Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX7月2週成績

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2014.07.17

ユーロ円FX7月2週成績

■SNS総計
2014年 7月第1週 ユーロ円 FX 230戦 187勝 39敗 4分 勝率 82.7% 679.7 ピプス
(PF 6.80 総利益: 796.8 総損失: 117.1)
2014年 7月第2週 ユーロ円 FX 296戦 254勝 40敗 2分 勝率 86.4% 1032.9 ピプス
(PF 8.98 総利益: 1162.3 総損失: 129.4)

■無料講習(7月20日夜8時スタート)
自宅からネットで受講できる読者サービスです。
お申し込み・レジュメ→こちら
なのですが、時間がありませんので間に合わないかもしれません。その場合は、次回ということでよろしくお願いします。

■SNS募集(8月2日初回を予定しています)
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

■昨年来リベンジ
昨年お騒がせのキジハタですが、7月に入り行って来ました。
サイズはこれが限界でしたが数はそこそこ出ました。
やはり何事もタイミングが大事ですね。
kijihata.jpg




関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

あ、ついに釣っちゃいましたね高級魚 ^^
おめでとうございます♪ 
刺身or煮つけかな? 
てかもうお腹の中ですよね?(笑) 

+Re: タイトルなし

mintさん
お疲れ様です。
どうせ、この後も釣れるはずなので同行者にプレゼントしました。←余裕(笑)。
てことでまだ食べてないんですよ。


噂の高級魚ですね゚*。(・∀・)゚*。
ししょーからいつクール便届くかな?(笑)

FC2で7位浮上ですよ☆

+今回の釣りはスキャルですね。

師匠おめでとうございます。
最近絶好調ですね。
そして一緒に行った方にプレゼントとは太っ腹ですね。

>サイズはこれが限界でしたが数はそこそこ出ました。
と聞いてなぜか即座にスキャルピングと言う単語が頭に
浮かんできた自分にあきれています。アホヤな~。

+Re: タイトルなし

ちぴょさん
お疲れ様。
次回検討します(笑)。
いつも応援ありがとう!!

+Re: 今回の釣りはスキャルですね。

madaraさん
お疲れです。
春からずっと好調ですね。
今年はとにかく甘い計画はやめました。
保険のエサ釣り一式を持ち込まないようにしてルアーで集中。
装備も納得がいくまで整え、
特にシーズンと場所と魚種がマッチするよう情報を厳しくデータベースで管理(爆)。
しかし、madaraさんもFX絶好調ですよね。先週も相当よかったよね。
厳しい中モンスター級の成績ですよ。すごいわ。
何事も正しい努力は概ね結果が伴いますわ。
それにこれらは一人でやれるのがいい。
人をあてにしなくていいのがいい(笑)。


+おおおおお

おつかれさまです~
これが先日狙っているといっていたおさかなですねv-11
ふっくらした感じで 美味しそうですねぇ
同行の人にあげてしまうなんてほんとに太っ腹。
早く次ぎ行ってchipyoとわたしに^^
まっております 笑

お疲れ様です^^

キジハタ!!
昔泊まった旅館で偶然にも出てきたことがありますが、いやー忘れられない旨さでしたね。
そこそこ数が出て全部あげちゃったと|д゚)ナント・・・
普通に生活しているとなかなか出会えない高級魚ですからねぇ。。。
羨ましい・・・

+Re: おおおおお

asunaさん
いつもコメントありがとう。
いや、魚って結構もらっても困る人も居るし難しいよね。
なので、全部処理してからじゃないととなるから相当の愛が必要(笑)。
それになかなか送れるほど型と数が揃わない。
うまくいったときは検討しますわ。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

soupaさん
お疲れ様です。
そうですね、普通スーパーには並ばない高級魚ですね。
楽天で見ると1kg〜1.5kgで9800円ですね。
そうするとだいたい40cm前後なのかな。
30cmぐらいだと500g前後ってところでしょうか。
サツキマスが漁協のおじさんによると40cmで4000円で市場で売れるよと言ってましたが、
傷があると一気に1500円ぐらいに下がっちゃうとも言ってましたから、
こういうのもコンディション次第なんでしょうね。



