Home無料講習コメント記事>ユーロ円FX 6月月計等(2017)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2017.07.07

ユーロ円FX 6月月計等(2017)

■SNS総計

2017年 6月月計 ユーロ円 FX 918戦 782勝 124敗 12分 勝率 86.3%
獲得ピプス 6401.6ピプス(PF 10.61 総利益: 7067.8 総損失: 666.2)

ちょっと集計まだな方も見えられるので、もう少しよくなるかとは思います。
上位はいつも通りですが、中堅どころ↓。

algernon ユーロ円 45戦 44勝 1敗 勝率 97.8% 482.8 ピプス(PF 220.45 総利益: 485 総損失: 2.2)

M2017-06_algernon2.jpg

liouvi ユーロ円 34戦 34勝 0敗 勝率 100% 422.4 ピプス(PF - 総利益: 422.4 総損失: 0)

M2017-06_liouvi2.jpg

kiwi ユーロ円 64戦 50勝 14敗 勝率 78.1% 401.2 ピプス(PF 12.14 総利益: 437.2 総損失: 36)

M2017-06_kiwi2.jpg
kiwiさんいつももっと上手いのですけどね。

okinu ユーロ円 52戦 51勝 1敗 勝率 98.1% 346.3 ピプス(PF 139.52 総利益: 348.8 総損失: 2.5)

上位
kinako ユーロ円 121戦 119勝 2敗 勝率 98.3% 2140.2 ピプス(PF 691.39 総利益: 2143.3 総損失: 3.1)
sweets ユーロ円 89戦 89勝 0敗 勝率 100% 958.8 ピプス(PF - 総利益: 958.8 総損失: 0)

■6月第5週

2017年 6月第5週 (6/26~7/1)  ユーロ円 FX 214戦 182勝 30敗 2分 勝率 85.8%
獲得ピプス 1825.2ピプス(PF 10.11 総利益: 2025.5 総損失: 200.3)

■無料講習

7/9(日)夜8時〜。
お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集

7月末〜8月頭で調整中です。スタートは確定していますので、ご応募お待ちしてます。

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→
メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+掲載ありがとうございます!

いつもありがとうございます!

上位のところに自分の名前があってびっくりですが、偶然の成績じゃなくて本当によかったです。夢じゃなくて、ちゃんとできてたんだとわかってすごくホッとしました。普段通りの練習で十分だったんですね。

やっと気持も落ち着いてきまして、がむしゃら&ガツガツした練習の時期を通りすぎようとしています。これから少しペース落ちると思いますが、マイペースにやっていきます。これからもよろしくお願いします。

+成績掲載ありがとうございます

成績掲載ありがとうございます。
今月はそこそこは獲れたのですが上には上がいることを実感・・。
なかなか上達しませんが今後もよろしくお願いします。

+Re: 掲載ありがとうございます!

sweetsさん
コメさんきゅうです。
びっくりって先月も同じようなもんでしょうが(笑)。

+Re: 成績掲載ありがとうございます

liouviさん

コメさんきゅうです。
サラリーマン時間オンリーで考えるともう十分じゃないでしょうか。
寝る時間なしってことなら別でしょうが。

+テクニカルの真実、無料講習感想

興味が在る方は受講されるといいでしょう。ただし、以下を求める人、該当する方は遠慮したほうがいいかもしれません。

・サクサク、らくらく、短時間で手法を教えてもらいたい!
・体調不良者(熱が38.1度以上ある人)

長時間になります。参加者のPC取扱能力如何によってはスタートが遅れる可能性があります。参加する時間の前後に、柔軟な対応ができるならば参加する意味は多いにあると感じました。

私は熱が38度で受講しましたので、正直キツイ受講時間帯もありました。が、●●●●をすることで双方のやりとり、意思確認ができますのでじっくり受講することができました。人によっては「合わない」と感じられる人がいるかもしれません。それはそれで1つの体験からきた発見、気づきになるはずです。興味がおありならば受講してみてください。

プログラムもまだ始まったばかりですが、体調管理をしつつ頑張ります。


+無料講習、ありがとうございました!

