Home日々雑感・今日の相場>今日のスキャルピングまとめ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.03.15

今日のスキャルピングまとめ

 今日は、スキャルピングの実際を記事にしましたが、あまりまじめにいくら勝ったとかというのも性に合わず、すみません。こんな時なので、アップも慎むべきかと思いましたが、リアルタイムのものなので後日となるとどうかなと思いました。が、やはり一端削除します。また、後日アップします。
 簡単なテキストに変更しておきました。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
スキャルピング,

COMMENT

こんにちは

画像付き記事の再アップされること、お持ちしてます。

計画停電、電車は運行中止、ガソリンスタンドも売り切れ、お店から主な食品・飲料・トイレットペーパーなどが消えてしまいました。
原発事故も、東電の対処能力を超える事態に見え、好転どころか、むしろ悪化、国民への報告も遅く、テレビでその推移をびびりながら見守っています。
被曝すると、すぐになくても、あとから様々な障害が出る危険性があるので心配です。

相場のお勉強したいのに、びびり症で集中できません。

日本経済も、しばらく厳しくなりそうですね。

+厳しい状況ですね

 カトリーヌさんへ
こんにちは。まだ、まったく落ち着かないですよね…。
相場どころではないと思います。しかし、本当に大変な状況ですね。自分は、更新したりトレードするのは不謹慎なのかと自問自答しながら更新しています。ただ、カトリーヌさんのように被災地域の方でも楽しみにしていただいている方もいらっしゃいますし、自分もトレードもしなければならず、ゆるりながらはやっていこうとは思っています。何もできませんが、ふとした息抜きにでもなれば幸いです。
画像の方は、キャプチャが大変でしたが、どこでエントリーをしてどこで利確したのかなど5回のトレードを記録しておきました。また、落ち着いたらアップします。
余震なども警戒があると思いますしまだまだ気も抜けないと思います。今後の無事をお祈りしております。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/83-bef44bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)