Home無料講習コメント記事>メンバー成績NEW!!

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2014.06.12

メンバー成績NEW!!

頂いていたユーザーの声を更新しました。
kemuriさん、monmonさん、countachさん、mintさんありがとうございました。
ユーザーの声は→こちら
ちょっと取り急ぎわっほーさんにグラフを作ってもらったので、また間違ってるところは修正します。
また、過去のグラフを含めてPFを計算して表示するように修正していく予定です。
やはり獲得ピプスはメンバーの使える時間や環境に左右されやすいと思うので。
とりあえず、kemuriさんにつけてみました。

6月第一週FXユーロ円成績

■SNS総計
2014年 6月第1週 ユーロ円 FX SNS総計 249戦 212勝 35敗 2分 勝率 85.8% 999.8 ピプス(PF 10.22 総利益: 1108.2 総損失: 108.4)

■無料講習
6/15(日)夜8時開始です。ビューワーの接続テストなど間に合う方はどうぞ
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS募集(次回、6月後半開始予定です)
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

■その他
前回の釣果写真、陰が映り込んでいるので、写真を変更(どうでもいいか-(笑))
こっちのが綺麗なんですが、大きさがわかりにくいかと(笑)。
ちなみに咥え切れてないルアーは7.2cmです。
マス好きの人はご覧あれ−。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

サクラマス美し過ぎる〜!!
スクロールしてNG写真見ると
オエ〜!となります(ー ー;)

待ってました!
わたしのお楽しみのユーザーの声(*^_^*)
これ読んだらテンション↑↑↑なんですよねー。
がんばったらここまで成績出るんだな、だからがんばろう、って思えるので♡

さ、練習しよーっと。

+Re: タイトルなし

じろちょうさん
チャートを美しく感じる感じないとか同じなんですね。
そうなると感覚とか個人差という話になってしまうのでそこはほとんど触れませんがね。
NGも可愛がってあげてください(笑)。

+Re: タイトルなし

ちぴょさん
コメさんきゅうです。
たくさんピプスが獲れることは断然有利ですね。
その分ロットも押さえられるわけで獲れない人よりもリスクが少ないと言えるでしょう。
また、初期に資金不足な場合は当然ピプスが獲れる方がいいわけです。
しかし、これは環境や資質にも左右されますし中長期的なボラティリティにも左右されます。
200〜400獲れれば大成功ですよ。

+無料講習ありがとうございました!

まず、らんなんさんのテクニカルの検証量のすごさにびっくりしました。
私もインジやオシレーターは値動きを数値化したものでしかないとは思っていましたが、実際に検証してみたからこそわかる真実は重みが違いました。

では、何をトレードの基準とするのか?というところは
肝なので具体的なエントリーポイントなどはわからなかったのですが、その概念はとても理解できました。

自分で実践できるかどうかは、練習量も圧倒的に足りないのでまだまだだと思いますが、方向性としては見方があっていたので嬉しかったです。 

初心者の方はもちろん、ずっとやってるけどイマイチ伸びない方にはお薦めの無料講習です! 
なんか、先が読めるてきなこと言った失礼な参加者さんもいたみたいですが、普通見ず知らずの他人に4時間も時間割けないですよ…

そんな長時間お時間割いていただいたお返しとして、ちょっとでもいい報告ができればと思います!

どうしても自分でやって壁にぶちあたったらお世話になると思いますがそのときはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

4時間の無料講習が終わって
すぐに書き込みさせて頂いていますヽ(*´∀`)ノ
今まで本で読んだ内容や、購入した商材はなんだったのかと(^^;
サービスしていただいた内容も含め目からウロコの連続でした。
…今からチャートの設定変えて、見る通貨も1つに変えます(笑)
長い時間本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました~!

