Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX9月第3週(2015)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2015.09.25

ユーロ円FX9月第3週(2015)

お疲れ様です。遅くなりましたが、3週目の成績です。
■SNS総計
2015年 9月第3週 ユーロ円 FX 336戦 264勝 72敗 勝率 78.6%
獲得ピプス 1938.9 ピプス(PF 5.54 総利益: 2366.1 総損失: 427.2)

もっと悪いかと思ってましたが、まずまずですね。いまのところ今週の方がよいようには思いますが、主力不在、シルバーなんちゃらで案外いってないかもですね。今日次第というところでしょうか。
相変わらずのsaoriさんがトップでしたが、yebisuさんなど良かったです。

yebisu ユーロ円 30戦 26勝 4敗 勝率 86.7% 258.2 ピプス(PF 12.48 総利益: 280.7 総損失: 22.5)W2015-09-w3_yebisu2.png
※たぶん、土曜日のトレードが終わって30分確定する前に集計をだしているので、30分後の仮想損益の数字がおかしなことになってます。月計などに影響ないのでこのままアップしておきます。

■無料講習
9/29(木) 夜8時〜です。当日までにご準備できれば大丈夫です。
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回、10月中旬〜末のどこかで考えてます。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら
2015年度の成績は、このブログ内にあります。

それでは、来週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+テクニカルの真実

らんなん先生

長時間講習 お疲れ様でした。

とても奥が深いというか、考えられている内容の濃さに圧倒ですよ。

2度受講するとより理解が深まって とても勉強になりました。

ありがとうございました。

+テクニカルの真実

らんなん師匠
長時間講習ありがとうございました。どれだけこの為替という世界が厳しいのか、一般に出回っているセオリーが間違っているのか、色々な視点から膨大な分析をされており、説得力あるとても貴重なお話でした。まだこちらでお世話になったばかりですが、本当に入会してよかったと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

長時間ありがとうございました。
検証大事ですね。

+無料講習

チャート、インジケーターの深い話、ありがとうございました。
らんなん様の検証パワーはすごいですね。
なかなか、あそこまでやりきる人はいないと思います。
チャート、インジケーターへの考え方、とても参考になりました。
もう一度、初心に帰りシンプルにしたチャートを見つめて答えを
探してみます。
またお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします。

+お疲れ様でした。

テクニカルの真実・・・

新鮮でしたし大変勉強になりました。

オシレーターとは何か?が理解でき、色んな事が全て辻褄が合ったような気がしました。

長時間、お疲れ様でした!

ありがとうございました。

+Re: テクニカルの真実

kingyoさん
長時間お疲れでした。
理解が深まってよかったです。
こんなことでも案外1回だとってあるよね。
さすがに3回はいらない内容だと思うけど(笑)。
では、頑張ってください。

+Re: テクニカルの真実

gakuさん
長時間お疲れ様でした。
全てを捨てる理由がわかったよね。
あとはとにかく投げ出さずに頑張ってね。
よろしくー。。



+Re: タイトルなし

farpoiさん
長時間お疲れ様でした。
ですね。
頑張ってください。
よろしくー。

+Re: 無料講習

きんぼしさん
長時間お疲れ様でした。
参考になってよかったです。
また、いつでもお邪魔してください。
よろしくー。

+Re: お疲れ様でした。

zeinさん
長時間お疲れ様でした。
いろいろなことが全て辻褄があう。
この講習でそれを感じてもらえると本望です。
妄想じゃないのかと思う人もいるかもしれないし(笑)。
今後もよろしくです。

+テクニカルの真実

らんなん先生、ありがとうございました。
日程調整でご迷惑をおかけしたうえ、途中15分ほど退席することになってしまい、誠に申し訳なく感じております。。申し訳ありませんでした。。

さて、内容はというと、今まで「これがFXの定説・常識」と思っていたことを覆されたり、自分の認識が想像以上に遥かに甘かったことを思い知らされたり、先生の知識とこれまでご自身で検証されてきた内容に圧倒されたり。。
今後の意識とか考え方とかにとって とてもタメになったと感じました。
本日の内容を頭に置きながら 学習を進めていきたいと思います。

+Re: テクニカルの真実

breezyさん
長時間お疲れ様でした。
大丈夫でした?
そうそう、意識の部分ですよね。
何故そうなのかとか何故こうするのかというベースをはっきりさせないとやってることが信じられない。
信じられないとそれがどんなに優れた技術でも利用できない。
スケジュール大変そうですが、がんばってくださいね。

+無料講習

らんなん様
長時間の講習ありがとうございました。
厳しい現実の世界を直接教えていただき、淡い(甘い)考えを捨てることが負け組みの者には必要と、改めて思い直すことができました。
いろいろなテクニカルや氾濫した情報に振り回されず、まずはシンプルなチャートからコンセンサスを探求していきたいと思います。

+Re: 無料講習

asanosantaさん
先日は長時間講習お疲れ様でした。
FXだけが努力も才能もいらず、ボタンを押せばお金になるなんておかしいですもんね。
今後もよろしくお願い致します。

掲載ありがとうございます。
何だか恥ずかしいですが励みになります。
今後もよろしくお願いします。
「テクニカルの真実」も再度受講してみたいと思っています。

+Re: タイトルなし

yebisuさん
まあ、テクニカルの真実はもういいでしょ(笑)。
今月もよろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/781-f3b7e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)