+無料講習感想

ここでいいのですかねぇ(-_-;)……違ったら教えてくれると思い、書いておきます。4時間半を超える長丁場!になる理由は、開始10分で分かりました。ある意味、新鮮なオンライン講習でした。おそらく、時短は可能ですが、素人レベルの私としては時間は長めではありましたが、このペースが返ってよかったのかなと。

新たな視点を得ることができたので、今週のトレードで活用します。先週、連勝し始めた意味が明確になりました。とにもかくにも、ありがとうございました!また機会がありましたら学ばせて頂きたく思います。

今日も、4時間30にも及ぶ長丁場お疲れ様でした。

私は複数回の受講となりましたが、毎回基本部分は変わらずも、違ったお話も出てきて、今回も「んーーー!!」と唸らされる話題満載でした!

ほんとに、長期間に渡り実際に検証された知識を惜しげも無くご教授頂き有難うございました。

らんなん様、今日は長時間にわたりありがとうございました。

まさにテクニカルの真実をお話いただきましたが、
ここまで辿りつくには言葉では言い表せないくらい
大変だっただろうと感じると共に
それを惜しげもなく教えていただき本当に感謝です。

そして、今の私にある「常識」を変えていかなくては
この世界で生き残っていけないと痛感しました。

かなり遠回りしましたが、ここに辿りつけて本当よかったです。
これからブログをもう一度読み込んでみます。

今後ともどうぞよろしくおねげーすます(笑)

+有難う御座いました

師匠、4時間半も超長時間お疲れ様でした。
面白くて1分たりとも退屈しませんでした。
270分もありえませんw

+長時間お疲れ様でした^^

師匠
無料講習 長時間お疲れ様でした。

今日も長丁場でしたね~
師匠のパワーには頭が下がります。

何を取っても凄いといえるこの無料講習。4時間ですよ?
絶対聞かないと損しますね。普通こんなに凄いの無料でなんて無理。。。
お金取られて当然ですよ。
出血大サービスだと思います。
迷ってる方は是非受けてみてください。取って食いやしませんので 笑
相場は厳しい世界ですが、ここには真実があると思います。

毎回聞いていますが、今日はでましたね~
「おねげーすます~」 
これを聞かないと、講習に出た感じがしないのでこれからも、毎回言ってください。笑

おねげ~すます 旦那様^^

ししょー!長時間の講習本当にお疲れ様でした!
先月のテクニカルの真実の無料講習を受けた時、
「むむっ?これは他とは違うぞ…」と直感が働いてSNSに入会しましたが
あの時の直感が間違ってなかったと今なら確信を持って言えます^^

SNSに入った後でまたこのテクニカルの真実を習うと、理解がさらに深まりました。
基本となる土台がここにある!
証拠のスクショも撮ったし、ますます練習に対する励みが出来ました!(笑)
ありがとうございます!がんばるぞーヾ(*´∀`*)ノ

今後とも宜しくおねげーすます♪

+無料講習感想

らんなん師匠、受講前の期待を超える収穫でした。
受講後の今ではこの理解を通して惑わされることがなくなります。
4時間と大変長い時間を割いていただき有難うございます。
これで正しく学ぶための準備ができます。
先輩方の様に結果を残せるようになると心から思い、
感謝の気持ちでいっぱいです。