こんばんは。
講習、お疲れ様でした。
 
4時間以上に渡る、熱のこもったお話を聞かせて頂き、
とても感謝しております。
 
内容も濃く、知らなかったことなどたくさんあり、
自身の勉強不足を痛感すると共に、腕を磨くことの大切さなどを
教えて頂けたと思っております。
 
今後も、ご指導のほど、よろしくお願い致します。
 
ありがとうございました。

師匠、今日もありがとうございました!
ここに来た理由や原点、メソッドのバックボーンを自分なりに再確認する意味もあって、『テクニカルの真実』は、タイミングが合えば受講するようにしています。
やはり普段の講習とは違って、SNSのメンバー以外の方々の考えや
反応に触れられるのが新鮮で、色々と新たに考える事もありました。
今日はこれまでになかった新展開もあり、とてもおもしろかったです。

師匠、長時間の講習お疲れ様でした。
再受講ですが、現在プラクティスを行っている中で、改めてお話を聞くと、新しい発見がありました。ありがとうございました。
あと、講習ルームが盛り上がってましたね。授業そっちのけみたいな感じが、良かった。

+無料講習やっぱり勉強になりました!

師匠。ありがとうございます。

2回目の「テクニカルの真実」でしたが、またさらに知識がふかまりました!!
ホント初心は大事です。自分が入会を決めたのも前回の講習の事でしたが、ここなら・・・(`・ω・´)
と感じたものです。

最近練習中に気が緩んどるのか、首があり得ない勢いで連続落下してしまい、そのまま朝までコースも珍しくないので、また明日から気合入れてけそうです!

これからも おねげ~すますん だんなさまw

+長時間お疲れ様でした

長時間の講習お疲れ様でした。

何度見ても、何度聞いても師匠の太っ腹にはすごいなと感服いたします。
あれだけのデーターを一から取るってことも、ものすごく大変なことなのに。。。惜しげもなく公開して、無料で時間使って話しをして。。。
普通の人では出来ませんよ。。。

失礼な人もいたようですが、最後まで話も聞かないで判断って、社会人としてどうなんでしょうね。

講習を聞くたびに元気もらいますw
ここにきてよかったわぁ~w迷いがないってストレスがないです。
また明日から頑張りますので、よろしくお願いいたします~

PS 今日は、暴言モードはあまり聞けなかったのが残念w

長時間の講習ありがとうございました。
初めて耳にするお話ばかりで、とても勉強になりました。
また、師匠のテクニカルの検証量には驚愕しました。

私は無料講習を受けずにSNSに入会しましたが、今回の講習を受けて、こちらのSNSに入会した自分の選択に間違いは無かったと改めて思うことが出来ました。

結果に繋げることが出来るよう、毎日コツコツと頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

+無料講習お疲れ様でした。

らんなん師匠、無料講習お疲れ様でした。
毎回楽しみに受講させて頂いてます。
何度も受講していますが、毎回始めて聞くお話が有り、
勉強になります。次回も楽しみにしております。



ししょー、本日も前回同様、長時間お疲れさまでした。
前回の入会前の講習に続き2度目の受講でしたが、
前に聞けなかったお話も聞けたので得しました(笑)

講習ルームも大いに盛り上がり
そっちでもお得な話を聞けて、二重に楽しかったですw

やっぱししょーの検証量、ハンパないわー。
それだけ見ても「他と違う!」ってことはよくわかると思います。
しかし、それでも今回は失礼な人がいたようで・・・
途中、ししょーのテンションがちょっと下がったので心配しましたが、
その後持ち直していつもどおりテンションMAXで完走していただけてほっとしました(´∀`*)
最後まで聞かないと損するのにね。もったいない。

+無料講習ありがとうございました

師匠、お疲れ様でした。
2回目ですが、最初に受けた時には気付かなかったこともあり、とても有意義な講習でした。
師匠から学んだことを礎にコツコツと練習していきたいと思います。
長時間にわたる講習ありがとうございました。
これからもよろしくおねげ~すますん。


+無料講習有難うございました。

これまでの考え方や視点が一気に変わりました。無料講習を受けな
かったら,いつまでも同じ場所で同じ事を繰り返していたと思いま
す。巷の書籍や商材では勝てない理由も分かって,これまで自分が
費やした時間や費用を返してと思いました(泣)長時間でしたが,
あっという間でした。有難うございました。

+Re: 無料講習ありがとうございました!

