Homeプライベート>いつものパターンで帰宅4

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2014.10.30

いつものパターンで帰宅4

星空がとても綺麗だ。
しかし、長く眺めてはいけないことはよく知られている。
言うまでもないことだが、キャトルミューティレーション妄想に駆られるからだ。
この妄想に一度取り憑かれると本当に恐ろしい。
星がどんどん近づいてくるのだ。
実際、ある漁港で釣り道具を捨てて逃げたことがあるくらいだ。
暗闇をぼんやり眺めるなどもしてはいけない。
貞子妄想を抱いてしまうからだ。
油断すると貞子w
なぜ、来てしまったのか?
こんな平日の夜の堤防に一人など想像できていたはずだ。
昨年、深夜の日本海で一人雨に打たれながらひたすらルアーを投げた。
T氏にキジハタで遅れをとってしまい、取り返したい一心だったが、ふと我に返ると貞子妄想状態w
あのときの恐怖を忘れていたわけではない。
しかし、SNSメンバーが、「まだ行ってないの?」
とか、「あれ、なんでおるんですか?」
とか、プレッシャーをかけてくる。
寒いことがさらに腰を重くしていたのだが、SNSにも「連絡しないでくれ」と堂々とお知らせしてしまった以上行くしかなかったのだ。
これはもうとにかく朝まで車で寝てしまうしかない。
が、寝付けないw
余計な事など考えないように、スマホで添削でもしようとSNSにアクセスしてみるも、慣れないスマホからではとても無理だった。
SNSの伝言版で誰か相手にしてくれないか待っていると何人かが相手をしてくれたが、これ以上、迷惑はかけられないから先に逝ってくれと伝える。
冷たくもみな逝ってしまわれたw
自販機の明かりを見つけちょっと移動してみる。
暖かい缶コーヒーをすすりながら、再び寝床にもぐりこむ。

結局、朝まで眠れないままぐずぐずしていると朝マズメの時間に爆睡していた。
もはや地合はすぎているw
なにしに来たのか?
朝食に用意しておいたシュガーマーガリンを頬張りながらダメ元で釣り支度にかかる。
余談だが、パンと言えば、これかチョココルネに尽きる。

手を変え品を変え投げてみるがやはり反応がない。
「他に目星をつけておいた港など明るい内にチェックするか」
「お昼も食べたいし」
「移動!!移動!!撤収じゃ!!」

しかし、本当に何もないところだ。
とにかく、腹が減った。
「はー??えさ屋はねー、コンビニね−、お店があってもやってないw
おらこんな村いやだー!!」
とぼやきまくるが本当にない。
いくつかの港を見て回り、ようやく、一件のスーパーを見つける。
旦那の寡黙なところがよいと都会から嫁いできたが、いまや退屈しているこの辺ではいけてる主婦がレジを打っているかもw
「奥さん、よかったらお昼でもどうですか?」
てか、店が無かったわw
とかなんとか考えながらお弁当らしきものを物色していると、
この辺りでは見かけないやや若目の主婦がレジに入っていった。
「釣りに来てるのですが、今晩夕飯でもつきあってくれませんか?」
てか、やっぱ店無いのがネックw
そんなこんなで、なんとかパック寿司をゲット。
ようやく一息し、どうしても一度行ってみたかったポイントへ向かう。
やはり思った通り雰囲気がある。
huniki.jpg
しかし、ここでもルアーにはまったく反応がないため、こんなこともあろうかと久々に用意してきた青イソメをジグヘッドに装着してみる。
ここなら、一発あるかもと期待したが、待っていたのはベラの入れ食い。
無意味すぎてすぐにやめてしまった。
ベラリン登場でやる気をそがれてしまい、もう一泊せずに帰宅することにした。
また、よい季節に訪れてみよう。
そう思わせるものは十分あった。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+おつかれさまです~