長時間、講習ありがとうございました。

最初はどう進んでいくのか、分からなかったのですが、
途中から一つの目的に向かって、説明がなされて行っていることに気づきました。
そこからぐっと楽しくなって、続きを知りたいと思い、夢中で聞くことができました。

内容が絡むので、具体的には控えますが、
すごいと思うことがいくつもあり、こういう風に進めていかなければならなかったんだな、と思いました。

この講習は無料なのに、FXに取り組む方が知っておかなければならないであろうことがしっかり説明されているので、多くの方が受けるべきだと感じました。

長時間、おつかれさまでした。
これから頑張っていきます。
よろしくお願いします。

本日は長時間の講習、大変有難うございました。『信』を構築するには、こちらのsnsで修行させていただくしか方法が無いと痛感しました。その時は宜しくお願いします。あと講習時間が大幅に遅れてしまったのは、私が設定に戸惑ってしまったからです。皆様とらんなん先生にはたいへんご迷惑おかけしました。申し訳有りませんでした。

+無料講習の感想

本日は遅くまで有難うございました。

私自身、初めて聞いたことも多くあり、ついていくのが大変でしたが大変有意義な時間でした。
FXで勝つのは一握りで世の中の出回っている必勝法などは皆無ということで地道に一つの考えに従って努力することが大切だと思いました。これからがんばります!!

+無料講習を受講して

お忙しい中、たくさんの時間を割いて頂きありがとうございました。
初心者の私にも、丁寧に分からないところは時間をかけてフォローして頂きました。
FXというものへの勝手な甘い憧れをバッサリ切って頂き、厳しい世界であることを知りました。その中でも勝利への方法を得ることができるかもしれないということを教えて頂きました。
らんなん様の言葉には力があり、後押しされるように感じました。
貴重な講習ありがとうございました。

らんなん師匠

いつもながら、内容の濃い~い講習、ありがとうございます!
再度再度の受講ですが、トレードに対してのアプローチで遅ればせながら現状で明確に気づく事が出来ました。
(今まで、なんで汲み取れなかったのだろうと・・・決してネガティブで言っているのではありませんが・・・)
本当に自分の理解力や想像力が乏しい所に呆れますが、振り返っても時間は戻ってきませんので深く反省しながら
残りの受講期間を駆け抜けていこうとおもいます。長時間の講習、ありがとうございましたm(。。)m

+Re: テクニカルの真実、無料講習感想

shigegeeさん

長時間お疲れ様でした。
熱をおして大変でしたね。
回復をお祈りします。
まあ、らしいコメント(笑)。

+Re: 無料講習、ありがとうございました!

udonさん

長時間お疲れ様でした。
非常に聡明だなと講習中も感じておりました。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: 無料講習の感想

yukaさん

長時間お疲れ様でした。
かなり長かったし難しいところもあったかとは思いますが、
最後までついてきてくれてありがとう(笑)。
そでは、今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習を受講して

gaudiさん

長時間お疲れ様でした。
いえいえ、とても素直に聞いていただけて、こちらも安心感がありました。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

noriさん

長時間お疲れ様でした。
はい、お待ちしております。
>>私が設定に戸惑って
いえ、これは、PCが苦手であることをあらかじめ聞いていた私の不明です。
noriさんのPCスキルを舐めてました(笑)。
前もって準備しておくべきことでした。
みなさんにご迷惑をお掛けしたことをここにお詫び申し上げます。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

+Re: タイトルなし

aileさん

長時間お疲れ様でした。
もうちょっとだとは思うけどね。
しっかりやっていこう。
がんばって。

+無料講習感想

知らない事や分からない事を学べて、大変有意義な時間でした。
改めて、ここで頑張ろうと決意致しました。
愚直に、素直に練習と向き合おうと思います。
今後も宜しくお願い致します。
長時間の講習、ありがとうございました。

