Home無料講座>3/30 FX無料講習時間調整のお知らせ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2014.03.27

3/30 FX無料講習時間調整のお知らせ

お疲れ様です。
3/30の無料講習ですが、夜8時で調整してきましたが、もしかしたら30分遅れの開始となるかもしれません。
一応、8時開始でスタンバイしておいていただけると有り難いです。
あまりお時間ありませんが、はっきりしましたらお申し込みいただいている方にはメールにてご連絡致します。
よろしくお願いします。

いやー、しかし体調不良が続きます。よくなったと思ったら熱が出たりと。
メールの返信で精一杯な毎日です。
講習はご迷惑をおかけしないように養生しておきます。
そんな中、ルアーキャスティングに悩んでいるわっほーさんから相談があったので、お手本ビデオを見つけてみました。
うまく投げられないという人は参考にしてみてください。

素敵投げビデオ
ttps://www.youtube.com/watch?v=gwiYbv5RMfg

まじで体調は悪いです(笑)。遊んでいるわけじゃないですからね。

■無料講習3/30夜8時もしくは8時30で調整中
お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS3月生募集 初回講習は4/4夜9時からです。それまでに間に合うようにお願いします。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら


以上、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

どうしてもこれを練習すると、ルアーじゃなく竿ごと投げてしまいそうになるのが現在の悩みです(笑)


師匠、おせわになっております。

まじで体調は悪いです(笑)。

って、笑ってる場合じゃなさそうですね、大丈夫ですか???
どうかご自愛下さい。

応援ポチ!!

+Re: タイトルなし

わっほー
絶対してないだろ(笑)。

+Re: タイトルなし

mauiさん
コメントありがとうございます。
まあ、年に何回かは調子悪くなりますね。
もう少し釣り回数を増やして運動不足も補おうかと思っています。

だいぶ温かくなりましたね、
師匠、桜も満開です、師匠の体調が良くなるよう、お稲荷さんにイチゴを
あげてきました^^、お散歩も気持ち良い季節です。
早く、元気になりますように。

+わっほーさんの

素敵投げ動画お待ちしております( ̄▽ ̄)

何回見ても面白いwww

+Re: わっほーさんの

バニラ
おつかれ。
素敵投げ命名者現る。(笑)

+Re: タイトルなし

annjおつかれ。
それなんか書き出しから怖いぞw
そんなことして大丈夫なのか?(笑)
でも、ありがと(笑)

+無料講習ありがとうございました

長時間の無料講習ありがとうございました

らんなんさんがド変態だというのがよくわかりました
旦那様のすごい変態的な努力のおかげで
非常に多くのやらなくていい事柄がわかりました
儲けました、ありがとうございました
古典的手法じゃ通用しない、結局テクニカルはどれを使っても一緒
だというのがよくわかりました

らんなんさんのお声を拝聴できるかと楽しみにしていたのですが
なくて残念でした

+無料講習受講しました!

すごく為になる内容で受講して本当に良かったです!
お忙しい中4時間も。。本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ブログ読者で受けてない方がいたら、ぜひオススメ出来る内容でした!
らんなんさんが血の滲むような努力の末に到達した境地の一部を教えて下さいます!!

+無料講習お疲れ様でした。

らんなん師匠、
無料講習お疲れ様でした。

ステップが進む度に開催されるので、毎回初心に帰って、
だから今これを練習しているんだと強く再認識させられます。
自分は頭で無く体で覚えるタイプなので、これからも
染み込むまで何度も受講させてください。

若旦那、次回もおねげえすますだー(笑)


師匠、長時間有難う御座いました。お疲れ様でした。
何回目かの無料講習ですが毎回、内容濃いですね。
またコツコツ行きます、宜しくお願いします。

+無料講習会有難うございました。

4時間におよぶ無料講習会どうもありがとうございました。
ほとんどの話が今までの常識をくつがえす様な話で
眼からウロコ級でした。
特に今現在はなぜトレンドフォローがやりにくいのか、ですとか
先行指標と遅行指標の話とかは本当におもしろかったです。
今後の講習会を楽しみにしております。

長時間講習お疲れ様でした。
三度目の講習でしたが感慨深い内容で
あっという間の4時間でした!