すーさん
長時間お疲れ様でした。
もちろんね、SNSで教えている具体的な仕掛けなどは話すことはできませんが、
SNSで教えさせていただいている内容と矛盾するところはありません。
その概念を理解していただいてよかったです。
方向性があっていれば自分でできないということでもないと思うので、
頑張ってやってみてください。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

ちこるさん
長時間、お疲れ様でした。
ご理解頂けたようでなによりです。
何事も徹底でお願いします(笑)。
頑張ってくださいね。
今後もブログの応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

kyoukoさん

長時間お疲れ様でした。
そうですね、腕を磨かないと無理です。
ハウツーじゃないです。修行です(笑)。
それに気がつけるかどうかはとても大事なんです。
それに気がつけるようにいろいろなお話をさせていただいたつもりです。
今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

dosshiさん
お疲れ様です。
デイプラン頑張ってる?
dosshiさんは、過去自分が教えさせていただいたメンバーの中でもずばぬけておつむがよいと思ってます(笑)。
ユーザーボイスお願いね(笑)。

+Re: タイトルなし

diceさん
長時間お疲れ様でした。
そうですね、講習ルームの新人さんたち元気ですね(笑)。
楽しい方がいいですよね。

+Re: 無料講習やっぱり勉強になりました!

soupaさん
お疲れ様でした。
体を壊さないようにね。
頑張らないといけないのだけどそこは気をつけてくださいね。
でもチャートを見ていて眠くなるタイプは大成しないかも(笑)。
やべーよ(笑)。
仕事してとなるとそれはおおいにあり得ることだけど。

+Re: 長時間お疲れ様でした

asunaさん
よく頑張って講習出てるよね。
ほとんどブログも読まずに、無料だからと申し込んできたのでしょう。
趣旨も理解していなかったのでしょうね。
まあ、特に驚きませんわ。
練習頑張ってね。

+Re: タイトルなし

kogureさん
長時間お疲れ様でした。
そうですね、毎日コツコツに勝るものはありませんので頑張ってください。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習お疲れ様でした。

yossyさん
なかなか厳しい相場の中、結果もついてきてるよね。
5月のyossyさんの成績をみてみたら49戦して、勝率100%だったんだね。
すごいね。
簡単ではないと思うけど、ここからさらに頑張ってくださいね。

+Re: タイトルなし

ちぴょさん
お疲れ様でした。
楽しそうで何よりです(笑)。
結構、自分もこの講習は楽しみにしていて、楽しければよいと思ってやってます。
まあ、参加者の乗りによるね(笑)。

+Re: 無料講習ありがとうございました

maruさん
お疲れ様でした。
てか、1回目、聞いてなかった疑惑をみなさんから指摘されてませんでした?(笑)
はい、こつこつとにかく頑張ってください。
よろしくです。

師匠、さすがです。

「体を壊さないようにね」
からの
「チャートを見ていて眠くなるタイプは大成しないかも(笑)」
からの
「やべーよ(笑)」
ときましたかwww

少しの飴と チョーぶっとい鞭ですねwww

大成してやるっ(/д\)

+Re: タイトルなし

soupaさん
(笑)

+Re: 無料講習お疲れ様でした。

師匠、褒めて頂いて有難うございます(#^.^#)
更に仕掛けに磨きをかけて精進します!

+Re: Re: 無料講習お疲れ様でした。

yossyさん
おつかれさまです。
いや、結構コツコツまじめだよね。
ほんと感心してますよ。
今後もがんばってください。

師匠、今日も講習ありがとうございました!
年末位から数がこなせていないので、今のステップの課題を自分なりにやりきってから、ユーザーボイス提出します。

デイプランはいいですね。先輩方が頑張っておられるので、
とてもよい環境で練習させていただいています。

という訳で、当分SNSに居座るつもりまんまんなので、
これからもよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

dosshiさん

おつかれです。
ユーザーボイス待ってますよ(笑)。
はい、がんばってください。
今後もよろしくです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/724-7ba35b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)