Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX2月第3週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2014.02.26

ユーロ円FX2月第3週

お疲れ様です。
先週からドタバタでいつもにまして更新遅れておりました。
久々SNSで不具合があり、てんやわんやでございます。
ちょっと落ち着きアクセスできるようになりました。
ご無沙汰している方など、ログインできなかったらご連絡ください。
告知画面は本日取り払ってしまったので。
また、メンバーのみなさまご協力ありがとうございました。
何かあったときの皆様のご協力や規律にはいつも助けられています。
クレームを言うどころか励ましていただける方ばかりです(涙)。
ありがとうございます。

で、あまりにも疲労困憊のため、高額手袋をぽちってやりました(笑)。
もはや、あの手袋を捨てただけでは解決しないという事に気がつきました。
強力な高額手袋にてお祓い?上書き?をしないといけないのではという妄想にとりつかれ(笑)。
しかし、これが、なんとー7割引き近い値段でゲット!!
って、偽ものに決まってるけどねたぶんって言ってる君。
ところが、どっこいぴーひゃらら。
これ、本物ですわ。超ラッキー(笑)。
ちょっと、はめてお昼寝してみたけどいいわこれー、うっとり(笑)。
キーボード打ちまくりの疲れた手までいやしてくれる感じ(笑)。
冬の雨に打たれることも意外と多くて、従来のお気に入りの手袋でもそこは防げずでしたが、これでもはや、ヒマラヤまでいけそう(笑)。
しばらくこれを自室にてつけたりはめたりしながらストレス解消します(笑)。

ということでちょっとまだどたばたしてますので、総計だけですが、2月は毎週勝率80%台をキープしてますね。
あとは、countachi君からユーザーボイスを頂きました。落ち着いたところで掲載させていただきますね。monmon、kemuriさんもまだですけどね。一緒にアップできたらと思っています。

■SNS総計
2014年 2月第3週 ユーロ円 FX SNS総計 314戦 251勝 61敗 2分 勝率 80.4% 2015.7ピプス(PF 7.59 総利益: 2321.5 総損失: 305.8)

次回、無料講習ですが、3月中旬で調整していこうかなと思っています。
■無料講習
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS3月生募集!!
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

+例の手袋

師匠、週末はいろいろあったみたいでお疲れ様です。
しばらくそのNiceな手袋で癒されそうですね♪

ちなみに私は例の手袋のせいか。。。。
25日 1時 右わき腹に激痛しばらく我慢する
3時 寝れないし、さすがに限界だろ!ということで病院に電話しまくる。何回か断られるも、がん専門病院にアポをとりつけタクシーで病院いく。
ちなみにWebで診断してみたら、すぐに救急車呼んでくださいという結果w。
※がん専門だろうが、ここではとにかく病院にいくことが最優先w。病院から病院に紹介してもらう作戦で。
4時 最初の病院で診てもらう。体温38.3!。あー盲腸かもですね。事前に言ってますが、うちはがん専門なので対応できないんで病院紹介します。「おねがいします」
5時 次の病院に移動。初CT。(おおーリアルCTだぜ)
結果、憩室炎だそうで。。。(なにそれ)
とりあえず、1週間は絶食で点滴で栄養剤と抗生物質投与と。
ということで退院するまでSNSは少々お休みします ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

お疲れ様です!!
その気持ち分かります(笑)
私もモンベルのシェルジャケットを買って自室で脱いだり着たりしてました。
なんか大雪も嬉しかったりです。
お体ご自愛ください!

+Re: 例の手袋

スケヒラお疲れです。
メールで退院したらみたいなだけあったから何かなと。
ここに入院情報あったんだね。(笑)
ログインできなかったしここか。(笑)
バニラに聞いても日記にもないというし心配してたで。
わざわざ大変なところ報告さんきゅうです。
お大事に−。

+Re: タイトルなし

bunbunさん
お疲れです。ご迷惑おかけしました。
> 私もモンベルのシェルジャケットを買って自室で脱いだり着たりしてました。
脱いだり着たり、くそわかりすぎー。(笑)めっちゃうけるわ。(笑)
一日十それやってるときあるよ。(笑)←き○がい
涙が出るわうけすぎで。(笑)
一応、釣り具一式バッグなども取り付けたり外したり。
「ちょーこれ完璧じゃない」とか「これじゃ浮○者だな」とか。(笑)
モンベルコスパが高いらしいですね。
このブログでシェルという言葉が出るとわ。(笑)
今回、モンベルの防水手袋を買ってみようかと思っていたところ、なんと7割引きだったので違うのにしました。(笑)
トリさんが夏から釣りはじめるらしいし、釣り部作らないと。(笑)
よろしくー。

マジで飲み屋通いやめたから釣り始めるよ。
サルでも釣れる釣り部の創設お願いします。
って、釣りガールって可愛いいよね(笑)

+Re: タイトルなし

とりさん
了解です。(笑)
そうなんですわ。釣りガールですわ。そこですわ。(笑)
さすがですわ。(笑)

初回講習お疲れ様でした。ありがとうございました。
今日の講習でも おっしゃっていた
礼に関するお話 ブログ記事のどこかにも書いてあったと記憶してます。
礼に対して礼で返す、真心には真心で応じる。
この言葉で 入会を決めました。
偽者や詐欺師には、こう言う言葉 出て来ませんから(笑)
らんなんさんのメゾットを信じて こつこつ練習いたします!

+Re: タイトルなし

jirotyoさん
先生をしてくれる方やメンバーには礼と真心をお願いしますということです。
以上、よろしくお願いしますんw

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/712-c6120454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)