Home無料講習コメント記事>FXユーロ円2月第1週勝率85%

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2014.02.12

FXユーロ円2月第1週勝率85%

新たにSNSメンバーお二人にユーザーボイスを頂きました。またグラフなど作成したらボイスに追加させていただきますね。
ちなみに、集計開始からの成績は、
monmonさん
ユーロ円FX獲得ピプス 3486.4ピプス 勝率93.2% PF25.01(7ヶ月間、全月プラス)
kemuriさん
ユーロ円FX獲得ピプス 2575.2ピプス 勝率93.4% PF37.95(6ヶ月間、全月プラス)

2月第1週成績です。
SNSの平均勝率が85%と高かったですね。勝率100%の人が多かったです。

■SNS総計
2014年 2月第1週 FX成績
ユーロ円 SNS総計 253戦 215勝 38敗 0分 勝率 85% 2147.3ピプス(PF 11.77 総利益: 2346.5 総損失: 199.2)

■個人ベスト3 FX成績

countach ユーロ円 16戦 16勝 0敗 勝率 100% 312.1 ピプス(PF - 総利益: 312.1 総損失: 0)
W14-02-W1-countach2.png
mekong ユーロ円 24戦 24勝 0敗 勝率 100% 221.3 ピプス(PF - 総利益: 221.3 総損失: 0)
W14-02-W1-mekong.png

hinao ユーロ円 26戦 26勝 0敗 勝率 100% 170.3 ピプス(PF - 総利益: 170.3 総損失: 0)
W14-02-W1-hinao.png

hinaoさんは初入賞かな?
絶対王者のkanokoさんは所用により2月お休みのため、チャンスですよ。

■無料講習
2/16(PM8:00)から開催です。ネットワーク講習です。間に合う方はどうぞ。
お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS2月生募集
今のところ、初回講習が2/28か3/2の夜を予定しています。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

それでは、今週もよろしくお願い致します。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

相変わらずすごいSNSですね。先生に再チャンスのお誘いを頂けてから次の無料講習が楽しみでなりません。
以前、私自身の諸問題が発生する前にお世話になっていたあの時間。
あの時確かに何かを感じ始めていた事を思い出しました。
本来であれば多大なご迷惑をおかけしてしまった経緯から再チャレンジなんて…という所、先生の方からあのような形で促して頂けた事を非常に感謝しております。
また先生の講義を聞けるのを楽しみにしつつその際はよろしくお願い致します(__)

新しい段階進む週に入賞できてよかったです♪

もう少し伸ばせるようになりたいの日記も頑張ります

ユーザーボイス、もうちょっと目指してる所まで行けたら書きたいので
卒業はまだまだ先と言う事で•••w
師匠新しいプラクティスでも宜しくお願いします(*´ω`*)w

+Re: タイトルなし

uesugiさん
コメントありがとうございます。
ちょっとプライベートも含まれているため非公開とさせていただきましたが、
お気持ち伝わりました。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

hinaoコメさんきゅう。
まあ、十分とも言えるけど、まだいけるね。
kanoko居ない分頑張ってくれ。(笑)
ユーザーボイス楽しみにしてるよ。
よろしくー。

無料講習ありがとうございました。
あやふやであったりするのにも関わらずよく目にするからといってなんとなく『常識』と思い込んでしまっているような事等を良い意味でリセットできた気がします。
先生の言葉中にあったスタートライン。その『スタートライン』に立てる事がこの無料講習を初めて見る方にとっての一番の魅力かと思います。
長時間に渡り講習頂きましてありがとうございました。
改めてよろしくお願い致します^^

らんなん師匠、講習お疲れ様でした。

2度目の講習になりますが、前回とは違う気づきを得られて
沢山メモりました(笑)。

次回も必ず参加させて頂きます〜。

無料講習ありがとうございました。
無意味に「うーん」と唸ってすいません。

らんなんさんの講習をなぜ受けることにしたのか少し前に考えていました。
考えても論理的な答えは出ませんでしたが・・・

ある真実をつかんでいて情熱のある指導者と、やる気のある教え子がいる環境の中で、自分も学べることを非常に感謝しています。
そのことを今回の無料講習でも改めて思い出し、唸ってしまいました。
自分では数年の短縮ができた程度だとは思ってないっす。仮にらんなんさんの人生をなぞることができたとしたとして数年の短縮ですから。結果がどうなるかは自分次第ですが。
人生って不思議っす。

らんなんさま、バニラさま
自分では意外と真面目だと思っておりますので、今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

この文章、気持ち悪いわ〜〜。

長時間ありがとうございました。
いろいろと( ..)φメモを沢山取りました。
考え方の部分で非常に重要な内容が盛り込まれていたように感じました。
忘れずに見返したいと思います。

らんなんさん 無料講習ご苦労様でした。

二週間ほど前から 首を長くして待ってました!
実際 私の首は人より少し長いですが(笑)