長時間の講習ありがとうございました。
一度受けた講習でも又聞くと新たな発見や気づきがあって勉強になります。
飲み込みの遅い私ですがよろしくお願いします。

+長時間の講習ありがとうございました。

長時間の講習ありがとうございました。
講習で強く印象に残ったのは、
「学習とは自分に対する信の養成」という言葉です。

また、メソッドの基礎に膨大な量のデータ収集があることを目の当たりにして、自身のFXに対する取り組み方が非常に甘すぎたなと思い知らされました。

個人的な課題をクリアした後には是非ともSNSに参加させていただき、メソッドの習得に没頭したいとの思いを強くしました。

+無料講習、ありがとうございました

おはようございます。
昨夜は長時間お疲れ様でした。
トレードをするには、再現性が確保されないといけないこと、よくわかりました。
それにしても膨大なデータ分析の末、編み出されたメソッドというものの価値は、はかりしれないと思います。
長年のメンバーの実績を拝見して、その実績、そしてそれが、継続している点にいつも驚いています。
これまでは、あれこれとインジケータをいじり、継続的なみかたもできておらず、それだと勝てないということもよくわかりました。
これからも、継続した取り組みを行っていきたいと思います。
今後ともよろしお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました

長時間の講習、ありがとうございました。
ステップが進むにつれ、FXに対する考え方や取り組み方がいかに大切か実感できていますが、それを再認識するとても良い機会でした。
まだまだ自分のことを信じられませんが、メソッドをしっかり自分の中に落とし込めるようにひたすら練習頑張ります。
また、成績掲載もありがとうございます。
今が頑張り時なので、ガツガツいきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

+ありがとうございました

本日も長時間の講義ありがとうございました。
「信じられる自分の養成」という言葉が深く印象に残っています。
物事の本質が見えていないと、自分が前に向かって努力しているのかどうかも分からない。

コースロープの無い広大なプールでひとりでバシャバシャ泳いでいても、
きっとゴールに向かえているのかも分からず、途中で溺れてしまうでしょう。
ここには、コースロープも有能な監視員さんも、甘くないコーチも、チームメイトもいる。
あとは努力を惜しまないだけで良い。ありがたい環境だなぁと、また感謝の気持ちが強くなりました。
いつもありがとうございます。
どんな時でも泳ぎきれると信じられる自分を必ず手に入れます!
(いよいよ暑くなって来たので、夏っぽくコメントしてみました笑)

+Re: 無料講習感想

nakaさん

昨夜は遅くまでお疲れ様です。
かなり遅くなったし、大丈夫でしたかね。
そうですね、ただひたすらにがまずは大事かなと思います。
頑張ってね。

+Re: タイトルなし

Apolloさん

長時間お疲れ様でした。
Apooloさんも遅くなったけど大丈夫でしたかね。
一生懸命やっていけば何とかなると思うから頑張ってね。

+Re: 長時間の講習ありがとうございました。

sabaさん

長時間お疲れ様でした。
そうですね、結局自分を信じられるかどうかにかかってます。
それを要請するには多くの要素が必要かと思います。
本人の努力はもちろんのこと、学習プログラム、複数の人と答え合わせができるなどの環境、
運営側における斡旋の才など、いろいろなものが揃わないとなかなかそんな自分は要請できない。
無限の問いの中から、妥当と思われる解答を導き出さないといけないのが難しいわけですからね。
はい、お待ちしてますよ。
では、今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習、ありがとうございました

kotasanさん

おはようございます。
長時間お疲れ様でした。
>>再現性の確保
そうなんですね。ステップも進むとそのことがよく言われます。
そのために何をしていくのか、本質的な理解が必要です。
頑張ってくださいね。



