Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX10月月計(2015)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2015.11.04

ユーロ円FX10月月計(2015)

先日は無料講習お疲れ様でした。また、コメントありがとうございました。
月末か12月初めぐらいに次回調整したいと思います。

■SNS総計
2015年 10月度 ユーロ円 FX 1839戦 1570勝 258敗 11分 勝率 85.9%
獲得ピプス 10022.7 ピプス(PF 8.04 総利益: 11445.4 総損失: 1422.7)
PF2以上の方、76.3%

10月のSNS総計ですが、1万ピプスに到達しました!!
みなさん、大変お疲れ様でした!!
7月より添削復帰し、秋には1万ピプスぐらいいくはずだから頑張ろうとみなさんにお伝えしていたのですが、
結果が出て本当によかったです。予言通りでちょっとドヤ顔(笑)。
もちろん、メンバーの頑張りに脱帽です!!
で、このままでは、かなり大変なので、11月からはノートレードデイを週1で入れることを提案させていただきました。
これにより、総ピプスなど2割減は確実ですが、決まったお休みがあったほうが楽だという方も多く、そうさせていただくこととなりました。
今後は、勝率やPFなどに注目していただければ幸いです。
勝率75% PF3以上をキープできるようにしていきたいと思います。

dubbyさんがトップの1437ピプスで、saoriさんも1000ピプスオーバー(3ヶ月連続)でした。

dubby ユーロ円 126戦 123勝 2敗 1分 勝率 98.4% 1437.4 ピプス(PF 294.35 総利益: 1442.3 総損失: 4.9)
M2015-10-dubby2.jpg

saori ユーロ円 121戦 120勝 1敗 勝率 99.2% 1039.9 ピプス(PF 237.34 総利益: 1044.3 総損失: 4.4)
M2015-10-saori2.jpg

■無料講習
11月末〜12月初旬ぐらいで調整したいと考えています。お申し込み時にご都合の悪い日なども書き込んでいただけると助かります。
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回、集まり次第ですが、11月末スタートぐらいで調整をしたいと思っています。こちらも、ご都合の悪い日などお申し込み時にお知らせいただけると助かります。事前にお問い合わせいただいてもかまいません。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら
2015年度の成績は、このブログ内にあります。

それでは、今月もよろしくお願い致します。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

一万ピプス達成おめでとうございます!
と一言だけコメント致します(笑)
さて、私も頑張ります。

お師匠様
いつも詳細に解説、ご指導くださりありがとうございます(*^^*)
ステップ4が始まり今までにもまして目まぐるしく毎日が過ぎていますがとても充実しています。
自分のマイナスも先輩方が充分過ぎる程カバーしてくださっているのでとにかく安定してプラスで終われるように練習に励みます‼
お師匠様に直々に教えていただけるチャンスを掴めたので成績で恩返ししたいなぁとは思っています。
寒くなってきておりますのでお体だけは気をつけて下さいね(*^^*)

師匠、掲載ありがとうございます!
saoriさんの持久力には頭が下がりますm(_ _)m
自分は先月が終わって少しバテた感があります(^^;)
一日お休みが増えたのもあるし、成績的には今月は緩む気がします。
でも色々考えることは継続して今後に繋げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ

+Re: タイトルなし

tokioさん
コメントありがとう。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

sakuraさん
コメントさんきゅうです。
現、同じステップならdesrtさんが上がったところから一から遡って見るといいですよ。
最初なかなかうまくいかず→ウマウマになる過程がわかりやすい。
ゆーてもとりあえずプラスで終われたし、期待してますよ。
しばらくはこのまま見る予定なので心配せず最後までやってください。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

dubbyさん
コメントさんきゅうです。
この1回入れる休みは2割減では済まないよね。
全体的に緊張の糸がぷつんみたいな。
そこはとても心配。
まあ、しばらくこれで様子を見て、あかんやんとなれば、また、考えます。
今月もよろしくー。

一万pips達成おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。。o○゚+。
 師匠の熱いご指導と皆様の努力の賜物と、感動してます。
 
 dubbyさんの成績も素晴らしいですね!
 みなさんの日記を拝見しますとほんとにレベルUPが
 目覚しく大変勉強になります。m(_ _)m
 日々練習で精一杯でしばらく検証ができて
 いなかったので先週の月曜日は良い検証ができました。
 土日月でうまく休みと検証を取り入れていきたいと思います。
 



師匠、楽しく学べる環境を作っていただき感謝です!
しっかり基礎を身につけて、成績に貢献したいと思います。

+Re: タイトルなし

saoriさん
コメさんきゅうです。
休みはもう休みにしたほうがいいよ。
もう散々やったしね。
とかいいつつ11月もあてにしてます〜(笑)。

+Re: タイトルなし

leoleoさん
コメさんきゅうです。
楽しく学べてなによりです(笑)。
こちれも成長を楽しみにしてますよ。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/787-b4f94245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)