Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 8月第1週(2017)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2017.08.11

ユーロ円FX 8月第1週(2017)

■SNS総計
2017年 8月第1週 (7/31~8/5)  ユーロ円 FX 155戦 142勝 13敗 勝率 91.6%
獲得ピプス 971.3ピプス(PF 15.20 総利益: 1039.7 総損失: 68.4)

人数が少なすぎてピプスがしょぼいです(笑)。
マイナス者はゼロでした。

何も面白い事もない(笑)。
うっかりギターを録音してみたら、ゲロ吐きそうなぐらい下手でびっくりしたぐらいかな(笑)。
あー、そういえば、ダイワのはさみでプチリガーというのを愛用してますが、
このはさみのPEライン用ってのがあり、色はイエローとライトグレーしかないはずなんです。
当然、大人はライトグレーなんですが、ブラックとかないのかと常々思っておりました。
ナイロン用はブラックみたいなんですが、これでは用途とあわない。
そんなことも忘れてここ数年使用していたわけですが、
ある日、T氏曰く、「この前行った釣具屋にブラックがあったから買った」
わたし「は?それナイロン用やろ」
T氏「それがPE用なんだな」
わたし「いや、ブラックはPE用では無かったはず」
T氏「それがあるんだな」と勝ち誇ったようにのたまう。
お店のポップにもPE用と書いてあったと。
やられたわ〜(笑)。また後から買ってよさげなものを…。
最近ブラック出たんだなちくしょーと。
しかし、後日、T氏曰く、
「やっぱ、ナイロン用だった。全然切れない、お店に騙された!!」
めっちゃ快感(笑)。
ウェーダーに引き続き勝利を収めたわたしだった(笑)。
まあ、こんなことぐらいしかない(笑)。
T氏について知りたい方は→こちら

■無料講習

9月中の開催は確定してますが、細かい日時はまだです。
都合のある方は、お早めに連絡ください。

お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集

次回、10月か11月かわかりませんが、お集まり次第ですかね。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→
メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

それでは、事故など気を付けて夏休みを満喫してください。
よろしくー。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+いつもありがとうございます

声を録音したものは思ってた声と違ってびっくりしますが、ギターでも思ってたのと違うってあるんですね!楽器はしないので知りませんでした。
私は小学生くらいの時にヘッドホンをつけて気分良く歌っていたら、父親に「音痴やなぁー」と言われ真似をされ、自分の下手さにショックを受け、それ以来歌うことは苦手です(笑)
お盆休みの間、はさみのこと以上にもっと面白いことが起きますように(笑)

+Re: いつもありがとうございます

okinuさん

コメさんきゅうです。
わかるよそれ。
完全に心折れました(笑)。
暑さと混雑を考えると出かける気がしないし何も起きそうにないです(笑)。

+ごぶさたしております。

師匠、お元気そうでなによりです。
わいわいやってた頃が、懐かしいです。
私の最近の面白かった事、RIDEの20年ぶりアルバムがめちゃヨカッタことくらいです。正直泣きました。
また遊びにきます。

+Re: ごぶさたしております。

pirikaさん
久々にブログ更新しようかと思ったらびっくり(笑)。
めっちゃおひさデス。
pirikaさんも元気そうで何よりです。
変態ミュージックで盛り上がってた頃が懐かしいですね(笑)。
また、いつでも遊びにきてくださいね。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/856-7e4a0b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)