Home日々雑感・今日の相場>メールマガジンについて

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.09.23

メールマガジンについて

■メールマガジンについて
そろそろ、やばいかなということでいつも半年に一度ぐらい利用させていただくのですが、やっぱ廃刊になっていたのねという状態でした。しかし、復刊も自分で簡単にできるようで現在は復刊しています。
gmail宛ての配信が8/18から遅れているようで、9/3の廃刊のお知らせが、昨日届いていたので、ご報告しておきますね。

■先週のSNS総計
2014年 9月第3週 ユーロ円 FX 407戦 346勝 61敗 3敗 勝率 85.6% 2185.3 ピプス
(PF 9.60 総利益: 2439.3 総損失: 254)
先週は、一人で385ピプス獲った人がいますからかなり獲得ピプスが底上げされました。
SNS全体的にもよかったと思います。

FXユーロ円

■無料講習
今回は、10/5夜8時開始とさせていただきますね。
返信メールが届いていない方は、rannan08▲gmail.comまで直接メールをください。(▲は@に変更してください)
ビューワーのテスト待ちの方は、25日〜済ませていきますので少々お待ちくださいね。
なのですが、あれが最終週となるため我慢できず行ってしまうかもです(爆)。
その場合、2,3日連絡が取れなくなるかもですが、ご心配せずお待ちください。

お申し込み・レジュメ→こちら

■SNSメンバー募集!!
次回開始は10/19夜で調整中です。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

こちらも、あれにより2,3日不在ということがあります。その場合お返事が遅れますがご心配せずお待ちください。

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+師匠 おつかれさまです~

われらがホープgoemonさん
相変わらず突き進んでますね。。。
最大利益67.5???
機会損失12.8???
なんですかこの数字。。。
すごすぎますね。
そのうちモンスターに化けそうですね。。。

そして師匠はあれが最終週なので「我慢しないで」行ってしまうのでしょうね。
タフですね~

楽しんできてください^^

師匠お疲れ様です。
goemonさんの成績凄いー!やはりモンスター候補ですね。
すでにモンスターかな。goemonさんの日記見たい!
EMAに行かれてさらに進化されたんですね!
無敗は当たり前にしても、獲得ピプス、機会損失率ともに驚異的!
ここのメソッドとおりやるとこうなるってお手本ですね。
私も負けずに頑張ろう!っと

師匠はあれにお出かけですのね!お気をつけて!

師匠更新お疲れ様です^^

ひょえー!!( ; ロ)゚ ゚

ゴエモンさん・・・・どういうこっちゃ(笑)
ボラ高かったですからね。低くてもあれだけ立ち回れるんだから、高くなったらこういう事になるのか(^^;)

今月の彼の月計どんなか楽しみですね。自分も早く貢献できるよう頑張ります(`・ω・´)

+Re: 師匠 おつかれさまです~

asunaさん
おつかれさま。
madaraさんは、機会損失5.1% 勝率100%だよ。
でも、このステップですでにこれのgoemonさんは相当の逸材ですね。


+Re: タイトルなし

pocariさん
goemonさんのその前のステップの日記は全部見れるから参考にするといいよ。
その時点でもはやって感じだけど(笑)。
あれ行ってきますわ。
pocariもがんばってねー。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

そーぱさん

お疲れ様です。
今日講習の予定組んでおいたから見ておいて。
5月生募集を一回飛ばしたから間が空いてるけどすまん!!
とりあえず、goemonさんの見てやっておいて(笑)。

+[壁]_・。)チラッ

師匠、お疲れ様です。

無料ブログに掲載される事を目指して地道にコツコツ頑張ってきたつもりですが、いきなりド~ンと成績が貼られて焦ってしまいました。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

SNSに入る前はブログで紹介されている方々の成績が現実離れしていると思っていたのですが、まさかその末端に自分が加わることができるとは夢にも思いませんでした。これもひとえに究極のメソッドを編み出されたらんなん師匠と、日々欠かさず日記を添削して頂いているバニラ先生のおかげと感謝しております。

これから中長期のプラクティスへと進むと思いますが、卒業するまで地道にコツコツでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いたします。m(__)m

-------------------------------

asunaさん、pocariさん、そーぱさん、お褒めコメントありがとです。
これからも切磋琢磨で、よろしくお願いします。(^^♪

+Re: [壁]_・。)チラッ

goemonさん
お疲れ様です。
素晴らしいと評判ですね。
このまま遠慮無く行っちゃっててください。
案内ページにも実は載ってるんですよ(笑)。
ま、そっちを見ることはもうないと思いますが。
asunaのカバーありがとうございます(笑)。

師匠、お疲れ様です。

> 案内ページにも実は載ってるんですよ(笑)。

(〃゜△゜〃)えっ! ボカシもなくそのまま掲載されている。

これではエントリーしたタイミングがバレバレではありませんか。
見る人が見ればメソッドが...わかるわけないかww

インジケータは全て師匠オリジナルですし、それに練習して技術を
習得しないと、このタイミングでエントリーする事はできませんし。

それにしても、いきなり2箇所も掲載して頂きありがとうございます。
これが最後の掲載にならないよう、より一層精進します。m(__)m

p.s.
師匠、『SNS2014年8月まで総計→こちら』がリンク切れになってます。

+Re: タイトルなし

goemonさん
お疲れ様です。
諸々、ご指摘まじさんきゅうー(笑)。
めっちゃ助かりました。
しばらく画像を載せてなかったので適当すぎました。
あとリンク切れも1ヶ月前から(笑)。
本当にありがとうございます!!
今後もチェックお願いします!!

goemonさん、すごいですね\(°o°;)/
毎日繰り返し同じ進捗のところの日記を読ませていただいています。
少しでも近づけるようがんばります!!
まだVanilla先生にダメだしされまくりですが・・・

ゴエモンさんすごいわー、化けもんやわ―w(笑)

+Re: タイトルなし

oydonさん
お疲れ様です。
みな最初はそうなのでめげずに頑張ってね(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
お疲れです。
先ほど確認したところ、goemonさん9月すでに1000ピピ達成の模様。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/736-a208abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)