Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX3月月計(2016)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2016.04.09

ユーロ円FX3月月計(2016)

■SNS総計
2016年 3月月計 ユーロ円 FX 2077戦 1703勝 363敗 11分 勝率 82.4%
獲得ピプス 8784.1ピプス(PF 5.06 総利益: 10947 総損失: 2162.9)

yukipon ユーロ円 128戦 125勝 3敗 勝率 97.7% 1669.3 ピプス(PF 120.24 総利益: 1683.3 総損失: 14)
M2016-03_yukipon2.png

gaku ユーロ円 113戦 109勝 4敗 勝率 96.5% 770.5 ピプス(PF 72.34 総利益: 781.3 総損失: 10.8)
M2016-03_gaku2.png

nontan ユーロ円 85戦 82勝 3敗 勝率 96.5% 562.4 ピプス(PF 40.33 総利益: 576.7 総損失: 14.3)
M2016-03_nontan2.png

まずまずですね。8割以上の方がPF1.5以上でした。フィボナッチ組では、miniminiさん、silverさんが600ピプス以上獲得。
※PF 総利益/総損失

明日は、無料講習よろしくお願い致します。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+9月生ばんざーい

9月生同期と一緒に掲載されてうれしいです。しかし、yukiponやっぱすげい( ゚Д゚)神トレードいつも参考にさせてもらってます。いや参考というより研究です。本当にお手本ですね。nontanのトレードも感心させられています。師匠、変なトレードしたり脱線してしまうことが多々あると思いますのでこれからも厳しくご指導の程よろしくお願いいたします。

+Re: 9月生ばんざーい

gakuさん

おほようございます。
コメさんきゅうです。
9月生みなさん上手いですよね。
gakuさんも毎週好成績で女子独占が不可能に(笑)。
この調子でよろしくです。

うわーいヾ(๑^▽^๑)ノ。*
同期生同時掲載嬉しいですぅぅぅ
頑張って練習できているのは同期の方々の力がすごく大きいです!!

ステップ4にあがった初日、gakuさんがとても上手にトレードされていて実は凄く焦ったのですよ;^_^A これは負けていられないと、練習時間を長くして戦数多くし、皆さんのトレードを研究させていただいて、もうやっとこさの成績です。しかしgakuさん、女子独占の邪魔者ですね〜(笑)この際女子に転向してみてはどうでしょうか?(笑)

そしてnontanがまた上手い!!トレードもさることながら考え方や練習の仕方、本当に勉強になります。

全く有難い環境で勉強させて貰っています。
この環境でなければ、こんなに頑張れないと思います。
いつも「まぐれかな?」と思いながら練習してきましたが、少しずつ自信もついてきました。でもそんな時こそ気を引き締めなくちゃですね。

師匠、まだまだ頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

+Re: タイトルなし

yukiponさん
ゲロ長コメありがとうございます(笑)。
休出振り替え作戦投入らしいけど、体を壊さないようにお願い致しますね。
今月もよろしくー。

+無料講習を終えて

らんなんさんのFXに対する真摯な姿勢が伝わってきました。自分でもそこができていないなというところを教えていただけそうな気がしました。検討してみたいと思います。

+4/10無料講習お世話になりました。

以前の無料講習の声を読んでいて4時間・・・まさかまさかw
って思っていたので本当でビックリしました。
それに加え講習中に見せて頂いたレポートの数々・・・いつ寝てるのかなぁと素朴な疑問も^^;
また、Gmailのチャットへもこまめに気を配っていただいているのがわかり、らんなんさんの優しいお人柄にとても楽しんで参加させていただきました。
質問コーナーでも丁寧に回答、また助言をくださり、すごい、としか言いようがないです。ありがとうございました☆彡

+テクニカルの真実

本日は無料講習有難うございました。
いろいろと聞きなれない言葉が出てきて面白かったです。
テクニカルインジケーター変えて変えてしない事
結局のところ決めた物差しで検証し続けることが大切であると
言うことですね。
先生お疲れ様でした。

+Re: 無料講習を終えて

中澤さん

長時間お疲れ様でした。
はい、機会があればまた。
今後もよろしくお願いします。

無料講習お疲れ様でした。
9時に始まって終わったのが1時20分、無料講習に4時間強も掛けるとは、
やはり師匠はただものではないですね!うわさには聞いていましたがw