今回は裏話も豊富で師匠まさかの
死亡説まで(笑)

二足のわらじでずっとモチベーション維持
出来るのも師匠や先生方の熱意が凄まじいから!
本当にこのメソッドに出会えて良かった。
お体労って下さいね。

体調の悪い中、長時間の無料講習お疲れ様でした。

とても無料とは思えない濃い内容で、
しかも今までどこでも聞いたことのない内容。
目から鱗の考え方でした。
自分の中でじっくり煮詰めてみたいと思います。

充実した時間をありがとうございました。

講習お疲れ様でした。
体調不良が続いています。まじで体調が悪いです。と書かれていらしゃいました
ので、今日は比較的短い時間で切り上げられるのかなと思ってましたら、4時間
にもおよぶ講習で、思わず体調不良は嘘でしょと勘ぐってしまいました。(笑)

講習の方は、これで無料なのと思ってしまうほど中身の濃い内容で、テクニカル
に対する間違った考え方にも気付けましたし、膨大な時間と労力をかけて纏め
あげられたデータから得られたものがそれですかと思わず笑っちゃたり、とにかく
楽しくとてもためになる講習でした。

これから1年かけるつもりで焦らずコツコツ頑張って行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

+Re: 無料講習ありがとうございました

ミフネさん
時間は無限にないからやらなくていいことはやらなくていいよね。(笑)
みなさん乗りがよくてよかったですよ。(笑)
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習受講しました!

hagoさん
長時間お疲れ様でした。
みなさん欲深いから長くなるよね。(爆)
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習お疲れ様でした。

yossyさん
なかなかがんばってるよね。
取り組みもいいですよね。
いけるんちゃうの(笑)。
講習はできる限り同じタイトルのものも複数回参加したほうがいいですね。
モンスターと言われた人たちはやはりみなそうでした。
頑張ってくださいね。

+Re: タイトルなし

bertさん
お疲れ様でした。
はい、焦らずコツコツ行きましょう。
今後もよろしくー。

+Re: 無料講習会有難うございました。

pocoponさん
面白かったでしょ。(笑)
今現在トレンドフォローということではなくてだけど、そういうことですね。
たくさん講習がありますから、しっかり頑張っていきましょう。
今後もよろしくです。

+Re: タイトルなし

aventaさん
長時間お疲れ様でした。
勝手に殺さないでw
お仕事してると学習大変ですけどね。
まあ、何かを得ようとしたら大変なのは仕方ないしね。
aventaさんも体を壊さない程度に頑張ってください。
よろしくー。


+Re: タイトルなし

すまいりんさん
お疲れ様です。
目から鱗でよかったです。(笑)
今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

goemonさん
お疲れ様でした。
体調不良は本当だって。(笑)
せっかくみんな時間を作っているのだから体調悪いですちゃんちゃんとかできないでしょうが。(笑)
検証とか99%無意味で無駄なんだけど、無駄なものが無駄なんだと言い切れるかどうかは大きいでしょうね。
それは信じられるか?という疑念にひとつひとつ答えを出していかないとよいトレードはできないですからね。
コツコツ頑張って参りましょう。
こちらこそよろしくお願いします。

+無料講習会 ありがとうございました。

昨日は無料講習会ありがとうございました。
無料とは思えない濃い内容で、
いろいろなことに対して何年もかけ検証するところ、すごい人なのだなぁと、流石だなあと感心しました。またそれを無料講習で公開してしまうところに太っ腹なところを垣間見ました。

今まで常識と思われていたことがそうではなかったことばかりで、目からうろこのおもいでした。

これからも一生懸命お勉強し、精進したいと思いますのでよろしくお願いいたします

無料講習ありがとうございました。

突き詰めた検証に感動しました。

曖昧な説明も無く、明快な説明で分かりやすかったです。

ありがとうございます

師匠 長時間ありがとうございました。

2度目の受講でした。膨大な検証データに前も
びっくりでしたが、その検証のためのデータベースを
また設計!開発していたなんて!!!!

相場の世界はすごい人たちばかりだと思っていたのが
そうではないと思ったり、やっぱりすごい人もいっぱいやー
って思ったり、とても有意義な時間でした。

これからもよろしくお願いします。

長時間の講習、本当にありがとうございました。
最初ということもあって少し緊張していたのであまり上手くコメントできなかったのですが、大変勉強になりました。
特に先行・遅行といった分類はこれまで意識したこともなかったので、とても興味深く聞かせていただきました。
これから頑張って練習していきますので、よろしくお願いいたします。

師匠、長時間お疲れ様でした。
特に最後の質問タイムが熱くて好きなのに、電気ひざ掛けが気持ちよくて、ついウトウトしてしまい、非常にもったいない事をしました。
TVゲームをしてる時でも、コントローラーを持ったまま寝るぐらいの奴なので、お気を悪くなさらないで下さい。すいません。

講習も勿論素晴らしかったのですが、ここのブログにサービスで書いちゃってる部分もあるので、初めて受講される方は、あまりブログ記事を読まずに参加するのも良いかもしれませんね。
お勧めのブログ記事は、戦車男の話とプライベートカテゴリの悪天候の中釣りに行った話です。

週末に講習が続きますので、お体ご自愛下さい。

+師匠、こんばんは。

お疲れ様です。
体調どうですか?
僕も今、仕事で酷使で右半身が石のように。。。カチカチでw
姿勢のせいですがw
なんと、今週はまだ一度もチャート見てないです(笑)
マウス持つのが、しんどくてw
憑依されるくらいスキャしてた頃が懐かしいですがw
おかげ様で、余裕ぶっこきトレーダーな今日この頃です。
来週くらいからトレードしよかな?とw

戦車男www
ちゃんと読んで覚えてる人が居るんだぁ~
watmanさんに感動!