らんなん師匠、これからもおねげえすます~。<(_ _)>

+ありがとうございました

らんなん師匠、4時間を超える講習ありがとうございます。

無料講習を受けてSNS参加を決める方が多いようだったのでとても楽しみにしていました。
4時間があっという間に終わってしまうほどに刺激的でとても勉強になりました。

これからもよろしくおねげえすます。
お疲れ様でした。

今日は長時間の講習ありがとうございました。

テクニカルの真実。
正しい努力の仕方。
何故負け組みが多いのか?
FXブログが勝ってる人しかいない理由

講習ではこれがよく理解出来ました。


自分が今まで正しいと思っていた事が今日の講習で崩れ去りました。
常識が常識でなかったのは正直ショックでしたが、(汗)
説明を受けて納得出来ました。



あと、長い歳月を掛けて作り上げたプレゼントも頂けてよかったです。

自分のトレードが間違っていたという事を真摯に受け止めて、
正しい方向に努力していこうと思います。


ありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました

4時間以上の講習おつかれさまでした

当時アフィリエイターに騙されてどうやっても上手くいかないな、
何かがおかしいなという感覚を思い出しました
講習を受けるとおかしさが本当によくわかります

早く仕掛けの技術を磨いて
自信を持ってエントリーできるようにがんばりたいです
スパゲティが食べたくなりますた

ししょー・・・すみません!
今日はいつもと違って構成を変えてこられて
ししょーの意気込みを感じた講習でしたが
昼の太陽にやられてわたしが撃沈してしまいました・・・
本当に申し訳ございません!!!

ししょーの検証量は、人間離れレベル。
わたしが無料講習に参加して入会した決め手は
質問したら即そのインジのデータを引っぱり出してきて
資料を見せつつ解説していただけたこと。
だって、これを自分でやれって言われてもできないもんなー。
これまで約4年の間にいろいろ見て回っていましたが
ししょーほどたくさん検証して、受講生を本気で勝ちに導いてくれる人はいないです。
あなたには気が強い反面、弱い面もある~的な
どっちやねん?な教えが一切ないので、やっぱここを選んで正解でした。

ししょー、いつもありがとうございます゚*。(・∀・)゚*。

+素晴らしい講習でした

らんなん様。4時間半の講習、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

今回の講習、無料ということでどのくらいの量と質なのかある程度の期待はしていましたが、良い意味で期待を裏切ってくださいました(笑)本当に内容の濃くて深い、そんな講習でした。

自分でなんとなくわかっていた部分に確信を持つことが出来たり、新しく気付かせてもらった部分もあって、収穫だらけでした。

この内容で無料ですから、有料コンテンツはかなりぶっ飛んでいると想像出来ます(笑)膨大な経験則と再現性に裏付けされたコンテンツなのでしょう。ここまで、出来る人って尊敬に値します。

らんなん様の画面越しから伝わる熱意、確かに受け取りました!努力の方向性を正してくれて、本当にありがとうございました。

+講習おつかれさまでした。

らんなん師匠、長丁場の講習、今回も有難うございました。
今回も新しい気づきがあり、本当毎回楽しみにしています。
自分もまだまだ頑張りますのでこれからも熱い講習期待してます!

+Re: 無料講習感想

Emaさん
長時間おつかれさまでした。
はい、気付きがあってよかったです。
今後もブログの応援をよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

hagoさん
いつもコメントありがとうございます。
毎回参加ありがとうございます。
新鮮なネタもちょっと考えないとですねそろそろ。


+Re: タイトルなし

ノリさん
長時間お疲れ様でした。
そうですね、常識はほとんど非常識と言っても差し支えないかと(笑)。
理解していただけて嬉しいです。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 有難う御座いました

silverさん
長時間お疲れ様でした。
退屈しなくてよかったです(笑)。
自分も楽しかったです。
がんばってねー。

+Re: 長時間お疲れ様でした^^

asunaさん
毎度ありがとうございます。
このスタッフみたいなコメントw
「おねげえすます」と言ってみることでプライドを捨て心を解放し学ぶことができるのですw

+Re: タイトルなし

rutileさん
コメントありがとうございます。
また、長時間お疲れ様でした。
いや、ほんとできる子ですw
大丈夫w

+Re: 無料講習感想

himawariさん
長時間お疲れ様でした。
はじめてで疲れたでしょう。
技術以前にこういうことに答えを持っていないと無理だと思うのですよね。
そこをクリアにしてはじめて信じられるんですよね、やってることを。
結局は、そこに「信」があるかが全てです。
がんばってくださいね。



