Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX11月第1週引き続き爆勝

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.11.11

ユーロ円FX11月第1週引き続き爆勝

お疲れ様です。

■SNS総計
2014年 11月第1週 ユーロ円 FX 319戦 286勝 29敗 4分 勝率 90.8% 
獲得ピプス 3223.4 ピプス(PF 23.55 総利益: 3366.3 総損失: 142.9)

今年は、5月以降2回ほどSNS募集を飛ばしているので、この先人数的理由でがっくり落ちるのがちょっと心配になってきました。釣りにかまけてさぼらなければ良かった(笑)。
なので、ピプスはとにかくいろいろと条件が変わるので一喜一憂しないようにしておきます。
ただ、ちょっと嬉しい(笑)。
goemonさんが600ピプス獲っているのですが、それを抜いてもみなさん良かったです。

hagoさんの週計日記
W201411-w1-hago.png

この調子で11月も行って欲しいですね。

■先日に引き続きユーザーボイス追加
madaraさん(今週も300ピプス越え)

■無料講習
11/16夜8時〜
お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS募集
次回、11/30初回講習予定
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、お疲れ様ですm(^ ^)m

この調子で11月も頑張りますp(^ ^)q

しかし、こうしてココに載ってしまうと、まだまだそんなレベルでは無いんですが変な責任感が生まれてしまいますね(爆)

+Re: タイトルなし

hagoちゃんおつかれさま。
次世代の責任は重いw
マジ頼みますw

+無料講習受けて

いままでのFX勉強を見直さないといけなくなりました。
FXは、自分で考え、自分で編み出すしかない事が解かりました。
変な商材、シグナルトレードはもうやめます。(;_;)

+無料講習ありがとうございました。

師匠、講習お疲れ様でした。久々に受けましたが、こころ浮き立つものがありました。相変わらずパワフルで、終わったらどっとお疲れなのでは(笑)
いろいろな情報があふれる世の中ですが、ここだけは自分でも正しい選択だったなと思います。それなのに、目が曇ってしまって…。
今日は、本当に有意義な時間をありがとうございました。お初の皆様ばっかりでしたが、ご苦労様でした!

4時間近くにわたる特訓講習、本当にありがとうございました。出会えましたご縁に感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠、長時間の講義お疲れ様でした。

最近ステップが上がるに連れてメソッドのインジを信用し過ぎている自分がいて、それが本当に良いことなのか漠然と疑問に思っていました。初心を思い出しコンセンサスがあるからやっていることなのだと改めて考え直したところです。

あと予測なんで出来ない、下手な相場観はいらないは、本当に理解できていたか不安です。チャートを見るときそういう視点を忘れずに見れているかどうか再確認したくなりました。勝率100%にならない原因はココかもしれない、なんて思いました。

それにしても、テクニカルの真実は3回目の受講ですが、こんなにヒントにあふれた講義内容でしたか??(笑)トレンドとレンジを見分ける方法なんてない・・・勘が鋭い人はこの講義だけでやれちゃうかもしれないですね。全く同じことはできないでしょうけど。

凄く楽しかったです。また明日からの練習に身が入りそうです。
ありがとうございました。

+Re: タイトルなし

サーモンさん
> 今日は無料講習ありがとうございました。
> オシレーターをあれこれ変えても上手くいかない理由が良くわかりました。

鍵コメにしないでね。(笑)
長時間お疲れ様でした。

+Re: タイトルなし

toruさん
ここも鍵コメにしないでー。(笑)
> 無料講習、長時間お疲れ様でした。
> これまで、自分がなぜ負け続けてきたのかが理解することが出来ました。
> そして、FXに対して相当な覚悟を持って取り組まなければならない、という事にも気付かされました。
> それにしても、あの膨大な検証記録には驚き、唖然としてしまいましたが(笑)裏付けの取れたランナンさんの説得力あるコメント、本当に胸に突き刺さりました。
>
> 本日は講習ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします

はい、こちらこそよろしくお願いします。

+Re: 無料講習受けて

しょうがさん
はい、だいたいあってると思いますよ。
かなりショックを受けられていたようですが(笑)。
見直して方がいいかもしれませんね。
今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

やっこさん
はい、お疲れ様でした。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

yukachin
お久しぶり。
なんかそんなに疲れてないな。
絶倫かな(笑)。
初心に戻れてよかったね。

+Re: タイトルなし

godnearさん
長時間お疲れ様でした。
まあ、人並み以上に勝ててるし勝率100%目指さないとダメなのか?
まだ、伸びしろあるけど、完璧でなくても勝てるんだからそれでいいと思うのだが。
だいたいいつも一緒だけどね、言ったり言わなかったりはあるだけで。
感じ方が違うのかもよ。最初と。
まあ、期待してるからしっかりやってね。


