Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX2月第2週など(2016)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2016.02.21

ユーロ円FX2月第2週など(2016)

■SNS総計
2016年 2月第2週 ユーロ円 FX 479戦 397勝 81敗 1分 勝率 83.1%
獲得ピプス 2527.1ピプス(PF 4.47 総利益: 3256.4 総損失: 729.3)
随分よくなってきました。先週の第3週もそこそこ良かったです。

トップはjojoさんでしたが、以下sakuraさんの週計日記です。

sakura ユーロ円 27戦 25勝 2敗 勝率 92.6% 172 ピプス(PF 16.50 総利益: 183.1 総損失: 11.1)

W2016-02-w2_sakura2.png

毎日コツコツ努力を重ねてきたsakuraさん、最近では週100越えを続けています。
基本女子は少ないのですが、久々に女子が上位を占めそうな感じが戻ってきました。
いいですね。

■無料講習
今回、平日の遅い時間の開始となってしまうかもしれません。一応、3/6(日)なども候補なのですが、平日調整になりそうです。
事前に、お問い合わせなどでご連絡いただければ幸いです。おおよその目処は、3月第2週です。

追記:3/5(土)を第一候補として調整中となりました。

お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
3/13(日)の夜〜で調整中です。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら
2015年度の成績は、このブログ内にて毎週毎月の報告があります。

それでは、今週もよろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+おはようございます(*^^*)

師匠~(*^^*)
ブログに掲載していただけるというのが一つの目標だったので嬉しいです!
自分が週100超えなんて信じられないですが、メソッド恐るべし!!
毎日添削していただいて本当にありがとうございます。
師匠の分かりやすく優しい添削に日々癒されてます。
女子に生まれて良かった~(笑)


まだまだ成長したいので、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ステップ4に上がってから基礎の大切さを実感しています。
hinao先生の添削もよく見返していました。
hinao先生にも感謝です\(^o^)/

+Re: おはようございます(*^^*)

sakuraさん
おはようございます。
早いですね。
最終週も100越えると2月は毎週なのかな。
忠実にコツコツ、理想的成長曲線ですね。
女子には甘く、男子に厳しく(笑)。
SNSの伝統です(笑)。
今週ラストで500越え期待してます。
よろしくー。

ステップ1から、ずーっとsakura先輩の追っかけです。
先輩の残してくださった日記を参考に練習続けて、やっとsakura先輩のリアルタイム日記が見れる~と思ったのも束の間、あっという間に上のステップへ行かれてしまいました~(^^;) 
先輩のリアルタイム日記目指して、私も頑張ります!!

師匠 SNSの伝統素晴らしいですね~
やはり伝統は大事!!ここは忠実に守っていきましょ~(笑)






週100!sakuraさん、おめでとーございます☆

ししょー、わたしもがんばるよ~(⌒▽⌒)ノ

お師匠さま お疲れ様です。
sakuraさん凄いですね。ホント凄い。
練習量も半端ない。やはり結果として表れてきますね。
同期の私も頑張らねば。
男の子ですけど、よろしくお願いいたします(笑)

師匠、おはようございます。
sakuraさん、凄いです‼上手いのでいつも日記を見させて頂いています。

男子に厳しくwこれからもよろしくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

yukiponさん
お疲れ様です。
少ない女子が上位占めるのがうちの伝統なので、伝統復活目指します(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
お疲れです。
君もそれぐらい楽勝の力があるのだから、もっと数やってください(笑)。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

takemeraさん
お疲れです。
takemera時間の中では、ベストを尽くしてると思いますよ。
めちゃくちゃよくなってますよ。
もうマイナスで終わることはないだろうし。
負けずと頑張ってくださいね。

+Re: タイトルなし

leoleoさん
こんにちは。
ピロリンのお話ありがとうございました。
家族に怖がられない顔でトレードしてくださいね(笑)。
よろしくー。

+yukiponさん

自分が先輩だなんて恥ずかしいですね(≧∇≦)/
でもそう言っていただけるととても嬉しいですし、頑張ろうと思えます!
私はステップ4では悩むしチキン決済ばかりでステップ5でやっとすこし利確が我慢できるようになって自然と利益が増えました(笑)

yukiponさんはステップ4であの成績だから本当に凄いと思います!
実はあの成績にかなり刺激されてたんですよ~!
私も負けないように練習するので女子で上位独占しましょ~ね(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願いしますm(_)m

+ボイン先輩

SNSでセクシーアイコン(笑)なのできっとお力のある方なのだろうと想像しておりました(*゚▽゚*)師匠へのツッコミも返しもお上手ですし・・・
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_)m

+takemeraさん

いえいえtakemera時間で利益を重ねられているところ見習いたです!
お仕事しながら遅くまで練習されていて凄いな~と思っていますし、
日記のコメントもほっこりさせてもらっています(^O^)
これからもよろしくお願いしますm(_)m

+leoleoさん

私は練習時間が取れるところが大きいですよね。
leoleoさんは短い練習時間でエントリーもお上手で、お子さんの寝かしつけも担当されて素晴らしい(*゚▽゚*)
こちらこそ日記で勉強させていただいていますので
これからもよろしくお願いしますm(_)m

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/801-1c8ce27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)