Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX7月第4週(2015)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2015.07.26

ユーロ円FX7月第4週(2015)

お疲れ様です。
4週目成績ほぼ出そろったようで掲載させていただきます。

■SNS総計
2015年 7月第4週 ユーロ円 FX 351戦 291勝 59敗 1分 勝率 83.1%
獲得ピプス 1780 ピプス(PF 7.21 総利益: 2066.4 総損失: 286.4)
先週も、戦数が大幅に伸びました。

このペースでいくと、1年半ぶりに月間8000ピプスを越えそうです。
※これは、間違いでした。半年ぶりでした。訂正しておきます。
あきらかに積極的に行ってる人たちの成績が伸びていますね。
積極的に行ってミスしても勝てるやんと気がついたのか(笑)。
トップは、入会来ずっとこのブログにコメントをくれていたsoupaさんでした。
ぱっとしないときもいつもメソッドを信じて素直に学習。
まだ、フィボナッチ等修行中で集計アップを続けてくれています。

下は、dubbyさんの先週の集計日記です。

dubby ユーロ円 8戦 8勝 0敗 勝率 100% 156.2 ピプス(PF - 総利益: 156.2 総損失: 0)
まだ、ステップ4で日々勉強中ですが、度胸が据わっているのか、怖い物知らずなのか、このステップではトレードあたりの利益が大きいです。入っているところもいいし、逆行もあまりしていないのですよね。この先どうなるのか楽しみな一人です。

W2015-07-w4_dubby2.png

本日は、無料講習参加者のみなさまよろしくお願いします。

それでは、今週も頑張って参りましょう!!

■SNS募集!!
次回、お盆前開始かお盆明けからか調整中です。お考え中の方はお早めにお問い合わせいただければ助かります。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

■無料講習
次回、8月末開催予定です。こちらもお問い合わせください。
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+「テクニカルの真実」講習

本日「テクニカルの真実」受講させていただきました。
らんなん師匠の講義は口当たりのいい甘い誘いではなく、生き残る厳しさ・難しさを語るもので、これからの自分の方向を考えさせらるるものでした。まずは自分が変われるか、そこから見つめ直して行こうと思います。
本当に勉強になりました。ありがとうございました。

+長時間、有難う御座いました。

何回受講しても新鮮で興味深い内容です。
新しい内容も有りますが、自分が成長してるから
こそ受け取り方が違うからと思います。
今日もお疲れ様でした。

+Re: 「テクニカルの真実」講習

yukikoさん
長時間お疲れ様でした。
早速コメントありがとうございます。
まあ、簡単とは思えません。
そうそう簡単な相場が続くとは思えませんしね。
今後も応援よろしくお願いします。

本日2回目の受講でしたが、まだまだ得るものがありモチベーションも保てる良い機会を頂けて感謝しております(*^^*)
愛人候補!?として練習に励み師匠に日記を見てもらえる所まで必ず行きますのでよろしくお願いいたします♥
長時間の講習ありがとうございましたm(__)m

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+無料講習2回目の受講

前回に引き続き、今回も参加させていただきました。
約4時間にわたる講義で、前回とは違った切り口を含んでおり、今回もいろいろと考えさせられました。7月10日に入会させていただきましたので、これからもこちらのメソッドを信じて、まっすぐ進んでいきたいと、改めて思いました。2度目なのに、新たな気づきがあり、とても新鮮でした。少し本調子ではなかったかもしれませんが?とても有意義な講習でした。ありがとうございました。

+「テクニカルの真実」講習

今回、2回目の講習を受けさせていただきました。今回はフィボナッチに関してもお話がありとても勉強になりました。また本音のお話を沢山していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

+今回も長時間ありがとうございました!

久々にこの講習を受けてみて今の自分にとって、これや!っていう何よりも指針になりそうな言葉が後半に出てきたのと、師匠は「今日は盛り上がらんのぉ」と仰ってましたが、にも関わらずサービスは満載だったように思います☆最初の頃とはまた違う印象を受けつつ新たな知見も得ることができました。やはりこの講習は時々再受講必須やなぁと感じました。あと、成績掲載もありがとうございますm(_ _)m またこれを励みに今週もガシガシ頑張っていきたいと思います!

