Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 3月第3週(2017)ユーザーボイス追加

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2017.03.22

ユーロ円FX 3月第3週(2017)ユーザーボイス追加

■無料講習
4/2(日)夜8時〜です。


ご自宅から受講出来るネットワーク講習で、マイクやカメラ等、必要ございません。
インターネットに接続できる環境があれば大丈夫です。
Gmailチャットを利用しますので、
Gmailアドレスをお持ちで無い方はアドレスの取得のみお願い致します。
共有チャートの設定などは、当日講習で行います。
テキスト入力やPCが苦手な方も大丈夫です。
完全無料、アフィリエイトのお願いなども一切ございません。
SNSへのご参加をお考えの方や、テクニカルへの取り組みがわからない方お待ちしております。
もちろん、SNSへの勧誘もございません(笑)。
楽しい場にできればOKです。

お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■ユーザーボイス追加

yukiponさんのユーザーボイスを掲載させていただきました。
yukiponさんありがとうございました。
かなり多くの時間帯でトレードされた方なので、時間帯毎のパフォーマンス表も掲載させていただきました。
yukiponさんのユーザーボイスは→こちら

■SNS募集

次回、4月中にはスタートしたいと思っております。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

■SNS総計

2017年 3月第3週 (3/13~3/18) ユーロ円 FX 219戦 174勝 44敗 1分 勝率 79.8%
獲得ピプス 1010.1ピプス(PF 5.30 総利益: 1244.8 総損失: 234.7)

3月より上手い人達が卒業し、がくりと成績も落ちましたが、またここから上げていければと思います。
上位は、kinakoさんnegiさんですが、kiwiさんをご紹介しておきますね。

kiwi ユーロ円 18戦 16勝 2敗 勝率 88.9% 123 ピプス(PF 23.36 総利益: 128.5 総損失: 5.5)W2017-03-w3_kiwi2.jpg

※最近取得したメソッド
皆様には毎度どうでもいい釣りの話なのですが、過去4年間まったく釣れなかった魚を研究し、ボコボコにしてやってます(笑)。
片道4時間体に鞭打って一人で通い、真冬の夜凍える寒さの中、恐怖に耐えつつ頑張りました。
やはり、研究と実践、諦めない心、目標は必ず達成するという気概が大事なのだと痛感しております(笑)。
いつもみなさんに頑張れと言っている手前、自分も頑張らないとと。
自分に出来ることは何か?
まさに禅の世界である、真冬の夜釣りじゃと(笑)。
これ、結構まじです(笑)。
それでは、3月も残り少ないですが、頑張って参りましょう!!
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

4年間かけて努力し、結果を出す。
途中、心が折れなかったことも凄いし、往復8時間とか真冬の夜とかも大変そうで。自分のFX道に少しでも見習って生かせたらと思います。

+ありがとうございます

らんなん師匠、yukiponさん
ユーザーボイスありがとうございます。
私のような凡人には考えられない成績に唖然とさせられました。
今一度メソッドの基本に立ち返り、日々の練習に真摯に取り組みたいと思います。
上手な方が卒業されるなか、総pipsに貢献出来ず申し訳ないかぎりですがここ数ヶ月は日単位マイナスが無く、ここまで来れたのもメソッドのお陰です。復習をしつつ、今の学習内容に取り組んでいきます。
ところで冬の夜釣りで釣れない魚って何かな?

+ユーザーボイス、しみじみしました。

何度も読ませていただきました。うなづけることいっぱい。自分も、体験したことだから、その言葉の重さも凄さもよく分かります。

大昔、らんなん先生にユーザーボイスは誰でも書けますか?と聞いたことがありました。あの後、ステップ4であまりに辛くて逃げたくて、息するのもやっとっていうくらい瀕死の成績になり、ステップ5はウハウハのラリホー、興奮しすぎて鼻血ブーになっている私ですが、やっぱり泣けるものがありました。メソッドのすごさが身にしみてきていますし、本当にすさまじい努力です。

私もあと2か月したらここにご縁を頂いて1年です。色々ありましたが、同期や先輩方と一緒に完走する予定ですので、宜しくお願いします!

