Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円4月前半

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2014.04.21

ユーロ円4月前半

お疲れ様です。
釣りなど行ってリフレッシュしてました。
4月ご報告です。

2014年 4月第1週 ユーロ円 FX SNS総計 183戦 129勝 51敗 3分 勝率 72.2% 590.7ピプス(PF 3.36 総利益: 840.4 総損失: 249.7)
2014年 4月第2週 ユーロ円 FX SNS総計 315戦 226勝 85敗 4分 勝率 72.7% 1191.4ピプス(PF 4.11 総利益: 1573.5 総損失: 382.1)

現在、ステップ4、5の人が多いので若干低めな成績ですかね。あまりメンバーも増えていませんし減る一方かもですね(笑)。
まあ、このブログだけで何の募集手段もとってませんからそうそう増えません。3月は前回ご報告時よりも若干よかったです。また、昨年の続きからまとめますね。

■SNS4月生募集
4月も20日を過ぎて募集もへったくれもないのですが、一応、4月募集の初回講習は5/11の夜で調整しています。
ゴールデンウィークもありますし、明けてすぐSNSの講習も入れないとでなかなか予定がつきませんでしたが、ここしかないかなということで。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

■無料講習
ちょくちょくお申し込みをいただいておりますので、近日中に開催しようかと思っています。5/3に予定がつけばそこでいきたいのですが、つかないと一回お休みという感じですかね。お申し込み頂いている方々と相談してみます。

お申し込み・レジュメ→こちら

釣行記ComingSoon!!
イワナ44cm!!もう下手の横好きとは言わせない!!(笑)
iwana44cm.png







関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

今流行の画像の盗用?
師匠がこんな大物釣れるはずがないわ(爆)

お疲れ様でーす!
おおっ!!行って来ましたか!
しかも渓流釣りですか!!
大物じゃないですか!!最高ですね!
どんだけ山奥行ったらそんなもん釣れるんだろう?!
でも熊には気を付けて下さいな!
死んだふりは無意味です(笑)

+Re: タイトルなし

とりさん
受けたわ(笑)。
やっぱ、怪しいかな(笑)。

+Re: タイトルなし

じろちょうさん
一年前に下見して目をつけておいたところに行って来ました。
ストレス大解放。(笑)
熊は怖いですよね。
特にヒグマ。
ヒグマ居るところは流石に行きませんよ。(笑)

おお、凄い立派なお魚!美味しそう!

これを師匠は食すのですか?
なんだか釣りも面白そうだなぁ〜

+Re: タイトルなし

godnearさん
お疲れです。
これは逃がしました。
このサイズだと難しいし面倒ですしね。
25〜30ぐらいだと塩焼きにして美味しいサイズですね。
釣り部入部?(笑)

あー、どーりで。
今日、雨ですわ(笑)

いやはや名人、おめでとうございます!

師匠~すんげ~。

自分も昔(小中学生のころ)渓流釣やってましたが、こんなデカイの見たことないですよ。
尺(約30cm)上なんて今時よっぽど山奥に入らないとお目にかかれないんじゃないですか?
このクラスだと 引きが強くて竿が折れそうだったでしょうね。

また自分もやりたくなってきました。

+Re: タイトルなし

こめっち
おはよ。
やっぱ、そう?(笑)

+Re: タイトルなし

daikuさん
おはようございます。
やはり、わかる男にはわかりますね。(笑)
後日釣行記を上げますが、今は結構本流域にイワナは生息してたりしますよ。
昔は本流でこういった魚を狙う人が少なかったため情報がなかった、漁協によるイワナの稚魚放流などが活発になり生息域を広げたなどが考えられます。実際どうなのかわかりませんが、源流かき分けの方が今は魚が少ないかもですね。
とりあえず、釣り部入部ということで。(笑)



次の獲物は、タキタロウですねw

子供の頃、O池に行くのが夢やったの、忘れてましたwww

お、、お上手です。

下手の横好き改め、FX界の釣り名人と呼ばせて頂きます。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
ですね。それ、憧れのですよね。
是非行ってレポートお願いします。(笑)

+Re: タイトルなし

zeroさん
参った?(笑)

すごいっ(*゚ロ゚)ォォォ
ついに魚の写真が!
おめでとうございます(*´▽`*)

お師匠様ご無沙汰しております。 m(_ _)m
出来るときは整理続けてたのですが、お前やめたんじゃって思われそう。。。w

FX界の釣り名人ことらんなん師匠

>参った?(笑)

 ハハーッ(o v_v)o

やりましたね♪デカいw おめでとです♪ 
えっと。。。七厘と塩持参で付いて行きます(笑)

+Re: タイトルなし

ネムおつかれ。
なんか忙しそうだね。
この場所は一年前に下見してたんだよ。
獲物を獲るにはそんな準備も必要だよね。(笑)

+Re: タイトルなし

zeroさん
たまにはいいことあってもいいよね。(笑)

+Re: タイトルなし

zeroさん
お疲れです。
このサイズは処置に困るよね。
イワナと言えば骨酒だけどね。
塩焼きにしても30cmまでがいいよね。
刺身は寄生虫が怖いから卸してバター焼きとかなのかな。(笑)


ブログに来るたびにイワナの画像を見て、確かに大きいっぽいけど、
網では大きさの目安にしにくいし、画像の右側が不自然に切れてるし
これ本当に44cm有るんだろうか?
これが、今回のオチなのかなと深読みしていましたが、今日たまたま画像を
クリックしたら全体がしっかりと表示されてました。
前回のスズキはきちんと縮小表示されてたんで。。。
最近は色々ありましたが、釣りの調子は良さそうで何よりです。

記事を読んでると釣りもいいなとは思いますが、ゴカイやアオイソメ、
アメフラシ等が嫌な思い出でもあります。

でたっ!!これはデカい!!まだ寒いのにっ!!品種なんすかねーー?
しかもリリース。出来る釣り人は違いますね。

食べ方は難しいっすよねー。
うちの祖父はサイズが大きいと全部ばらして薫製にしてましたよ。
子供にはまったく分からない味でした。
とくに肝臓と胃がおいしいらしいです。

+Re: タイトルなし

watmanさん

疑ってたのかー(笑)
ちょっとメジャー当てた奴があまりいい写真でなかったので。
ぬめぬめ、にょろにょろ系は誰もが嫌だよね。
ルアーだからOK(笑)

+Re: タイトルなし

まっつさん
品種じゃーないです。
大きく育ったやつね。
このサイズはちょっと食べ方が。
そうそう、自分もあるお店でイワナは内蔵を出さずに焼く方が美味いと聞いたのだけど
ネットで見ると内蔵出さない奴は居ないとあるし。(笑)
それ、熊の話じゃないの?(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/719-942f793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)