Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX12月第2週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.12.16

ユーロ円FX12月第2週

■SNS総計
2014年 12月第2週 ユーロ円 FX 270戦 227勝 43敗 勝率 84.1%
獲得ピプス 3239.8 ピプス(PF 16.15 総利益: 3453.6 総損失: 213.8)

ピプスは週間で3000ピプス越えと良かったのですが、大きくとれている人達はほとんどフィボナッチを学んでいる人達で、その人達の成績に支えられているだけですね。全体的な中身は極寒。マイナス計上者は8%ほどと平均的。

goemonさん(全チャートを使ったフィボナッチ)
W14-12-w2-goemon2.png
これを見ると、この週の平均的なポジションの保有時間は45分だとわかります。そして、もし途中で決済していると利益が半分になっていることも30分後仮想損益でわかります。平均的な逆行は1ピプス以内です。

pocariさん(ステップ5)
W14-12-w2-pocari2.png

goemonさんと同じ3月生。中期チャートを見ていますし、パラメーター的には遜色ありません。平均逆行は1.3ピプス、goemonさんとは見ている時間軸が違いますので当然保有時間は短いです。

eyesさん(ステップ4)
W14-12-w2-eyes2.png
こちらも同じ2014年3月生で、お仕事忙しくかなり進捗に差が出ていましたが、先月からステップ4に上がり頑張ってます。まだまだ勝率、逆行が荒いです。

■12/21夜8時〜無料講習(自宅からネットワークで受けられます)
お申し込み・レジュメ→こちら

■SNS12月募集
12月募集の初回講習が26日の夜10時〜に決定しました。
参加可能な方はどうぞ。また、参加をお考えの方は、是非21日の無料講習を受講してみてください。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら
2014年9〜11の成績はブログ内を遡っていただければすぐに出てくると思います。

それでは、今年も残りわずかです。気を抜かずに頑張って参りましょう。
今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

3月生のみなさん獲ってますねー(^ω^)

進歩は違えどそれぞれ光るところがある方たちです。
ゴエモンさんは「スマート・頭脳」
ポカリさんは「嗅覚・センス」
アイズさんは「野生?強心臓?」
っていう自分の印象です。(あくまで個人的に)

なかなか最近時間も取れずスローペースになってしまいましたが、自分も頑張って光るもの手に入れたいと思います(`・ω・´)

+Re: タイトルなし

そーぱさん
おつかれさま。
3月生と言えばhagoちゃんが先週お仕事でほとんどできず、できていたら凄かったのにね。
そーぱもそこはしゃーない。
連休に入ったら、できる限り普段できない時間帯でやってみ。
いつもコメントありがとう。

+12/21 無料セミナーを受けて

らんなんさん
本日はありがとうございました。
大分時間延長頂いたようで、大変勉強になりました。

EAや裁量もそもそも何故勝てないのか?
ヘッジファンドですら?
色々と自分の考え方にプラスになるセミナーでした。
PCやネットの発達などなど。
常に進化しないとあかんのですね。

大変有意義な時間でした。

+無料講習ありがとうございました。

最初はビューワーが繋がらなくなって、てっきりうちのネット環境のせいだとばかり…。その後、みなさんもだとわかりほっと一安心。
そんなこんなでしたが、時がたつにつれ、講習はヒートアップしていったような気がします。
すごく盛りだくさんで、私もわくわく聞かせていただきました。
明日からもがんばろうと思う元気の素をいただきました。
今日はゆっくりお休み下さい。私もいまからお布団に…。
本当にありがとうございました。

12/21の無料講習では私がうっすらと感じていた事が確信に変わった日でした。でも、らんなん先生にエントリーしたら逆行したらダメ!って言われた時に、ええっ!?ってなったのは秘密です(笑)相場参加者に常識と考えられている事を論理的に説明できる方は初めてだったので、ある種の感銘を受けました。でも一番凄いのはアノ膨大な検証量ですよ!初めて見ましたよ。あんなの。私も検証はしてる方だと思っていましたが、正直打ち砕かれました。相場にリアルで対峙してないと出ない言葉が聞けたので、受講してみて良かったと言うのが結論です。らんなん先生ありがとう御座いました。

