Home無料講習コメント記事>FX ユーロ円 9月月計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2014.10.04

FX ユーロ円 9月月計

■SNS総成績 2014年 9月月計
ユーロ円 FX 1499戦 1281勝 210敗 8分 勝率 85.9% 8116.1 ピプス (PF 10.35 総利益: 8983.3 総損失: 867.2)

久しぶりに1000ピプス越えメンバーが出るなどそこそこ回復してきましたが、それを除くとそこまで上がったとも言えないですかね。とはいえ、勝率PFはかなり優秀で今後に期待してます。10月は1万ピプス越えて欲しいですね。後日またボラティリティなど昨対比較してみますね。
M14-09-aventa2.png
avrntaさんはサラリーマンさんで集計は今回5ヶ月目です。過去4回の総成績は、1628.9ピプス、勝率93.1% PF27.53です。今回、やや上がって来ましたね。この4ヶ月もろボラが低い期間にあたりますし、入会来ずっと低いわけですからよく挫折せずに続けられたなと思います。相当我慢されたでしょうね。ユーザーボイスを頂いているのでまた後日掲載させていただきますね。

■無料講習
明日は無料講習ですね。夜8時開始となりますので、10分前にはログインお願いしますね。
次回お申し込み・レジュメ→こちら
次回は、またひと月後ぐらいに予定しています。

■SNS10月募集(10月20日開始で調整中です)
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

■プライベート恒例
T氏が久々有休取得により行って参りました。といってもとんぼ返りですが。
白髪染めをしていったにも関わらず現地でおじさんにおじさん呼ばわりされショックで帰宅。
過去、釣り場では必ずおにーさんと呼ばれていたはずなのに、いや、それが暗黙のルールのはずw
しかし、フライマンは優雅ですね。初老の紳士が寡黙にただただキャストしていましたが、ルアーマンにはない佇まいでした。自分たちはガチャガチャしすぎで余裕がないと思いつつ遠くからそれを眺めていました。
平日でも人だらけです。朝一を過ぎると入れるところもなく、予定よりも早く切り上げ帰路につきました。

それでは、今月もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

うぉぉぉっ個人的掲載ありがとうございます!

我慢なんてとんでもない!

自分はゲーマーでオンラインゲームなどで
最初は何も知らない初心者でど下手くそなのですが
先駆者の方達の技を真似し盗みながらレベルを上げ
クリアしていく快感がドーパミンを大放出させ
脳内は「快」状態になり楽しくてしょうがない状態に
なるのですがここも同じですよね。

ゲームとメソッドを一緒にするのは大変失礼なのですが
メソッドでは苦労や努力・頑張るという感情は
一切無いです。

ど下手くそでも身近に成功者がいて師匠や先生にアドバイス
頂いてレベルを上げていく。
どんな強敵が現れてもハイレベルな方達がバックにいるから
とても心強かったです。

もちろん辛いこともありキレ狂ってモニターぶち壊した事も
ありましたが(笑)
それでも好きな感情の方が強いから練習はとても楽しい。

人生を変えれる明確な根拠がここにはある!
その楽しみも脳内が「快」になるのでしょうね。

山はまだまだ高いです。
今後もよろしくお願いします。








+Re: タイトルなし

aventaさん
お疲れ様です。
長文コメントありがとう。
釣り運転手立候補もありがとう(笑)。
てか、平日それは無理じゃん(笑)。
やっぱ、ゲーマーは上手いんだね。
でも暴力はやめてね(笑)。
まだまだ、頑張ってね。
よろしくー。

+aventaさん凄いですねぇ。。。。

お疲れ様です~
aventaさん凄い成績ですね。
いつかは私もここに載るくらいになりたいです!(と、目標は高く。。。。)
ゲーマーは上手いんですかね。私もゲームは好きなんだけどなぁ。。。なかなか。。。
モニターをぶち壊したい衝動には何度も駆られてますので、そこの気持ちはよくわかりますwww

師匠はT氏が有給取ってくれて念願の釣りに行けたのですね^^
折角楽しみに行ったのに釣りの成果はなかったようで残念でしたね。。
おまけにおじさんといわれてショックだった様子でwww
受け入れるのも大事だと思いますよww
私はとっくにおばさんですw
(師匠が私より若かったらちょっとフォローし切れませんがww)

次に行く時は大漁だといいですね~

で、釣果は?(白髪染め済みの)おにーさん(笑)
あ、お久しぶりです♪こめっちです。
この勝率/PFだけでも十分すぎる偉業なのに(笑)


+Re: aventaさん凄いですねぇ。。。。

asunaさん
そうですね。
現実をありのままに受け入れるところからスタートなんですね。
誰のせいでもなくそれが現実。
現実として厳かに受け入れ、整形します(笑)。

+Re: タイトルなし

こめっち
おー、こめっち、おつコメです(笑)。
いつだったかな、1週間ぐらい前かな、SNSで見かけて声を掛けたのだけど気がつかなかった模様。
見かけたら声掛けてよ!!
元気?

