Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX10月第4週(2015)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2015.10.27

ユーロ円FX10月第4週(2015)

■SNS総計
2015年 10月第4週 ユーロ円 FX 404戦 355勝 45敗 5分 勝率 89%
獲得ピプス 2291.3 ピプス(PF 9.57 総利益: 2558.7 総損失: 267.4)

このところずっとよかったのですが、さらにぐいぐい上がって来たnorizoさん↓

norizo ユーロ円 27戦 26勝 1敗 勝率 96.3% 198.7 ピプス(PF 332.17 総利益: 199.3 総損失: 0.6)
W2015-10-w4_norizo2.png

■11/1夜8時〜無料講習です。

お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回、11月末〜12初ぐらい開始予定。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら
2015年度の成績は、このブログ内にあります。

それでは、今週もよろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、掲載いただきありがとうございます。
まさか自分の成績がアップされるとは、恐縮です。
ステップを上がるにつれて、今まで見えなかったエントリーチャンスが見えてきたように感じます。
今後も数をこなして精進します。
引き続きよろしくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

norizoさん
コメントさんきゅうです。
いつも安定して獲れてるなと思ってましたが、積極性が増してから、ピプス増えましたね。
いま、SNS見てきましたが、月も500ピプス以上いってましたね。よかったです。
今月もよろしくです。

見学させて頂きありがとうございます。

染み込むような感じでした。
また、感謝が足りなかったなと思いました。

+無料講習ありがとうございます

らんなん先生
無料講習+その後の質問タイムありがとうございました。
先生の舗装してくれた道(めっちゃ走りやすくなってる)を、
駆け抜けようと思います!
ビクトリーロードの入り口に立てたのは間違いないので、
後は自分の足で進むのみです。

+Re: タイトルなし

zeroさん
こんばんは。
長時間お疲れ様でした。
なんか辛気くさいからやめて(笑)。

+Re: 無料講習ありがとうございます

takahashiさん
長時間お疲れ様でした。
はい、今後もよろしくです。

+無料講習ありがとうございました

らんなん師匠長時間講習お疲れ様でした。
らんなん師匠の絶対的な自信、それは自分がやってきたことえの
努力と実績からきているのは、感じ取れました。
まさに覇王への風格、これは倒しがいがあるラスボス(冗談です)笑
ただ単純に自分もこうなりたい、覇王軍の一員になりたいと思いました。今日は本当にありがとうございました。

+Re: 無料講習ありがとうございました

peroさん
長時間お疲れ様でした。
昨夜の講習は自分的にいい出来でしたw
ちょっと、その覇王とかやめてw
ただのオタクやんw
今後もよろしくー。

+無料講習ありがとうございました

らんなん師匠
昨日は長時間に渡る講習ありがとうございました。
情報に惑わされるのではなく、自分で検証しながら情報を獲得していくイメージなのかなと感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。

+Re: 無料講習ありがとうございました

yokoさん
昨夜は長時間お疲れ様でした。
はい、またその辺りやりますから大丈夫です。
今後もよろしくお願い致します。

+無料講習どうもありがとうございました

初めての講習に参加してとても勉強になりました。らんなんさんの説得力のある話に引き込まれ暫くは気持ちが高ぶってしまい、なかなか寝付けませんでした。翌日はかなりの寝不足で会社に行きました。どうもありがとうございました。

+Re: 無料講習どうもありがとうございました

ちろうまさん
長時間お疲れ様でした。
興奮していただいてよかったですw
今後もよろしくお願い致します。

2015/11/1の「テクニカルの真実」を受講しました。
FXを学ぶための怪しいblogの見分け方から始まり、裏話、
テクニカル分析のダメなところ、有効性など
初心者の私には非常に有用でした。
最後に「観察が全て、自分の目を信じること」との言葉、
その境地まで相当な努力が必要なのかと思いますが
がんばっていきたいと思いました。

また、フィボナッチ、ハーモニックパターン、の講習があれば
ぜひ受講したいと思います。

ありがとうございました

+Re: タイトルなし

tanakさん

コメントありがとう御座います。
単純に、自分で見たこと感じた事を優先させていいと思いますけどね。
根拠のない情報に振り回されないことではないでしょうか。
今後もよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/786-3b22ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)