Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 1月第3週(2017)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2017.01.29

ユーロ円FX 1月第3週(2017)

■SNS総計
2017年 1月第3週 ユーロ円 FX 296戦 248勝 43敗 5分 勝率 85.2%
獲得ピプス 1800.6ピプス(PF 8.43 総利益: 2042.9 総損失: 242.3)

年明け、みなさんぼちぼち落ち着いて練習できるようになってきましたかね。

negi ユーロ円 32戦 32勝 0敗 勝率 100% 293.7 ピプス(PF - 総利益: 293.7 総損失: 0)
W2017-01-w3_negi2.jpg

fool ユーロ円 20戦 20勝 0敗 勝率 100% 212.3 ピプス(PF - 総利益: 212.3 総損失: 0)
W2017-01-w3_fool2.jpg

本日は無料講習よろしくお願い致します。

■SNS募集
今回は、2月中旬開始です。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+長時間ありがとうございました

無料講習で4時間半にも及ぶ講習でした。
為替の動向やテクニカルその他たくさんのお話を聞くことができました。
質問コーナーもなかなかの時間取って頂いて詳しく丁寧にお話くださいました。ありがとうございました。
逆行しない安定した取引の技術、絶対学びたい事です。
逆行を耐えるメンタルトレーニングが必要って言って喝!!でしたw
「信じられる自分の育成」心に残った一言です。

+テクニカルの真実 有難う御座いました!

今回も熱く熱く、有難う御座いました。

研ぎ澄まされた検証と論理、感性は惚れずにはいられません。
らんなんさんに、ついて行きたいのはもちろんですが、厳しい愛の鞭に耐えられないかもしれません(笑)

でも、新年のはじめに、このような時間をいただけたのは嬉しい限りです。
へっぽこを振り返る良い機会となり、らんなんさんは、本当に有難い存在です。
信じるに値する自分を造るのは、弛まぬ努力と勇気とへこたれない心が必要です。
チャートは生き物。
ロウソク足が、微笑んでると勘違いしながら、厳しく自分を見つめなおし、苦しんで楽しんで、頑張って参ります。

長い時間のオーラ放出、有難う御座います。
お身体、ご自愛くださいね。
では。。

+二度目ですが改めて勉強になりました

らんなん師匠

本日も無料講習お疲れ様でした。
再度いわゆる常識を覆していただきました。当たり前だけど当たり前ってなんだ。その気づきを与えてくださった日を思い出しました。
今回は特に改めて先輩方の好成績を取れる理由についてヒントを得られたことが大きな収穫になりました。
今後も都合が合う時は必ず参加させていただきます。

+無料講習コメント

講習おつかれさまでした!
3回目の受講でしたが、講習ルームに人がいっぱいで改めて現環境に感謝でした。ステップ3にあがり、チャートの観察時間を増やしています。毎度大事といわれているポイントを中心に、なんとか着いていけるよう頑張ります。

+受講して…

裁量の優位性についてのお話。感覚的にはわかるのですが論理的に正直 私にはまだよく理解できていません。が、なんか人間という不思議な生物が愛おしく興味の対象になりうることに気づかされました(笑)。話が講習から、それましたが相場に対する らんなんさん のフィロソフィーはすごい。
それと必ず行末に 。をつけられるところに強いDisciplineを感じざるを得ません。自分は守破離の守です。これからも信じてメソッド継続させていただきます。本日は長時間にわたり、貴重なお話ありがとうございました。

※追伸、講習後のホームルームにて、教える側の熱い気持ち。期待に応えようとする生徒の熱心さ。あついっす!感動しました。ここは素晴らしいです。

+長時間の講習ありがとうございました

信じられる自分を養成中のyukiponです。
本日も熱い講習、とても勉強になりました。
講習後にもメンバーのみの講習が続き、気がつけば6時間近くとなり、再度初心に戻り自分を振り返ることができました。
明日からも頑張ろう!!って気持ちが強くなりました。
まだまだ前に進んでいきたいと思います。
こんな気持ちにさせてくれる、この環境に感謝です。
ありがとうございました。

