Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX 9月第2週(2016)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2016.09.19

ユーロ円FX 9月第2週(2016)

■SNS総計
2016年 9月第2週 ユーロ円 FX 505戦 397勝 102敗 6分 勝率 79.6%
獲得ピプス 1878.6ピプス(PF 4.32 総利益: 2444.6 総損失: 566)

イマイチでございます。講習のタイミング等考えるとそろそろ上がってくるはずなんですが…。
もう少し時間がかかりそうですかね。

無料講習ですが、25日夜8時〜でお願い致します。
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
次回、10月中にはスタートしたいと思っています。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2015年12月成績→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

らんなん師匠。長時間の無料講習、ありがとうございました。ここにたどり着くまで、色々とこねくり回しておりましたが、自分で確かめることの重要性に気づきました。信じる自分になれるように練習に取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願いします。

+無料講習に参加しました!!!!!!!!!!!

いやーーーーーすごい。
とにかくすごいです。
気づけば4時間の講習でしたww
参加者一人一人を大切に、誠実に向き合っていただいて本当に感謝です。
世間一般のFXに対する意識の思い違いをらんなんさん自らの検証によって警鐘してくださいました。
思い込みや依存ではなくフラットな状況でチャートを見ることの大切さを再認識させていただきました。
自分と共通認識できることもおおく、自分に責任と自信をもってトレードに取り組んでいける思えました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

+本日はお疲れ様でした。

らんなん様
本日は長時間に渡り、相場の歴史から、またアカデミックな方向から相場をみた場合などいろいろ貴重なお話をしてくださりありがとうございました。
インジケーターの本質、または自分が目指すべき目標、そのために何をすればいいか、については今後勉強していく上で大変参考になりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

+無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」感想

らんなん様

先ほどは、無料講習ありがとうございました。

ロジカルに、いかに周りで出回っている情報が間違っていたかを説明いただき、

今まで得た知識がボロボロと解体されていく感覚を味わいました。

その中でも、どういった方向性で成長していくかの指針も示していただき、今は一つ次元が上がった感覚があります。

当初、フィボナッチ知りたいと安易な動機で参加させていただきましたが、良い意味で期待を裏切られました。

本当に参加してよかったです。

このような機会をいただき、ありがとうございました。

+9/25 無料講習

本日は無料講習ありがとうございました!そもそも初耳の用語などもあり、知らない世界が見えたようでした。また、世間一般で言われている手法などがなぜ、通用しないのか順を追って説明されており、納得することができました。また「努力する方向」を圧倒的な独自検証をもって提供されているようで、驚きさえ感じました。受講側のペースを見ながら、長時間のご講義、心より感謝です!

+無料講習ありがとうございました

らんなん様
無料講習ありがとうございました。

らんなんさんのたくさんの検証結果や知識を教えていただいて、自分の知識が足りないことや様々なことが勉強になりました。
また、今まで自分が常識だと思っていたことが違っているということが分かりました。 とてもためになりました。

質問にも丁寧に返していただいてありがとうございました。
長時間の講習本当にお疲れ様でした。

+Re: タイトルなし

seigiさん
長時間お疲れ様でした。
そうですね。捏ねくり回す必要はないです。
信じて頑張って参りましょう。
コメントサンキュウでした。

+Re: 無料講習に参加しました!!!!!!!!!!!

natsukickさん
長時間お疲れ様でした。
前回タイミングがあわず申し訳なかったです。
響いていただいてありがとうございました。
それでは、今後もよろしくお願いします。

+Re: 本日はお疲れ様でした。

たけさん
長時間お疲れ様でした。
参考にしていただければ幸いです。
今後も応援よろしくお願い致します。

+Re: 無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」感想

shawさん
長時間お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

+Re: 9/25 無料講習

tanegonさん

長時間お疲れ様でした。
素晴らしいコメントありがとうございます。
お役に立てて幸いです。
それでは、今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 無料講習ありがとうございました

モロゾフさん
長時間お疲れ様でした。
お役に立てて幸いです。
こちらも楽しくノリノリでやれました(笑)。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

+長時間ありがとうございました^^

師匠、長時間ありがとうございました。

今夜も楽しく受講させていただきました^^
他にも再講習になりますが受けたい講習を仕事の関係で受けれないのを
いつも残念に思っております。
受けたーいw
それは置いておくとして
何回受けてもその都度、得れるものがあるって嬉しいです^^
今後もしつこく受講できるものは参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

+Re: 長時間ありがとうございました^^

foolさん
長時間お疲れ様でした。
お仕事の時間とか考えると相当いけてるよね。
エースになってもらわないとなので、何度も受講してください(笑)。
では、今後もよろしくです。

講習、有難う御座いました。

(迷子になって、違うところにコメント入れたようで、再投稿致します)

たくさんの検証やデータに基づいた裏打ちされた真実でした。
歯に衣着せないお話ぶりもかっこよく、ロジカルで素敵でした。

「信」を追及しながら、自分の軸をぶれないように泥海で泳いでみます。

5ピップスの技術、憧れますので、自分に厳しく追及してみたいと思います。
貴重な体験となりました。有難う御座いました。

+今回の講習も前のめりでした!!!

師匠、長時間お疲れ様でした。
何度聞いても「気づき」を貰っているので感謝です~「やっぱり、メソッドの相場哲学の根幹がココにありました!」
「知ってる」と「出来る」の差は雲泥です。
これを起点に、また日々の練習に励みたいと思います&ありがとうございました。

+無料講習

長時間の講習、本当にありがとうございました。
1年近く待ちわびてやっと受けられた講習です。
参加させていただいてよかったです。
ものすごい検証の量で驚きました。
でもこの世界で勝つということは並大抵の努力では無理なんですよね。信じられる自分ですね。
「メンタルに依存しないトレード技術」
メンタルを排除し逆行しないトレードを身につける、
今まで求めていた答えがありました。
本当にありがとうございました。

+Re: タイトルなし

柾さん
昨日は長時間お疲れ様でした。
やっぱ、惚れましたか(爆)。
めちゃくちゃセンスがいいことに驚きましたが、
そのセンスを捨てたときに本当にたどり着くかも。
なーんちゃってね(笑)。
それでは、今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 今回の講習も前のめりでした!!!

aileさん
お疲れです。
コメさんきゅうです。
4回目と聞いてびっくりしました(笑)。
期待してるから結果に繋げてね。
今後もよろしくー。

+Re: 無料講習

名無しさん
長時間お疲れ様でした。
そうですね。
メンタルは大事だけど、メンタルに左右されない技術を求める方がまともだと思います。
大きく逆行しても利食いでプラスにするといったようなやり方はメンタルに左右され、
デモとリアルで差が出てしまう。資質による差異も大きい部分です。
また、とてつもない大ミスをする可能性がありますよね。
なので技術を高めることが大事かなと思います。
今後もよろしくお願いします。
※名前の入力漏れの件、わざわざメールありがとうございました。どなたか理解できました。

+有難うございました。

約4時間の長時間の講習有難うございました。
相場に対する取組み姿勢、自己に対する信の必要性等非常に勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

+Re: 有難うございました。

itさん

先日は長時間お疲れ様でした。
今後もよろしくお願い致します。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/819-d31f39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)