Home日々雑感・今日の相場>3/11欧州タイムの状況

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.03.11

3/11欧州タイムの状況

欧州タイムの様子です。
3月11日欧州タイム
 
 夕方一端買いで入りましたが、いろいろなオブジェクトが戻り売りのポイントになりそうなブレイクしそうな雰囲気で、オシレーターに方向感がなかったため微益ですぐ撤退。「見にくいがレベル3支持線ブレイク」あたりから売りに入る。その後様子を見ながら、2回売る。最初の売りで持ち続けた方が利益は大きかったです。
 現在は、ハーモニックパターンのエクステンションがおこり、支持線と乖離で一端止まったところです。問題はここから買うかどうかですが、いろいろ理由があって動いていません。

 今日は、ハーモニックパターンが出ているので実況中継のようになってしまいました。参考になれば。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/73-6c77aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)