Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX2月第2週、1月まで総成績など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.02.18

ユーロ円FX2月第2週、1月まで総成績など

日曜日は無料講習お疲れ様でした。
2月第2週のユーロ円成績です。

■SNS総計
2014年 2月第2週 ユーロ円 FX SNS総計 318戦 262勝 52敗 4分 勝率 83.4% 
2236.7ピプス(PF 10.13 総利益: 2481.5 総損失: 244.8)
■個人ベスト3
countach ユーロ円FX 23戦 23勝 0敗 勝率 100% 360.7 ピプス(PF - 総利益: 360.7 総損失: 0)
mekong ユーロ円FX 27戦 26勝 1敗 勝率 96.3% 238.9 ピプス(PF 120.45 総利益: 240.9 総損失: 2)
mint ユーロ円FX 9戦 9勝 0敗 勝率 100% 203.4 ピプス(PF - 総利益: 203.4 総損失: 0)

countachi君とmintさんはフィボナッチやデイプランをかなり一生懸命やっている段階です。mekongさんはスキャルピングですね。

2013年の月別成績と2014年1月の成績をアップしましたので参考にしてください。掲載はフィボナッチ&ハーモニックトレーディングの方です。
コチラ→FXユーロ円 2013年1月〜2014年1月まで総成績
今回、成績データもローカルでデータベス化し個人毎やステップ毎など様々な条件ですぐに成績を抽出できるようにしました。それに伴い、入力ミスや内訳不明であったデータなども若干修正しております。大きな変更はプラス400ピプスほどを内訳不足で除外したというところです。前回掲載分と誤差があると思いますがご了承ください。
新たにマイナス者発生率も追加していますのでご確認ください。

■SNS2月生募集!!
2/28もしくは3/2初回講習を予定しています。
25日ぐらいまでに手続きを済ませていただければ参加可能です。
2月生に応募して頂いた方抽選で1名の方に「FXが上手くなる処置に困った手袋」プレゼント!!(笑)
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

それでは、今週もよろしくお願い致します。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

そのプレゼントの手袋って、まさか。。。。

そんなスーパー手袋くださ~い!!

+Re: タイトルなし

ごるたん(笑)
やはり、バレましたか。(笑)
でも、すでにコメントを見ると欲しい人が居ますね。(笑)

+Re: タイトルなし

wasabiさん
どうかな、当たるかな。(笑)
それは公平な抽選が必要だしね。
一応、この手袋の由来はブログで確認してね。(笑)

FXは上手くなりたいが。。。。

その手袋は (-_-;)

講習間もなくなんですね!
楽しみでなりません^^

なんだか御利益のありそうな手袋な気が…

なるほど。。。
その手袋には未知なる力が宿ってそうですね。
多くは語りませんが・・・(笑)
このブログでコーヒーをこぼしたのこれで三回目です(笑)

+あの・・・

いいなーーーあの手袋(爆) 手にしたら どうなるんだろうww、
面白すぎです、吹き出してしまいました!!

らんなんさん、その手袋はむしろバツゲームなのでは?(笑)
成績最下位の人に差し上げるとか(迷惑)

+Re: タイトルなし

wasabiさん
気がつかれましたか。(笑)

+Re: タイトルなし

uesugiさん
御利益あると思うよ。(笑)

+Re: タイトルなし

mintさん
これを受け取れるのは君かzeroしかいない(笑)

+Re: あの・・・

annj
おつかれ。
思い切って手にしてみる?(笑)

+Re: タイトルなし

じろうちょうさん
失礼な。(笑)
これは、ゴルゴさんの「FXが上手くなる旦那の履いてたパンティー」に次いで御利益があるんだよ。(笑)

もし、らんなん師匠がCDを発売したら私、きっと買います。
握手券が無くても、まあ、2枚位は買うでしょう^^
しかし、今回のその手袋だけは・・・無料でも・・・

ノーサンキュー♪( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ ww(爆)

それにしても、コメントを上から順に読んでたらまた爆笑w
wasabiさんの手袋欲しいコメからやっぱいらなそうな流れが直球ww
過去記事、辿ったんでしょうね(笑) ^^

+Re: タイトルなし

mintさん
お疲れ様。
こっちが握手ノーサンキューだわ(笑)
やっぱいらなそう(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/711-478ed3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)