+aventaさんやはりゲームも得意でしたか!

aventaさんには何度も助けられていて、
そんな方の日記が取り上げられていて僕は本当に嬉しいです。
aventaさんのトレードは(ペンキ先輩のと同じで)、神業っぽいのが垣間見れて、正直おかしいなぁって思ってたのですが、やっぱりゲーマーだしたか(笑)、納得しましたよ。
師匠も書かれているようにこの時期のリーマン組は相当厳しかったですが、aventaさんは夜明けまでやってそのまま出勤とかされていたような気がします。
中国から関空でしたっけ?とんぼ返りして関空で講習受けてまた中国向かったりされてましたよね。ゲーマーとは思えない行動力。笑
ユーザーボイス楽しみです!

aventaさん、すばらしー!

ゲーマーは強いのかー。わたしもけっこうなゲーマーだしあやかりたい。
次男がそれを上行くゲーマーで、けっこーなんでも上手いけど
数字を順番に押していくかんたんなゲームでもわたしの半分の時間でクリア。
てか、息子たち全員それくらいでやる。
あれ、単にわたしが下手なだけな気がしてきた(笑)
将来の息子たちに期待ですw

おじちゃんにおじちゃんって言われたらショックですよね!
商店街のおっちゃんたちもデフォは「にーちゃん、ねーちゃん」ですよ。
どんなおばちゃんにでもそう呼ぶので、それって礼儀ですよねw
でも、マタギししょーが白髪染めしてもやはりおっちゃんかも(笑)
おじーちゃんと言われなかっただけ良かったと前向きに☆(●´∀`●)

+”テクニカルの真実”講習おつかれさまでした。

らんなんさん
”テクニカルの真実”講習おつかれさまでした。
急用がある中時間をさいていただき、ありがとうございます。
いままでの自分の中での検証などが、いかにショボイものだったかが身にしみました。また、いかに、いろいろなブログ等に振り回されているのかも・・・
みんなが、懐疑的にも「あのブログ(サイト)ならもしかして勝てるかも・・、だめだったか。じゃああのブログ(サイト)なら・・」と言った考えをばっさり切っていただける内容だったと思います。

”おじさん”と言われましたか(笑)
私も24歳の時(まだ24歳ですよ!!)原付で帰宅すると斜め前の家の小学3年生ぐらいの子とその隣の家の子が「おにーさん、おにーさん」って寄ってきて、話している途中にフルフェイスのヘルメットを取ったら「なんな! めっちゃおっさんじゃん!!」って笑われました。
ショックを受けながら玄関を入ると話が家の中に聞こえていたらしく「おい おっさん!!」と母にげらげら笑いながら言われたのを思い出しました。
 今でも気持ちはおにーさんですが、妻に毎日、枕にミントのスプレーをかけられるのを見てると、おじさんになったんだなと実感する今日この頃です(笑)

+無料講習ありがとうございました

テクニカルの真実…意外な落としどころに目から鱗でした!
自分でも今までずっと腑に落ちないでいたことがすっきり。

もちろん、すっきりしただけですぐ勝てるトレードができるわけではないのですが、知ってるのと知らないのとでは全く違う…本当に為になる講習でした。

メソッドへの参加も検討していますが、今からとても楽しみです。

+無料講習を受講して。

無料講習ありがとうございました。初めて聞く話ばかりで、すごく楽しかったです。少しチャートの見方が変わるような気がします。今後も応援してます。

+10/5無料講習

らんなんさん

先ほどの無料講習、お疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたが、有意義なお話がたくさん聞けて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

テクニカルのこと、今までたくさん誤解してきたんだなー・・(笑)と、目から鱗でしたよ。
視聴者に色々考えさせようとする、らんなんさんの話の運び方もお見事だったです(笑)

ただ漫然とお話を聞くだけでなくて、一緒に考えながら参加することができたため、自分自身の意識も自然と変わってきたように思います。

お金を貯めて早く有料講習受けてみたいと思いました。
どうもありがとうございました。

+いつもありがとうございます。

らんなん師匠、いつもためになる講習ありがとうございます。

毎月毎月テクニカルの真実に戻ることができるので、
自分のようなだらしのない性格でも一定のヤル気を持続させることができており、本当にありがたやーって感じです。
毎回微妙に聞いていない様な話も出てくるので、それも楽しみです。

