Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX3月月計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2015.04.06

ユーロ円FX3月月計

昨日は、無料講習長時間おつかれさまでした。
コメントいただいた皆様ありがとうございました。

■SNS総計
2015年 3月月計 ユーロ円 FX 779戦 549勝 226敗 4分 勝率 70.8%
獲得ピプス 4819.5 ピプス(PF 4.41 総利益: 6229.2 総損失: 1409.7)

3月は、メンバーも大幅に入れ替わりでヤバい成績になってるかなと。
ただ、個々に見ていくと言うほど悪くはなかったです。
スーパー成績は影を潜めてますが、200〜300ピプスぐらいの方がまずまず居ますので、それ以下のところを底上げしていけばよくなりそうですね。
しかし、ちょっと気合いは入れないといけないかなという感じです。

以下は、もう2年在籍していますし、総計には入れていませんが、annjさんという方の成績です。
なかなかできなかったのですが、snapさんはじめみなさんに励まされつつ続けていました。
もちろん、バニラさんが根気よく添削してくれてました。
自分は、もうやめろと言っていましたが(爆)。
お子さんがたくさん見えられてそりゃ大変なんだけど、それを言い出すとうちに来た意味がない。
甘えは捨ててだらだら続けるななどとメールさせていただいたこともありました。
今回、成績を見て目を疑ったので掲載しておきます(笑)。

annj.jpg

ユーザーボイスをまたいただいていますので、近々掲載しておきますね。いただいてからちょっと時間が経ってしまいました。いただいた方申し訳ないです。

■SNS4月募集
4/18、21、22のいずれかで調整中です。ちょっと18日は厳しいかもしれません。まだ、調整は可能だと思いますので、このあたりの日付でスケジュールを添えてお申し込みください。時間は夜です。すべてご自宅から利用できます。

詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

■次回無料講習
5月ですが、ゴールデンウィークがありますので、終わってからですかね。こちらも、スケジュール希望を添えてお申し込みください。ご自宅から受講できる無料講習です。

申し込み・レジュメ→こちら

※明日の火曜日と週末がメールのお返事ができません。2、3日返信できないケースもございます。

それでは、今月もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

目を疑ったのですか(笑)
annjさん頑張りましたよね~。

師匠お疲れさまです。
ふふっ、annjさん凄いですよね!
壮絶な日記、拝見いたしました(笑)
まわりの皆さんの協力はもちろん大きいですが
めげずに続けたannjさんのど根性も凄いと思います。

+Re: タイトルなし

snapさん
おつかれさまです。
いつもannj励ましありがとうございます。
集計をもらって、わっほーの集計ミスやろと日記を見にいきました(笑)。

+Re: タイトルなし

次郎長さん
おつかれさまです。
このままいってくれたらいいけどね。

たまに覗いたらなんと!こっこれは!

何か悟りを開いた?!・・・ようやく卒業できそうですね。
よかったよかった。TheドM魂、いいもん見せてもらいました。

+Re: タイトルなし

すけひらくん
あはは。(笑)
よくannj見てくれてたよねありがとう。
なんかおかしいでしょ?(笑)
でも、たまたまもあるから今後を見守ってみましょう(笑)。

+恥ずかしくてww、

どう書かれるのか、そっと覗いていましたw、師匠、今までの事お許しください、どう言ったらいいのか、Vanilla先生が教えてくれることも今はわかるんですよね~、病気だったと思ってくださいw。大変なステージに入ってしまい、目がまわっていますが、追いつきます。ほんとに先輩たちに感謝しています。見捨てずに教えてくださって。確実なものにしていきます。ありがとうございました。

+Re: 恥ずかしくてww、

annjおつかれ
そっと見てたんだな(笑)。
もはや、不治の病かと(笑)。
なんとかこれを続けてほしいな。
downyさんとかannjとか見ているといろいろ考えさせられるわ。
さすがに無理じゃねってところからの生還あるんやなと(爆)。
がんばれと励まし続けることが幸せなのか?
やれないならそこそこですっぱりあきらめたほうが本人も楽なんじゃないかとか。
いろんな思いでいろんな人を見てきた。
でも、まだぬか喜びできない自分がいる。
褒めるのはまだだな(笑)。


はい、ふ・不治の病www・・・抜け出して見せます。
師匠の技術が世界一だと信じています。フィボで目がまわっていますが、
ここからが、本番なので、頑張ります!
downyさんの日記も勉強になり、sukehira先輩や、snap先輩の突っ込みで先生の言葉もよくわかるようになりましたw。
褒められるとコケるのでw、引き締めていきます!
ありがとうございます!

+Re: タイトルなし

annjおつかれ。
自分にフィボナッチが必要かは考えた方がいいで。
正直、なしならなしでいいと思うよ。
まだ、全然信用できないし(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/759-4e6c1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)