Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円FX 10月月計など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

Tue2017.11.14

ユーロ円FX 10月月計など

■SNS総計
2017年 10月月計 ユーロ円 FX 688戦 561勝 119敗 8分 勝率 82.5%
獲得ピプス 2512.6ピプス(PF 5.27 総利益: 3101.5 総損失: 588.9)

2017年 11月第2週 (11/6~11/11)   ユーロ円 FX 233戦 177勝 51敗 4分 勝率 77.3%
獲得ピプス 699.8ピプス(PF 3.76 総利益: 953.4 総損失: 253.6)

2017年 11月第1週 (10/30~11/4)    ユーロ円 FX 173戦 134勝 35敗 4分 勝率 79.3%
獲得ピプス 514.3ピプス(PF 4.11 総利益: 679.6 総損失: 165.3)

11月完全にたるんでます。史上最低レベル。

無料講習ですが、11/26(日)夜8時〜行います。
今年度最後となりそうなので、是非ご参加ください。

お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
12月初旬初回講習でスタートします。
12月中旬までは遅れてスタートOKです。

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→
メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

それでは、よろしくお願いします。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

らんなん師匠 長い時間お疲れ様でした&有難うございました。
今回で無料講習の受講は3回目になりますが、最初の無料講習ではどんな内容が聞けるのかワクワクして受講した日が昨日の事のように思えます。受講後、自分なりに目標を立てこちらのsnsの門を叩いたのですが、受講する度、自分のチョイスは間違いでは無かったことに気づかされます。奇跡としか言いようのない「逆行しないトレード」を目指して練習に取り組んでいきます。本日はありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました

らんなん師匠、約5時間にわたる白熱講義を本当にありがとうございました。
私も今回で3回目の受講になりますが、毎回同じではない、毎回がオリジナルの講習なので本当にためになります。また、今自分が何をしているか、何が足りないのか再確認ができるのはもちろん、自分が感じ取れる(心に響く)ところも増えていくのが驚きです。今回の講習で成長もできた気がしています。信じられる自分を育てるため、一日一日の練習を大切にしていきたいと感じました。本日はありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました。

長時間にわたる講習ありがとうございました。
数多くの生徒さんを育て上げた師匠の器の大きさを再認識させられました。
これから学習をされる方、受講を考えられている方、師匠の暖かさにふれると感謝の気持ちでいっぱいになりますよ(笑)

+初心を忘れずに

らんなん師匠、長時間の講習ありがとうございました。
毎回受講して思うところは、入会して間違いなかった、というところです。負け組だった頃のことを思い出すと懐かしい感じがしますが、まだまだ(かなり?)雑なところもありますので、精度を高められるよう研鑽しようと思います。
本年最後の講習ということで、感謝の気持ちも込めて参加させていただきました。本当にありがとうございました。

昨日は長時間にわたる無料講習ありがとうございました。
私は初めてこの講習を受けましたが、自分の進むべき道がぼんやりではありますが見えてきました。自分を信じることができなければいけない・・・まさにその通りだと思いました。現在はいろいろあり、なかなかトレードというわけにはいかないのですが、何とか時間を作る努力をし、入門させていただければと思っております。本当にありがとうございました。

講習ありがとうございました。わからないことが多くご迷惑をおかけしましたが、非常に有意義でした。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

隆さんからのコメント

禁止ワードが含まれているらしく、書けません。色色直しましたがお手上げでした。
メールにて送信お許しください
遅くまでご苦労様でした、隆です。幻想を抱きつつオシレータいじりを今年はやりすぎました。
しかし、らんなん様のご解説で心底納得いたしました。
学者ですら退場するのは今まで知っていても見て見ぬふりをしていましたね。だからとて覚醒できるかはわかりませんが。
まず今年は試したい手法を試して納得の上来年SNSの門を叩いてみようと思っております

どうしても投稿できないということで、こちらが代わりに投稿させていただきました。
長時間お疲れ様でした。

+Re: タイトルなし

mangetsuさん

長時間お疲れ様でした。
いまのところとてもよい練習ができているかなと思いますよ。
今後もこのペースでしっかりやっていきましょう。
よろしくー。

+Re: 無料講習ありがとうございました

chiakiさん
コメントありがとうございます。
いつも理解が早くて助かっています(笑)。
いまのところは完璧かなと思いますよ。
今後もよろしくです。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

とりさん
久しぶりでしたね。
コメさんきゅうです。
世の中には鬼が住んでます(笑)。

+Re: 初心を忘れずに

seigiさん
長時間お疲れでした。
なかなかその心がけがえらい(笑)。
だから、やっぱり上手い(笑)。
今後も期待してます。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

hasebeさん
こんばんは、長時間お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
はい、またいつの日か門を叩いてみてください。
楽しみにお待ちしております。

+Re: タイトルなし

かしまさん
長時間お疲れ様でした。
>>ご迷惑
とんでもございません。
はい、いつでも。
今後も応援よろしくお願いします。

+無料講習

投稿の確認です。

出来ましたね。



以下同じ内容です

遅くまでご苦労様でした、隆です。幻想を抱きつつオシレータいじりを今年はやりすぎました。

しかし、らんなん様のご解説で心底納得いたしました。

学者ですら退場するのは今まで知っていても見て見ぬふりをしていましたね。だからとて覚醒できるかはわかりませんが。

まず今年は試したい手法を試して納得の上来年SNSの門を叩いてみようと思っております

+無料講習有難うございました。

らんなん師匠
11/26(日)長時間にわたる講習大変有難うございました。
再受講でしたが、改めて師匠の見識の深さと相場に向き合う真摯な姿勢に圧倒されました。FXに取り組む人が本来一番最初に知らなければいけない相場の真実を誠実に教えてくださる所は他にありません。
この原点を忘れず、素直にワクワクしながら必死に修行していきます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

+Re: 無料講習

隆さん

出来ましたね。
わざわざありがとうございます。
お手数をお掛けしました。
今後もよろしくお願い致します。

+Re: 無料講習有難うございました。

kagomeさん

長時間を疲れ様でした。
はい、必死で頑張ってください。
今後もよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/863-6b317954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)