Home日々雑感・今日の相場>3月12日ユーロドルハーモニックパターン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.03.12

3月12日ユーロドルハーモニックパターン

3/12日ニューククローズまでのハーモニックパターン
強気のバットパターン


 最終のD点が、1.000のリトレイスメントとなり反転している図です。KorHarmonicsやZupではオレンジ色の四角枠の下限がストップ値の候補です。(買いの場合)ただ、自分の場合は、それには従いません。スイング以上のトレードならそれでよいと思いますが、デイトレではちょっと遠いかなと。ハーモニックパターンが出現しても、その他のオブジェクトとの兼ね合いでリスクリワードレシオが高そうな(お得そうな)ポイントで勝負をします。

 反転ポイントは、昨日リアルタイムでアップしたポイントでした。支持線、移動平均の乖離、ハーモニックパターンがマッチしたポイントですね。KorHarmonicsのストップの下限でもありました。

 AB=CDパターンの変形も仕上げないといけませんね。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ハーモニックトレード, ガートレー222, バット, ハーモニックパターン, MT4インジケーター, Korharmonics,

COMMENT

+お見舞い申し上げます

 一通り関東圏の身内や友人と連絡がとれました。家族も含まれていたため心配していましたが、何とかみな無事でした。みな、「このままずっと揺れ続けるかと思うほどだった」とか、「もうこれはダメだ」と思ったとか生々しい声を聞くとニュースの映像とあいまって本当に恐ろしいです。今後も大きな余震の可能性があるそうなので心配は続きます。カトリーヌさんはじめ読者の皆様の今後の無事を祈ります。

 被災地域の方々にあらためてお見舞い申し上げます。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/77-24772993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)