+本日は長時間の講習ありがとうございました。

とても発見の多い楽しい講習でした。

トレード経験者なら、誰もが「えッ!?」と思うような話を、
論理的にスルスルと解説され、ひとつひとつ納得できました。
これから受講される方は、考え方の根本を覆される楽しさをぜひ体験してみて下さい。

専門性の高い、高度な知識を持ちながら、
受講生の様子を見て、丁寧に説明する温かい気持ちも感じて頂けると思います。
お身体、本当に大事にして頂きたいです。

+無料講習ありがとうございました

師匠
本日無料講習ありがとうございました。
何年もの検証に裏付けられたメソッドの凄さを改めて思い知らされました。また、師匠の熱い思いや受講者の熱いやる気が伝わってきて、自分も本当に心を入れ替えて頑張らないとと思いました。
まだまだ技術が未熟で本当に申し訳ありませんが、明日から本気で取り組みたいと思います。

+長時間の講習ありがとうございました。

無料講習を受講させていただくのは、これまで何度も受けさせてもらって
いますが、
いつもあの膨大なデータ分析を見るたびに驚きます。
またまとめ方が半端ないくらいすごくて脱帽です。
このような膨大なデータから、導き出された手法で学べる事
本当にありがたいです。

勝てるようになるためのメソッドは出来上がっているので、
それに一つずつ挑戦して、これからも取り組んでいきます。
今日はものすごく長時間の講習でした。
時間を割いてくださってありがとうございました。

+メソッド=生き方

師匠

本日は講習とその後のメンバーエリアでのお話、誠にありがとうございました。

尊敬する先輩方のお話も伺って、メソッド習得に掛けた時間・熱意、継続した努力こそが、信じられる自分につながる道だと再確認いたしました。そして、これは決して大げさではなく、まっすぐで誠実な生き方そのものだと感じました。

自分の中に潜んでいた、一生懸命に取り組む事への諦めや言い訳・甘えを捨てて、一日一日、悔いのない様、精一杯生きていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

+長時間の講習ありがとうございました。

今回も長時間の講習ありがとうございました。
とても普通の人にはできない膨大な量の検証と勉強そして思考によって出来上がったメソッドを今学ばせていただけている事に改めて感謝しております。
現在受講3カ月くらいですが、本当に受講内容は深いと思います。
『信じられる自分を作らないとトレードには勝てない』という師匠の言葉をよーく心に止めてこれからも頑張ります。
無料講習の後にしていただいたプラスα講習もいろいろと自分の甘さを反省するいい機会となりました。ありがとうございました。
毎回の先輩方のアドバイスも本当にありがたいです。まだまだへこたれる事も多いですが、そんな時には先輩方の学ぶ姿勢を思い出しモチベーションアップしていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

らんなん師匠

本日、久しぶりの受講でまた初心にかえれた気がします。
相場の誤った格言を信じて彷徨っていた入会前の自分を思い出しました。
改めて、今自分が恵まれた環境にいることに感謝して、また明日から練習頑張りたいと思います。
長時間ありがとうございました!

長時間の講習ありがとうございました。
私は今回2回目の受講でしたが、1回目とはまた違った気持ちと視点で受けられました。1回目はFXが何かも分かっていないような状態で受講したのであまりピンとこない感じでしたが、今回はFXの難しさとメソッドのすごさがよくわかりました。簡単にお金は稼げないのだなと、再認識致しました。
また、巷でのおいしい話がどんだけ根拠のないものか、その酷さがよくわかりました。私は他の人に騙される前にここに来れたのでとてもラッキーだと思っています。
いい環境にいれることに感謝をしながら、早く上手くなれるように練習頑張りたいと思います。
再受講できて本当によかったと思います。とても大事な話をありがとうございました。また新たな気持で取り組んで行こうと思います。

+昨日は長時間ありがとうございました。

師匠、昨日は長時間ありがとうございました^^

受講メンバーも多く、楽しかったです^^
受ける度に元気をもらって月曜からのやる気が出てきますね。

毎回しっかり講習をしていただける師匠、
毎日の添削をその人に合わせてしていただける師匠と先生、
その熱意を無駄にしないよう、応えていけるよう、
頑張って参りますので
今後もご指導のほど、よろしくお願いいたします><

