Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX4月第3週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2014.04.25

ユーロ円FX4月第3週


2014年 4月第3週 ユーロ円 FX SNS総計 
208戦 175勝 32敗 1分 勝率 84.5% 1069.3ピプス(PF 8.09 総利益: 1220.1 総損失: 150.8)

まずまずで、前半に比べるとよい数字が並びました。
ステップアップした人達がちょと上げてきましたかね。
2月までとかなりメンバーが入れ替わっているのでここからですかね。
madaraさんと言う方がかなりよかったです。

■無料講習
5/3の夜に決定しました。時間は、8時もしくは9時開始で調整中です。
連絡がとれていない人が居ましたらメールください。
ビューワーのテストが必要になりますので、お申し込みはお早めに。
また、外出が多くなりすぐにお返事できないかもしれませんので、ご了承ください。

お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS募集
5/11の夜9時〜初回講習で調整中です。
外出が多くなりすぐにお返事できないかもしれませんので、ご了承ください。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

+5/3無料講習ありがとうございました

大金が取れるレベルの講習でした。しかも4時間半くらいですか・・・
ホントにありがとうございます。勉強になったというよりは、淀んでいた目の前の風景が少しですが晴れたような・・・そんな感じです!
勉強なんてものは自分でもできますが、他人に光を照らせる人物はあまりいないと思います。
SNS本気で考えております。

受けてみたかった無料講習楽しく受講させていただきました

長時間お疲れ様でした
それとありがとうございました

ブログはずいぶん前から拝見させていただいていたのですが
初コメントがこれで申し訳なく思っているくらいです><


ズバッと言い切る
暴言モードはスバラシイですw

+無料講習ありがとうございました

らんなん様
長時間の無料講習ありがとうございました

おかげさまで、今までいろいろなインジケーターをためしたり
パラメーターをいじったり、最適化に熱心だった自分と
お別れできそうです。

白紙に戻って多数の目線というものを意識していきたいと思っています。

講習は無料とは思えない内容の濃い有意義なものでした。

お疲れさまでした。

+無料講習お疲れ様でした

師匠 無料講習お疲れ様でした

2回目でしたが前回と違い、「おねげーすます旦那様」もなく講習ルームは静かでしたが、
暴言モードwを見れて満足でした
勝っている初心者ブログのところとかなるほどな~と思いました

一目の話から直ぐにポンっとデータが出てきたりといろいろ検証されていて改めて凄いなと思いました

迷い躊躇などを打ち消していくための練習を同じ目線で繰り返していくしかないんだなと感じました

これからもよろしくお願いします。

本日も長時間の講習ありがとうございました。

自分も入会前に受講させていただいたのですが、やっぱり今回も無料なのに太っ腹です。初心に戻る良い機会になり、更に頑張らなくてはと思いました。
しっかり今やっている事を落とし込んでいって、上達できるように頑張ります。

某書のくだりが痛快でした(笑)

+大変ためになりました

らんなんさん、今日は4時間半もの時間を割いていただき
ありがとうございました。

わたしが今までやたらと素直に受け入れていたテクニカルのこと
(先生が言うから間違いない!的な盲目的な考え)、
今日の講習で暴いていただきました。
そういうことだったのか!という気づきも得られ、
また、マジっすか?というお話もありました(笑)

お話が理路整然としていたのでわかりやすかったです。
わたしにとって楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)

無料講習会参加者です。本日は長い時間ありがとうございました。

前半から非常に内容の濃いお話で考えさせられることばかりで、頭が半分フリーズしてました(;^_^
講習の内容や質問に対してもなんでもきっぱりと「言い切る」らんなんさんは本当に相場を極めた人の証拠だと感じました。
このような方と触れ合う機会はそうそうにないので、大変貴重な時間となりました。今晩は眠れそうにもありません。このブログを読んで講習会を振り返ろうと思います。

+Re: 5/3無料講習ありがとうございました

soupaさん

長時間お疲れ様でした。
善は急げ。(笑)

+Re: 無料講習ありがとうございました

greenteaさん

長時間お疲れ様でした。
お別れしていい理由はおわかりいただけたと思います。
得したね。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 無料講習お疲れ様でした

mifuneさん

長時間お疲れ様でした。
今回、メンバーで受講してない人が一人だったし静かだったね。
新ネタ考えないと。(笑)
頑張ってね。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 大変ためになりました

