Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 2月月計(2017)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2017.03.07

ユーロ円FX 2月月計(2017)

■SNS総計

2017年 2月月計 ユーロ円 FX 1208戦 1029勝 175敗 4分 勝率 85.5%
獲得ピプス 7626.4ピプス(PF 10.55 総利益: 8425.2 総損失: 798.8)

2017年 2月第4週 (2/20〜2/25) ユーロ円 FX 335戦 285勝 45敗 5分 勝率 86.4%
獲得ピプス 2135.7ピプス(PF 14.02 総利益: 2299.7 総損失: 164)

2017年 2月第3週 ユーロ円 FX 252戦 199勝 52敗 1分 勝率 79.3%
獲得ピプス 1343.4ピプス(PF 5.98 総利益: 1613.1 総損失: 269.7)

kinako ユーロ円 80戦 80勝 0敗 勝率 100% 1005.4 ピプス(PF - 総利益: 1005.4 総損失: 0)
M2017-02_kinako2.jpg

negi ユーロ円 96戦 95勝 1敗 勝率 99.0% 956.5 ピプス(PF 1595.17 総利益: 957.1 総損失: 0.6)
M2017-02_negi2.jpg

yukiponさん達も卒業で、しばらく成績は落ちるかと思いますが、頑張って参りたいと思います。

■無料講習

ご自宅から受講できる完全無料のネットワーク講習です。
口座開設なども必要ありません。
3月26日か4月2日の夜8時〜で調整中です。
受講を希望される方は、いずれか都合の良い日をお知らせください。
どちらでもOKと言う方は、その旨お伝えいただけると助かります。

お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集

次回、4月中にはスタートしたいと思っています。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

それでは、今月もよろしくお願い致します。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

negiさんもkinakoさんも凄い!!
若手さんがメキメキ力をつけているので、安心して卒業です。
どうにかこうにか、後輩さんたちに追い抜かされる前に卒業できて良かった(笑)

師匠 長い間お世話になり本当にありがとうございました。
とは言え、まだまだ未熟ですので勉強は続けていきたいと思います。
どうか、これからも末長くよろしくお願い致します。

+寂しい気持ち

いつもお世話になっております。

先日の講習会でも、yukiponさんはもうすぐ卒業とおっしゃっていた
ので、そういう時期なんだなとは思いつつ、やはりこうして
ブログにも書かれている文章を読むと、
私にとってyukiponさんはとてつもなく大きな存在なので、
寂しい寂しくてたまらない気持ちになります。
でも、卒業ということはこのメソッドを完璧に習得し
その事によって、これからの未来が明るいものとなるのですから、
そういう意味では喜ばしい事なのですよね。
でもやっぱり寂しくてたまらんです(;O;)

それからブログに掲載していただきありがとうございます。
まだ掲載される事に恥ずかしさはありますが、だいぶ馴れました^^
これからも引き続き精進していきますので、ご指導宜しくお願いします。

次回の無料講習も絶対に参加します。楽しみにしています。


+Re: タイトルなし

yukiponさん
コメさんきゅうです。
長期間お疲れ様でした。
しばらく休養した方がいいと思いますよ(笑)。
ずいぶん無理してきたでしょうから。
頂いてるユーザーボイスのアップもう少々お待ちくださいね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

+Re: 寂しい気持ち

kinakoさん

コメさんきゅうです。
そうですね、大変寂しくなります。
ここからは、negiさんfoolさんらと盛り上げていってください(笑)。
よろしくー。

+yukipon先輩お疲れさまでした

いつもご指導下さりありがとうございます。

以前は深夜にyukipon先輩とkinako先輩との楽しい会話に割り込んでしまったこともありました。最近も、yukipon先輩が声を掛けて下さってチャットでお話しできたりして嬉しかったです。もう卒業なのですね。先輩がおられる時に在籍できて良かったです。本当にお疲れさまでした。

僕は亀のような歩みで進んでおり、後輩への見本にもなれずで申し訳ない限りですが、先輩方の取り組みの姿勢を見習って、毎日少しずつでも前進して、結果を出せるようになりたいです。

師匠、先生方、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

+さみしくなります。

先輩方が卒業されるのですね。よくよく考えれば、自分もこちらでお世話になってもう9か月です。あぁ、9か月もしたんだから、そりゃ先輩もどんどん少なくなっていくんだろうなぁと思いました。たまたまかもしれませんが、卒業のシーズンですね。最初の頃は時々先輩方のお名前を見かけてこんなお名前の人がいるんだなぁと思っている程度でした。私はyukiponさんとは一度だけ夜中だったかな?お話させて頂いただけで、あとは時々聞かせて頂くらんなん先生からの話だけ。そして、他の先輩方のことも、話題に出たり、こちらで紹介しておられてお名前を知っているだけです。でも、今となってはやっぱり存在は大きいです。

自分もあとに続けれたらと思いますが………じゃなくて。そういう弱気な気持ちではなく後に続こうと思います!!自分は先輩からたくさん色々なもの頂いたので、後に続くことで何か残せれば、と思っています。

最後まで、ごくごく平凡だけど平凡なりに走りぬきます。これからも宜しくお願いします!

+Re: さみしくなります。

sweetsさん
コメさんきゅうです。
昔は、時期に関わらずステップの日記全部見られたのですが、悪さするのが居るので今は直近の先輩しか見られないようになってしまいました。まあ、結局は綿々と続いているわけで関係ないですけどね。
途切れさせないようにはして欲しいけどね(笑)。

+Re: yukipon先輩お疲れさまでした

hatakeさん
コメさんきゅうです。
まあ、寂しくなりますが、yukiponさんはまた指導に来てくれると思いますよ(笑)。

+御二方すばらしいですね^^

御二方ともスゴイですね~
置いていかれた感があったりしますが、
メソッドのポテンシャルを証明していただいているので、
嬉しい気持ちの方が大きいです。
御二方とも日記を拝読させていただいて
感化される事も多いですし^^


yukipon先輩がご卒業という事で
お疲れ様でした。
練習量の大切さを見えるカタチで提示していただいた先輩として
尊敬いたしております。
ボイスが楽しみな先輩でもあります^^
SNSが寂しくなりますが、
私達後輩が下を向いてちゃダメだと思いますので、
引き継いでいけるよう、より一層努力しないとですね><

yukiponさん、ご卒業おめでとうございます。
この場をお借りして祝福のコメントをさせて頂きます。
ステップの早い段階で モンスター級だなと確信しておりました。
ユーザーボイス楽しみにしております。
師匠、これからもお体に気を付けつつも ブログ更新の方もよろしくお願いいたします。

+Re: 御二方すばらしいですね^^

foolさん
いつもコメさんきゅうです。
置いて行かれてはない(笑)。
こらからますますよろしくです(笑)。

+Re: タイトルなし

Tさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ステップ2ぐらいからすでに大器でした。
はい、体に気を付けつつブログ更新して参ります。
今後もよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/838-59b43d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)