Home無料講習コメント記事>あけましておめでとうございます

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2016.01.08

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

12月月計です。
■SNS総計
2015年 12月度 ユーロ円 FX 1225戦 1013勝 205敗 7分 勝率 83.2%
獲得ピプス 5922.6 ピプス(PF 6.48 総利益: 7003.1 総損失: 1080.5)
未提出の方が若干見えられますが、そんなに変わらないと思います。

トップは、miniminiさんで、
minimini ユーロ円 53戦 49勝 4敗 勝率 92.5% 630.9 ピプス(PF 93.78 総利益: 637.7 総損失: 6.8)
でした。

dubbyさんからユーザーボイスを頂きました。
ユーザーボイスは→こちら

無料講習は10日夜8時〜になります。参加予定の方よろしくお願いします。

■無料講習
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回開始は、1/20〜末ぐらいの間で初回講習スタートです。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら
2015年度の成績は、このブログ内にあります。

それでは、本年もよろしくお願い致します!!
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

あけましておめでとうございます。

どきっとするdubbyさんのユーザボイスでした( ◉ ◉ )
何十戦もして勝率90%とかを超えたら、
リアルやりたくなってしまうと思うのでです。

dubbyさんのこの記事を読んでなかったら、
未来の自分はやってたと思います。
何と言うか、ありがとうございます。

+Re: タイトルなし

takahashiさん
こんにちは、コメさんきゅうです。
dubyyさんはちょっと早すぎましたね。
しっかりやりきってから勝手にやってください(笑)。

師匠
あけましておめでとうございます。本年もご指導よろしくお願いいたしますm(._.)m

先輩方のユーザーボイス、いつも楽しみにしております。刺激をもらって、また頑張ろうという気持ちになります。

+無料講習を受講して。

今回、初めて無料講習を受けさせて頂きました。仕事の都合で後半からしか参加できませんでしたが、それでもたっぷり2時間、参加していない前半2時間半を考えると、計4時間半です。いったいなぜらんなん様は無料で!ここまでやって下さるのだろう、という感嘆にも似た気持ちがまずあります。

そして内容ですが、ほぼ聞いたことのないようなお話ばかりで、それも一つ一つが非常に深く納得できるものでした。PCの前で、いちいち声を上げて感動していました。感動しすぎて笑いさえ漏れていました。傍から見たらおかしな人だったと思います(笑)。

今日頂いたヒントを元に、まずは虚心坦懐にチャートを見る癖をつけるようにしたいと思います。瞑りすぎて目脂が付きまくってもはや開かなくなったのではと思っていた目に、少し光が差したような気が致します。らんなん様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

+無料講習ありがとうございました

今日、無料講習を受講しました。
らんなん先生、長時間ありがとうございました。
前半部分は、私自身も日頃感じていたことの確認のような感じだったのですが、後半は圧倒されました。
逆行を許容するトレードは間違いだと。
トレーニングを積み、ほとんど逆行しないタイミングで入ることができるようになること、そして自分のトレードに確信が持てるようでないといけない。
なるほど、目指すべきスタイルが見えてきた感じがしました。

師匠、長時間ありがとうございました。

やっぱ、師匠は凄いですね。
FXに対する研究姿勢が間違いなく変態です(笑)
そして、やっぱり面白いわぁ。
師匠に出会えてほんとラッキーです(爆)

+無料講習を受講して

本日受講させていただきました。
長時間に及ぶ講習は、自分の中にある不安なことを吹き飛ばしてくれるものでした。
トレードは一筋縄ではいくものではない事、身に染みました。
自分に自信が持てる日が来ることを信じて頑張ります。

今日は本当にありがとうございました

+講習ありがとうございました^^

師匠、長時間お疲れ様です^^講習ありがとうございました。

なかなか聞けないような重要なお話ばかりで時間が過ぎるのが
あっという間でした。あらためてテクニカルについて考えてみると
師匠の説明でナルホド納得の部分ばかりで、また資料作成、検証の
時間と労力を考えると、とても一般の人には無理な量を検証されて、
5年といわず10年以上の時間を短縮できた気分です^^
(レベルが違いすぎです!!)