ちぴょさん

はい、お疲れ様でした。
ご理解頂けて嬉しいです。
こちらもめっちゃ面白かったです。(笑)
今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

コッコさん
長時間お疲れ様でした。
ちょっと今回用語など補足が少なかったかもですね。
でも、本質的なところをご理解いただければOKだと思いますよ。
頑張って邁進してください。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

watmanさん

お疲れ様でした。
辛口だったかな?
あー、壁の補修を頼んでたのだけど、ずさんな工事が発覚したから、それでかも。(笑)


+2度目の受講です。

途中から所要で退席してしまいましたが。。
最後まで聞きたかったです。

私がSNSに入会したのは、フィボの無料講習を受けてからでした。
その時も長時間の熱い講習で、
ずうっと負けたり買ったりの繰り返しでダメダメな私でも、
こちらで頑張れば
もしかしていけるかも?と思わせてくれたのを思い出します。

今現在、もっともっと練習が必要な段階ですが、ちょっとずつ
上手になりそうな気配を感じています!

どんなことでも、何事かを成しえるには努力が必要で
それは必須条件だと思うのですが、
良い師に出会えるかどうかは、
結構、運や縁があるかも知れないと思っています。
初めて無料講習を受けた時、それを私は勝手に感じました(笑)

結果が出せるように、頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします。

+Re: 2度目の受講です。

spicaさん
いま、4週目の結果を見てましたが、
spica 16戦 16勝 0敗 勝率100% 78.8 pips
いけてる!!(笑)
この調子で頑張ろう。

昨日の無料講習も痛快だったなぁ~
師匠、お疲れ様でした。ノリノリで楽しかったです。

昨日受講した後、今までの講習メモを全て復習しました。
明日からまた淡々と練習していきます!
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

+講習お疲れ様でした。

確かにありませんでしたね・・
「おねげーします旦那様」
ちょっと期待していたのに。。。笑

2回目の講習でしたが、さらにパワーアップした感じで
あれ?これ前回あったかなぁと思う所もあって
やはり、毎回受けたいな。。これを聞き逃すのはもったいないと
思うものでしたね。。。何度も聞きたいw
ぜひ、まだ受講を迷っている人は受けて欲しいですね。

読者の方も白熱しているようでしたね。
根本的に覆されるのでショック受けてましたね。。

私もまだまだまだまだ先は長いので、
皆さんに置いていかれない様に頑張ります。

P.S 師匠の暴言モード最高でしたw

+無料講習ありがとうございました

長時間無料講習ありがとうございました。
いつも師匠がメソッド構築のため検証されている
作業量と情熱のあとについてお話されるところは自分の学習の励みになります。体調も回復してきたのでメソッド習得にむけて精進していきます。
改めてありがとうございました。

+Re: タイトルなし

godnearさん
長時間お疲れ様でした。
はい、こちらも楽しかったです。
頑張って参りましょう。

+Re: 講習お疲れ様でした。

asunaさん
お疲れ様。
そうですね、毎回同じにならないように乗りで変えてます。(笑)
はい、頑張ってね。
よろしくー。

+Re: 無料講習ありがとうございました

anarisuさん
体調回復してきてよかったですね。
なかなか、ある年齢に達すると年間通して調子がいいというのはなくなってきますよ。(笑)
まあ、入院もされてますし、体壊さないようにお願いしますね。
よろしくー。

+今更ですが・・・

毎日見てるのになぜか自分の名前でてるのに今気づきました。
メソッドすごいのは入る前から知っていましたが、自分の名前が載り
かなりよかったと言われると、まさか自分が・・・と言う驚きと
またあらためてメソッドの威力を感じます。

こんなすばらしいメソッドを提供してくださったらんなん師匠、
日々添削してくださるバニラ先生、右も左も分からない時から
ご指導くださったゴルゴ先生、いつも迅速かつ完璧に学習環境を整えてくださるわっほーさん、

時折コメントいただいたり、日記を見せてくださる共に学ぶみなさん、
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

+Re: 今更ですが・・・

madaraさん
こんにちは、こちらも今日久々に更新するためにログインしました。
今更ですみません。
その後もずっとよかったみたいですね。
これからなので頑張っていきましょう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/720-9fc5070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)