Home日々雑感・今日の相場>FXユーロ円5月月計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2014.06.09

FXユーロ円5月月計

■SNS総計
2014年 5月月計 ユーロ円 FX 1107戦 892勝 208敗 7分 勝率 81.1% 4760.4 ピプス
(PF 7.16 総利益: 5532.3 総損失: 771.9)

madaraさんがトップでした。
M14-05-madara.png

マイナス計上者率は全体の6.9%

■無料講習
6/15 夜8時〜開催します。一緒にチャートを見るための準備が要りますのでお早めにご連絡ください。
お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS募集 6月後半からスタート予定です。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

■その後の主な釣果
5月はサツキマス遠征に何度か行ってみました。
サツキマス31cm 35cm 39cm レ陰毛51cm
35.jpg

NG 70cm
ng.jpg





関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、今月もありがとうございました!

なんかいっぱい釣っちゃってますね〜とくに70はハンパないっす!
竿のしなりと魚の走り方、立ち向かう師匠の姿…FXより興味あります!

僕の修行風景も陰ながら応援していてくださいね!笑

師匠、昨日は講習ありがとうございました!
つらい時にうたう歌まで伝授していただいて・・・
これからはつらいこともすぐ忘れられそうな予感がしますw

> サツキマス31cm 35cm 39cm レ陰毛51cm

うはw
すばらしい(´∀`*)

+Re: タイトルなし

iwanaiさん
お疲れ様です。
70はいらない魚だからね。
こちらも陰ながら応援しておくね。

+Re: タイトルなし

ちょぴさん
お疲れ様です。
その歌にはまだ高等スキルがあるから本当はどう歌うかまた披露しますね。
とりあえず、前回通り歌ってみてください。
よろしくお願いします。

おおっ、マスは美しいですね~(^^)。癒しですね。癒し。
下のはニゴイ?かなんかですか(ウツクシクナイ)

ししょー。
ちょぴでなく、「ちぴょ」ですぅw

まだ高等スキルがあるんですねw 「本物」が!
次回講習でのお披露目、楽しみにしてます。
それまでは、こないだのバージョン歌いながらがんばっときます。

師匠、お疲れ様です。
レ陰毛=ニジマス
NG=ニゴイ
でよろしいでしょうか?
宿題の答えはイマイチでしたが、
こちらは自信あります(笑)

トラウト類は芸術的な美しさですな〜!
うらやましいっす!

+Re: タイトルなし

スケヒラおつかれー!!
ニゴイがわかるなんて通やね。
さすが(笑)
なんで、マス類は美しく、ニゴイは美しくないと感じるのだろうか。
しめしあわせたわけでもないのにね。
ボラ、きもいとか(笑)

+Re: タイトルなし

ちぴょさん
(爆)
すまん、「ちょぴ」と「ちぴょ」難解すぎる。
今後も間違わないという確証が持てない(笑)
高等スキルはちょっと理解が難しいけどいけると思います。

+Re: タイトルなし

次郎長さん
さすがに外道に詳しいw
やはり、品が違いますねトラウト類。

師匠お疲れ様です。

5月トップだったんですね。
歴代の方々に比べるとまだまだ少ないですが、
ここに掲載されるのはちょっとしたあこがれだったので
本当にうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

4月のイワナ44cmに続き絶好調ですね。
また美しいマスや澄んだ渓流の写真見ると涼しげで気持ちがいいです。
(最近濁った川しか見てないので・・・)

残すは釣りガール?

+Re: タイトルなし

madaraさん
お疲れ様です。
まあ、ピプスのマックスはいろいろあると思いますしね。
十分だと思いますよ。
釣りガール見たことないですね(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/723-5a5ea415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)