当たり前ですけどSNSに入会して間違いなかったと確信できた一日でした!(翌日休みを取って正解でしたよ〜)

今後ともよろしくお願いいたします^^

+Re: タイトルなし

leoleoさん
お疲れです。
コメさんきゅうです。
ユーザーボイスいろいろお願いしておきましたが、果たしてどれぐらいもらえるかはわかりませんw
また、頂けたらアップしますね。
今年もよろしくー。

+Re: 無料講習を受講して。

NUT-TAKさん

長時間お疲れ様でした。
世界は違っても本物のプロの方にここまでお褒めいただけてこちらも感無量です。
是非、次回前半も受講してくださいw
お待ちしております。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

+無料講習

長時間の講義ありがとうございました。

SNSには2015年11月生として参加しており2回目の無料講習でしたが、初回受講した内容と違う事・覚えてなかった事を再確認できた有意義な時間を過ごすことが出来ました。
らんなん師匠の講義は思いもつかないような事を話されるので非常に勉強になります。

今後もしっかりと練習していきますのでよろしくお願いします。

+無料講習ありがとうございました。

らんなん師匠、今回も興味深く聞かせて頂きました。
前回と違う内容も濃かったですし、同じ部分もこれは確か…と思い返してみたりしました。
自分はまだまだメソッド序盤ですが、テクニカルのお話についても、序盤の重要性を説かれている気がしました。
そして師匠の知識の引き出しの多さとか自分でやり切る情熱とか、やっぱり凄い真似できるもんじゃないと改めて思います。
そんな師匠に師事できて良かったです。(変態的なのも含め)これからもよろしくお願い致します。m(__)m

+Re: 無料講習ありがとうございました

トッシーさん

長時間お疲れ様でした。
間違いと言うよりも、私どものように精神的に弱い凡人は逆行に耐えられないw
なので、逆行しないことにより注意を払うようにしているというだけです。
なんでも損切りすればいいわけでもないでしょうしね。
まあ、いろいろとそんなに簡単にはいきませんが、是非、頑張ってみてください。
今後もよろしくお願いします。

+受講しました!!

無料受講させていただきました
らんなんさん 一緒に受講した皆さん 長時間ありがとうございました!

世の中のfx情報では 楽して儲けるイメージが先行していますが
全然そんなことない 甘いもんじゃないよ
という事をはっきりとおっしゃる講師のらんなんさん
でも、正しい道を進めば正しい結果が得られるをだよ
という事も同時に教えてくださいます。

運良くこのブログに巡り会い そして受講できたのは
本当にラッキーだったと改めて感じました。

これからが本当に楽しみです。

+Re: タイトルなし

とりさん
だいたいとりさんが最後まで本当に受講するのか心配でしたけどね(笑)。
あれ、最後までいるやんみたいな(笑)。
誠に僭越ながら頑張りましたねw
今年もいろいろよろしくです。

+無料講習受講のお礼

らんなんさま
1/10(日)に無料講習を受講させていただいたものです。
非常に内容のある深いお話をきかせて頂きありがとうございました。
また4時間以上の講習お疲れ様でした。
らんなんさまがされてきたことを聞くことで,自分に足りないものをはっきりと自覚させていただきました。
特に「甘くない」とおしゃっていたこと,全く同感です。
自分は初心者のころ(今も初心者ですが)負け越して,現在,勝ったり負けたりを繰り返してチャラ,否やや負け位の成績です。
本当に勝てるトレーダーがどれだけのことをしてきたのかを聞くことは本当に勉強になりました。
他にもいろいろ書きたいことは有るのですが,どこまで書いていいのか分からないので短いコメントで申し訳ありません。

+Re: 無料講習を受講して

kiyotaさん

長時間お疲れ様でした。
ほんと長いよねこの講習(笑)。
ちょっとサーバも途中不調でご迷惑をおかけしました。
簡単ではないと思いますが、頑張ってくださいね。
それでは、今後もよろしくお願いします。

