Homeスポンサー広告無料講習コメント記事>ユーロ円、直近成績

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Wed2018.04.11

ユーロ円、直近成績

先日algernonさんの直近成績や3月月計など掲載させていただきましたが、
algernonさんから、2月は1000ピプス行ってるぜとクレームのコメントが入りましたので(笑)、
2月分も合わせて再度掲載させてきただきます。

algernonさん 2018年2月月計 ユーロ円FX 69戦62勝6敗1分 勝率91.2% PF45.17 獲得ピプス 1068.8ピプス

fibonacci_1.jpg

algernonさん 2018年3月月計 ユーロ円FX 37戦33勝4敗 勝率89.2% PF47.65 獲得ピプス 765.1ピプス

fibonacci_2.jpg

algernonさんのユーザーボイス→こちら

■無料講習
4/22(日)夜8時〜開催となります。
お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら
ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク等のご用意は不必要です。

5月か6月開催で、久しぶりにフィボナッチの無料講習を開催します。
スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただければ幸いです。


無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
掲載されている成績など虚偽報告はございません。
ユーザーボイスもさくらなど1人も存在せず、実際にメソッドを学んだ人の声です。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2017年1月〜2017年12月成績→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+再掲載ありがとうございます

 でも、クレームだなんて・・・(笑)

+Re: 再掲載ありがとうございます

algernonさん
(笑)

+先輩の記事掲載ありがとうございます

らんなんさん お世話になっております。
先日のフィボ講習、足を引っ張ってばかりでしたが
日々練習が取り組めない中、参加させていただきありがとうございました。
また、いつも私を元気づけてくれ、あこがれの先輩の一人でもある
algernonさんの成績の再掲載ありがとうございます。
以前のように、必死で練習したい気持ちがこみあげて来たのと
algernonさん目指して、私もまた月1000pips獲れることを目標に
結果を出せるよう、早く本格復帰目指したいし
仕事の件、とにかく早く片付けたいとあらためて思いました。

>クレームのコメント
これって、らんなんさん流の愛の詰まった表現方法ですよね♪

先輩の成績を拝見できたことで、私も先輩の後に続けるように
頑張るぞ~~という気持ちを大きくさせてくれる
貴重なブログの内容でした。感謝いたします。

それからalgernonさんへ
仕事でひっくりかえっていて、練習を進められていない
わたくしですが、algernonさんの人間性にも触れ、
学ばせていただきたいので、もう卒業の時期かと思いますが
SNSからまだ去らないでください!

らんなんさん、algernonさん、今後ともよろしくお願いします。


+Re: 先輩の記事掲載ありがとうございます

kinakoさん
コメントありがとう。
仕事が激しすぎるから、全部一生懸命やるとまた体を壊すことになるから。
落ち着いて無理なくやればもう十分だと思うし、とりあえず、ユーザーボイスはよ(笑)。

+まだまだです

kinakoさん
コメントありがとうございます。

僕は、kinakoさんの日記をみて、
「こんな完璧なトレードする人には、到底太刀打ちできない。
 こういう人がモンスタートレーダーになるんだろうな。」
と思いました。

ユーザーボイスに書いた、「私はモンスタートレーダーにはなれない」と割り切れたのは、kinakoさんのおかげです。
(嫌味とかではありません。)

一応、全講習の受講を終了しましたが、できる限り日記も続けますし、講習も再受講させていただくつもりにしています。

今後ともよろしくお願いします。

+師匠、長時間講習ありがとうございました^^

久々に読者向けの無料講習を受講させていただきましたが、
受けるたび、新鮮さを感じるので、
この講習は大好きです^^

私は6回目になるのカナ?
いつも見学希望と言いながらも、
まだまだ、得られるモノがあるので、
ついつい前のめりになって参加してしまい、
すいません^^;
ご迷惑でなければ、また受講させていただければ幸いです^^

+Re: 師匠、長時間講習ありがとうございました^^

foolさん
長時間お疲れ様でした。
foolさんが参加してると講習ルームも盛り上がり助かります(笑)。
いつもありがとうございます。

+無料講習ありがとうございました

無料講習ありがとうございました。
知らないことばかりで、自身の甘さを痛感いたしました。
いわれてみれば気が付けることも、いわれないとわからないことばかりです。質問に対して、メンバーの方のご意見なども大変こころにくるものがありました。もっとしっかり取り組んでいこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

+テクニカルの真実(無料講習会)

4長時間以上の講義いただきありがとうございました。

常識的な間違いに気づくこと。常識を疑って自分で確認することの大事さ等々。
具体的な例でのご説明で今まで持っていた考えををリセットする必要があることが分かりました。
相場に勝つことの価値が他との対比で学びました。
結果、相場への取り組み姿勢がどうであるべきかが導かれました。
中でも、らんなんさんの過去データの検証については、凄い驚きでもあり、私には真似出来ないことだと思いました。
自分の目で確かめたものだから自信に繋がるということでした。
よって、これからの自分に何が必要かが分かりました。
そして、らんなんさんがこれまでの経験に基づくアドバイスが有益でした。
トレードで躓いている方々には非常に参考になる内容だと思いました。

ありがとうございました。

+らんなん師匠、無料講習ありがとうございました。

メソッドを一通り訓練後は初めての受講です。
今聞くと、師匠が相場に対してどうとっかかっていったのか。流れが理解できた気がします。
発想の転換が必要だったということも理解できました。

とにかく…師匠が頭が良くて努力家で突き詰めてくれて本当に良かった!(笑)
一人一人を1年間添削、そんな大変な体制を作って下さり本当にありがとうございます。
そうでなければ凡人では到底たどり着けない知識と技術、そしてここにはいません。あの膨大な検証資料を見るといつもそう思います。