+yukipon先輩のボイスありがとうございます

師匠の厳しい自然にチャレンジされる姿勢、是非見習わせて下さい!それにしても手の不調の中、極寒の夜釣りはストイックすぎますよ(笑)

yukipon先輩のユーザーボイス、お待ちしておりました!
文章を拝読しても、メソッドに忠実に取り組まれていた事が伺えますね!
自分はセンスがない上に回り道しがちな面倒なタイプだと思うので、先輩の言われるように、努力の方向を間違えないようにして、基本ステップで学んだ事から見直して行こうと思います。

+Re: タイトルなし

sweetsさん
コメサンキュウです。
いろいろな魚種が居て、いろいろパターンがあるんですが、
自分の中で、死ぬまでにこれをマスターするというのがいくつかあって。
昨年は、なかなか結果が出ませんでした。
体調不良もあったのですが。
なので、年末ぐらいから、必ず目標を達成するの意気込みで、
いろいろ頑張ってます(笑)。
寒さや眠さに何度も挫折しつつも。
でも、本当に不思議で、やはり頑張った時は結果がついてくるし、
こんなことだったのかとパターンがわかってくるものです。
一緒ですね。

+Re: ありがとうございます

liouviさん
最近はちょっといろいろありつつ忙しそうですね。
でも、落ち着いてきたらまたここから成長できそうなので頑張ってね。
釣れない魚は、恥ずかしくて言えない(笑)。
えー、そんな魚ってやつです。
ところが、ルアーだと全くダメで。
大昔エサでは何度も釣ったことがある魚なので甘く考えてたかなと思って、
大げさですが、全てを見直して努力してみたところ、あら不思議ボコボコですわ(笑)。

+Re: ユーザーボイス、しみじみしました。

sweetsさん
逃げ出さずに良かったね。
てか、そんな厳しいことも言ってないと思うから、鬼みたいに言うのやめてね(笑)。
この人達は、勝手に凄まじい努力をして、健康の心配しないといけない人達なので(笑)。

+Re: yukipon先輩のボイスありがとうございます

hatakeさん

いつもご心配かけて申し訳ないです。
メールしましたが、マグネシウム効果で超快適です。
真冬の夜釣りで指が痙らないなんてほんと信じられないです。
はじめて、わっほーにいいもん紹介されたわ(笑)。

+yukipon先輩のユーザーボイスありがとうございました。

yukipon先輩の成績はもはやまぶしすぎて直視できませんでした(笑)
でもそんなすごい方に二度ほど声をかけていただいた事があります。
『がんばってね。』と。今はこの言葉を心の支えに日々頑張っています。
ユーザーボイスも何度も読んで心の励みにしようと思います。

師匠の"片道4時間"とか"真冬の夜凍える寒さ"とか・・・・
車が苦手で寒さも苦手な私には全く意味がわかりませんが・・・・
SNSもなんでこんな大変な事やってくださっているのかな・・・
すごくありがたいけど・・・・・
とか最大の謎でしたがさすがyukipon先輩!!
ユーザーボイスで回答してくれてました。
なるほどです。
まだまだ基礎もできておりませんが、偉大なる師匠、先輩を見習ってこれからも頑張ります。

+ユーザーボイスありがとうございます。

yukipon先輩へ
ボイスありがとうございます~内容も基本に忠実や躓いてる箇所もありありなので、めちゃめちゃ励まされますが、いつもメソッド内でもお声掛けいただき気持ち的に救われています&感謝します!
まだまだ在籍していてくださいw
自分のステップですが、メソッドとしての対応ありがとうございます~感謝しっぱなしで恐縮ですが、極寒の夜釣りなみの正しい努力をしていきます!

+努力を越えていますね

師匠もyukipon先輩も
努力を越えた次元な感じしますね><;

必ず結果を出してきますし^^;


このところモンモンとした日々だったのですが、
yukipon先輩のボイスのデータを拝見させていただくと、
午前は難しい、値幅が出ないなどと
言い訳がましい事思って、
自分を甘やかしているだけだと目が覚めました><

荒修行でもして自分にムチいれないとと
前に進むためのチャレンジをはじめました。
気付きが出るまで少しトンチンカンな事になるかもですが、
よろしくお願いいたします><;