今回の記事にはまた成績を掲載していただき、
ありがとうございます^^
なかなか前進と飛躍を見せる事ができず、
モンモンとした日々を送っておりますが、
今は経験値を積み上げる時期と思って
手を抜かずやりきる事が大事と踏ん張っております。
kinakoさんの姿勢を見ていると負けてはいられませんしね><;

+長時間ありがとうございました

今回も長時間の無料講習ありがとうございました。
私が参加した講習の中では最長だった気がします(笑)

自分の目で確認するしかないことをあらてめて強く感じることが
できました。

「信じられる自分を作り上げる」

これを目標に次回無料講習の時には少しでも前進できているように継続して練習したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。




+Re: 長時間ありがとうございました

apolloさん
昨夜は長時間お疲れ様でした。
そうですね、逆行に耐えるメンタルとかが鍵なわけがないです。
そもそも、30ピピも逆行すれば相場つきが変わってしまってもおかしくないですからね。
なので、逆行しない仕掛けを磨くことが大事です。
是非頑張ってください。
今後も応援よろしくお願い致します。

+Re: テクニカルの真実 有難う御座いました!

柾さん
長時間おつかれさまでした。
私は女性より魚釣りですからね。
惚れられても困る(笑)。
いつも文章が綺麗で感心します。
只者ではない(笑)。
これからも応援よろしくお願いします!!

+Re: 二度目ですが改めて勉強になりました

enatさん
長時間お疲れ様でした。
最近は先輩も多く参加するので無料講習が盛り上がっていいですよね。
ヒントが得られてよかったですね。
しっかり、頑張って参りましょう。
今後もよろしくお願いします。

+長時間の講習、本当にありがとうございました!

長時間にわたる講習、本当にありがとうございました。

無料講習は2回目の受講ですが、前回しっかり頭に叩き込んだつもりが・・・。入会して受講した今回は、そういうことだったのか!!と今現在の練習にリンクして考えることができ、より心に残る講習になったと感じております。
講習後のプラスα講習がまた深かったです。人生を見つめ直しました、自分の半生とこれからを。感謝の気持ちと情熱を忘れずに、より丁寧に、より真摯に日々の練習に取り組みたいと思います。

子供が夕食中に寝落ちしてくれたので、急遽参加を決めたのですが、受講していなかったと思うと、ゾッとします(>_<)本当にありがとうございました!今後もご指導よろしくお願いいたします。

+Re: 無料講習コメント

bellaさん
長時間お疲れ様でした。
そうですね、ステップ3までがちゃんとできていれば、ステップ4初月からプラスになるはず。
そう思って一生懸命やってくださいね。
よろしくー。

+Re: 受講して…

eekerさん
大事なのは確かな技術と規律です。
練習して日記をアップして応援クリックするまでがルーチンです(笑)。
上手い人達はそういうところも律儀でそつが無いので見習うようにお願い致します(笑)。
割とまじめにそういうことが関係ないとは思わないですけどね。
しっかり頑張ってください。

+Re: 長時間の講習ありがとうございました

yukiponさん
いつも本当に偉いですよね。
これだけの成績を残しても慢心することなく何度も何度も受講される。
頭が下がります。
そっか6時間でしたか(笑)。
異常ですね(笑)。
みなさんの面倒ありがとうございました。
ユーザーボイスアップもう少し待っててね。
今後もよろしくー。

+Re: 本日は長時間の講習ありがとうございました。

tomoさん
長時間お疲れ様でした。
お気遣いありがとうございます。
手がしょっちゅう痙るので、わっほーさんおすすめのサプリを飲みはじめたら
めっちゃ快適です(笑)。
お互い健康には注意して頑張って参りましょう。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習ありがとうございました

yokoさん
久々参加ですかね?
まあ、普通に勝てるし別に今のままでもいいとは思うけどね。
でも、お持ちのポテンシャルに対しては物足りないかな(笑)。
お仕事も忙しい仕事ですし時間帯も限られているしこればかりは仕方ないですよね。
最終コーナーしっかりやっていきましょう。
よろしくー。