見学させて頂きありがとうございます。

自分は、例えば絵画を見て美しいと感じたとき、
なぜ美しいのか?美しいとは何か?などを論理や言葉で表現できないと気持ち悪いというか、
納得できないみたいな癖がありましたが、
ただ美しいと感じる感覚を信じていきたいと思いました。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

>  らんなん師匠。6月生のharukiです。
>  本日は4時間の講習ありがとうございました。4時間オーバーなのに
> テンションがひくいといわれてましたが、テンションをあげたら、何時間いくのでしょうか。今日は2時間ぐらいかと、おもってたら、4時間耐久レースとなり、目からうろこのお話がたくさん聞けました。ありがとうございます。
harukiさん、お疲れ様です。
ちょっと講習内容が書かれているので、後半割愛させていただきました。
まあ、たいしたことではないですが。
講習中のコメントを見ていましたが、的確でしたよ。
頑張ってやっていきましょう!!

+Re: タイトルなし

sakuraさん
長時間お疲れ様でした。
愛人候補とか人聞きがわるすぎw
こっちからそんなアプローチをしたことは一切ないことをここで改めてご報告させていただきますw
添削は、久々で張り切りすぎて今月で息切れしそうですw
お待ちしてます。よろしく〜。

+Re: 無料講習2回目の受講

insightさん
長時間おつかれさまでした。
たぶん、添削のしすぎなどで疲れが溜まったいたのだと思います(笑)。
そっちはあまり見にいかないけどしっかりやっておいてね。
よろしくー。

+Re: 「テクニカルの真実」講習

sekiyanさん
長時間お疲れ様でした。
フィボもそんなに甘くないよね。
いろいろ頑張っていきましょう!!
コメさんきゅうでした。

+Re: 今回も長時間ありがとうございました!

dubbyさん
長時間お疲れ様でした。
ピプスだけみると、なんか適当にやってるんじゃないのかという不安がありましたが、
そうでもないなと(笑)。
ちょっと見守ります。
それでは、今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

zeroさん
長時間お疲れ様でした。
そんな抽象的なことだけではやはり難しいと思うよ。
美しいとか好みってあるしね(笑)。
そこは、難しく考えすぎないほうがいいよ。
よろしくー。


+Re: 長時間、有難う御座いました。

silverさん
本当にうまくなったよね。
講習出席率ナンバーワンだし。
今週もよろしくお願いします。

+講習お疲れ様でした。

長時間ありがとうございました。
かなり久々の再受講となりましたが、
テクニカルの本質とそれを使う意味を再認識しました。
師匠の講義は、何故そうなのか?を根本からズバリ
説いてくださるので有難いです。
初心を忘れず、また来週から頑張ります。

+長時間ありがとうございました

前回に続き、2回目の講習、為になる有意義なお話しを長時間本当にありがとうございました。他の皆様と比べると、お恥ずかしい位ど素人で、わからない事ばかりですが、お話いただいた事を常に肝に銘じて、努力していきたいと思います。よろしくお願いいたします。この猛暑で、お忙しい中どうぞお体ご自愛ください。

+Re: 講習お疲れ様でした。

norizoさん
昨夜はお疲れ様でした。
先週も先々週も順調に獲れてるしまだまだいけそうですね(笑)。
今週もよろしくです。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 長時間ありがとうございました

hannaさん
長時間お疲れ様でした。
やることをやる、最後まで投げ出さない。
そのとき正しい経験を積んだということになります。
FXの場合この過程を踏むことがとても難しいです。
なので、年数とかほとんど関係なくなっちゃいます。
でも、PCはがんばってw

+「テクニカルの真実」講習

昨日は講義ありがとうございました。
PCの設定に手間取ってお時間を取らせてしまって申し訳ありませんでした(無料の講義なのに)。
4時間あっという間でした。
今まで無駄な勉強とか努力していたのかな、とも思って、楽しいだけの講義ではありませんでしたけれど、参考になることばかりでした。
ありがとうございました。

