Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 2月前半(2017)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」4/2夜8時〜です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2017.02.20

ユーロ円FX 2月前半(2017)

ご無沙汰してしおります。
2月前半の成績です。

■SNS総計
2017年 2月第1週 ユーロ円 FX 350戦 313勝 36敗 1分 勝率 89.7%
獲得ピプス 2668.4ピプス(PF 16.89 総利益: 2836.3 総損失: 167.9)

2017年 2月第2週 ユーロ円 FX 317戦 277勝 40敗 勝率 87.4%
獲得ピプス 2190ピプス(PF 12.1 総利益: 2411.8 総損失: 221.8)

上位はいつも通りです。

■SNS募集
2/16より新規にスタートしています。
2/26までに初回講習を受講していただければ、このスケジュールに間に合いますので、お問い合わせください。

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

■無料講習

3月末開催予定です。
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■今週の報告
報告が遅れましたが、高速のコーヒーの自販機。
コーヒーが出てくるまでにかかる曲。
長年の謎でしたがわかりました(笑)。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+新人(2月生)のhachiです。

お世話様です。

先日の初回講習ありがとうございました!
今回も「冗長」の話をはじめ、人生にも通じる深いお話が聞けて、
心の中は唸りっぱなしでした。

2月生まだ募集中との事、
同期生が自分の想像より少人数だったのですが、このブログにたどり着き、さらにSNS入会となるのは、それだけである種「選ばれし者」なのかと思ったりしてました。

このブログに出会ってからでも2年以上、FXに出会ってからは10年とかなり遠回りしてたどり着いたSNS入会ですが・・・ここからは、なるべく遠回りせず、行きたいです。

右も左も分からず、山あり谷ありだとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

コーヒールンバは荻野目洋子版かな~。

高速道路の休憩所にある自販機でしょうか。わたしもよく高速道路は利用してたのですが、曲がかかるのは気が付きませんでした(笑)。

+最終兵器

お世話になっております。
曲と言えば、私事で恐縮ですが、先日ついに最終兵器を使用する事を決断いたしました。
・・・そう。映画「ロ●キー」のテーマソングです!

これは苦渋の決断でした。その効果たるや、もはやドーピングクラスだからです(笑)。
しかしこの曲のおかげで、深夜の練習でも、まぶた洗濯バサミ作戦に頼らなくても済みそうです(爆)。

そんなダメダメな私ですが、どうか引き続きご指導をお願い致します。
ちなみに、肝心の高速SAのコーヒー待ちの曲は分かりません(笑)。

+Re: 新人(2月生)のhachiです。

hachiさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
コーヒールンバわかるなんて凄い!!(笑)
このブログで細々やってるだけですし、そんなもんですよ。
これからもよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

seekerさん
コメさんきゅうです。
自分は気になって仕方なかったです(笑)。

+Re: 最終兵器

hatakeさん
待ち曲は、誰でも聞いたことがある曲なんですが、
なんなんこの選曲という謎が沸き上がる(笑)。
で、わかってみるとなるほどとなる(笑)。

+最近は

最近はポットのお湯沸いた時でも曲が鳴ったりで
メーカーのセンス?がうかがえますね(笑)

あと、キッチンタイマーの曲とか(笑)

+2月は充実しまくりです。

ブログ更新ありがとうございます。

今月は講習をたくさん受講できる機会が多く
充実した1ヶ月をすごしておりありがたく思っています。

自販機の音楽ですが、他の方のコメントを拝見すると
コーヒールンバなのでしょうか。
利用者に!?!?と思わせるとは、選曲した人はさすが!と
思ってしまいました。
コーヒールンバなら、軽快なテンポでコーヒー飲みたい気持ちを
MAXまで持っていって、はい!お待たせ♪っていう事なのかな?
と想像を膨らませてしまいました。

音楽ではないのですが、昔、仕事で緊急な事態のアラート音を
ちょっとふざけて、トリビアの泉というテレビ番組で使われていた
「へぇ」というwavファイルを使ってました。
その音がなるという事は、緊急を要する時なのですが
緊急事態ではありながらも、「へぇ」という気の抜けた音声が
なると、プッと笑いが出て、気持ちは和んだ記憶があります。

SNSの中で聞こえてくる、ピヨピヨと聞こえる音が
「へぇ」にならないかなぁ・・・って冗談です。
でもきっと面白そう♪

+Re: 最近は

foolさん

え、そうなん?(笑)
そんなところまで(笑)。
とにかくあれが気になって数年(笑)。

+Re: 2月は充実しまくりです。

kinakoさん

いつもコメさんきゅうです。
そうだね、めっちゃそのまんまのコーヒールンバでした(笑)。
SNSの音も変更してみたことあるんだけどね。
また、検討します(笑)。

+いつも、ありがとうございます!

連日の再受講も長時間、有り難う御座いましたm(。。)m
少しづつですが整理されてきています(亀の歩みで申し訳ないです)
コーヒールンバ こんど気にして聞いてみます。
SNSの音は、家の洗濯機仕上がり音とモロかぶりです(笑)
今は慣れましたが最初の頃は音が鳴るたびに家の者がウロウロしたり、音消して~と叫ばれたりでした。今は音最小で眠気覚ましに、かすかに聞こえる程度です(笑)

+Re: いつも、ありがとうございます!

aileさん

コメさんきゅうです。
洗濯機ともろかぶりなのか(笑)。
まあ、どこにでもあるピヨピヨ音ですしね。

+夜中にyou tubeでコーヒールンバ♪

何かと思って、訳が分からなかったのでyou tubeでコーヒールンバの曲を調べて聞いてみました。夜中に一人パソコンの前に座って、怪しい不審者みたいです。あっ、この曲知ってる!とか思って納得できましたが、長年の謎って何だろう?と思い、さらに調べてみました…が、分かりませんでした。

今は毎日片道1時間30分、高速使って通勤してるのですが、残念ながらサービスエリア通らないんです。これから毎日帰宅の時は、高速乗るたびにコーヒールンバを口ずさんで、メソッド頑張るぞ~って気持ち切り替えてみようかと思います♪

+Re: 夜中にyou tubeでコーヒールンバ♪

sweetsさん
コメさんきゅうです。
めっちゃ返信遅くなりました。
てか、毎日高速で1時間半も!!
そっちのが驚きです。
もう少し頑張れば釣り場に着ける(笑)。
運転注意してくださいね。
また、SA寄る機会があれば是非購入してみてください(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/837-57fd612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)