Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX9月第4週など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.09.30

ユーロ円FX9月第4週など

■SNS総計 2014年 9月第4週
ユーロ円 FX 318戦 274勝 43敗 1敗 勝率 86.4% 1633.6 ピプス(PF 9.45 総利益: 1826.7 総損失: 193.1)

トップは先週のgoemonさんをおさえてdarrenさんでした。久々に月計も1000ピプス到達者が出そうですね。
これをやりはじめた頃はSNS入会3、4ヶ月ぐらいで1000ピプスを越えることも珍しくなかったのですが、当時とは運営状況も違いますし、何しろ今年はボラりんが低すぎて手強いです。ボラが昨対40%も減って同じ時間の仕事量で同じように獲れるというのがおかしいですからね。
その分、メンバーは相当鍛えられてるとは思います。勝率やPFが下がっていないことからも裁量の対応力というのは素晴らしいなと思います。
(本年成績は→こちら)
もちろん、昔からフルで働かれて月に1000ピプスを越えるのは非常に難しかったです。
過去モンスター成績と言われた人たちは、ほとんどが時間を比較的自由に使える方達でした。もちろん、暇と言うことではないですが(笑)。
darrenさんは、フルタイムのお仕事持ちです。早くユーザーボイスを書いてね(笑)。
まあ、通常月に200ピプスを安定してとるというのはなかなかできるものではないので、この辺り目標でお願いします。
現にうちのメンバーでSNS入会前に月に200ピプス安定して勝てていた人など過去一人も居ないです。
これは、SNS内にいくつかアンケートが設置してありのアンサーです。
というか、とんとんがせいぜいです。
ここを忘れてもらってはほんと困ります(笑)。
だから、言っておきます。
素直にユーザーボイスお願いします(笑)。

■無料講習 10/5 夜8時〜開催 自宅から受講できるネットワーク講習です。アフィリエーターや業者さんはお断りさせていただいています。読者サービスなのでブログの応援をしてくれている方だけにしてください。もちろん、SNSに興味がある方など一度受講されるといいかなと思います。人としての相性もあるでしょうし(爆)。
開催前に使用するビューワーの接続テストを行いますので、多少ご準備がありますことをご理解していただいて、早めにお申し込みください。10/3からビューワーテストが難しいかもです。
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS募集
10月募集の初回講習が、10/20月曜日予定です。夜8時か9時で調整中です。
お申し込みをお考えでこお日時が都合が悪い方は前もってご連絡ください。
まだ、若干は調整は可能かと思います。
2回目以降は、参加者全員のスケジュールを都度調整して開催する形になりますのでご心配は無用です。
すぐにはじめられますと書いている箇所がどこかにあるかと思いますが、最近は、初回講習後からトレード日記をアップ、添削開始となっていますのでご注意ください。PCに不慣れですと初回講習まで1週間は準備期間を見ておいた方がよいですね。いずれにせよ余裕を持ってお願いしますね。こちらが不在となることもありますので。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

■プライベート
噴火の日にちょうど信州に日帰りで行ってました。帰りに灰をかぶった車を見ましたが、大変なことになってますね。
被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。

釣果は散々でしたが信州そばの新そば10割を食してきました。
ゆーてもそばでしょと期待はしていませんでしたが、美味しかったですよ。

昨夜も、「明日でヤマメは禁漁だ!!行かねば!!」と思い切って一人で出かけてみましたが、10分車を走らせたところで挫折して帰宅。
あまりにも長い道のりを想像したら無理でした(笑)。
トラウトはこの季節釣り場も限られており、最終ということで平日でもめぼしいところには必ず人がいます。
「どうせ行っても」というネガティブ思考が少しでももたげると長時間運転は無理ですね。
やはり、T氏を待って通年レインボーにでも行くしかないですかね。
海は昨年散々で懲りましたし。

ということで、10/5無料講習楽しみにしてます。
よろしくです。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠更新お疲れ様です^^

先輩方は順調にpips伸ばしているのですね。比較的やりやすい相場のおかげで自分もなんとかプラス出せそうですw

10分の間にどれだけの葛藤があったのか計り知れませんが、お早い帰宅にフきましたww
釣りジャンキーを抑え込むほどの苦痛なのですね(笑)

+師匠 お疲れ様です~

やはり上には上がいるもので、darrenさんがトップなのですね。
月1000pips??? Σ(゚д゚lll)
私たちの先輩は凄い人ぞろいで、ほんと言葉もありません。
凄い目標が目に見える所にあるということはとても励みになります。
ほかのところではありえないですよね。こんな風に成績を張り出しているところは見たことがありませんし。。。

何とか早く先輩の足を引っ張らないように頑張りたいですぅ。 ^^;;

師匠は、いよいよ我慢ならず出発したのはいいですが、
10分でユーターンって早くないですかwwww

T氏とちゃんと計画を立てて次ぎのシーズンは行ってくださいね~^^

+Re: タイトルなし

そーぱさん
お疲れ様です。
深夜のドライブはかなりの苦痛、想像しただけですぐ挫折してしまいます。
よってゆーほど行けてないw
結構、よくなってきてますね。
やっぱ、ボラが無い時はひとまわり大きいトレードをしないとなかなか厳しいと思います。
対時間で考えると当然なんですけどね。
この4ヶ月ぐらいの結果を見てもそういうステップの人ばかり上位でした。
なのでgoemonさんは凄いのかなと思います。

+Re: 師匠 お疲れ様です~

asunaさん
お疲れ様です。
darrenさんとgoemonさんはステップが違うから比較してもしかたないんだけどね。
goemonさんが上位に食い込んでくるからおかしなことに(笑)。
おとなしくT氏の暇を待ちますわ(笑)。

+師匠 お疲れ様です

ということは。。。。。
上のステップにgoemonさんが進んだら
どえりゃ~ことになるってことですね。。。。。
モンスターの誕生を見られるかもですね~www

+Re: 師匠 お疲れ様です

asunaさん
おつかれさま。
それはなんともわからないけどね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/738-6f322754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)