+ありがとうございました。

初めて無料講習に参加させていただきました。
とてもわかりやすい説明で、理解力のない私にも理解ができました。
知らない事ばかりで、恥ずかしくなりました。
納得のいかなかった事が少し解消されたように思います。
無愛想で大変失礼いたしました。
けしてやる気がなかったわけではありません!
本当にありがとうございました。

+Re: 「テクニカルの真実」講習

konagayaさん
昨夜は長時間お疲れ様でした。
はい、参考にして頂ければ幸いです。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: ありがとうございました。

komugiさん
長時間お疲れ様でした。
めっちゃ無愛想でめっちゃ気を遣いましたw
やる気があったと知りほっとしました。
今後も応援よろしくお願い致します。

+「テクニカルの真実」講習 ありがとうございました。

長時間、有難う御座いました~感謝しても言い表せいくらい自分の今までの鎖(常識)が解き放たれた感覚でいっぱいです!

大げさに聞こえるかもですが感動しました!!

感じたので自分の感覚を信じて動きます~まだまだスタートラインかもしれませんが段階を確実に踏んで歩いていこうと思います。

あと、「この為替の世界で情報発信しているキチンとした人がいる」と失礼な言い方かもですが勇気をもらえました。

( 商材、引っかかりまくりだったし・・・汗)

また御縁あればと思います 失礼します!!!

+Re: 「テクニカルの真実」講習 ありがとうございました。

ichikawaさん
こんばんは。先日は、長時間お疲れ様でした。
ご理解頂けて何よりです。
説明も言葉が足らないところがあったと思いますが、
今後も応援よろしくお願い致します。

無料講習受けられなかったのでコメント控えてたら・・・

あれ!?よく見たらトップと書かれている!!!!!!
そしてちょっと褒められているwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

素直というか不器用でいろいろ多くは出来ないので、教えられたことを愚直にやらせていただいていますm(_ _)m
メソッドのすべてに感謝感謝です!

+Re: タイトルなし

そーぱさん
お疲れ様。
まあ、saoriさんと1ピプス差がなかったんだけどw
れーてん何ピプス差だったかと。
最近ほんとたくましいね。
ラスト1週お願いします。

+コメント遅くなりまして申し訳ございません。

長時間の講習ありがとうございました。
今回2回目の受講となりまして、この度フィボのお話もあるとの事で、再受講させて頂きました。
こちらのHPにたどり着きましたのも、ハーモニックを検索していた際にたまたま、巡り会って受講させて頂き、この世界の厳しさをしっかりお教え頂いたはずなのに、フィボの話があると聞くとまた、何かテクニック的な事の話があるかもしれないと思ってしまいました。

改めて、そんなところに至っていない事。
移動平均線や、フィボナッチを表示させていようと基本がわかっていなければ、意味が無い事。
そんな処に自分の自信の持てるトレードが出来るわけがない事を再認識させて頂きました。

チャートの表示されていることから、どれだけ多くの事を読み取れるか、またその目を養える事の重要性を考えさせられる講習と思いました。

これからも、ご多忙と思いますが不幸な人が少なくなりますようにがんぼってください。

この度は、ありがとうございました。

何年ぶりに無料講習でも受けてみようかなぁ。
釣りもつれないと面白くないし、道具も無いし(笑)

+Re: コメント遅くなりまして申し訳ございません。

kosakaさん
先日は長時間お疲れ様でした。
コメント返信遅くなり申し訳ないです。
いや、不幸な人をなくすためにやってませんw
そんなたいそれたことは考えていません。
ただ、袖すり合うも多生の縁ということです。
何かのお役に立てれば幸いです。

+Re: タイトルなし

とりさん
(笑)
適当すぎだよね。相変わらずw
だから、竿は踏んで折るから地べたに置いたらあかんのよ。
自分もそれで何本か折ったよ。
先日、一人で、片道3時間運転して2時間ほど釣ってきましたw
朝蝉の声を聞くと、行く気がなくなり、午後からの出発となってしまったのですね。
なんですが、ポッパーでチヌ爆釣でした。
前から、この釣りのために目を付けていたところで、誰もおりませんw
やっぱ、穴場でしたわ。
釣果画像メールしておきますわw

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/773-17931cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)