Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX7月前半戦(2015)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2015.07.13

ユーロ円FX7月前半戦(2015)

お疲れ様です。
ということで、7月第一週、第二週成績です。

■SNS総計
2015年 7月第2週 ユーロ円 FX 265戦 222勝 43敗 勝率 83.8%
獲得ピプス 2259.9 ピプス(PF 10.42 総利益: 2499.8 総損失: 239.9)

2015年 7月第1週 ユーロ円 FX 149戦 128勝 21敗 勝率 85.9%
獲得ピプス 1116.5 ピプス(PF 14.43 総利益: 1202.1 総損失: 85.6)

みなさん積極的に失敗を恐れずにトレードする傾向が出たところに、たまたまファンダ的にボラ拡大。
タイミングが良かったですね。2週目は特にそれが顕著で、トレード数も倍近くに増えました。
細かいところに囚われすぎて慎重に負けないようにばかりでは、数もこなせないですしね。
そればかりでは、ピプスも当然頭打ちになります。
ちょっと荒いトレードも見受けられますが、今のメンバーには荒々しさこそ必要かと。
今月のキーワードは、「アホになれ!!」です(笑)。
しばらくこれで様子を見ようかなと思ってます。
後半失速しないようにお願いします!!

2015年 7月第2週 ユーロ円 FX 個人成績
saori ユーロ円 26戦 23勝 3敗 勝率 88.5% 248.6 ピプス(PF 21.72 総利益: 260.6 総損失: 12)
W2015-07-w2_saori2.png

yamasan ユーロ円 19戦 16勝 3敗 勝率 84.2% 207 ピプス(PF 31.00 総利益: 213.9 総損失: 6.9)
W2015-07-w2_yamasan2.png

二人とも1分足のみの成績です。

ちなみに、6月ですが、卒業生で報告をいただいたaventaさん、6/24時点で750ピプス、わっほーさん、5日間夜のみトレードして1000ピピオーバー、samansaさんようやく10枚まで来たと言ってましたが、早すぎのような(笑)。だったそうです。
※忘れてました、hinaoさん最近ウハウハだそうですw
参考まで。

■無料講習
7/26夜8時〜で確定しています。自宅から参加できるネットワーク講習です。マイクなどのご準備もいりません。
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回は、お盆前の開始としたいところですが、お盆明けになるかもしれません。集まり次第で調整しますので、お問い合わせください。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

それでは、今週も引き続きアホになってお願いします!!
よろしくです!!
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

おお(`・ω・´)
saoriさんとyamasan(さん?)最近努力も成績もすばらしいツートップですね。
1Mチャートだけでお二人とも利確も浅いのにすごい成績です。。。
さらに伸びそうな大器を感じさせますねぇ。

成績は早くも追いつかれましたが、しかし、凡人には凡人の戦い方がある(笑)!

+Re: タイトルなし

そーぱさん
お疲れ様です。
最近、スター不在と言われていますw
saoriさんも、昨日、この暑さから体調不良を訴えてました。
時間を考えたらそーぱは十分だと思うけどね。
今月500ピピイカせられるところにはつけてるよね。

みんな最近ウハウハかー!

あー、わたしちょっとかしこまりすぎかもですね。
アホ全開させなあきませんわー。

ししょー、どこまでもついていくわー♡
うふ♡

+Re: タイトルなし

ボインおつかれ。
コメさんきゅう。
時間の無い中でそこそこは獲れてるとは思うのだけど、
この程度でいいのか?(笑)
ほんまにええのんか〜(笑)
ここはひとつ、SNSもボインに改名したらどうだろうか?
姓名判断をしてみると

ボ・イン
氏ボ名イン
不遇で多難な人生。孤独に注意。
慎重な努力家で信頼を得る。誠実な精神で向上心に優れる。
ちなみに、ボイ・ン 名前がン(笑)としても同じようなもの

ボイン・ちゃん
氏ボイン名ちゃん
情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。
才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生。
なので、ボインちゃん がいいと思います。

お疲れさまです!
PFがスゴイ事になってますねヽ(゚Д゚)ノ
自分はまだまだ下積みですが、次世代モンスターになれるように
毎日コツコツと基礎固め頑張りまっす☆

+Re: タイトルなし

rushさん
お疲れ様です。
コメントありがとう。
PFなかなかいいよね。
全体的にいろいろとよかったですよ。
rushさんもこつこつちゃんとやってますね。
とにかく継続&投げ出さないですよ−。

ししょー、添削で忙しいのに
わたしの姓名判断するヒマ作ってくれたしー。

> この程度でいいのか?(笑)
> ほんまにええのんか〜(笑)

イヤやー!スターになるんやー!
出世アイコンもろたのに不甲斐ないのはししょーに申し訳ない。

しかし、「ボイン・ちゃん 」最高(笑)
名前がンのやつが最高でなくて、ホンマに良かった。

でもですねー、ID変更しかないじゃーないですかー?
で、それは無理じゃーないですかー。
よって、ししょーが「ボインちゃん」と呼んでくれるしか手段はありませんわ(笑)

よろしく、ししょー♡

+Re: タイトルなし

ボインちゃんよ、IDそのままで表示名は変えられるんだけどな。
事情があるし変えてもいいかもな。
画数いいしもうこれからウハウハかもだぞ(笑)。
しかし、スターが目標やったんかー(笑)。

お久しぶりです。
皆さん素晴らしい成績ですね!
細かいことにこだわり過ぎると成績も頭打ちのくだり、
身に染みてます(・・;)
卒業生のウハウハ話も良いですね!励みになります。
しかし初代モンスターわっほーいさん、
やっぱり凄い方なんですね(笑)
それと温かいコメント頂いた同志の皆さん
本当にありがとうございました。
落ち着いたらまたお会いしたいです。
師匠も最近は体調良いのですかね?
そーぱマンそろそろ卒業かな?頑張ってね!
お邪魔しました、 ではまた。