これからもおねげーすますん旦那様~

師匠、講習お疲れ様でした。
今回も気付きが有りました、毎回理解が進む気がしてます。
有難う御座いました。

+無料講習 テクニカルの真実

昨夜、テクニカルの真実無料講習を受講しました!
ありがとうございましたm(. .)m
真実というだけあって、本当に核心を得た内容でした。
今まではテクニカルについてはほとんど知りませんでしたが、知らなくてよかったです(笑)
ノーベル学者が負けてしまう世界では、何を信用してトレードするのか???
はい、先生は自分をどれだけ信じることができるか!とおっしゃっていましたが、まさにそうだと思います。
今後の受講が楽しみです。

+無料講習「テクニカルの真実」・・・真実はここに確かにありました

らんなんさん

おはようございます、platinumです。
昨夜の無料講習「テクニカルの真実」は楽しく大変満足するものでした。
ありがとうございました。


他所では知りえない情報、知見がここにはありました。
物事は初めの心得が大事ですが、
この違いが、後にたどり着く結果を決定的にしていることを思い知りました。

なぜ勝てないのか?
ではどうすれば良いのか?

見事に根底から覆され、見通しが良くなりました。
今まで視界が悪すぎました。

「テクニカルの真実」
これを知らずしてFXに向き合うことはできないと素直に認めます。


PS.講習後、トレーニング指導を展開してしまいましたが、
荒らしてしまったことに、途中「いいのかな…(汗)」と我に返りました。
申し訳ありませんでした。

+無料講習ありがとうございました。

今回で二回目の受講となるため一言一句聞きもらすまいと臨んだところたいへん実りのあるものとなりました。前回はなんとなく聞き流してしまった言葉に重要な意味が含まれていたと気づくことができました。ありがとうございます。

+Re: aventaさんやはりゲームも得意でしたか!

godnearさん
おつかれさま。
ゲーマーの人たまにいるね。
知らないだけかな(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
おつかれさま。
年とると高速の合流とか追い越しとか躊躇することが多くなる。
若いってすばらしいw
おじさんにおじさんと言われるのは結構衝撃的だよ。

+テクニカルの真実の講習

らんなん様

お世話になります。
先日は『テクニカルの真実の講習』ありがとうございました。

自分自身が考えていた方向性を強力に後押しして頂ける内容でしたので、とても充実していました。

今後、当方の準備が整いましたら、有料のSNSにもぜひ参加させて頂きたく存じます。

それにしても、コメントを拝見致しますとゲーマーの方とか、
講習時のらんなん様の文字入力のスピードとか…

私も少し反射神経を磨いておかないと、そんな風にも思いました(笑)。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

+無料講習ありがとうございました

らんなん師匠

先日は無料講習ありがとうございました!
受講の順番が前後してしまいましたが、前提となる考え方が分かり、とても勉強になりました。

何が正しいのか分からないFXの世界で、このメソッドに出会えてよかったと思います。

まだ始まったばかりで、これからという状態ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

みなさん、コメントありがとうございます。
一件一件返信するとみなさんのコメントが埋もれてしまうので、まとめて返信させいただきますね。

tetsubou さん
おじさんエピソードありがとうございます。
うけるわー(笑)。
講習の方はお疲れ様でした。
でも、納得できますよね。
たぶん、間違ってないと思います(笑)。
今後もよろしくお願いします。

sango さん
講習お疲れ様でした。
腑に落ちてよかったです。
もちろん、これを受けたから明日から勝てるとかないですが、
まさに、知っているかどうかは大きな違いだと思いますよ。
今後も応援よろしくお願いします。

ニック さん
講習お疲れ様でした。
楽しくて何よりです(笑)。
今後も応援よろしくお願いします。

inoさん
講習お疲れさまでした。
疑問点を払拭できて嬉しいです。
もうちょっと暴れたかったのですけどね(笑)。
今後も応援よろしくお願いします。

nakinaki0706 さん
講習お疲れ様でした。
>>一緒に考えながら参加する
これじゃないとお互いが同じ文脈を共有することができないですよね。
「なるほど」で終わらせないためには必要なことですかね。
そこに感じ入っていただき嬉しいです。
今後も応援よろしくお願いします。

fancyさん
毎度お疲れ様です。
どこまで進んでも基本はここにあって、このことに納得していないと以後のことに疑心暗鬼となります(笑)。
もうあとちょっとで上がってくるよね?
楽しみにしてます。

silverさん
silverさんも毎度お疲れ様です。
がんばってねー。

DJさん
テクニカルについてどれだけ研究しても普通は不毛です。
しらなくてよかったです(笑)。
今後もよろしくお願いします。

platinum さん
講習お疲れ様でした。
あなたは大丈夫だわ(笑)。
早く肉体改造グループ作れるといいね。
コミュニケーションがある方が挫折しにくいからいいと思うけどね。
まあ、でもトレードをできるようにしてからですね。

