Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX11月月計など(2015)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2015.12.07

ユーロ円FX11月月計など(2015)

■SNS総計
2015年 11月度 ユーロ円 FX 1215戦 1063勝 149敗 4分 勝率 87.8%
獲得ピプス 6327.7 ピプス(PF 10.10 総利益: 7023 総損失: 695.3)

トップは、すみません、またdubbyかよって感じです(笑)。

やはり、11月から導入した月曜休みが響いたのか、10月成績と比較すると戦数ピプスともに激減しました。
ただし、勝率PFともに10月よりも良かったです。
※2015年 10月度 ユーロ円 FX 1836戦 勝率86% 10021ピプス PF8.1

12月はみなさんお忙しそうでさらなる減少が予想されます。しかし、ここもうどうでもよくなってきました(笑)。
勝率とPFのキープができていればよいかなと。

ちなみに、木金の指標相場は全体的に荒稼ぎでした。aventaさんからも、木曜日は朝までやって280ピプス稼いだと(指標上昇分は70ピプスほど)再度ご報告いただきました。ありがとうございました。
朝5時でもボラ大きかったですからね。稼ぎ放題w。
ちなみに、お仕事はお休みしたそうです(笑)。
プロジェクトリーダーそれでいいのか?(笑)。

それから、先週の評価サイト騒動について、みなさんから励ましのコメントやメールなどいただきありがとうございました。
また、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
なんか自分がちっぽけに思えてきました(笑)。
あらためて、我が道を行けば良いと確信させていただきました。
本当にありがとうございました。

今後の予定ですが、次回無料講習、年明け1/10か、まあ、要望があれば年内というところですかね。
SNS募集の方は、年内ですと、ちょうど本日スタートしたグループがありますので、仮にお急ぎの方が見えられましたら、今週中なら、そのスケジュールでご対応は可能です。あとは、年明けからまた考える感じになるかと思います。

■無料講習
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら
2015年度の成績は、このブログ内にあります。

それでは、今月もしまっていこー(笑)。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、お早う御座います。
人間万事塞翁が馬、ググってみました。
師匠は我行我素でお願い致します。

+Re: タイトルなし

silverさん

おはようございます。
コメさんきゅうです。
勉強家(笑)。
まあ、結局のところ、なるようにしかならないです(笑)。



トップ云々に関しては、時間や運の要素が大きいので毎回なんとも言えないですが、少なくともSNS内には自分より効率よく練習されてる方や自分より上手いと思う方がおられます。
またトータルの獲得pipsではわからないことも多いです。ここをきっちり10pip抜くのは流石やわ、等。同じpipsでもボラによって価値が違ったり。
師匠が勝率とPFのキープができていればよいかなと仰られるのには同感いたします。メソッドを活かせるか(活かせてるか)どうかの物差しとして勝率とPFを記録していくことは大事だと思います。って何をいまさらですが(^^;)

+Re: タイトルなし

dubbyさん

お疲れです。
月曜休みなのにコメさんきゅう(笑)。
まあ、正直、ピプス云々は、執行回数でしかないですからね。
saoriさんも孫の世話であんまできないと嘆いていたけれど(笑)。
もちろん、同じ時間内にレベルで差は出るにしても持ち時間は本当に重要ですよね。
今年もあとわずかですが、頑張って参りましょう。
いつも、さんきゅう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/791-6b2556ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)