で、肝心の中身ですが、私は受けずに入会したのでわかりませんでしたが、もしブログ読者のかたで迷っておられるのでしたら、ぜひ一度受けてみればよろしいかと思える内容でした。
入会してまだ1ヶ月ですが、ますます希望が沸いてきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


+Re: 4/10無料講習お世話になりました。

ねこねこさん
長時間お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
今日は開始時間がいつもより遅かったので、3時間でまとめる予定だったのですが、すみません。
全体的には、女子がいつもより多く気の利いたギャグが飛ばせず不調でした(笑)。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: テクニカルの真実

masaさん
長時間お疲れ様でした。
コメさんきゅうです。
そうですね、すぐにあれこれ変えてたら得るものはないですよね。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

honyakiさん
長時間お疲れ様でした。
今晩から釣りでも行こうかとの思いもありつつやはり4時間超となりやめました(笑)。
今後もよろしくお願い致します。

+無料講習を終えて。

らんなんさん。
4時間もの講習ほんとうにおつかれさまでした。
講習内容はすごく勉強になったのと同時に自分の知識不足や検証不足を本当に身にしみるおもいでした汗

ただ、これから相場に向き合う姿勢は変わるとおもいます。(今回の無料講習受けて)
努力は無駄になるかもだけど根気強く相場をみていこうとおもいます。

質問もしたかったのですが、無料でしたので悪いかなっとおもいできずW

でも、本当に講習受けてよかったです。
また、機会あれば御連絡したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

長時間にわたる講習本当におつかれさまでした。

らんなん師匠、長時間の講習ありがとうございました。

今回はじめて無料講習を受講したのですが、師匠の膨大な検証から築上げられたFXに対する知識に圧倒され、自分の無知さ、無力さを痛感させられっぱなしの4時間でした。
今まで自分が相場の定石と思っていたことが幻想だったと知り、ショックを受けたと同時にもっと早くこの講習を受講してれば、、、というの気持ちになりました。
そもそもアプローチの仕方が間違っており、そりゃ安定して勝てないはずだわと納得させられました。
この真実を知らずに、この先も自力で相場に向き合っていたらと思うと、、、(汗

「常に同じ物差しで測る」、現在行っている練習の大切さも知れて良かったです。

今後もよろしくお願い致します。

+長時間ありがとうございました。

私は2回目の受講になりますが
楽しく受講させていただきました。

気が付くと4時間経っていましたが
アッという間でした。


最近、時間帯もあって平日の練習量が足りないのではないかと不安があり、
土日にテスターでも練習をしていますが
まさかのマウス握ったままの寝落ちで遅れてご迷惑をかける結果に><
すいません。

+生(ナマ)らんなん師匠必聴ww

長時間ありがとうございました。
今回、無料講習3回目の参加(入会前に2回ですが)で師匠の言ってる内容が腑に落ちました~遅いですが。。。「ヤッパ、スゲー!」
SNSに参加し正解だったとも確信しています「どんだけ検討してんだよ」と突っ込み無しで話せば短いのでスルーしておいてください。

相場参加者が皆、騙されている~「テクニカルの真実」~SNSに参加するしないを別に相場に向かう人は聞いてみたほうが良いです。3回受講した人間が言うのだから間違いないです(笑)しつこいか!?

今後とも宜しくお願いします (><)9

+Re: 無料講習を終えて。

takeさん
長時間お疲れ様でした。
コメさんきゅうです。
別にいろいろ聞いていただいたらよかったですよ。
その奥ゆかしさ好きですけどね(笑)。
はい、今後も応援よろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

treveさん
長時間お疲れ様でした。
コメサンキュウです。
ばっちり理解されたようですね。
よかったです。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: 長時間ありがとうございました。

foolさん
長時間お疲れ様でした。
そっか、それで遅れてきたのか(笑)。
でも努力家ですよね。
隅から隅まで読むし(笑)。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 生(ナマ)らんなん師匠必聴ww

aileさん
長時間お疲れさまでした。
そっか3回目か(笑)。
腑に落ちたならよかったです。
わかるまで何回もというのは本講習でも大事ですね。
今後もよろしくお願いします。