+Re: ありがとうございました

fancyさん
長時間お疲れ様でした。
昨日のことは大切なことなんです。
全ての土台となる考え方です。
がんばってくださいね。

+Re: タイトルなし

ふじもんさん
長時間お疲れ様でした。
納得していただけて嬉しいです。
ほぼ間違っていないと思ってます。
正しく努力しないとこれは無理です。
頑張ってくださいね。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 無料講習ありがとうございました

mifuneさん
あ−、言い得て妙ですね。
自分も、「おかしいな、おかしいな、おかしいなー」(稲川淳二風でお願いしますw)
というところから、全て自分で調べ尽くしました。
わかりますよ。
まあ、とにかく頑張ってね。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

ちぴょさん
お疲れ様。
いいんだよ、受けてる講習なんだしそこまで無理しなくても(笑)。
そんな中、コメントありがとう。
体壊さないようにね。
よろしくー。

+Re: 素晴らしい講習でした

Naoさん
長時間お疲れ様でした。
得るものがあってよかったです。
こちらもこのようなコメントをいただけて嬉しいです。
がんばってやってみてくださいね。
今後も応援よろしくお願いします。

+無料講習ありがとうございました

らんなんさま
昨日は無料講習ありがとうございました。お疲れ様でした。1時間程度の講習かなと考えていましたら、4時間以上と長丁場で驚きました。
途中途中でピリッと毒舌が入り、良いアクセントになっておりましたが、とても解りやすかったです。
逆行値は正直驚きました。今日が休日なので、ブログをスミまでは意見させて頂きまして、勉強をさせて頂きます。(プロブログもお願いすると思います)。
ありがとうございました。

+Re: 講習おつかれさまでした。

yossyさん
毎度お疲れ様です。
はい、まだまだ頑張ってやっていきましょう。
よろしくです。

+Re: 無料講習ありがとうございました

マスオさん
長時間お疲れ様でした。
毎度今日こそは2時間ぐらいで切り上げようと思ったりするのですが、
4時間コースになっちゃいますね。
一応、続きいるかどうかみなさんに聞くのですが、いるというから(笑)。
はい、お待ちしてます。
今後もよろしくお願いします。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+講習、お疲れ様です。

らんなん師匠、無料講習お疲れ様でした。
無料講習は初回以降初めての受講でしたが、今、受講しても新たな気づきを頂きました。
まだまだ道半ば。これからも頑張ります。
ありがとうございました!

>新鮮なネタもちょっと考えないとですねそろそろ。

いえいえ、自分の表記に語弊があったかもです。。。汗

幼少時、よく両親から本の内容が難しくて分からなかったら100回読め!とよく言われましたが、師匠の講話は正に難書なので、そこから真意を汲み取るためには同じことを何度も聞かねばならんのです。

実際、検証に検証を重ねた難しい内容を常人にも理解し易く説明して下さってますが、毎回基本(根本)部分に関して気づきがあります。
また、何回話しても基本同じ内容ということは、それだけブレのない真実であると思っています。(当然、初めて聞く方もいらっしゃるので基本内容が違ったら大変ですしw)

ということで、今後共宜しくおねげーすます、旦那様。
まとめになっていませんねww

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 講習ありがとうございました

bigappleさん

長時間お疲れ差でした。
途中具体的なところを非公開とさせていただきましたのでこのような形ですみません。
○○は誰でも知っている、でもその○○が本当かどうかは誰も知らないと言ったことばかりだからです。
ご丁寧にまとめていただいたのに申し訳ありません。
いや、しかし、賢すぎる人が居るから侮れないですね(笑)。
今後も応援よろしくお願いします。


> Rannan さま
>
> 無料講習に参加させていただきありがとうございました。
> 4時間を超える講習に圧倒されるばかりでした。すばらしい内容でした。
> 本当にお疲れさまでした。
>
> 今回の講習を通じて、以前からモヤモヤとしていた自分の疑問が整理できました。
> その疑問をまとめると、
........略
> 今回の講習については、これらの疑問について「答え」があるということを教えていただいたと思います。
........略
> まっさらな気持ちで相場を見つめなおしてみたいと思います。
> ありがとうございました。

+Re: 講習、お疲れ様です。

DaVinciさん
お疲れ様です。
釣りに行ってましたw
はい、今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

hagoさん

おつかれさまです。
いえ、さすがに何かネタをw
根本は変わりようがないですけどね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/727-766044e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)