+Re: 講習ありがとうございました^^

yamatoさん
長時間お疲れ様でした。
めっちゃ頑張ってますよね。
休みとっておいて正解です(笑)。
サーバを変更したばかりでちょっと止まってしまいましたが、
なんとか完走できてよかったです。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習

masarapさん
長時間お疲れ様でした。
前回と違うところあったかな。negiさんもそんなこと書いてますが。
お体壊さない程度に頑張ってくださいね。
結構、頑張ってますしね。
では、ことしもよろしくです。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

negiさん
長時間お疲れ様でした。
もう、変態的なこといっぱい教えて、あ・げ・る(笑)。
まかせなさい(笑)。
まず、夏はパンイチで過ごすこと。
もちろん、食パンひとつであそこを隠して生活します。
で、お腹すいたらちょっとかじる。
OK?(笑)
今後もよろしくー。

+Re: 受講しました!!

okesさん
長時間お疲れ様でした。
いやいや、まだラッキーとか早いですよ。
たどり着いただけではそうとは言えないから。
ちょー頑張ってくれないとね。
でも、悲壮にならず楽しんでやっていきましょうね。
今後もよろしくー。

+Re: 無料講習受講のお礼

KKさん
長時間お疲れ様でした。
かなり勉強されてますよね。
でもPRZはほんといらないと個人的には思います。
しかし、自分にはまったく才能がないのですよ。
ほとんどの人が自分より上手くやります(笑)。
やはり、一に練習二に練習ですね。
今後もよろしくお願い致します。

+「テクニカルの真実」ありがとうございました

snsで勉強させて頂くキッカケとなった「テクニカルの真実」、
初心を忘れてはいけないと、3度目の受講です。

「信じられる自分を手に入れる」まだまだ先のことですが、そうなれるよう努力を続けます。

ありがとうございました!

+Re: 「テクニカルの真実」ありがとうございました

yukiponさん

長時間お疲れ様でした。
そうか、もう3回目なんだね。
これは、もういいんじゃないの(笑)。
しかし、自分が見てきた中でも相当上手いと思うよ。
あんまプレッシャーかけてもあれだけど、ブレイク期待してます。
今後もよろしくー。

+「テクニカルの真実」講習参加させていただきありがとうございました

「テクニカルの真実」講習参加させていただきありがとうございました。
4時間以上にもおよぶ講習ありがとうございました。
とても興味深い内容でしたので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
膨大な検証をされただけあって、知識が豊富な方なのだ。という事を思い知り、私はまだまだ努力が足りていない!と痛感いたしました。
とても有意義な講習に参加させていただきありがとうございました

+無料講習の感想

 4時間強の長きにわたり無料講習ありがとうございました。
 この日が来るのが本当に待ち遠しかったので、全ユーザーボイスを読み切り、その内容を参考に身の回りの雑多な情報を処分しました。
 内容については、感心しすぎてコメントが止まりそうになりましたが、いちいち確認を促して頂き相槌打つのに困らず助かりました。
 また途中体調がどうにもならず離席したことをお詫び申し上げます。
 相当な時間を見逃してしまった中で印象に残っているのは、
・FXを勉強しようとする人へ(泡沫のFXブログのカラクリ)
・パン本()
・調査、研究(1通貨4000通り。さよならMA)
・エリートのトレード(FX梁山泊?のトレード結果)
・分割決済の心理
 大事なチャート部分の説明を見逃してしまいました。本当にすみません。
 講習中にFX相場や学習環境に対する意地が伺える場面も多数ありましたが、心は熱くも頭はクールで、すぐ俯瞰的な見方での発言に変わっていたところはさすがでした。さらに自分には到底真似のできない調査研究の積み重ねに、自分も若い頃こうありたかったと思いました。理想の上司のような物腰は相当努力された自信の現れ、心の強さと受け止めました。
 ブログの中に「誤謬(ごびゅう)」「端倪(たんげい)すべからず」といった私のような愚民にとっては高級感のある言葉遣いや、データベースを使いこなすあたり、相当育ちの良い方と思いきや、「これ絶対他の人に言わないで」の内容にクスクスと笑ってしまいました。
 かつてない充実した時間を過ごさせて頂きました。もう一つのフィボナッチ無料講習も受講できる日を楽しみにしています。
 今後ますますのご活躍とブログ、SNSの発展をご祈念申し上げます。 またそのお手伝いができるよう精進して参ります。

追伸 新人講習待ちます。待ちきれません。いえ、待ちます。何か準備でもあれば間が持つのですが、お師匠も忙しいですよね。我慢します;;

+Re: 「テクニカルの真実」講習参加させていただきありがとうございました

まみさん
長時間お疲れ様でした。
長かったですね。
途中、飽きてないかと心配してました(笑)。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

