Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX2015年度総計など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2016.02.24

ユーロ円FX2015年度総計など

■SNS総計
とりあえず、いつもの週計です。
2016年 2月第3週 ユーロ円 FX 465戦 403勝 60敗 2分 勝率 87%
獲得ピプス 2128ピプス(PF 7.40 総利益: 2460.4 総損失: 332.4)
※実際は、150ピプスぐらい締め後に増えています。
修正:すでにほぼ入っていたようです。

ステップ4の方が多くなりましたが、全体的によくなってきました。
トップは、まだステップ4に上がって一ヶ月弱のyukiponさんでした。
初月計が楽しみです。

yukipon ユーロ円 23戦 22勝 1敗 勝率 95.7% 245.2 ピプス(PF 77.63 総利益: 248.4 総損失: 3.2)
W2016-02-w3_yukipon2.png

■2015年度総計
2015年の月別成績をまとめました。
2015年総成績は→こちら

■無料講習
3/5(土) 20時〜となりました。
ご自宅から受講出来るネットワーク講習です。事前のご準備は特に必要ありません。
Gmailアドレスの取得だけしておいてください。
前日の夜までにお申し込みいただければ間に合うかと思います。
当日お申し込みは、日中出かけておりますので、うまく連絡がつかない場合もございます。
できれば前日までにお願い致します。

お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回は、3/13日開始スケジュールで調整中です。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2015年12月成績→こちら

それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

yukiponさん、step4 1か月弱でtopとは!
日々の努力の成果ですね。すばらしい。私もがんばりますっ

yukiponさんスゴすぎです~(*^^*)
逆行も少ないし利食いもお上手でこれは初月計から楽しみですね❗

良い刺激を頂いて私も頑張りたいと思います!

+Re: タイトルなし

insightさん
お疲れです。
ほんとyukiponさんたちがステップ4にいるうちに上がってきたほうがいいよ(笑)。
ちょっと仕事は手抜きして(笑)。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

sakuraさん
コメさんきゅうです。
完全ライバルになりそう(笑)。
nontanも結構やばいですよ(笑)。
よろしくー。

掲載していただいたにもかかわらず、コメント遅くなり申し訳ありません。
実はすごく嬉しい反面、戸惑ってしまい何と言っていいいのかわからず、コメントすることができずにおりました。

色々な難しいことを知らないので、複雑に考えずメソッドで教えて頂いた事だけをシンプルかつ積極的にトレードしていたら、それが功を奏したのかこのような結果となりました。でもまだまだステップ4までを正しく理解し身につけられたわけでもなく、いつも今日のトレードは間違ってしまったかもしれないと不安に思いながら、恐る恐る日記をupしております。そのような状態ですから、トップなんて恐れ多くて、多分これからズッコケちゃうだろうしで・・・・

わ~ん、書いててわけわからなくなってきました(>_<)

とにかく努力します!!自信持って日記upできるよう精進します!!

insightさん
ありがとうございます。
でも実はマイナス集計をしてしまうのではないかと、日々緊張しながら練習してます(^^;)
早くこちらにいらして下さいね~

sakura先輩 
ありがとうございます<(_ _)>
何故かこの週は、とても上手くいっていました。
でもこれも砂上の楼閣。まだまだステップが身に付いていないのでいつ崩れてしまうかとちょっと不安だったりしてます(^^;)

着実にステップを上げていかれている先輩をお手本に、私も練習頑張ります!!

これからもどうかよろしくお願い致します。

yukiponすごい!!
yukiponが同じチャートでどんな風に考えて、どんな風にトレード
してるのかを知ることができるのがほんとにラッキーです。
それに並大抵ではない努力も知っているのだ。

私も見習って頑張ります~♪

+Re: タイトルなし

yukiponさん
お疲れです。
センスとか自在とかではなくて、忠実にできてる。
才走った感じもなく、不可解な勝ちもなく全てがしっくりくる。
添削することがない(笑)。

+Re: タイトルなし

nontanさん
nontanも非常にいいよね。
期待してますよ。
よろしくー。

nontanありがと〜
nontanのトレードや考え方がすごく刺激になっています!!
一緒のポイントでエントリー出来てると嬉しかったり、nontanだけうまくエントリーしてると悔しかったり(笑)
nontan言葉と白にゃんに癒されてます(笑)

私ってば良い同期に恵まれて、すごくラッキー!!