+Re: タイトルなし

atlasさん
長時間お疲れ様でした。
ご理解頂けて何よりです。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: 無料講習会 ありがとうございました。

あすなさん
長時間お疲れ様でした。
まあ、明日からできるとかそういう内容ではないですしね。
目からうろこで何よりです。
はい、こちらこそよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

wasabiさん
そっか、そういえばかなり前に一回受けてましたね。
その時フィボでしたかね…。
こちらこそお願いします。

+Re: タイトルなし

clocheさん
長時間お疲れ様でした。
別に上手いこと言わなくても大丈夫ですよ。(笑)
ポイントは、卑屈に、「おせーてくだせー」「おねげーすます」とか言っておけば。(笑)
はい、頑張って参りましょう。

+Re: タイトルなし

watmanさん
お疲れ様。
寝ちゃだめでしょ。(笑)
あと、ブログ読者のサービスだから読んでもらわないと困るし。(笑)
でも、戦車男を知ってるとは嬉しいね。(笑)
さんきゅう。

+Re: 師匠、こんばんは。

ペンキさん
こんばんは。
体調上げ下げと消費税のせいでいろいろと野暮仕事もありまして。
ペンキさんからの宿題も何もできてないw
ほんといろいろ落ち着かずで手に着かずで、そのしわ寄せが4月講習だらけですし。(笑)
ほんとすいません。
お互い、やばい状況ですね(笑)。
ペンキさんもだいたい一年の1/4は体調不良だしトレード体に悪そうw
そうそう、戦車男を読んでる人が居るとわ(笑)。
まあ、お互いちょっと養生しましょうよ(笑)。

+3/30無料講習ありがとうございました

3/30「テクニカルの真実」無料講習ではお世話になりました。
個人的には衝撃的な言葉のオンパレードで、特に以下の言葉が
心に刺さりました。
・教科書的に言われていることは鵜呑みにするな!自分の感じたことを突き詰めよう!

・○○は気にしなくてよし!
・○○は極論すればどれもほぼ同じ。あれこれ探すのは無意味。
簡単に書いてしまいましたが、実際に講習を受けると「なぜ上記のような
ことが言えるのか?」に対して圧倒的な説得力で説明してくれます。
何より、らんなんさんが独自に調べた裏付けデータがもう半端ないです!
このデータを見れただけでも、講習に参加する価値大です。
こんな説明が無料で聞けるのはありえないので、このHPを訪れた方は
是非無料講習を受けることをお勧めします。
最後にらんなんさん、このような講習を無料で開催していただきありがとうございました。

+Re: 3/30無料講習ありがとうございました

yjmさん
こんばんは。
長時間お疲れ様でした。
自分が感じた事とみなが言っていることが違っても気にしないことですね。
突き詰めればどちらもたいして根拠はない。(笑)
そうすると自分が感じた方向で研究すべきかなと思います。
それでは、今後も応援よろしくお願い致します。

えっと…この動画の牛丸さんはマジなんですよね?
冗談じゃなくて(汗)
こんな人いたら爆笑しそうですが^_^

+Re: タイトルなし

じろちょうさん
お疲れ様です。
どうもまじのような。(笑)
でも、これはなかなかできないよね。(笑)

師匠、おはようございます。
釣りの話なんですが、鳴く魚って知ってます?
十年以上前に渓流釣り(ルアー)にはまってた時期があって、
1人でよく行ってたんですけど、ある日ヒットした魚が
ギュウギュウと鳴くんですよ!怖くなってルアーごとリリースしちゃいました!
それから行ってないです(笑)
今調べてみたらウグイかな?
FXで勝てるようになって、余裕が出来たら
また始めたいです。

+Re: タイトルなし

じろちょうさん
渓流ルアー最高ですね。
自分も子供の頃渓流ルアーでした。
あまりにも釣れず、渓流は餌釣りに転向して、またルアーにはまってます。
そいつは間違いなくウグイですよ。
まあ、鯉の仲間だから口がキモすぎで、釣れると気分がブルーになる魚ですね。
やはりトラウト類のような品がありません。(笑)
落ち着いたら是非始めてください。
お宅訪問に行きますw


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/717-019d3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)