師匠お疲れ様です~
これが、「探さないでください」と告知していった釣りですねwww

行ったところはとてもきれいな所なのですね。
「キャトルミューティレーション妄想」
というのは、初めて聞きましたが一度経験してみたいきがしますね。
どんな感じなのかしら?そこまできれいな星は見たことがないですね。。

ナンパしようとしてもお店もないし撃沈だったのですねwwww
次回はもう少しお店のあるところでぜひともゲットした報告など聞きたいですぅw

つりは べらが大漁だったのですねww
ググッて画像見ましたがみどりがかった魚のですね。。。。
次は目的の魚を大漁の報告お待ちしていますw

楽しいつりのたびのお話ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします^^

オロロン(?)滞在記お疲れ様でした(笑)

一人で夜釣りではそりゃいろいろ妄想もするでしょうが、あまりにもオロロ過ぎです(爆)
最後にメチャ渋くまとめてますが、そのカッコ良さが、その前の文章でかき消されちゃうんですけどwww

でもそのポイントは一見の価値ありそうですね(゚Д゚)
すごい素敵な景観です(^ω^)

またすぐ行かれるんですよね??目いっぱい楽しんでください(´∀`)ノ~
東京へ出ーだなら 銭コア貯めて~ 東京で牛飼うだ~♪

ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
レジ主婦のあたりの妄想が凄すぎて、通り過ぎずにおれませんでした。(笑)
あっ、チョココルネはどっちから、食されますか?

ちなみに、私は、息子に「どうやったら、手にウ●コをつけずにお尻をふけるか」を教えるのに忙しい毎日です。
では、お邪魔しました。

久しぶりのプライベート記事だ!

予定をたててる時はワクワクなのに
いざ出発となると腰が重くなるのは
なんででしょうね?
まー 行ったら行ったで楽しいのですが....
写真キレイですね!気持ち良さげです。

師匠ほどの天才がキャトルミューティレーション妄想に貞子妄想とは、、、
ツボにハマって爆笑しましたw

綺麗な眺めですね。

+Re: おつかれさまです~

asunaさん
おつかれさま。
そうだな、是非さらわれてなんか埋め込んでもらうか、切り取ってもらうといいぞ(笑)。


+Re: タイトルなし

そーぱさん
おつかれさまです。
景色はほんとよかったよ。
で、また行ってきてすぐ帰ってきました(笑)。

+Re: タイトルなし

ごるたん
いつだったかな、メールしたんだけどね。
元気ですか?
さすがにレジ主婦通り過ぎることはできませんでしたかw
チョココルネはさきっちょにクリームが足りてないので、そこをどう対処するかですね。
さきに、さきっちょを食べて、あとで太い方でクリームを補うか、最初から、口の周りべたべたでうまーとか言うかwここは非常に難しいところですw
ごるご家のご子息としては、もう手で拭くでいいのでは?w
お忙しいとは思いますが、たまには顔出してくださいね。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

じろーって誰?(笑)
って、じろちょうさんかな?
おっしゃるとおりですね。
誰かと約束していればそうでもないのですが、一人旅はまさにそれですね。
まあ、旅と言っても釣り場で車中泊して帰ってくることが殆どですが。
景色はよかったですよー。
自然漫喫。

+Re: タイトルなし

fancyさん
いやいや、これは一人で夜の海とか山行ってみてくださいw
まじ、やばいすよ。
ふと急に恐ろしくなります。
今回のところも、事前調査で心中事件があったとかなかったとか出てきてたしw
あまり詳しくは調べないようにしてますけどね。
どこでも何かありますしね。

師匠、あの後どうされたか、気になってましたwww
皆さーん、師匠ったら、伝言板にいきなりー、たすけてくれーってwww
あの怖がりっぷりは尋常じゃなく、
暗がりでさぞや怖いだろうと私まで貞子妄想して、怖いのうつった。
一人頑張って運転し、怖いの耐えたのにー。釣れたんでしょうね。
釣れたわよねー、と思ってましたよー。
結局、変な時間に寝っちゃたってー、ダメじゃーんですわよwww
ま、そんな、おちゃめな師匠を敬愛しとりますが・・・。
しっかし、きれいな所ですねー。この景色見に行ったってことでOK
次回は腹減り対策、暗闇対策万全でお出かけください。
無事のお帰り、何よりですた。