irkchaさん
講習おつかれさまでした。
このことは完全に腑に落ちていただく必要がありますから、よかったです。今後もよろしくお願いします。

peachさん
講習お疲れ様でした。
順番は、できればこれを先の方がよいので大丈夫ですよ。
そうです、前提はこれです。
今後もよろしくお願いします。

いのさん
inoさんと同じ?
コメントありがとうございます。
昔は、「テレビゲームじゃねーんだよ」と言ってましたが、
それはプレイする前に解決すべき問題がたくさんあるからです。
反射神経は普通でいいと思いますよ。
それでは、今後もよろしくお願いします。

+セミナーありがとうございました。

らんなんさんへ☆

名前考えてたら遅くなりましたw
セミナーどうもありがとうございました。
あまり他では聞けない話で興味深々に聞いてしまいました。
セミナー終わって改めて、目の前の出来事だけを自分で信じてやっていこうと思いました。
もし、またセミナーあれば参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

+無料講習ありがとうございました

らんなん様

楽しすぎる無料講習ありがとうございました
さっきまで「フィボナッチの引き方無料講習」
だと思ってました、なので講習を受けながら
あれ、なんかテーマと違う内容の題名になってるし
お話しの内容もテクニカルのお話しなので、
??ま、いいや これも興味深いしと思っていましたが。
今見たら「テクニカルの真実」講習と書いてありましたー
(爆(;´・ω・) 
つまらない前置きm(_ _)m

以下感想です。
時間があっという間に過ぎていく・・
そんな感じの講習でした
ほー・・・鱗落ちる みたいな
そこまで言っちゃいますか みたいな(笑)
ほんと、ぶっちゃけてお話ししていただき
大変勉強になりました。
実はフィボナッチを検索して、貴ブログに
たどり着き、生徒さんのコメントを拝見して
ほんとにぃ?と、少し信じられない気持ちも
正直ありました
しかし、他のセールスメールにありがちな
桜とは全く違うコメントの数々
一線を画した内容、
そしてなんといっても惹かれたのが
美しいチャートパターン
気持ちが引き込まれていきましたが、
ちょっと待てよ早いよ自分。(笑)
しかし、講習の連絡メールから、らんなん様の
親切で細やかなお人柄が伺えて、
この方は多分本物だろう、と。
この時からお仲間に入れていただきたいと思いました。
講習を受けて、らんなん様の誠実で熱心すぎる
お話しを伺い絶対お仲間に入れていただきたいと
思いました。
昭和ど真ん中生まれの私ですが、
ぼけないうちに頑張ってみたいと思います
どうぞこれからもよろしくお願い致します

+Re: 無料講習ありがとうございました

bibiさん
お疲れ様でした。
そこよく言われます。
まあ、嘘かもしれませんしね(笑)。
いや、嘘であってもまったくおかしくない(笑)。
都市伝説かも(笑)。
お互いボケないうちにやりたいことをしましょうね(笑)。
それでは、今後もよろしくです。

+Re: セミナーありがとうございました。

NYさん
お疲れ様でした。
そうですね、自分の目だけでいいと思いますよ。
がんばってみてねー。
よろしくです。

反射神経の話ですが、自分はかなり反応速度の必要な対戦アクションゲームが
好きで、結構上手いのですが、超高速スキャとかでもない限りは、
FXにはあまり関係がないように思えます。
ゲーマーだからFXが上手いというのもないと思います。説得力あるなあ。汗
ただ昨今は、ゲーマーでもスポンサーがついて、プロになっている方がいて、
自著の中で「短時間でも集中して練習して、それを継続し、
その中に小さくても成長や変化を見出すことが大事」
「常に考えることを止めてはいけない」と書いています。
どこかで聞いたようなことですが、やはりひとつの道を極めた方は同じような
考えに落ち着くのでしょうか?
耳が痛い部分もありますが、とにかく継続して練習します。

しかし失礼なおじさまに遭遇したうえに、釣り場は人だらけですか。
移動と掃除が億劫な師匠がこれにめげずに、
次回の釣りネタ日記を更新してくれるのを楽しみにしております。

FXデイトレ派の順位が・・・こんなにデイトレを極めたSNSもないのになあ、
ポチッ

+Re: タイトルなし

watmanさん
おつかれさま。
なるほど、ほないらないってことでOK(笑)。
実際、あんま関係ないよね。
1分のオプションとかだとありそうだけど。
移動と掃除が苦手を知ってるなんて通だね。
応援よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/739-bfed1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)