ぉおう?!紹介されてる!ありがとうございます。

yukiponさんの「ステップ2だけでも勝てるように思います」がズシッと重たいです。
初期ステップの頃の真剣さが足りず、負けて当然の気分でいたのが良くなかったと痛感しています。
情報量が少ないから学ぶ事が少ないのではなくて、ミクロの部分を精密に繊細にマスターするのが大事でした。どんな技術でも同じなのだと思います。
foolさんも似た後悔をされてましたが、完全に克服されていて(?)凄いなと。
あっという間に一年経ちましたが、軌道修正できる部分はしつつ精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

+Re: yukipon先輩のユーザーボイスありがとうございました。

shaunさん
コメントありがとうございます。
面白きこともなき世を面白くってことでしょうか(笑)。

+Re: 努力を越えていますね

foolさん
コメさんきゅうです。
時期によって時間帯もいろいろですよ。
ある時間帯がよいときもあれば難しいときもありますしね。
でも、その中で十分やれてると思いますよ。

+Re: タイトルなし

kiwiさん
コメさんきゅうです。
kiwiさんは月1000ピプスぐらい獲れる伸びしろはあると思うけどね。
期待してるしよろしくね。

+待ちに待った

今月に入って1週間と経たずにネットの速度規制にかかり、何もできずに途方に暮れているbreezyです(汗)
yukiponさんには「メソッドに忠実に努力し続けて、成長し続けていけば、こんなふうになれるんだ」というのを日々示していただき、常に刺激を与えていただいたことで、
がんばってこれた部分も多分にあったと感じています。
なのでほんとにyukiponさんには感謝です!
そして、そのような環境を与えてくださったSNSと、すばらしいメソッドにももちろん感謝☆感謝☆☆☆

それにしても yukiponさんの凄まじい努力といい、
片道4時間、冬の夜に釣りに励む先生といい、
ちょっと分からないとすぐに投げ出す私と大違いですね。。
見習ってもっともっと自分に鞭打たないと。。
でも、くれぐれもお身体壊すことだけはないように気をつけてくださいねー!

+yukiponさんのユーザーボイスありがとうございます。うれしい~~♪

いつもいつもお世話になってます。

数日前にユーザーボイスアップしていだいていたのに、なかなかじっくり
読む時間がなく本日やっと読む時間が取れて何回も何回も拝読いたしました。

yukiponさんのボイスにあるとおり、正直わたしも日記書くのが
とても大変な毎日です(笑)
でも書く事により、1日1日振り返る事ができ、また毎日毎日
添削していただける!私はこれに尽きます。この添削で得られるもの
がとても大きいので続けていけるのだと思います。
一人のためにここまで細かく見ていただける事にありがたいですし
だからこそ翌日の練習で前日添削いただいた内容を何とかマスター
したいと思い、私にとっては日記を書く事は大変だけどもモチベーションの一つにもなっています。
先日ある人の日記にらんなんさんが「必ず一人前にしてみせるので」
と書かれているのを拝見しました。
その文字を見て、私はすごくこみ上げてくるものがあり、じ~ん
としてしまいました。
こういう言葉って商材を買うものなら絶対にない言葉です。
この言葉を見て私も絶対に一人前になろうと改めて思いました。

「一生の内のたった一年」とyukiponさんが書かれているように
今の環境を変える為に、1年とにかく頑張ろうと思って私も毎日を
取り組んでいます。人生長いです。そのうちの1年でこれまで
苦しんできた環境を変えれっるのであれば本当に「たった1年」
ほんと、「たったの」ですよね。

yukiponさんのユーザーボイスにあるように、今すべてを終了する
には1年ではなく、1年半と少し長くなりました。
私はあと2ヶ月で1年となり、当初の予定より終了は1年以上かかる
こととなりますが、今はこれまでの努力が、形になって成長を実感
できているので、終了が1年を過ぎてしまうのも苦にはならないです。

これからももっと頑張るぞ~~と思えるユーザーボイスで
私はいつも夜中?早朝に声をかけていただいて、ほぼ毎日お話
してくれた事は、癒しの時間でもあり本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

長文になってしまいましたが、これからもユーザーボイスを励みに
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

PS:
ほんと言うと、あれだけ毎晩お話していたyukiponさんが
いらっしゃらないのが私には寂しくて仕方ありません・・・
yukiponさんとまたお話がしたいです♪

hatakeさんから不意にマグネシウムの件を聞いてなんのこっちゃ?とコメ欄確認してみたら・・・
>はじめて、わっほーにいいもん紹介されたわ(笑)。
って、ちょっと~~!!
いつもいいもの紹介してるじゃないですかw
まぁ最近の紹介はあまおう苺サンドだけど…(笑)
足のう◎こ臭取る、白い粉は是非試してくださいねw

