Home無料講習コメント記事>2014年年計など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2015.02.22

2014年年計など

■SNS2014年年計
2014年の月別成績を集計しました。
SNS2014年年計
ボラティリティの極端な低下により2013年に比べ獲得ピプスは落ちていますが、勝率、PF(総利益/総損失)は上昇しています。
■SNS2015年2月集計
2015年 2月第2週 ユーロ円 FX 205戦 170勝 35敗 勝率 82.9%
獲得ピプス 2455 ピプス(PF 15.61 総利益: 2623 総損失: 168)
■無料講習(3/1夜8時〜)
ご自宅からネットで受講できる講習です。
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS募集(次回、3月中旬開始予定)
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

メルマガのアカウントがまた切れてしまいそうなので、本日メルマガ送信させていただきます(笑)。

以上、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+フィボナッチ無料講習

本日はありがとうございました。
一風変わった内容で、面白かったです。
ただ、ずーっとテキストだったので、目が疲れて
途中で思考停止してしまいました。
歳のせいかな???
でも、いろいろ考えさせられるものも有り
良い刺激になりました。

ご苦労様でした

+講習有難うございました。

先ほど無料講習が終わりました。
無料でこんなに教えてくださるとは、驚きました。
明日からのトレードの学習がまた楽しみになってきました。
今日は遅くまで有難うございました。

師匠、長時間にわたる講習ありがとうございました。

いま与えられている課題が、
答えにたどり着く唯一の解ということを再度心に刻みました。
「信」じられる技術に出会えたこと、本当に幸せです。

そして、あの質問量を的確に素早く答えていく、頭の回転と知識量、
改めて師匠は本当に変態!じゃなかった、天才ですねww

これからもコツコツと技術を磨いていきます。
よろしくお願いいたします。

+師匠、長時間有難う御座いました。

サービスし過ぎでしたw
自分にとってもめちゃ濃い内容で今日も気付頂きました(__)
また参加させて頂きます、有難う御座いました。

+無料講習参加しました!

師匠、毎回の講習会いつも有難うございます。
毎回知識の再確認やあらたな気づきが得られるこの講習が大好きです。
とても無料では考えられない内容に質問の嵐となってしまいましたね(笑)。本当にお疲れ様でした!

+フィボナッチ無料講習

本日のフィボナッチ無料講習ありがとうございました。
とても無料とは、思えない深い内容で大変参考になりました。

他に受講された方々とは、かけはなれたレベルの無知な私にまで
きちんと丁寧に声をかけてくださり、
参加者1人1人の理解度を確認しながらすすめてくださって
まずは、お人柄に感銘しました。

ネットに氾濫する情報に踊らされずに、
確固とした自分を持つということの本当の強さを感じました。
らんなん先生のおっしゃっている意味がきちんと理解できるよう
勉強したいと思います。
ありがとうございました。

+講習

4時間半もの講習ありがとうございました。
質問には全部答えて下さって、感謝しております。
質問コーナーでは誰かが「なんらんさんは神様ですか?」って聞いてましたが、ホントに神様じゃないんですか?

今まで、いかにネットや書籍に踊らされてるか わかりました。
海外のページで探したインジケーターは、めちゃくちゃありますが
全部捨てます。

講習を受けて、チャートの本質が理解できました。
今まで、ホント博打でした。
明日からチャートの見方が変わると思います。

本当にありがとうございました、神様!

長時間お疲れ様でした。
ありがとうございました!

今日はありがとうございます 素晴らしい成績の方がおおいですね


+無料講習ありがとうございました。

ありがとうございました。
物凄かった。らんなんさんは、神様です。
無料講習の内容が濃すぎて思考停止しています。www
自分がいままで学んで来たことが、いかに表面上のことだったかがわかりました。
自分が、恥ずかしくなりますwww
とてもわかり易く丁寧にありがとうございました。

+無料講習御礼

昨日の無料講習ありがとうございました。
私にとっては大変有意義でした。
巷にあふれている情報。それで勝てたらそんな楽な事はない。
しかし、現実はやはり厳しい、勝てません。
いままで自分がやってきたことに疑問を持ち自信がないので参加しました。
そんな疑問が確証に変わった講習でした。
逆に遠回りしていないと分からなかったかもしれません。
後は自分次第でしょうね。
兎にも角にも長丁場お疲れ様でした。

師匠、昨日は長時間の講習ありがとうございました。

凄い質問の嵐でしたが次々と答えていらっしゃって、流石師匠と思わず感心しておりました。
熱心な方がたくさんいらっしゃるようなので自分も負けないように結果を出していけるよう頑張ります。
お疲れ様でしたm(_ _)m

+久しぶりの初回・無料講習 再受講

毎度のことながら長時間の講義ありがとうございました。

3度目の受講になります。
一通り学び終え、実践での経験を積んだ今だからこそ、仰ることが実感を持って納得できるようになりました。前はやっぱり頭でしか分かってなかった部分も多かったように思います。
今、やっていることの正しさを再確認できました。
ありがとうございました。

長時間の講習ありがとうございましたmm
とても濃い内容で目から鱗が落ちました。
このことを知らないまま相場と向き合っていたらと思うと怖いです。
非常に勉強になりました。
ありがとうございました。

+無料講習感想

らんなんさん 無料講習長時間にわたりありがとうございました。
非常に参考になりました。私もいろいろらんなんさんの仰っている内容に吸い込まれて行きました。非常に興味もあり参加者のような成績を出せるなら頑張ってみたいと思います。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/756-38fc7da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)