Home無料講習コメント記事>本日はよろしくお願いします

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2015.05.17

本日はよろしくお願いします

本日は、無料講習開催日です。
夜8時〜となりますので、
参加される読者の方、よろしくお願いします。

■SNS直近総計
2015年 5月第1週 (4/27 - 5/1) ユーロ円 FX 291戦 196勝 94敗 1分 勝率 67.6%
獲得ピプス 1119.6 ピプス(PF 2.60 総利益: 1817.2 総損失: 697.6)
2015年 5月第2週 (5/4- 5/8) ユーロ円 FX 133戦 95勝 37敗 1分 勝率 72%
獲得ピプス 421.6 ピプス(PF 2.95 総利益: 637.1 総損失: 215.5)

現在、ステップ4の方が多いので、月計もステップ4の平均的な成績になってます。
ざっと、2013年1月〜2015年3月のこのステップの総計を出してみますと、
15732戦のデータがあり、勝率は70.5% PF3.01でした。

※PFとは、総利益/総損失です。

過去に、2013年のデータでステップ4の成績は、勝率68% PF2,9ぐらいと紹介させていただいたことがあったと思います。
ほとんど変わっていない感じですが、最近はひとり当たりの戦数がちょっと少ないですかね。
スーパー時間ある主婦求む(笑)。

■無料講習
次回は、6月中旬予定です。
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS募集
今回、5/31夜初回講習で開始できる方を募集中です。日程に関しましては、少々調整は可能かと思いますので、その旨お問い合わせください。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

長い時間をかけて説明してくださり有難うございました。
2年程度経験があり、ある程度は言葉も知ってると思いきや
知らない言葉も結構でてきたり、過去の背景や検証の必要性など
全く自分には足りていなかったんだなーと感じました。

そんな自分がリアルトレードをしていたなんて
勝てる訳もなく、恐ろしいことだったんですね。

自分ひとりで勝てる世界じゃないと改めて感じさせられました。
これから宜しくお願いします。

+無料講習

長時間の講習おつかれさまでした。
自分の為になったと感じています。

これから参加を考えている人へ
勝てていないなら参加したらどうですか?
考えが180度変わると思う。








+無料講習会

本日は、本当に有り難う御座いました。
目から鱗と言うのでしょうか、この講習の内容は、巷では絶対に知られる事が無い講習内容でした。今までの自分の経験が本当に良い意味で覆されました。

しかも、覆された事で今までモヤモヤしていた内容が晴れている事に
気付きました。

一度、思い切って自分の頭をリセットして見たいと思います。
結構勇気がいりますが(笑)

本日は、本当に有り難う御座いました。

本日は、無料講習を拝聴致しまして。
自分の行っていたことが、世に数ある手法を表面だけなぞっていただけということがよくわかり、考え方を改めないとダメだなと思いました。
また、講習の内容はまだおぼろげですが、自分の知らない未知の部分に触れられる気がして期待も半分です。
なんとか理解できるよう、他のメンバーの皆さんについていけるよう頑張りたいと思います。

+師匠、長時間有難う御座いました。

前回同様に濃い内容でしたwお疲れ様でした。
もうちょっと営業トークしても良いのではと思う反面
もう、その位にしといてと思う自分がいますw

+Re: タイトルなし

rushさん
長時間お疲れ様でした。
それは、わかります。
ほんと恐ろしいことです(笑)。
こちらこそよろしくお願いします。

+Re: 無料講習

marifuruさん
長時間お疲れ様でした。
お役に立てて何よりです。
というか、あなたは誰?(笑)

+Re: 無料講習会

atsushiさん

長時間お疲れ様でした。
もやもやが晴れてよかったです。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

中村さん
長時間お疲れさまでした。
はい、頑張って参りましょう。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 師匠、長時間有難う御座いました。

silverさん
お疲れ様です。
最近、全ての講習に必ず参加しててすごいわ。
初心を忘れないためといつか言ってましたよね。
ほんとえらいw
で、それが結果に表れてる。
そんなもんだよね。

+昨日は、ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は長い時間、色んなお話が聞けて勉強になりました。
オシレーターのお話は、そんな発想あったんだーとビックリでした。

らんなんさんは、完全に変態なのですが、凄く面白い方でした(笑)
講習の感想として、全体的に凄いなーと思いました。
内容言えないので、気になった人は受ければいいと思います。
何かチョイチョイ、名言みたいなのが出てきます(笑)
講習内容に無料、有料は関係ないですし、楽しかったです。

とても、楽しい時間を過ごせました。本当に、ありがとうございました。
また、ご縁があった時は、よろしくお願いします。


+Re: 昨日は、ありがとうございました。

akioさん

長時間お疲れ様でした。
結構、楽しかったよね(笑)。
今後もよろしくー。

+2度目の受講

らんなん様
返答遅れまして申し訳ありません。
そして、講習お疲れ様でした。

この度は復習を兼ねて2度目の受講をさせて頂きました。
前回同様色々考えさせられました。
ただ、今回は結構質問が多く色々と突っ込んだ内容のものもあり、それらに対して答えられる範囲で誠実に返答されていて、2度目ながらも新たな気づきなどがあり大変有意義でした。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

+無料講習会

先日はお疲れ様でした。

内容の濃いお話で
あっという間の4時間でした

相場に対する考え方

なによりも
「無駄な回り道をしなくてよかった~」
と思わせてくれ
色々勉強になりました。

ありがとうございました。

+Re: 2度目の受講

desertさん
長時間お疲れ様でした。
はい、こちらこそよろしくお願いします。

+Re: 無料講習会

YSさん
長時間お疲れ様でした。
コメントできたみたいですね。
お手数お掛けしました。
今後も応援よろしくお願いします。

+ありがとうございました

師匠、コメントが遅くなってしまい申し訳ないです。
無料講習は何度か参加させていただいているのですが、毎回受講者の方から出る質問への師匠の回答がすぱっと爽快です。今回も講習内容を聞いて初心にかえり、ちゃんと練習しようと再認識しつつ、最後の質疑応答を楽しませていただきました!
長時間の講習、お疲れ様でした&ありがとうございました。

mayoさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます。
最近、出席率がよくていいいね(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/763-7fbaafcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)