師匠お疲れ様です
今ステップ4に居て良かった~!(笑
yukiponさんもnontanさんも積極的にトレードされているので見習ってます♪
自分も頑張りますヽ(・∀・)ノ

yukiponさん凄いさすがです。
やる事をきっちりそして何時もSNSに居る印象があります。
努力していれば出来るのだと勇気を頂いています。
私も頑張らないと置いてかれそうです(汗)

+Re: タイトルなし

rutileさん
コメさんきゅう。
ブランク長いけど全然大丈夫そうですね。
ステップ4からでやっぱ良かった(笑)。
あまり無理せずうまいことお願いしますね。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

densukeさん
お疲れです。
ほんと1週間目のいい加減さには呆れたけれど、2週間目できっちりできてよかった(笑)。
かなりいいペースで先週はできましたよね。
これ続けたらかなりいい線いくと思いますよ。
よろしくー。

+無料講習2回目でした。

前回、仕事の関係で前半が受けられなかったので、再度受講致しました。

無料講習を受けても受けなくても、私はブログを見て入会していたと思いますが、それでも今回も受けられて良かったです。前半はもちろん初めて聞く話でしたが、後半をもう一度聞いて(それでも微妙に毎回話す内容や順番を変えていらっしゃるのがまたすごい。本質は変わらないんですけど)、認識を新たにしました

無料講習を受けて一番思うのは、もう間違った情報、余計な情報を探す必要はない、ということがはっきりすることです。「FX 勝てる 商材」などと検索する必要なもうないwそんな暇があったら、本質について考え、そして実際にSNSに入会した後は、とにかくプラクティスをすればいいんだ、と気持ちが固まることです。前半部分では常識をどのように疑うかということが実例でよくわかりましたから、もう書籍やネット情報に頼る意味を感じなくなりますし、二回目の後半部分を聞いて、より自分がするべきことが明確になりました。

師匠を信じて、ずっとついていきます。これからも宜しくお願いします。

講習ありがとうございました。
改めて色々な話を聞けてやる気が出ました。
しっかり成長できるよう精進します。

昨夜も長時間の講習お疲れさまでした。
母の体調が優れず今回の講習は途中退席させていただきましたが、
今回さすがに3回目の無料講習でしたので、
内容的には理解はできていました(笑)
特にFXの常識の話・・・ズバリですよね・・・
ただ、師匠が伝えられたいことが1・2回目で理解できていなかったら・・・
との思いでの再々受講を怪しいと思わないでください。(もう完璧?(笑))
今は己の行動を「信」でやるだけです。
まだまだですが頑張っていきます。
また、このブログも毎日チェックしてます。
入会時は8位でしたが今は6位ですね。
ランキングもモチベーション上がりますよ!
体調気を付けてくださいね。

らんなん師匠、今日は講習ありがとうございました。

膨大な検証の数々が見られて、やっぱり凄いなと思わずにはいられませんでした。
プロ集団すら退場してしまうFXの現実、難しさを知れました。
途中FX初心者の私には知らないこといっぱいあり恥ずかしくなりましたが、始めの一歩ででらんなん師匠そしてSNSに出会えて勉強を始めることができて、本当に良かったなーと心から思いました。

まだまだ進んでいない状況ですが、明日からも土台作りの練習に励み、講習とSNSで師匠が作ってくれた技術をいつかは自分のものにしていきたいです。
ありがとうございました!