+Re: 待ちに待った

breezyさん
なんかおひさデス(笑)。
コメントありがとうございます。
逆立ちのために教室に通う君には誰もかなわない(笑)。
もう後はマイペースでいいんじゃないですかね。
breezyさんもお身体気を付けてね。
今後もよろしくー。

+Re: yukiponさんのユーザーボイスありがとうございます。うれしい~~♪

kinakoさん
コメントありがとうございます。
yukiponさんからメール頂きましたが、同じような症状が出ているようです(笑)。
また、落ち着いたら顔出ししてくれると思いますよ。
しばらく休ませてあげてね(笑)。
こちらこそ、今後もよろしくです。

+Re: タイトルなし

わっほー
「釣りから帰ってくつろいでいると、なんか違和感のある臭いがするんですよ」
「おかしいな、おかしいな、なんだろうな、なんかう○こ臭いな(稲川淳二風)」
と思ったら足だった衝撃(笑)。
だから、釣りの靴が防水で通気性がやばいだけで、普段は白い粉必要ないです(笑)。

+メソッド仲間のみなさん、ありがとうございます

らんなん師匠
ボイスの掲載ありがとうございます。
。ボイス掲載で少々恥ずかしく、ちょっと穴倉に籠っておりました・・・・なんて嘘です(笑) ちょっと疲労回復のために、小旅行で温泉に浸かっておりました。

SNSの仲間の皆さん、たくさんの言葉をありがとうございます。
トレードは孤独だけれど、こうやって皆さんと繋がっているのだと、とても嬉しい気持ちです。この環境があるからこそ、続けていくことができたのだと、つくづく感じています。
卒業はしましたが、snsにはまだまだお世話になるつもりです。
師匠、そして仲間の皆さん、これからも宜しくお願い致します!!

ししょー、とりあえず白い粉は塗っといた方がいいです(笑)

みなさんの熱意がすごい・・・焦げそう(笑)
わたしはもたもたしてしまいましたが、ここは本物。
その熱気あるところに参加してがんばる!\(^o^)/

+さかなくん

こんばんは^^
大事な事を書き忘れてました!

今、ボコボコに釣り上げている魚は、「はまち」のような気します!

+Re: メソッド仲間のみなさん、ありがとうございます

yukiponさん
おはようございます。
疲労回復、安心しました(笑)。
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

ボインさん
コメさんきゅうです。
てか、ほんと頑張れよ(笑)。

+Re: さかなくん

kinakoさん

お疲れです。
そんなこと考えてたのか(笑)。
たしか、青物釣れないと嘆いたことがある気がします。
よく覚えてましたね。
でも、そんなたいそうな魚じゃないです(笑)。

+え、ハマチ?

太刀魚とかでもなく?
でも、時期からすると、どうなんでしょう。

たいした魚じゃなくても、お店に並んだらお金かかるんだろうなぁ。一匹、500円とか、分からないけど、もしかしたらもっと高いかもしれないですけど、でも、それでもそんなお魚を連れてうらやましい話です。

うーん、なんのお魚でしょう。
でも、釣っても、お持ち帰りはないと聞き…。
主婦の私としては非常にうらやましい限りです。
お魚をさばいてその日に食べたらどんなに美味しいか。

ケチで、わざわざ毎週魚屋さんの専門のところまで行って買っている私にとっては本当にうらやましいです。お味噌汁とか本当に美味しいし、たまらんので、私、女ですけど本気で釣り頑張ってみようかと思ってるくらいです。

ルアーにかかって、引っ張られた時に釣れた~!っていうあの感覚は女の私にも楽しいです。川や自然のにおいも癒されて好きです。

すみません、横から…。

でも、立派な包丁が欲しいし、お魚をもっと上手にさばけるようになりたいし、お料理学校にも通いたいし、釣りにもでかけてみたいです。

今は我慢しています。変なこと書いてすみませんでした。

+Re: え、ハマチ?

sweetsさん
お持ち帰りすることもありますよ。
太刀魚でもないです。
ルアー楽しいよね(笑)。
立派な包丁自分も欲しい(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/840-593cd898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)