では 少し感想を、私には 前半の話の方が衝撃でした。
後半の方は こちらの過去記事に書いてある事と重複している部分もありましたので、、、
それだけこちらのブログには、大事な基本的な事が書いてあると言う事ですね。
しかし、今後トレードするにあたって、どのような指標を組み合わせてトレードすればいいのか?と言うヒントはもらえたと思います。
そして、なにを信じるのか?ってことですよね。

あっと言う間の4時間でした!楽しい講習でした。
ありがとうございました。

PS もう少し盛った方が良かったですか?(笑)すみません。
みなさん、是非受けてみてください、タダですから^^

+Re: 無料講習受けました

> 無料講習でらんなんさんから、
>
> 「○○の切り替わりをリアルタイムで当てようとするアプローチは、幻想に過ぎない。よく○○の切替が出来れば勝てるとか目にするけど、そんなわからないところに時間は使わない方がいい
> 」と教わったのですが、まさにこれが私でした。
>
> そして、「わかるところはもっと他にあるはず」というアドバイスも。
>
> やはり経験豊かな人に教わるのが近道ですねぇ

お疲れ様でした。
ちょっと伏せ字にさせていただきたかったのでこの形で。
わかるところやっていきましょう。(笑)
今後もよろしくお願いします。

+テクニカルの真実 受講コメント

らんなんさん、本日はお時間いただいて本当にありがとうございました。

受講前にいろんな方のコメントを拝見していて、どんな感じなのか楽しみにしていました。
想像以上の内容と切り口で、なんか凄くうれしいです。

やっぱり『出会っちゃった!』って感じです(笑)

ブログを読んだり、プレブュー画面の設定で少しお話しさせてもらったりで、この人はただ者じゃないな〜って思っていましたが、やっぱりそうでした。

とにかく、一言一言の説得力がハンパないです。
計り知れないバックボーンからの言葉なんだなーって感じがしてました。


FXとかの域を超えて、考え方や捉え方、本当にかっこいいな〜と思いながら受講してました(笑)

 今までは、いろんな情報に振り回されっぱなしで、何をどう追求していけばいいのか、さっぱりでモヤモヤしっぱなしでしたが

今回の講習で教えていただいた発想と捉え方で、自信をもって発見していこうと思います。

SNSには必ず参加させていただきたいと思っています。
ただ、平日は不規則でびっくりするほど時間が取れてないので、参加させていただくのなら、ド真剣に取り組みたいので、ある程度時間の取れる仕事に移ろうと思っています。

今日、明日って話ではないのですが本気ですので、その際は相談にのってくださいね(笑)

本日は講習ありがとうございました。
画面見ながらひとりで何度も吹き出してました!(笑)

それではまた!!



長時間の無料講習ありがとうございました。

統計 インジ 遅行 先行 トレンド レンジ
ノーベル賞 etc

あ~ これを書いてて 男脳 と 女脳 の壁を
感じます。

次回も参加させてください。

+無料講習の受講者です。

今日は長時間、ありがとうございました。
見ていれば分りそうなことも、人に指摘されないと
気付かないのですね。ショックを受けました。
無料でここまで次元の違う世界を教えて頂けるとは・・・
途中で出された問いかけの答えを考えてみたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
貴重なお話をありがとうございました。

らんなん師匠 

約3時40f分間の講習 ありがとうございました 。
まだまだ 私は理解度が低いので、自分のレベルを上げるように
頑張ります。

+無料講習有難うございます。

無料講習有難う御座いました。
あらためて、いろいろな事を「うーん、そうか。」っと考え気づかされた気がしました。

有難う御座います。

+無料講習

昨晩は4時間もの長時間に渡り、ご講義頂きありがとうございました。
私も首を長く長くして待っていたかいがありました。

らんなんさんが長年研究してきた結果をいとも簡単に公開してくださったり、多くの気づきが得られる点で大変有意義です。
このサイトを発見された方は是非一度受講されることをオススメします!
無料ですし、参加しない理由がないですよ^^

講習後も遅くまで個別に色々と質問してしまい、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

まっつさん
お疲れ様です。
いつも、講習の時に、「う〜ん」という返信が気になってました。
なんか納得がいっていないのかと。(笑)
ならば、何に納得がいかないのか教えて欲しいと思いました。(笑)
そういうことだったとは、わざわざコメントありがとうございました。

+Re: タイトルなし

uesugiさん
そうですね、常識と思われていることは疑ってみていいと思います。
自分で調べたこと感じた事しか信じないでいいと思いますよ。
がんばって参りましょう。

+Re: タイトルなし

yossyさん
お疲れです。
案外えらいよね。(笑)
案外って失礼だけど。
いつもなかなかちゃんとしてるなと思ってます。(笑)
今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

godnearさん
講習での事は、一回まじめに考えた方がいいことばかりだと思うのでがんばってくださいね。
今後もよろしくー。

+Re: タイトルなし

じろちょうさん
お疲れ様でした。
よくブログを読んでいただいていたようでありがとうございます。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: テクニカルの真実 受講コメント

okumuraさん
こんにちは、お疲れ様でした。
ちょっと音楽盛り上がりたいですよね。
お互いギターを愛する人間として。(笑)
ご参加おまちしておりまーす。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

wasabiさん
お疲れ様です。
まあ、ぼちぼち頑張っていきましょう。(笑)
今後もよろしくです。

+Re: 無料講習の受講者です。

KKさん
長時間お疲れ様でした。
> 見ていれば分りそうなことも、人に指摘されないと
> 気付かないのですね。
そういうもんだと思います。
言われればなるほどとわかるのですが、これに気がつくのはかなりの努力ときっかけが必要だと思います。
気がついて頂けて何よりです。(笑)
今後も応援お願いします。