昨日は無料講習お疲れ様でした!!
らんなん師匠の並ならぬ努力の数々とても伝わってきました。
全てを理解出来ず自分の不甲斐なさを感じてしまいましたが、
昨日の無料講習でらんなん師匠への信頼が深まり感謝の気持ちで
いっぱいです。
師匠の体調がご無事で本当に良かったです。
これからも、皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

+Re: 無料講習2回目でした。

katsuyaさん
長時間お疲れ様でした。
がっつりコメントありがとうございます。
結構、楽しかったですよね(笑)。
読者がほぼいない状態なので、トレード以外の質問ばかりで(笑)。
お仕事、めちゃくちゃ忙しいとは思いますが、
頑張ってついてきてください。
心配してるのはそこだけで、あとはなんら問題ないかと(笑)。
それでは、よろしくです。


+Re: タイトルなし

masarapさん
お疲れ様です。
お母さん大丈夫です?
いつも応援ありがとうございます。
はい、頑張ってくださいね。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

pammさん
お疲れ様でした。
この講習を受けるとステップ1のつまらなさが納得できますよね(笑)。
安心もするでしょうし。
先輩達頑張っているので、ついてきてくださいね。
今後もよろしくです。

+Re: タイトルなし

daisyさん
長時間お疲れ様でした。
ちゃんとコメントできたね(笑)。
流石に、FX用語もわからないと難しいところはあったかもですが、そこは、まあ、どうでもいいので。
とりあえず、凄そうなので信用して頑張るで問題無いです(笑)。
それでは、頑張ってくださいね。
よろしくー。

らんなん師匠、長時間お疲れさまでした&ありがとうございました。

私は2014年11月に一度無料講習を受講しており、その時も驚きと感銘を受けたのを覚えておりますが内容はすっかり忘れてました。(苦笑)

今回再度無料講習を受講し、らんなん師匠が今までやって来られた、人には到底真似できないデータの分析に頭が下がりつつ、過去の講習内容を思い出しながら受講してました。
またトレードにおいて自分を信じる事の大切さを改めて思い知りました。

初回受講してから約1年と2ヶ月、自分を信じる事ができる様に成る為に今こちらのSNSに参加して日々邁進してます。

今はhinao先生のご指導の下、指示された事の繰り返しで一喜一憂しながら課題をこなしており、まだまだ確信が持てる状況ではありませんが、今回の無料講習を受け、また諸先輩方の近況をお伺いして未来の自分に期待が持てる事を再確認できました。

らんなん師匠を信じて付いて行きます。今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。

PS 応援クリックも頑張ります!

師匠、お疲れ様です。
約1年半ぶりの無料講習でした。
2回目の講習なので理解はしていたつもりでしたが、新しい気付きもあり、ステップ4に上がられた方の初月の成績もかなり刺激的で、メソッドを信じてやれば結果は付いて来ると改めて思いました。
私も、野望を抱いてSNSに入った頃を思い出しました。頑張ります!


昨晩は無料講習ありがとうございました。

お話を聞いて、今までFXに費やしてきた時間はなんだったんだ?と感じました。無料講習を受講する前に申し込みをした私ですが、これからFXに対して、信じられる自分自身をこのSNSで育てられるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

(上記は建前で、こんなすごい人たちと同じ技術を習得できれば、勝ち組確定じゃん!やってやるぜが本心です(笑))

+Re: タイトルなし

newmoonさん
お疲れ様です。
はい、まだ右も左もでしょうけど頑張って続けてください。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

mercuryさん
コメントさんきゅうです。
もうフィボも始まっているしあと少しですね。
最後まで頑張ってくださいね。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

名無しさん
長時間お疲れ様でした。
無料講習はかなり大事ですね。
これを理解できないと挫折しやすいという意味で。
それでは一から頑張ってください。
よろしくー。

すみません。

名無しは、私algernonです。
Nameを空欄で投稿していました。失礼をいたしました。

+Re: タイトルなし

algernonさん
はい、コメントありがとうございました。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/802-87d19faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)