師匠、今回も素晴らしい講義ありがとうございました。
講義で語られていることで、自分に足りない部分は認識しており、そこを埋めれるよう頑張っておりますので、これからも何卒よろしくおねがいします。

P.S いい竿が出るよう祈っときました(笑)

遅くまで講習ありがとうございました。
無料講習2回目ですが、SNSで今やっている練習の意味が良くわかりました。楽しかったです♪

師匠、講習有難うございました。
「信」、・・・。
今日は一段と響きました。


+先生、ありがとうございました。

私にとっては初日となった今日(昨日から日付線をまたいでの)の無料講習『テクニカルの真実』、ボリュームがありました。
知らなかったことや”目からウロコ“のことが多かったです。
FX超初心者かつパソコン音痴の私に対し、待っていてくださったり、個別に「大丈夫?」と尋ねていただき、とても感謝しております。

+今回も無料講習ありがとうございました!

らんなん師匠

お疲れ様でした。前回に引き続き二度目の無料講習を受けさせていただきました。相変わらずの内容の濃さに改めて感服いたしました。

復習のつもりで参加させていただきましたが、後半になるにつれて前回とはやや違う流れになり、最後の質問コーナーも前回に比べるとフランクな雰囲気で、参加されていた皆さんの質問も素晴らしく、新たな知見を得ることができました。

らんなん師匠の温かいお人柄をうかがい知ることもできました。最後のもう一段の読者サービスという気前の良さに感激しました。奥深くもキラキラと輝くような言葉が頻出しておりました。メモした内容をしっかり復習して将来につなげれればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。長時間ありがとうございました。

+無料講習会

師匠、長い時間お疲れさまでした。

まだ、SNSに入って日が浅いですが、
最初に受講した時より、師匠が伝えたい内容が
深く入ってきた気がします。(それにしてもヒント満載だった気が。)
これからもご指導よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

+いつもありがとうございます!

らんなん師匠、今日も楽しくて勉強になる講習ありがとうございました!
やはり何度見学してもその度に感じる深さが違って面白く感じますね。

信に関しての話しがありましたが、
最近は練習に対しても信こそが全てだなと思うようになりました。
モチベーション低下に陥る≒信が足りていない。
極論ですが、色々な事が原因で短期的にモチベーション低下しても「信」があれば即回復させられるなと。
なので信を高めるために卒業まで講習に出続けます。
喋るの苦手なので盛り上げたりすることが出来ないのが残念ですが(汗)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

+お疲れ様です。

らんなん師匠、今日もためになるお話ありがたく拝聴させていただきました。
出血大サービスで、年末にいいプレゼント的な内容うれしく思いました♪
電光掲示板の話、なんかやけに納得でした。
現在の修行もまだまだ道半ば。。までたどり着けていませんが、引き続き頑張ります!
今年もあとわずかですが、よい年末&来年をお迎えください。m(_ _)m

師匠お疲れ様でしたm(__)m

もう何回目の受講かわかんなくなってきましたがステップ5へ進んでいる今でも、新たな気付きが得られる内容です(*´ω`)

今回はフィボとかにも触れられ、自分はちんぷんかんぷんでしたがいつもながらサービスっぷりが光る講習でしたね。

また受講しますのでよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
そしてそろそろステップ5の講習も・・・|д゚)

らんなん師匠、昨日は無料講習 参加させて頂き、ありがとうございました。
私自身は2回目の受講でしたが 初回の時とくらべてさらにパワーアップした講習でした!
本当にサービスし過ぎなのでは?(笑)
でも、こちらの無料ブログと無料講習で 間違いなく本当のスタートラインに立てるのではないでしょうか?
普通は この何を信じて何を検証して行けばいいのか?という答えを見付けられないままFXから手を引く人が殆どなのではないでしょうか?
まあでも こっからが長い訳ですが....
私はまだまだ未熟者で 御迷惑かけまくりですが、
これからもよろしくお願いいたします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/752-d2d5ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)