+Re: タイトルなし

surigaoさん
参加されてたのですね。
参加することが大事。(笑)
頑張ってまいりましょう。

+Re: 無料講習有難うございます。

takuさん
お疲れ様です。
うちのたっくん受講していたのかと思ったら、別人のtakuさんですね。
気付きがあって良かったです。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習

maeさん
たしか、途中で退席されるご予定だったのmaeさんではなかったですか?(笑)
今後も応援よろしくお願い致します。

+講習ありがとうございました。

らんなんさん テクニカルの真実の講習ありがとうございました。

受講しての感想は、楽して儲けようとか、楽して勝てればいいな!と
思う気持ちがなくなりました。
努力しないと駄目なんだという気持ちと、でもしっかり努力すれば
必ず結果はついてくるんだという気持ちも今一度強く思うようになりました。
がんばります!ありがとうございました。

+ありがとうございました。

昨晩は長時間の講義ありがとうございました。
昨年の秋以来の受講となりました。

今回、効率的市場仮説とフラクタル理論のあたりを聞かせていただいてふと思ったのは、
「だからfiboって使えるんじゃね?」
ということでした。

なんだか“テクニカルの真実”から離れてますけど、自分の中では一つ腑に落ちるものがありました。
ありがとうございました。

(私のただの思い込みかもしれませんが・・・)

いつも長時間ありがとうございますm(__)m
らんなん師匠が研究に費やした貴重な時間
並ならぬ努力と苦労を
ありがたくショートカットに使わせていただいてます(>_<)
これだけでも儲かりました、今後ともよろしくお願いいたします。

+Re: ありがとうございました。

mauiさん
お疲れでした。
だから必要とされるということだと思います。
賢い。w

+Re: 講習ありがとうございました。

meee
我々凡人が努力せずに儲かる可能性はゼロかな。(笑)
がんばろ。

+Re: タイトルなし

Mpowerさん
お疲れです。
ショートカットしてください。
今後もよろしくです。

+講習ありがとうございました

お師匠様
昨日は長時間ありがとうございました。

講習の内容ですが、ものすごい検証量に圧倒されました。
FXで利益を上げ続けられている人が誰もいなかったと事は衝撃でした。
テクニカルの解説はとてもありがたかったです。
聖杯に成るインディケーターを5年間も探し続けていた自分の愚かさが良く分かりました。
偶然知ったこのメソッドでしたが、早く先輩方の様に独り立ち出来る様に頑張ります。




+Re: 講習ありがとうございました

darrenさん
長時間お疲れ様でした。
うちは、安定して利益を上げていた人はゼロですね。
インジ探しだけは本当にやめたほうがいいですね。
なんでもいいという理屈は説明したとおりで、説明されれば誰もがわかることですね。
はい、がんばって参りましょう。

+日曜はありがとうございました。

らんなん師匠、
日曜の講習、ありがとうございました。
性別ごとに分析された「形にはまった形式でないとトレードできない人がおおい」はまさ自分のことだと思いました。
現在受講中だからこそお話されていることが再認識でき、とてもためになった講習でした。
次の講習まで2週間、(+それ以降)みっちり頑張っていこうとおもいます。

ありがとうございました!

+Re: 日曜はありがとうございました。

Chirisさん
そうなんだよね。
バックボーンを理屈で語ることは簡単なことなんだけど、
リアルタイムで動いているチャートで実践するということはまた別なんだよね。
だから訓練がいる。
だって、裁量ってそういうことだよね。
もちろん、肝心なところは感覚ですで終わらせるのではなく、
その肝心なところをどれだけ養えるかを目指さないといけないわけだよね。
なぜ、訓練しひとつひとつ確実に身につけていく必要があるのか?
ここが腑に落ちることが最優先なんだよね。
この考え方を理解しないといつまでたっても何々が80以上で何々がクロスしたらなんていう解を求めてしまうんだよね。
がんばろ。

師匠、長時間の講習お疲れ様でした。テクニカルの真実はかなりのお気に入り講習で師匠が皆さんからの質問にばすっとすぱっと答えている時いつもニヤニヤしながら画面見てます(笑)ほとんどFXのことわからない時点でこのSNSを見つけられたのはいまだに奇跡だなーありがたいなーと思ってます(。・∀・。)。まだまだ先のステップが気になるので引き続き頑張ります!!

+Re: タイトルなし

mayoおつかれ。
毎回4位安定でつけてるのは凄いね。
恐れ入るわ(笑)
今後も油断せずにコツコツ頑張ろう!!

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/710-23b08d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)