+Re: 長時間の講習ありがとうございました。

kinakoさん
長時間お疲れ様でした。
いい加減暖房は入れた方がいいと思う(笑)。
何故かfoolさんからライバル視されてるね(笑)。
エースの座かな?(笑)
上手い人に認められてるって事だね。
いつもいろいろなことに気を配っていただいてありがとう。
これからもよろしくー。


+Re: メソッド=生き方

hatakeさん
長時間お疲れ様でした。
職業からしてもポテンシャルが十分あるのは理解してます。
しかし、見習うべきは、乞食のような生活を送るkinakoさんの気迫ですね(笑)。
甘い!!甘いぞhatake!!(笑)
kinakoさんも有名企業にお勤めで乞食ではないけれど(笑)。
頑張ってね(笑)。

+Re: 長時間の講習ありがとうございました。

shaunさん

長時間お疲れさまでした。
先輩が参加してくれるからいいよね。
頑張っているし期待してますよ。
しっかりやっていきましょうね。
今後もよろしくー。


+Re: タイトルなし

traveさん

長時間お疲れ様でした。
ステップ3の宿題も最も出来がよかった。
なので、自分をもっと信じて強い気持ちでやるといいよ。
出来ると思うよ。
頑張って行こう!1

+Re: タイトルなし

okinuさん

長時間お疲れ様でした。
そっか、okinuさんもまったくの初心者でしたね。
それを考えるとよくやれてる。
時間が掛かるのは仕方ないからkinakoさんのガッツを見習ってやっていこう(笑)。
コツコツ頑張っていきましょう!!
よろしくー。

+Re: 昨日は長時間ありがとうございました。

foolさん

長時間お疲れ様でした。
いつもみなさんのお手本ありがとう。
foolさんの条件で毎月500ピプス以上獲れるのは本当に凄いです。
向上心が強すぎて満足はしてもらえないだろうけども(笑)。
これからもしっかり引っ張っていってくださいね。
よろしくー。

+Re: 長時間ありがとうございました

Phloxさん

長時間お疲れ様でした。
そうですね、努力なしでノウハウだけで勝てるとかではないから。
yukiponさんは同期先輩あわせても一番の練習量だったと言ってたよね。
やはりそこが大事なので、しっかり頑張ってね。
今後もよろしくー。

+Re: 長時間の講習、本当にありがとうございました!

mukkuさん

長時間お疲れ様でした。
お子さんが小さいといろいろ大変ですよね。
やはり何度も講習を受けると違いますが、
ご家族優先で無茶しないでくださいね。
コツコツしっかり継続していけばいいから。
今後もよろしくー。

+無料講習を受講して

無料講習について
昨日は講習ありがとうございました。当初は個人的に2時間ほどの参加予定でしたが、熱の入った講習内容に、予定変更して4時間の講習すべて参加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
 損切りぎりぎりまで含み損出しても結果利確になれば満足していた、自分の甘さに気づきました。 エントリー技術含めていろいろ学習してみたいと思いました。

+長時間の講習、ありがとうございました。

今回は自分の主観かもですが「温度」が凄かった!
まだまだ全然な自分ですが「信じられる自分の養成」
「本当にやりきったか?」自問自答しながら…
先輩後輩は関係なく、参加された方にも見習う姿勢あり
今まで以上に熱意をもって乗り切っていきます。
素晴らしく感謝します。有り難う御座いましたm(。。)m

+Re: 無料講習を受講して

ZAKZAK SAKAIさん

長時間お疲れ様でした。
コメントの方、お手数をお掛けしました。
はい、そこをもう少し見直してみてください。
きっと技術向上があるかと思います。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: 長時間の講習、ありがとうございました。

aileさん

長時間お疲れ様でした。
自分はいつも通りでしたよ。
きっと、講習後のコミュニケーションがよかったのじゃないですかね。
はい、しっかりやっていきましょう。
よろしくです。

+遅くなりましてすみません汗

講習長時間お疲れ様でした&ありがとうございました。
昨年9月以来の初回講習でしたが、忘れていたことも多く(すみません。。)再度いい勉強になりました。
また、現在基礎練習に少しマンネリ感を抱いており、下がり気味だったモチベーションを再びアゲアゲにしていただき、らんなんさん、先輩方には感謝しております。
引き続きご指導宜しくお願い致します!!

