Home日々雑感・今日の相場>メンバー成績調査2 4月月計(2017)など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2017.05.04

メンバー成績調査2 4月月計(2017)など

メンバーの成績調査第二弾をアップさせていただきました。

こちら→メンバー成績(分布調査2)

今回は、月間30トレード以上した場合としました。
これは、メソッドと相関のないトレードの減少期間を排除することと、1日1,2回は継続してトレードした場合を想定してのことです。
この調査で遺憾とするところは、少ないトレード数でそこそこのピプスを稼いだケースを拾えないことですが、
まずまず、実感と近い調査結果は得られたかなと思います。
この調査と前回調査(トレード数に関係なく集計)を比較参考にしていたいだければ、おおよその獲得ピプスの分布は把握できるかと思います。

■SNS総計

2017年 4月月計 ユーロ円 FX 888戦 781勝 105敗 2分 勝率 88.1%
獲得ピプス 6395.1ピプス(PF 12.57 総利益: 6947.6 総損失: 552.5)

PFは10を越えてきましたが、いろいろ納得はいきません(笑)。

■SNS募集

今回5/14夜8時〜初回講習でスタートです。
この日が都合の悪い方は、その旨ご連絡ください。
10日ぐらいまでにご連絡いただければ参加可能です。

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら


■GW中

野暮仕事が発生し、昨日までほとんどそれに時間をとられておりました。
その合間にメンバー成績の資料作りと、釣りにいけてない(笑)。添削お休み期間中で助かりましたが。
一応、今朝GW自主練中の日記はチェックさせていただきました。

久しぶりにGWは釣りにいけそうにないのですが、GW前の釣行で心が折れたのもあります(笑)。
また、釣行記アップしますね(笑)。

■無料講習

6月開催で調整中です。

お問い合わせ→こちら
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

それではよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+釣りにいけないなんて・・・・

いつもご指導ありがとうございます。

GW休みのところ、それから自主練日記をみていただいたということで
ありがとうございます。
でも自分としては、釣りに行って楽しんで欲しかったです。
それで良いお天気のもと、健康的に日焼けもしてもらいたかった。

この間amazonで釣り用のテントなる商品を見つけました。
雨、寒さに震えながら、テントの中で獲物が食いついてくるのを
じ~っと待っている姿を想像してしまいました。

SNSの中での姿と、釣りをされてる姿は全く別人の
お姿なのかなと想像してしまいました。

私は釣りはしたことはありませんが、ザリガニを子供の頃
たくさんとりました。でも翌朝バケツの中を覗いて見ると、
共食いされて、ザリガニがほとんどいなくなっていて
悲しい思い出があります。

+Re: 釣りにいけないなんて・・・・

kinakoさん

いつもコメントありがとう。
チャートを見ていっただけだけど良かったですよ。

>>ザリガニ
めっちゃ辛気くさいわ(笑)。
しゃーない、伝説の釣り姿写真あげるから、もっとパーっといこう(笑)。

+師匠はやはり多忙なのですね><

せっかくのGWなのに
やはり師匠はゆっくりされていなかったのですね><;
釣りにも行かれてはないようですし・・
毎日添削していただいている身なので
言いにくいのですが、
少しのんびりした時間を過ごしていただければなぁ
と思っております。


私はGWに入ったところで
久々に友人と食べまくり飲みまくりをしたところ
完全に体調を崩してしまいました。
体がビックリしてしまったようです(笑)
なんとか自主練はやりとげましたので、
今後もよろしくお願いいたします。

+Re: 師匠はやはり多忙なのですね><

foolさん
お疲れ様です。
お気遣い申し訳ないです。
昔からのつきあいでどうしても断れない仕事がたまにあるんです。
今週講習が多いので、GW中に済ますしかなく(笑)。
>>食べまくり飲みまくり
たまには仕方ない(笑)。わかる。

+メソッドに参加しているのに今更ですが~

「単に教わっただけだとその後の実行は良くも悪くも半々の50%、自分で気づいて結果が繋がってくる場合の実行力は、その後も100%!」そんな説明をどこかの本で見ましたが、そんな途方も無い労力と教え方を実行している師匠&先生方…だからココまでの結果が明確に出ている!ということをグラフとにらめっこしながら考えていました。

お休みGW中なのに、ありがとうございます。
来週から自主補習より同期の皆様と同じステップに戻りますので改めて、締め直して行きますので御指導宜しくお願いしますm(。。)m

+釣行記楽しみにしております

GWは相場と戯れておりました。とはいっても東京時間は動かず。
私も釣りに行きたいと思っていたのですが,折角の休みに練習したいことと,この時期車の混雑には耐えかねるものがあるのでこちらも自粛。
釣行記楽しみにしております。

+Re: メソッドに参加しているのに今更ですが~

aileさん

コメさんきゅうです。
そうですね、まあ、裁量なのでとてつもなく教えるのは難しいです。
その難しい部分を感覚とか勢いとか言い出すともう何でもありになっちゃうわけだ。
もちろん、そういうことはどんな世界にも当然ある。
しかし、それが肝心要のことであるなら万人に対しての再現性は非常に低いものとなりかねない。
いろいろ難しいですよね。

+Re: 釣行記楽しみにしております

liouviさん

お疲れ様です。
>>この時期車の混雑
ですよね。
なので、いつも行き場は限られるというのはあります。
よって、結果もお察しなことが多いです。
行くなら今日明日ですけどね。
どうしようかな(笑)。

+釣り行けましたか?

いつもありがとうございます!釣りは無事に行かれたのでしょうか…。今年のGWは残念なことに家にこもりっきりでした。花粉がすごくて^^;

去年のGWに家族で釣りに行きましたが、恐ろしい人ごみ?でした。今年は釣りも旅行も我慢しています。リアルで勝てるようになったら、その分で行こうと思ってお楽しみを控えています。

船に乗っての釣りもしてみたいし、教えて頂いたところにも出かけてみたいです。時々、ドクターズコスメ眺めるついでにお魚もネットで見るようになりました。

釣りと魚に向かってトレード頑張ります!これからも宜しくお願いします。

+Re: 釣り行けましたか?

sweetsさん
いつもコメントありがとう。
自分もほとんどこもりきりでした。
野暮仕事も昨日ようやく終わり、明日こそ一人で遠征しようかなと思ってます。
今年の冬は久々に頑張りましたが、一人だと高確率で計画頓挫します(笑)。
誰か運転してほしい(笑)。
>>去年のGWに家族で釣りに行きましたが、恐ろしい人ごみ
そらそうですよね。ファミリー釣り場は凄いことになりますよね。
自分もGWに行くときは、毎年限られた場所です。
都市部を経由しない山方面が、比較的アクセスは良好ですかね。
はい、こちらこそ、よろしくー。




誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/845-13c42fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)