+Re: 無料講習ありがとうございました

okinuさん

おはようございます。
かなり遅くなってしまいましたが、
仕事に行けてよかった(笑)。
はい、ガツガツ行きましょう。
よろしくー。

+Re: ありがとうございました

tomoさん

長時間お疲れ様でした。
うまいこと言うね(笑)。
日記もいつも素晴らしいし、大変期待してます(笑)。
よろしくー。

+無料講習 感想

らんなん師匠
無料講習 長時間のご講義ありがとうございました。。
メソッドの習得にはそれなりの時間が必要な理由がわかりました。
まだSNSに入って2ヶ月なので、講習の内容と今やっているプラクティスは頭の中で直結できていませんが、練習を重ねていった先の姿がぼや~んと見れた気がします。
今はただ目の前の課題を愚直にこなすのみです。
メソッドと自分を信じて。。。

らんなん師匠

昨夜の講習お疲れ様でした。改めて受講するとまたいいですね。初めて受講したとき、ド緊張して手が震えながら応答をしていたのを思い出しました笑 
受講すればするほど、噛めば噛むほど味が出るスルメのような講習ですね。
もうブレることなんてないですが、また信を研ぎ澄ますことができたかなと思います。ありがとうございました!

+無料講習ありがとうございました!

昨日は長時間にわたる無料講習、本当にありがとうございました。何度受講しても新しい発見あり、再確認もありの大好きな講習です。今週からステップ4という一つの節目を迎えるにあたり、この講習を受講して、改めてメソッドに対する私の「信」が揺るぎないものだと確信いたしました。自分自身に対する「信」は全くないですが・・・。師匠の大船に端っこでもいいので、乗せてください。
有意義な講習、ありがとうございました!

+いつもいつもありがとうございます!

昨晩は、長時間ありがとうございました。
3度目の講習でしたが、毎回膨大なデータ分析のお話には、圧倒されてしまいます。
SNS入会前に受講させていただいた時は、「独学でもFXを攻略できるんだ~、もう一度頑張ってみよう~」とすぐに入会を決意せずに独学を続けた自分でしたが、今思うに、あの話聞いたなら「自分には絶対無理!!!ここで学ばせてもらおう!」と即決出来るのが賢さというものなんだな、と感じてます。
入会から日が経つにつれ、ここに入ってなければ、今頃自分は、まだ彷徨っていたんだろうな・・・の思いが強くなります。
素晴らしい環境の中、今後も宜しくお願い致します!!

+Re: 無料講習 感想

ryohさん

長時間お疲れさまでした。
そうですね、とにかく経験からくるバイアスを捨てて愚直にですね。
頑張ってください。

+Re: 無料講習ありがとうございました!

mukkuさん

長時間お疲れ様でした。
そういえば、今日も講習でしたね(笑)。
今までしっかりやってきたし必ず上手く行くはずだ(笑)。
ここからさらにがんばろう。

+Re: いつもいつもありがとうございます!

hachiさん

長時間お疲れ様でした。
今週からの3-2自分が見るのでよろしくです。
hachiさんは、わっほーさんのお墨付きなので楽しみにしてます(笑)。
でも、ここからがまた長い道のりだから頑張ってくださいね。
こちらこそよろしくです。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: わっほー先生のお墨付きの件

hachi
わっほー先生のお墨付きの件

あの、ブロンド美人のわっほー先生のですか?!
身に余る光栄です。ありがとうございますm(__)m。
美人のわっほー先生からは、
「〇〇と○〇で食べていける」という非常に夢のあるお言葉をいただきました。食べていけるように頑張ります!
私もらんなん丸(大舟)の端っこの端っこに乗せて下さい。
(自主規制で一部伏字にしましたが、さらなる検閲お願いいたします。)

ということなので、○○のところ修正して返信として公開させていただきました。

掲載ありがとうございます。
伸び悩みを感じていますが改善できる所は沢山あるのでモンスターの方達を見習って少しでも成長できたらと思います。
本番だと小さな負けでも精神のすり減り具合も違うでしょうし、勝率も100%に近づけておきたいですが、試行錯誤もしたいので、葛藤も感じながら固めるべきところは固めていこうと思います。

+Re: タイトルなし

kiwiさん

コメさんきゅうです。
まあ、特に心配もないし、いま試せることは試せばいいと思いますよ。
よろしく−。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/851-09b618e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)