+無料講習を受講して

本日はありがとうございました。
色々ショックな話もありましたが、目からウロコで非常に勉強になりました。
もう、巷にあふれる情報に翻弄されなくて済みそうです。

これからは自分を信じてFXに取り組んでいこうと思います。

+講習会ありがとうございました^^

終わってみれば約4時間という長時間、あっという間でした。
本当にありがとうございました!
今までの自分の相場観はいったい何だったのだろうと、聞きながら愕然として、FX始めて、負けても泣いたことなんかないのに、勝手に涙が。。w
でもお話を聞いて、悟れた分だけまだ自分にも可能性があるのかもと、あとからハイテンションになりました♪

これまでにも「無料」とか、「特典」などの文言のついた講習会や勉強会にも参加したことありますが、ここまで心打たれる事はなかったです。
それはきっと、きっちり裏付けされたゆるぎないデータと、そこからくるらんなんさんのゆるぎない自信(確信?)なのかなぁと感じました。
でも、ここまでの道のり。。本当に凄くて圧倒されました。(あんなデータ取り、画面作成すらできません!!w)

そして、さて。。これから自分どうするかなと、らんなんさんのブログ見ながら考えますw

今日は本当にありがとうございました!<m(__)m>

+いつもありがとうございます!

らんなん師匠、
楽しくて勉強になる講習ありがとうございました!

今回はステップ4に上がってから初の「テクニカルの真実」です。
今まで何度も聞いてきた講習内容でも、また新たに経験した色々な場面が頭に浮かんできて、受ける印象もまた違って感じました。
そのことから、まだまだ理解を上乗せできるんだなーと嬉しく思いました。

これからもよろしくお願いいたします!

+無料講習を受講して

4時間の長丁場お疲れさまでした。
受講してみて、やっとFXで勝つための本当のスタート地点が見えてきた感じです。
今まで何となく正しいと思っていたFXについての様々な定説が
らんなんさんの膨大な検証によって、正当性なしとバッサリ斬られてて、
結構衝撃でした。結局、自分の目で確認したものしか信じない姿勢が重要なのだと理解しました。
あと、「良い仕掛け」について、もっと知りたくなりました^^;
今後ともよろしくお願いします。

+Re: 無料講習を受講して

yuyanさん
長時間お疲れ様でした。
何かを感じていただけて良かったです。
それでいいと思いますよ。
そちらの方が実り多いです。
簡単に手軽になんてあり得ないです。
頑張ってくださいね。
今後もよろしくです。

+Re: 講習会ありがとうございました^^

ちはさん
長時間お疲れ様でした。
そうなんですね、この話を大事な話と受け取れない人も居ますよ。
もったいない(笑)。
悟れてよかったですね(笑)。
そこまで心打たれてくれると本当にやったかいがありました。
こちらこそありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: いつもありがとうございます!

Fancyさん
fancyさんが技術を習得するのを心待ちにしてます。
いろいろとエピソードがあるから(笑)。
修得に対して心配はしていません。
ここからなのでじっくりしっかり続けてくださいね。


+Re: 無料講習を受講して

MNさん
長時間お疲れ様でした。
本当に何の根拠もないことばかりだと思いますよ。
そこに気がついてこそ新たなスタートが切れると言うモノですよね。
今後も応援よろしくお願いします。

+講習ありがとうございました。

らんなん様

お世話になっております。

急な受講のお願いにもかかわらず、迅速にご対応頂きありがとうございました。
私は2回目の受講になりますが、1回目のときにも増して、さらに理解を深めることができました。
また、他の方の質問への詳細なご回答を含め、私の質問にも丁寧にご回答頂き、疑問点を払しょくする事ができました。

これからの予定としまして、少しずつ準備を進めてまいりましたSNSの受講も近いうちに実現できそうですので、その際にはご指導をお願い致したく存じます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

+無料講習を受講して

らんなんさん、昨晩は4時間の講義ありがとうございました

私にとっては真夜中3時からの講義でしたので睡魔がとても心配だったのですが、愕然・消沈・希望 などなどの連続で徹夜もそんなに苦しくなく、とにかく最後は「なるほどな~」の内容の4時間でした。

今までのFXはずっと独学だったので、もちろん自分が勉強してきたことを信じてやってきたわけですが、数年やっても勝ち組に入れない自分を発見して「私がやってきたことはあっているのか?」と考えだすと今までのちっぽけな自負までが揺らぎだしてきたりして・・・そんな中、らんなんさんの莫大なデータに裏付けられた断言を聞くと、同じ考え方もあって喜んだり。やっぱり巷に踊らされていただけだった!とがっくりも多くあり・・・もっと早くらんなんさんの講義を受けていたら無駄な時間を過ごさずすんだのに!!悔しい気持ちもありますが、Never late than everといいますし今日の出会いに感謝して、これからも何かの形でらんなんさんと繋がっていけたら・・・と思っています。本当にありがとうございました。

