Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX5月各週計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.05.27

ユーロ円FX5月各週計

なかなか更新できずすみません。
5月まとめて各週計です。
また月計の時に再度集計しなおしますが、だいたいあっていると思います。

2014年 5月第4週 ユーロ円 FX 306戦 244勝 62敗 勝率 79.7% 1143.4 ピプス
(PF 5.80 総利益: 1381.5 総損失: 238.1)

2014年 5月第3週 ユーロ円 FX 262戦 213勝 48敗 1分 勝率 81.6% 1263.7 ピプス
(PF 8.32 総利益: 1436.3 総損失: 172.6)

2014年 5月第2週 ユーロ円 FX 259戦 206勝 51敗 2分 勝率 80.2% 1423.4 ピプス
(PF 7.47 総利益: 1643.1 総損失: 219.7)

2014年 5月第1週 ユーロ円 FX 204戦 155勝 45敗 4分 勝率 77.5% 816.3 ピプス
(PF 5.93 総利益: 981.8 総損失: 165.5)

みなさんまんべんなくそこそこという感じですかね。yossy、supica、samansa、madara、aventa,、tacoさんなどがまあまあ獲れてる感じでしょうか。
先々週上がったばかりのmaui、darrenさんもまずまずよかったです。
全体的な数が少ないのはもうデフォになりつつありますね。
昨年後半のメンバーが少ないのと会社員の方が多くなりましたので数に関しては仕方ないですかね。
なので、勝率とPFでそれまでと比較していただけるといいかと思います。
そんなに劣化はしていないと思います。

■無料講習
6/15ぐらで調整していきますね。
お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS募集
SNSの5月募集はお休みで6月から募集していきます。
6月末開始ぐらいの予定でいます。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、更新ありがとうございます。

まだまだいろいろな部分で未熟ですが、
これからココでFXをマスターしたいと思います。
陰ながらでいいので応援していてくださいね!

+Re: タイトルなし

iwanaiさん
お疲れ様です。
陰ながらでいいんだね。
りょっか〜い。(笑)

お~~入会したての頃の先輩達が順調なんですねぇ~
なかなかうまくやれてないので勇気づけられました!
また頑張ろうと思います。。

らんなん師匠、お疲れ様です。
あ〜やっと更新してくれましたね
毎日楽しみにブログに訪問してます。
数はともかく成績は相変わらず素晴らしいですね!
私も頑張りたいと思います(*^^*)

ヨッシーさん名前載ってる〜!いつも遊んでくれてありがとうです!
応援してます!

+お疲れ様です

お疲れ様です~

早く私もここに名前が載る様に頑張りたいですw

陰ながらなんてやだ~ 笑

+ワクワクドキドキします

更新お疲れ様です。

勝率・PFすばらしすぎます。
自分も真面目にやっていればいつか先輩方のようになれるでしょうか?
いやなれる(笑)むしろなります(笑)

頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!

+Re: タイトルなし

godnearさん
お疲れ様です。
まあ先輩達も紆余曲折はあるけどこつこつでぼちぼちな感じですよ(笑)。
大変だけど頑張ろう。

+Re: タイトルなし

じろちょうさん
いつもコメさんきゅうです。
ちょっと数年来の壁崩壊を修理しておりまして、騒音で家におれないので毎日外で過ごすようにしており疲れ果て夜はすぐに寝てしまう生活を続けてます。
これがまたひどい工事で、一回目失敗で泥沼化してます(笑)。
トラウト調査も何度か遠征してました。なかなか好調ですよ。
アマゴ35cm、サツキマス31cm、39cmとゲットしました。
この時期でルアーなら誰でも尺上釣れるのかというぐらい毎回出ます。
特にイワナやレインボーはイージーですね。
もちろん自然河川ですよ。
来年は行けるといいですね。

+Re: お疲れ様です

asunaさん
お疲れ様です。
陰ながら応援してます(笑)。

+Re: ワクワクドキドキします

soupaさん
お疲れ様です。
なれるはずなので、
陰ながら応援してますね(笑)。
とにかく講習で言われたことを聞き逃さないことと添削をしっかり受け止めることですね。
どんなに忙しくても続けることができる人は強いですね。
やったりやめたりではらちがあかないですからね。
頑張りましょう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/722-7b020b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)