らんなん師匠

お疲れ様です!!
やはり釣行されてたんですね♪

僕も毎週釣りに行ってた時は、わくわくしすぎて寝付けず
釣り場まで行って、車で寝ることがよくあったんですが、
「星がきれいだ!!」なんて思っている間はいいんですが、
一度、恐怖心が襲ってくると
「なんか見られてる気がするっ!!」
って恐怖で寝付けなくなりますよね(笑)
(実際、僕がいつも車を止めて寝ていた場所も、
 寝てた翌日の夜中に、夫婦で旅立たれた方がいたりして(怖っ!))

写真、雰囲気のある場所ですね!
アオリイカかモンゴイカでも釣れるんならエギ放ってみても
いいかもです。
こっちではアオリイカを釣っていて、キジハタはいないんですが、
親戚のオオモンハタがよくエギに食いついてきます。
エギ丸ごとがぶ飲みです。

+Re: タイトルなし

pocariさん
お疲れ様です。
相手をしてくれてだいぶ時間をつぶせました。
さんきゅうでした。
あれは是非経験して欲しい。
普通はどうなんだろうか。
自分が特別恐がりとは思えないが。
あと変態村妄想とか。
村人たちに捕まり、食べられるとかw
ある田舎でこういうことがありました。
山道に入り釣りをしようと支度をしていると、
村の入り口から監視されていたようで、
地元の人が来て、話しかけてきました。
車が行ったと報告があったと。
まあ、安全面とかいろいろあるでしょうが、
なんとなく監視されてる感が怖かったですw
pocariも一人で変なところ行ってみてw

+Re: タイトルなし

tetsubouさん
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
やっぱ、わかる人にはわかるよね。
自分だけがおかしいのかと悩んでましたw
水辺は事故や事件のいわくがあることが多いしほんと怖いよね。

去年、隣で推定45cmのオオモンハタを釣られたことがあって(アジ泳がせ)。
そこに行こうか迷い中でした。
tetsubouさんところのオオモンハタはショアからいける感じなんです?
ならいかないとw
味がどうなんだろうね。
キジハタよりは落ちるのかな???

変人村だったら、SNSにもあるのですがね~(笑)
バニラさん、mintさん、hagoさんが村民になっています(笑)
後は不明です。

+Re: タイトルなし

snapさん
受けたわ(笑)。
確かにあった。
最近そういえば誰かの日記で勧誘してるの見たわ(笑)。
バニラも入ってるんだね(笑)。

お疲れ、師匠

一人で夜釣りして変態妄想って、
堤防から落ちて海に引きずりこまれた方が良いよ(爆)
でも、ロケーションは良い感じ
一度、日本海も攻めてみようかな(笑)


+Re: タイトルなし

とりさん
お疲れ様。
いろいろ調べて見るとまだアコウいけそうな地域あるね。
下見してきてよ(笑)。

ししょー、なんで主婦w(爆)
わざわざ火種作らなくてもししょーが大好きな、
まぶしい若いもん探さずに主婦を探してるところがなんかツボすぎる(笑)
小さな集落なら目立って仕方ないwww

+Re: タイトルなし

ボインさん
おつかれさま。
なにゆーてますのん、まぶしい若いもんなんかを見ると黄昏れるからあかんw
夏なんかはビキニギャルを釣り場周辺で見かけるけど、我が人生も終わったとしか思わないでw
今週もなかなか出立できずに今に至る。
久々に体調が下降線になってきたわ。
ボインも風邪ひかないようにね。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/744-7f5130d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)