+Re: 無料講習の感想

kasapapaさん

昨夜は長時間お疲れ様でした。
そんなに体調悪かったんですね。
いまさらながら大丈夫でしょうか?
ちょっと打ち間違いも多くて、ダメダメでしたよね(笑)。
そのフォローが言葉足らずなところがありました。
いろいろと気を付けないといけないなと思いました。
ユーザーボイス全て読破ってすごいですね。
ありがとうございます。
あれは、全てリアルなので、どれほどの覚悟がいるかよくわかりますよね(笑)。
暇つぶしには、このブログの古い記事がいいかもです。
ここ何年かはSNSの成績ブログになってますから。
あと、プライベートカテゴリーの釣行記を暇つぶしにどうぞ(笑)。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

お陰様で、12月の数字が結果的に自分が一番良かったようです。

ボラティリティが上がってきたので、ポジションを持っていると自然にプラスが増えたケースが多かったためかと思います。

それにしても、dubbyさんのカミングアウト報告には驚きました。

自分がずっと目標にしてきた、しっぽくらいは掴みたいものだと思っていたdubbyさんにそんな失態があったとは(笑)。

dubbyさん、大変参考になるユーザーズボイス有難うございました。

師匠、今年もご指導の程よろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

miniminiさん
お疲れです。
コメさんきゅうです。
やはり、びっくりしますよね。
金額が金額だけに(笑)。
笑い事ではないけれど。
朝のボラが結構あるからminiminiさんにはいいですよね。
まあ、どこでやっても勝てる人ですが(笑)。
ユーザーボイス待ってますよ(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

takahashiさん、miniminiさん、師匠

お疲れ様です。いや、まじでお恥ずかしいですね;
勝てるルールがあってもそれを実行できなくては意味無いですからね。
それはもう「自分」とか「心」の問題ですから。
実はあの失敗から半年ほど、メソッドと同時に、そっちの土台の修正を自分なりにやってました。いろいろと「心」に調べて辿り着いたのは「瞑想(ヨガ)」でした。最近では「マインドフルネス」なるものも流行っているようですが、イライラするなど雑念が無くなる効果があるのでトレードにも良いと思います。禁煙したい、ストレスをどうにかしたい等、同じような悩みを抱えている方にはオススメです♪

+Re: タイトルなし

dubbyさん
ユーザーボイスサンキュウでした。
まあ、心の問題は技術あってのことですからね。
その上でメンタル的なことをどうこうというのはいいでしょうね。
そこまでおおげさでなくてもいいと思います。普通の金額なら(笑)。


挨拶遅れました。
あけましておめでとうございます。

今年は釣り記事を増やしてください(笑)
また、ちょくちょく遊びに来ます。

+Re: タイトルなし

snapさん
あけましておめでとうございます。
去年、釣り場で腹痛に襲われて以来、
体調も優れず全然行けてないです(笑)。
春ぐらいから出動できればと思ってます。
それでは、今年もよろしくです。


忙しさにかまけて、お礼ができませんでしたが、とても楽しかったです。

何でも突き詰め極めないとモノになんないし、自分でトレードが出来るようになるのってホントに難しいことって改めて思った次第です。

でも、無料講習に参加して、上手くいく道が見えたような気がするんで後はゆっくり歩いていくだけです。

(遅れても忘れずコメントする自分を褒めてあげたいwです。)

+Re: タイトルなし

ばっきーさん
先日は長時間お疲れ様でした。
また、コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。

dubbyさんのユーザーボイス拝見しました、
カミングアウトできるってすごいと思いました、
それだけでも素晴らしいメンタルです!
updownの大きさといい、いろんな意味でやっぱり
dubbyさんは大物だと思いました。
そしてちょっとヤンチャな旦那様を
内助の功でしっかり支えていらっしゃる奥様
ステキな御夫婦ですね♥
師匠のコメントもいつもながら突っ込み所が素晴らしすぎますw
ほんと愉快で楽しいSNSです(*´∀`*)
自分はまだ色々と落ち着かないので練習もボチボチですが
マイペースで頑張っていきます。




+Re: タイトルなし

saoriさん
お疲れです。
驚くよね(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/795-1d6f475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)