Home日々雑感・今日の相場>テクニカルの真実、4月5日で調整中です

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2015.03.22

テクニカルの真実、4月5日で調整中です

次回無料講習ですが、4/5 夜8時で調整中です。

■無料講習
ネットワークで自宅から受講できます。
お申し込み・レジュメ→こちら
参加者コメントはこのブログ内にありますので、参考にしてください。

■SNS募集
次回募集の開始日は、4/18(土)、4/21,22のいずれかで調整中です。時間帯は夜になります。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

※今週は諸々メールのお返事が遅れるかもしれません。

■SNS総計
2015年 3月第1週 ユーロ円 FX 158戦 104勝 53敗 1分 勝率 66.2%
獲得ピプス 783.4 ピプス(PF 3.27 総利益: 1106.8 総損失: 337.8)
2015年 3月第2週 ユーロ円 FX 222戦 145勝 73敗 4分 勝率 66.5%
獲得ピプス 1165.6 ピプス(PF 4.05 総利益: 1932.6 総損失: 477)
SNS史上最低レベルの成績。これはまったく駄目ですね。

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+感謝です。

無料講習 ありがとうございました。

トレードに対して認識が変わりました。
頭の中がクリアーになりました。

心新たにトレードに向き合うことができました。

ありがとうございます。

+無料講習

3時間もの長丁場お疲れさまでした。
初めて聞くことが多く、ついて行くのがやっとでした。
テクニカルの真実という意味が文字通り腑に落ちました。
これで納得して勉強していけると思います。
ありがとうございました。

+無料講習「テクニカルの真実」を受講して

テクニカルと、氾濫するネット上の情報について、明快な解説をしていただきました。自ら時間と労力・頭脳を使って検収された膨大なデータは結局、無意味との結論に至った時のお気持ちを想像するに何ともやりきれないものを感じましたが・・・。
現在、テクニカルやインジに頼らないで、価格が抵抗線・支持線で止まる、あるいは抜けるという値動きの事実に注目して自分のトレードを組み立てています。方向性は間違いないんだと確信でき、大変有意義でした。自分の技術を信じ切れるレベルまで磨き上げる決意をさせられた講習でした。ありがとうございます。

無料講習お疲れ様でした、有難う御座いました。
今回も濃かったです。
モチベーションと気付、今回も頂きました。

+テクニカルの真実

本日はありがとうございました。
とにかく、あれほどデータを取り尽くした結果での結論には
脱帽です。感慨深いです。
結局、テクニカルの意味というものがどういうことなのか
また、どう相場に向かうべきなのかがよくわかり勉強になりました。
膨大なデータの中から何に優位性があるのか
本質とはどういうものかが見えてきます。
人の欲が反映するチャートに挑むとき何を考え行動につなげるのか
現在、相場に向かっている自分の立ち位置を改めて
感じ取ることができました。
相場に悩んでいる方、いろいろな商材で苦労されている方には
ぜひ、受ける機会があったら受けるべきだと思います。

+無料講習、テクニカルの真実の感想

こういったネットワークでの講習は初めてでしたが、問題なく受講できました。
今回はテクニカルの真実ということで、技術的なことではなく相場の背景的なお話でした。
個人的に漠然と思っていたことに明確な理解が与えられたり、全く知らなかったことを知ることが出来たりと、大変有意義な3時間でした。
rannan様の語りの、一本筋の通った主張には成る程と頷かされることも多く、また、終盤の怒涛の語りには圧倒されたりもしました。
本日はありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました

二度目の受講です。
改めて、「本質はここにあり!」という事を再認識させて頂きました。
何かに迷ったり、ブレたりした時にはまた受講させて頂こうと思っております。
今回も長丁場お疲れ様でした。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/758-f9ac4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)