 講習おつかれさまです。
考えと信について
とても重要なことをおっしゃられてるのではないかなと
感じました。感謝しております。

+Re: 講習ありがとうございました。

いのさん
お疲れ様でした。
はい、お待ちしてます(笑)。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習を受講して

ゆずさん
長時間お疲れ様でした。
時差があるので、ほんと大変でしたよね。
よく頑張られましたね(笑)。
こちらがわかりますか?と問うたとき、
わかるもわからないもこれだけやって勝てないのだから理解に努め受け入れる的なことをおっしゃりましたね。
この回答は本当に素晴らしいなと思いました。
これが技術を習得するときの心構えだと思うのですよね。
とても印象的でした。
はい、こちらこそよろしくお願いします。
また、今後も応援よろしくお願いします。


+Re: タイトルなし

noricoさん
てか、ネット環境(笑)。
なんとかしてよ(笑)。
長時間おつかれさまでした。

+フィボナッチ無料講習

らんなん様

フィボナッチ講習、どうもありがとうございました。
知ってる事や知らない事、大変勉強になりました。
率直な感想、ここで勉強してダメなら諦めれるかな?
と感じました。
どうも、ありがとうございました。

+Re: フィボナッチ無料講習

ねこりぐさん
こんばんは、昨夜は長時間お疲れ様でした。
お役に立ててなによりです。
今後もよろしくお願いします。

師匠、今回も素晴らしい講習ありがとうございました。
“テクニカルの真実”はさすがにもういいのかな~とか思って受けてなかったのですが、
今の自分が一番受けるべき講義でした。

また、バニラ先生のユーザーボイスに
“今の私があるのも、この無料講習で学んだ1つのポイントが全ての基礎になっています。
最初は気づかないかもしれないけれど、ホントにココに基本がある(と私は思ってます♪)”
と書かれていて、入会したての頃にそれってなんですか?と伺ったところ、
自分で気付かないと…という回答を頂きました。
それでずっと分からなかったのですが、今回の講習でもしかしたらこれかな?という気付きがありました。
(全然ちゃうかもですがw)

他にもいくつか今の自分にとって大事だな、必要だなということがありましたので、
講習よかったわ~で終わらすことなく、意識して取り組んでいきます。

+Re: タイトルなし

zeroさん
おつかれさま。
たぶん、zeroのことだから全然ちゃうと思う(笑)。
でも、がんばってね(笑)。

こんばんわ。昨日は長時間に渡っての講義、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

あ!もう、一昨日ですね!コメント遅くなりまして、すみません!

無料講義を受講して、今まで自分で得てきた知識、常識がぶち壊された講義でした。(だから負け続けてきた)

今まではチャートに遅行指標のインジを2本も3本表示させていました。(なんと無意味な!)

5年にもわたってデータを集計し続けるなど、とても自分では出来ないだろうしやろうとも思わなかったです。

それらをやり続けて来られたらんなんさんだからこそのメソッドがここには有るのだなと思いました。

もう、トップやカートに振り回される事も無いでしょう。

他の受講生のコメント&実績を拝見するに、ここは本物。はてさて、思案のしどころだ…。

+Re: タイトルなし

cyphreさん

お疲れ様でした。
楽しかったですよね(笑)。
17日に発表されたGDP前期比をマイナスと見ていた民間調査期間はゼロ。
日本証券業協会会長「かなり驚いた」
これだけでもはや全てを察することができますよねw
今後もよろしくお願いします。

+師匠、コメント遅くなりました<(_ _)>

長時間有難うございました。
何度、受けても新たな気付が有ります。
これからも何度も再受講させて頂きますが宜しくお願い致します(^_^;)

+無料講習ありがとうございました。

らんなんさん

先日は遅くまで無料講習を受けさせていただきありがとうございました。濃い内容にドキドキさせられっぱなしでした。

かなり期待していたのですが、期待以上の内容で、
自分の今までの価値観が見事に崩れ去っていきました。
視界がとてもクリアになり、このような講習を開催されていること
に対して畏怖の念すら湧き起こりました。

またFXの世界がいかに厳しい世界であるかを教えていただき、
身が引き締まる思いです。
まだまだ未熟者の自分ではありますが、今後ともらんなんさんに
ついていこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。


+Re: 師匠、コメント遅くなりました<(_ _)>

silverさん
はい、お疲れ様でした。
しかし、そろそろネタ変えないといけないよね(笑)。
わっほーが、もう飽きたとほざいてたけど(笑)。
よろしくー。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

yattanさん

長時間お疲れ様でした。
期待以上で良かったです。
死人が出てもおかしくないのに軽々しいことばかり言ってられないよね。
ブログは軽すぎるけどw
今後も応援よろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/747-1f77e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)