Home日々雑感・今日の相場>ブログランキングとか拍手って

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.03.11

ブログランキングとか拍手って

 まだ、ほとんどの人に知られていないこのブログ。たまたま見つけてくれた人は何十ページも読んでもらえありがたいのですが、何か広く知ってもらわないとモチベーションにも影響するなと思いいろいろ調べて改変中です。でも、この拍手とブログランキングの違いもよくわからない。この拍手っているのかな…。誰か教えて欲しいです。

その後のチャート
チャートその後

前の記事を書いた時に、抵抗線が発生していたと思うのですが、アジアタイムで頭打ち。現在ロンドンオープン前ですね。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

記事の更新を見て無事とわかった感じですか。(笑)地震はそんなに大きなものだったのでしょうか。
今、ちょうどややこしいポイントに来てたので、珍しくチャートを注視してました。ロンドンオープンして、ピボットとアジア時間の高値の重なったあたりでどうしようかみたいになってたので。さっき少しだけ買いで入ってもう出ちゃいました。(笑)オシレーターが気迷っている感じでやりにくいポイントですね。
拍手ボタンのアドバイスありがとうございます。とりあえずFC2に登録したら、5000位以下と出ました。ここからスタートですが、FXもすごくたくさんブログがあるんですね。

> おおお
> ご無事そうで、良かった。
> お互い、良かったですね。
> まだ心配ですね。
> これ以上、自分も皆さんも、被害が広がらないことを祈ります。
>
> ブログの知名度を上げるのは、たぶん、拍手ボタンは関係ないのでは・・・
> ランキングに参加しているブロガーさんなら詳しいのでしょうが、わたしはわかりません。
> ランキングが大事ではないかと。
> あれ、まだ余震が長い。。。

+Re: タイトルなし

今知りましたが、大きな被害があったようですね。のんきにブログランキングの質問している場合ではないですね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/71-0dbbaa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)