+講習の感想です

らんなん様

無料講習ありがとうございました。

この講習を聞いてさえいれば無駄に資金を溶かすことは
なかったかなと思えるほどの内容でした。
無料講習を受けずに入会しましたが今後も間違いないと確信しました。ただそれもおんぶにだっこではなく自己鍛錬が必要と。

また調べてる次元がやはりこの人は他者とはけた違いかなと。
ちょっと真似できない。それも改めて分かりました。
今後は師匠と呼びますので今後ともよろしくお願いいたします。
(ほかの人達がなぜ師匠と呼ぶのかわかりました。)

最後にaileさんも書かれてますがテクニカルの真実だけは、入会しようと思ってない方も一度は受講することをお勧めします。
業界の本当のところがわかり、その情報を鵜呑みにする危険さもわかると思いますので。

+無料講習ありがとうございました。

昨日は、夜遅くまでありがとうございました。
かなり前に参加させていただいていて、昨日はあの時の興奮を思い出しました。
あの時と違うのは、まだSNSに参加させていただいて約1か月というのに、内容の入ってきかたがところどころ、実感を伴ってたというのには、自分でも少し驚いたというか、おぉ~!って感じを受けました。
特にテクニカルのお話などでは、自分ではまだ言葉にはならない何か感じてるものとリンクして、的は外れてないかも・・とほんとにぼんやりですが感じれたことがうれしかったです。
他にも計算方法が違うだけ、というお話も分かりやすくって、徹底的に追及されてきた方の言葉だな・・と感じてました。自分もいつかそんなことが言えるようになれたらな~と。
まだこれからですが、吸収していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

日曜は無料講習だったんですね。お疲れ様でした~!
ネット回線復活したら、あらら、やっぱりyukiponに続きgaku氏も
モンスターになってるじゃありませんかっ!
先輩方も600pips越え。
無料講習受けた頃は、このpipsって本当にあり得るんだろうか?と
思ったりもしましたが、ドジな自分でも分かりやすい所のみコツコツと
エントリーし続けたことでビックリなことになっていました。
とはいえ、まだまだトンチンカンもやってしまうので、引き続き練習を
頑張りたいと思います。

+Re: 講習の感想です

sasaponさん
長時間お疲れ様でした。
まあ、暇人じゃないとできない(笑)。
検証とかはいりませんが、ステップ毎にやるべきことをしっかりやって理解することが大切ですね。
頑張ってくださいね。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

hirohiroさん
長時間お疲れ様でした。
かなり前ですよね。
タックアンドレスで盛り上がったよね(笑)。
感じるものと合致してよかったです(笑)。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

nontanさん
お疲れです。
ネット回復よかったですね。
無料講習のスケジュールをSNS4に入れるの忘れてました(笑)。
そっちはみなさん受けてるし問題はないかと。
とんちんかんと思った事はないですよ。
今週もよろしくです。

+無料講習ありがとうございました。

お忙しいところ、貴重な講義を受けさせていただくことができて本当によかったです。

最初に資料を見せて頂いたときはびっくりしました。そこまでしたことがなくて、そこまでしている人に会ったことがないからです。また、そこまでしている人がマーケットの世界にいるとは想像もできませんでした。らんなん先生が現代人なら自分は化石人骨みたいだなと感じました。化石人骨なんだから、うまく行かないな、とも思いました。

けれど、そこまでやれば見えてくるものがあることや、納得して自信を持ってトレードできるようになるんだなということがよくわかりました。

どうしたらいいのか、自分にはそのアイデアさえない、どこに課題があるのかすら分からないのかもしれません。そんな気がします。多くの人はこのままではだめだと分かっているか、薄々感づいていると思います。けれど、努力の方向性がはっきりしません。だからフラフラしているのかも、とも思います。

とてもいいことを学ばせていただけたと思います。
ありがとうございました!

+Re: 無料講習ありがとうございました。

子龍さん
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
そうですね、やはり努力はいると思います。
気づきがあってよかったです。
今後もよろしくお願い致します。

+無料講習テクニカルの真実

昨夜は長時間お疲れ様でした。
今回2度目ですが改めて
師匠の膨大な検証、過去の事例
容易に勝てるものではないと実感しました。
ここで学ばせて頂きますので
よろしくお願いします。

+Re: 無料講習テクニカルの真実

toshizoさん
昨夜は長時間お疲れ様でした。
はい、今後もよろしくお願いします。


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/806-1234f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)