Home日々雑感・今日の相場>FXユーロ円10月第4週よさげ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2014.10.27

FXユーロ円10月第4週よさげ

お疲れ様です。
先々週には及びませんでしたが、先週も引き続き好調でした。
今月はもしかして、月初に書いた1万ピプスに届くかもですね。
月初週計が先月とかぶっていますので、最終的に出してみないとわかりませんが、すでに近いところまではきてると思います。ラスト頑張ってくださいね!!

■SNS総計
2014年 10月第4週 ユーロ円 FX 384戦 333勝 46敗 5分 勝率 87.9% 
獲得ピプス 3155.1 ピプス(PF 16.42 総利益: 3559.7 総損失: 204.6)

トップは、goemonさんの430.8 ピプス

2014年3月生のhagoちゃんの日記キャプチャ。
hagoちゃんの日記は長すぎて超斜め読みでしか読めませんw
でも、いつも前後に入会した人達に気配りをしてくれるナイスガイで助かっています。
いつもありがとう!!
14-10-w4-hago.png

■無料講習
一応、11/16夜で調整をしていますが、午前中でも可能かどうかの記入をいただけると助かります。
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS募集
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

■プライベート
今週は、不在となります。メールのお返事等、すぐにできない可能性が高いのでご了承ください。

それでは、ラスト頑張って参りましょう!!
よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

師匠お疲れ様です^^

実力・気配り
文句なくナイスガイ( ´∀`)bグッ!

+Re: タイトルなし

そーぱさん
お疲れ様です。
ですね。

ポカリちゃんに続き、はごちゃんもー♡
出遅れてたらあきませんわ。がんばろー。

おーーー!

自分が乗ってるでは内科!!!(驚)

しかし、引き続き、浮かれず!気を抜かず!頑張りますp(^ ^)q

師匠お疲れ様です。今頃旅先ですね。

実力・気配り
文句なくナイスゲイ!
後輩にも先輩にもやさしいよねぇ~hagoっちと一緒に練習できて嬉しい。

最近、チャートに変な絵をかいてるので注意した方がいいです。
師匠が喜ぶ系ですが。笑

+Re: タイトルなし

ボインさん
おつかれー。
次はボインやろー(笑)。
もう少し時間獲れるといいね。
がんばるで。

+Re: タイトルなし

hagoちゃん
おつかれ。
いつもありがとう。
あれだけの日記を毎日書き上げるのは相当の時間がかかってると思う。
体を壊さない程度にお願いしますね(笑)。
今月は500pipはいきそうだね。


+Re: タイトルなし

godnearさん
お疲れ様。
すでに帰って来たけど、もう一回行って来るわ。
godが頑張っているのも密かに見守ってるでw


hagoっちが載ってるーwww
師匠、ナイスガイではなくナイスゲイですのよ。godさん、正解!
あの、気配りと面倒見の良さ、優しいけどピリッと辛口は、男のものとは思えませんわ。
ゲイバーのママとしか・・・。深夜営業ですしねwww
妥協なくメソッドを追求するストイックさが爆発した感じですね。
長いの我慢してhagoちゃんの日記読むようになりましたwww
やっぱり、凄いです!
hagoちゃんみたいに説明できるようにならなきゃ。

+Re: タイトルなし

pocariさん

長いの読むことにしたんだね(笑)。
10月ちょびっと負けたみたいよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/743-b97aa410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)