Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 6月後半戦(2017) ユーザーボイス追加

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2017.06.28

ユーロ円FX 6月後半戦(2017) ユーザーボイス追加

■ユーザーボイス追加

新たにユーザーボイスを掲載させて頂きました。
yokoさん→こちら
negiさん→こちら
yokoさん、negiさんありがとうございました。

■無料講習

7/9(日)夜8時〜になります。読者サービス完全無料、口座開設等一切なし。
マイクやカメラもいりません。PCにてご自宅からネットに接続できればOKです。

お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS総計

2017年 6月第4週 (6/19~6/24)  ユーロ円 FX 206戦 184勝 20敗 2分 勝率 90.2%
獲得ピプス 1512.6ピプス(PF 20.67 総利益: 1589.5 総損失: 76.9)

2017年 6月第3週 (6/12~6/17)  ユーロ円 FX 216戦 189勝 25敗 2分 勝率 88.3%
獲得ピプス 1465.5ピプス(PF 10.34 総利益: 1622.4 総損失: 156.9)

■SNS募集

現在、7月末か8月頭スタートで調整中です。スタートは確定しております。参加をお考えの方は、スケジュール調整についてお早めにご連絡いただけると助かります。

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→
メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

■最近の動向

一時、また季節の変わり目で体調を崩しておりご心配をお掛けしましたが、現在好調です。
先日、昼寝中の夢に出てきたメニューをご報告します。
オムライス
※フリー素材を使用させていただきました。

お店に入り、メニューを物色していると、「ふわとろチーズのオムライス」みたいなのがあり、
「お、これいいね」と思ったのですが、サブの写真を見ると、伊勢エビが乗っており、値段も9500円。
「絶対いらん」と思ったところで、目が覚めました(笑)。
たぶん、メンバーで唐揚げメニューを投稿した人がいたからだと思います(笑)。

それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+ユーザーボイスありがとうございます!

早速読ませていただきました。SNS4にログインすると時々拝見するお名前の先輩で、嬉しいです。今まで練習をじっと間近で見させていただいてきた先輩方のユーザーボイスももうすぐ?あと少ししたら見れるのかなぁと今から楽しみにしています。

話変わりますが、negi先輩の>>一度見たら何かもう頭から離れないというのは私も同じでした。このかわいいピンクのせいではないでしょうか?内容もすごい濃さですが、私はこのピンクがとても気に入っていて、大好きで、忘れられませんでした。アバターのちょうちょもとてもかわいいです!

それと、夢の画像ですが、ハサミがないから伊勢海老なのかな。確か、夢占いでは吉兆とかそういう意味だったような気がします。オマールだったら違うのかもしれないのですが…。以前、同じ夢を何度も見たことがあって、気になって夢占いで調べたことがあるのですが、その時に海老はお正月などに食べるから吉兆というのを見かけた記憶があります。近々いいことがらんなん先生の身に起こるとか、いいことがスタートするいう意味なのかな、と思いました。いい夢ですね!

あの唐揚げはおいしそうでしたが、何よりもほっこりして良かったです!

+Re: ユーザーボイスありがとうございます!

sweetsさん

コメさんきゅうです。
>>吉兆
だといいですね(笑)。
>>ピンク
一応、やや紫的な感じなんですけどね(笑)。

+ユーザーズボイス拝見いたしました

ユーザーズボイス拝見いたしました。
らんなん師匠,yokoさん,negiさん,ありがとうございます。
かっては諸先輩のユーザーズボイスを読んでは,本当にこんな成績が取れるのだろうか?と思っていたのですが(疑っていたわけではないのですが「信」が無いですね,済みません。),私もstep7まで上げて頂いて本当であることを実感しております。もっとも優秀な諸先輩型には及びませんが・・。
>唐揚げメニューを投稿した人がいたから
その通りだと思います,飯テロ(笑)

+Re: ユーザーズボイス拝見いたしました

liouviさん
コメさんきゅうです。
> 飯テロ(笑)
至言(笑)。
あれは喰えん(笑)。

+ユーザーボイス拝見しました

ユーザーボイスの掲載ありがとうございます!
先輩方のユーザーボイスはとても励みになり、読むと嬉しい気持ちになります。やはり環境は十分整っているで、後は自分が努力するだけなのだと再確認できました。なんとかメソッドを深く理解して、体に覚え込ませられるように頑張りたいと思います。
それにしてもその伊勢海老乗りのオムライス、凄いインパクトですね(笑)写真映えしそうなので、もしかしたら人気が出るかも(笑)

+Re: ユーザーボイス拝見しました

okinuさん
コメさんきゅうです。
インパクト強すぎて目が覚めました(笑)。
人気は出ないと思う(笑)。

+らんなん師匠、掲載ありがとうございます。

やっぱり恥ずかしいですね…ここまで本当にありがとうございました。
>>一度見たら何かもう頭から離れない は、もちろんいい意味ですよ!
基礎ステップの図形認識が凄い勢いでずれていた…んですね(笑)
確かにステップ上がるたびに、毎度勘違いして躓いていました。
でもやはり同期さん先輩方の日記を見てすぐ修正できるので、本当に助かりました。
聞くだけ聞いて、わかったつもりになるのとでは大きな違いでした。

yokoさんは先輩でずっとお手本として勉強させてもらっていましたが、
なぜか女性だと思い込んでおりました…ごめんなさい<(_ _)>

ところで、どうして唐揚げから伊勢海老オムライスが連想されたのかが気になりますね~

+Re: らんなん師匠、掲載ありがとうございます。

negiさん

こちらこそありがとうございました。

> yokoさんは先輩でずっとお手本として勉強させてもらっていました
そうですよね(笑)。
> ところで、どうして唐揚げから伊勢海老オムライスが連想されたのかが気になりますね~
自分でもよくわかりません(笑)。
それでは、今後もよろしくです。

+らんなん師匠 掲載ありがとうございます。

師匠
1年半以上の間本当にお世話になりました。
step4までは本当に勝てるようになるか不安で仕方ありませんでしたが、それって結局自分の努力不足だったんだなと後でわかりました。不安なら人一倍チャートとにらめっこすればいいのに本当に情けない限りです。
それでもSTEP5辺りから徐々に勝てるようになり自分なりの鉄板ポイントも身につけられるようになりました。わっほ-先生やhinao先生はもちろんのこと、共に学んだ皆様のチャートもとても勉強になりました。というかそれがかなり勉強になりました。
ちなみにnegiさんにはどうも性別を勘違いされてしまっていたようですが、生まれてから一度も女性になったことはないですし、今後も予定はありませんです。見た目バリバリのおっさんですし、その才能もないのかなと。
まだまだ修行は始まったばかりで、これからが頑張り所だと思っていますので、末永く今後ともよろしくお願い申し上げます。

+Re: らんなん師匠 掲載ありがとうございます。

yokoさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
>>見た目バリバリのおっさん
(笑)
はい、今後も末永くよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/850-ec563290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)