個人的にはそんなことを再確認…
メソッドに関わる重要なお話もありましたし、ふんどし締め直して行こう('Д')
いつ聞いても勉強になります。(勉強した気になる…の間違いだけど、それでもいいと思う)
またよろしくお願い致します。

師匠 昨日はいつもながらの長時間&熱い講習有難うございました。
毎回初心に戻らせていただくのと、何度受講してもそれぞれの段階に応じて大きな気づきがあり、感謝です。
昨日は卒業生の参加と交流があり、楽しかったです。
本気で日々取り組んでいるからこそ、メンバーというだけで共通言語が持てるという、OMSならではの良さをじわーっと感じた次第です。
久々の参加でしたが、ここに辿り付けて幸せ!と思いました。
今日からまたコツコツ練習がんばります!
大変お疲れ様でした!

+Re: 無料講習ありがとうございました

APIOさん
長時間お疲れ様でした。
やり方はいろいろあると思いますし、スタートの発想だけでも転換できればOKじゃないでしょうか。
ご自身で一生懸命努力してみてください。
今後もよろしくお願いします。

+Re: テクニカルの真実(無料講習会)

tomyさん
長時間お疲れ様でした。
また、メールで頂いたご感想をコメントにまとめていただきお手数をお掛けしました。
もひとつ冴えない講習でしたが、少しでも参考にしていただければ幸いです。
また、来月あたりフィボナッチの基礎講習を行いますので、よろしければご参加ください。
それでは、よろしくお願いします。

+Re: らんなん師匠、無料講習ありがとうございました。

negiさん
長時間お疲れ様でした。
卒業後もフィボナッチの支持抵抗をアップしていただき、みなさん大変助かっています。
いつもありがとうございます。
それでは、よろしくです。

+Re: タイトルなし

kagomeさん
長時間お疲れ様でした。
お仕事のこともあるし、あまり遅くまでやらないでね(笑)。
センスは最高クラスだけども、それが危うさにもつながるから、
そこをわかっていただければと思いました。
思い込みや染みついた癖をまずは排除する。
十分ご理解いただけたかと。
今後もよろしくお願いします。

+長時間にわたりありがとうございました

らんなん様、無料講習ありがとうございました
再受講してみて感じるのは前回より確実に理解が深まったことです。
無駄に長くやっていると自分勝手な思い込みができてしまい、それが弊害になっていることがわかりました。何気ないお話の中からもいろいろな気づきも得られ、さっそく活かさせていただいております。お陰様でFXが少し楽しくなってきました。これからも学ばせていただきますのでよろしくお願いします。

+長時間のご講義ありがとうございました。

らんなん師匠
長時間のご講義ありがとうございました。
ステップ3-2後半ぐらいからモチベーションが下がって現在にいたってましたので、少しでもモチベーションを回復したいと思い、受講させていただきました。
自分は根本的にFXは向いていないのかもしれない、というのを再認識させられたような気がしますが、可能な限り努力したいと思います。

+Re: 長時間にわたりありがとうございました

PFLVTSさん
長時間お疲れ様でした。
そんなに難しい話しをしているつもりはないのですが、たぶん長年染みついたバイアスのようなものが
なかなかとれないということが考えられます。
何度か受講されると、よくわかってきますし、よかったですね。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

+Re: 長時間のご講義ありがとうございました。

ryhoさん
長時間お疲れ様でした。
山有り谷有りだとは思います。
でも、まだまだここからが大事だし向いてないと判断しない方がいいとは思いますよ。
上手く行っている人たちだって、どこかでモチベーションを下げる時期があります。
上手く行かなかった時期があります。
ユーザーボイスを見ても明らかかと。
まあ、頑張れるなら頑張れ(笑)。

+テクニカルの真実

今回で、無料講習での講和をお伺いするのは3回目になりますが、毎回新鮮で新たな情報と原点回帰ができ、自身の今の練習の在り方を再確認させて頂くことができております。過去の偉人の方々ですら勝ち続けることのできなかったFX。そんな世界で初心者の私が安易に勝てるわけもなく、しっかりとチャートの動きを確認しながら、ライオンが獲物を捕らえるが如く、チャンスまで待ち続けることが大切であることを再確認できました。本当に待ち続け、1日に数回あるチャンスで入ること、これに尽きると思いますので、再度練習でもしっかりと待つことを心がけて参ります。貴重なお話をありがとうございました。

+ryhoさんへ

3-2だと基礎STEPですね。

ええと私がこんな事言うの失礼かと思いましたが、
見ていただけると嬉しいです。

このSNSに来る人って
例外なくいわいる「負け組み」の人ですよね><;
私もそうです。SNSに来るまでのFX歴13年(笑)

トレードに資質や才能があって向いてる人なら
来ないですよね。

SNSに来たって事はそもそも「FXに向いてない人」と
言えるのではないでしょうか?
初心者の方だったら少なくとも自分でまだどちらかなんて分からない
と思います。
だって始めたばかりなんですから。
どちらにせよ、
ユーザーボイスを1度一通り読んでみてください。
ryhoさんと似たような環境、考え方、あるいは道のりを
歩んできた方が居るはずです。

せっかくメソッドに巡り合ったんですもの、
味がなくなるまで噛んでみてから
「うまい」「マズい」って言っても良いと思いますよ(笑)^^

+Re: テクニカルの真実

shimasaさん
お疲れ様です。
日に数回は、shimasaさんの環境・時間帯にということなので、そこは補足させていただきます。
もう一皮剥けられるように頑張ろうね。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/869-fb702a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。