+ありがとうございました

長時間の講習ありがとうございました。

講習自体でも、忘れていたことを思い出し、為になるものでしたが、今の自分にとっては、講習後の皆さんの会話の方が、グッとくるものがありました。

色々と自問し、結果を出せるよう取り組みたいと思います。

師匠昨日はありがとうございました。
やはり講習を受けると気持ちが引き締まります。
久しぶりの講習で皆さんの意見も聴けて大変有意義な時間でした。

私はあまり成績が上がらず、自分の中でやっぱ無理なのかなって気持ちが強くありました。皆さんとは違うのかなって。
しかし皆さんが応援してくださって本当に嬉しかったです。
気持ちを強く持って決められたルールを守る!!そこをしっかりやっていきたいと思います。
長時間熱く語って頂いて本当にありがとうございました。
ここのメンバーでいられることを大変嬉しく思っております。

+Re: 遅くなりましてすみません汗

sogekingさん

長時間お疲れ様でした。
すでにマンネリ(笑)。
サボらず行きましょうね。
頑張って参りましょう。


+Re: ありがとうございました

algernonさん

長時間お疲れ様でした。
参加メンバーを見て、今回はちょっと居残り延長した方がよいと思ったので。
得るものがあって良かったですね。
でも、凄く上手くなりましたね。
この調子でやっていきましょう!!

+Re: タイトルなし

daisyさん

長時間お疲れ様でした。
そうそう、もっといろいろ参加した方がいいね。
講習は、全体を見て強化するポイントとかその時々でというのも有るからやはり何度も受講することが大事。
ユーザーボイスも何度も読むといいですよ。
日記や添削を見るだけじゃなくて上手い人の取り組み全部を真似てみることが大事。
silverさんのがいいかなと思います。

+学びの多い講習でした

長時間に渡って丁寧な指導をいただきありがとうございました。

今回、初めての参加でしたが、
勝てるようになるまでに1日15時間の検証を4年間以上も
費やしたというお話から、ネットや書籍によくある
「誰でも簡単にすぐ勝てる」ような情報がいかにまやかしなのか
がよくわかりました。

膨大なデータ検証の過程で無駄な物が全て削ぎ落とされた
メソッドを良心的な価格で教えて頂けることに感謝します。

トレードの勝率がほぼ100%の方、エントリー後の最大平均逆行が
1ピプス未満という魔法使いのような方が何人もおられて
正直驚きを隠せませんし、自分にもそんなことが可能なのだろうか
という不安はありますが、今後真剣に取り組んでいこうと思いました。

よろしくお願い致します。






らんなん師匠、掲載ありがとうございます。
大変恐縮です。そろそろ世代交代でしょうか(笑)
無料講習参加迷いましたが、自分の復習のほうにあてました。
また気持ちに余裕ができたら、今後も参加させて頂きたいと思っております。
6時間ですか~~いつもパワーがあって本当に凄いです!!

+Re: 学びの多い講習でした

murakumoさん
長時間お疲れ様でした。
たまたま仕事柄それが可能だったというだけです。
みなさんと同じ条件ならそんなことは出来ません(笑)。
上手い人はだいたい逆行2ピプス以下に収まるかと思います。
まだはじまっていませんが、そこを目指して頑張ってやっていきましょう!!

+Re: タイトルなし

negiさん
コメさんきゅうです。
いやいやまだまだ世代交代してもらっては困る。
yukiponさんたちもそろそろ卒業で、ここからnegi&kiyotaの時代でしょ(笑)。
講習は、新しい人が結構再受講していて、居ればみなさん喜んだのに。
今月もよろしくねー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/835-936d0e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)