+Re: タイトルなし

次郎長さん
仕事落ち着きました?
そーぱ君も今月500ピピはいきそうなところで、
仕事が忙しくなりそうです。
まだまだ、フィボなどやりながらやってますよ。
asunaさんも先月は、300弱ぐらいだったかな。
最近は、フィボに悪戦苦闘しながらでちょっとトレード数は減ってますが、頑張ってますよ。
7月〜バニラさん不在の間久しぶりに添削していて、特に弱気の人を治療してますw
グループにアップしてあるから、時間があれば参考に見にきたらいいですよ。
体調はいいけど、再検査にいけてませんw
ほな、次郎長さんも頑張ってね。

師匠 掲載いただき恐縮です。
先輩方、暖かいコメントありがとうございます。*_ _))
先週はボラが大きくて、びっくりしながらもメソッドの
威力を更に痛感する週になりました。
何年かかるかわかりませんが、ボケないうちに
わっほーさんを目指して頑張ります(`・ω・´)

+Re: タイトルなし

saoriさん
最近自分がんばってるのに、ボインとかそーぱしかコメくれないし、
もう、がんばるのやめようかな…。
タイムセールも今週で終了かな…。
みんな自分のトレードのことばかりで、このブログのことを心配してくれない。
全然、盛り上がらないし。
それ、どうなん?(笑)
自分らだけよかったらええのん?
みなさんの心には鬼が住んではる(笑)。
しかし、ボケも心配だけど、緩みも心配。
先日、釣り具屋のレジで意図せずおなら出たわ(笑)。
そこも気を付けて来週もがんばろう!!

師匠、すみません(´Д`;)ヾ コメント欄があることに
気づいていませんでした(;_;) 
そろそろヤバイです、というか部分的天然入っているので
どうぞご勘弁をm(_ _)m
師匠、今週はたくさんの図解UPをありがとうございます、
タイムセールと仰らずに来週もよろしくお願いします
とはいえ、添削だけでも大変だと思いますので、
あまり無理なさらずに釣りも楽しんでください(´∀`)♪
緩みですか(゚д゚)それくらいは 出るものところかまわずですw
はい、来週も頑張ります!

師匠、遅い参加ですみません><
成績載せて頂いてありがとうございます!
この時は調子が良くて自分でも驚きました。
驚きではなく、これが普通になれるよう今後も頑張っていきます。
これも師匠や先生、先輩方のおかげです。
これからもよろしくお願い致します!

+Re: タイトルなし

saoriさん
おはようございます。
先週までのペースはちょっと無理かもですが、
今週も頑張りますよ〜。
時々こちらに個人成績載せてますから、また、コメントくだされば幸いです。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

yamasanさん
個人成績を掲載してる時がありますので、こっちのブログも参考にしてくださいね〜。
近年手抜き更新が多かったので今の人はあまりこっちを見ないですよね(笑)。
よろしくー。

おわー
じろさーん( 」゚Д゚)」

ご自分のペースで頑張られているのでしょうが、たまには顔だしてくださーいw
最近、師匠が連日大盤振る舞いでお宝ザックザクやで( ゚д゚ )
僕はまだまだ寄生虫のように居座ってやります(笑)

ししょー、釣り紀行が滞ってますよー(笑)

忙しすぎて行けてないか
それよか、釣り行く前にまず検査かな(笑)

+Re: タイトルなし

そーぱさん
お疲れさま。
いやいや、同じ事を言ってるだけですよ〜。
頑張ってはいるけどw

+Re: タイトルなし

ボインちゃん
hinaoにアコウをというテーマで2度ほどチャレンジしたけど、あかんわw
カサゴばっかりで。去年はアコウばっかりやったのにな。
hinaoには悪いが今年は無理かもw
ボインにも来年は送るで〜。
検査も行くで〜。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+師匠

お宝の数々 しっかりと拾い集めます。
釣り行の合間によろしくお願いしますm(__)m

検査まだだったんですね、
自分は先月鼻から胃カメラにチャレンジしました
鼻の〇ァージンを失いました・・・

+Re: そーぱさん

> こんにちは(#^.^#)  
> 何をおっしゃいますかー
> そーぱさんにビビり決済をご指摘いただいて
> ●●●からPIPSが伸びてきたのですよ♪
> ほんとありがたいですm(_ _)m

saoriさんコメさんきゅう。
一部伏せ字にさせていただきこの形で。

+Re: 師匠

saoriさん
鼻ばー●ん(笑)
そういう意味では、自分はもっとやばいバージンかもw


+師匠

こんばんは、返信ありがとうございます。
伏字するところ・・
なんか違うんじゃないかと(^_^;)
検査の成功を祈ると共に、
ヤバイ●ージン失って
●●の向こう側に行かないように祈ってます(´Д`;)

> ボインにも来年は送るで〜。

(●´∀`●)ヤター!!!
その前にししょーにしっかり恩返ししとかなあきませんね!
・・・と今、ここ見ててうっかりチャート見ていなくて・・・・・
さっき逃したi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
うわぁ・・・・・・・・・il||li(つд-。)il||li

> 検査も行くで〜。

まだまだ生きててもらわんと困りますのでw
早急に行ってくださいよ(笑)

+Re: 師匠

saoriさん
お疲れです。
まあ、いろんな世界を経験してみるのは大事なのでw

+Re: タイトルなし

ボインちゃん
おつかれさま。
来年はまたこの季節チャレンジしてみるわ。
検査も行くで〜(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/771-003d5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)