Homeスポンサー広告無料講習コメント記事>7月1日フィボナッチ無料講習

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Wed2018.06.13

7月1日フィボナッチ無料講習

大変ご無沙汰しております。
首痛を患いリハビリ治療を2ヶ月行っておりました。
その間にマニトウの除去手術3箇所と通院&通院の日々。
まだ、長時間のPC利用に不安がありますが、これ以上お待たせしてもということで、無料講習7/1開催で決定致しました。
ご心配お掛けしたみなさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。

okinuさん、sweetsさんからユーザーボイスも頂いておりますので、また、そちらも頑張ってアップさせていただきます。
ありがとうございました。

■無料講習

7/1夜8時開始。今回は久しぶりにフィボナッチ無料講習になります。
お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら
ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク等のご用意は不要です。

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2017年1月〜2017年12月成績→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ,

COMMENT

大変な状況だったのですね。
講習楽しみですが、ご無理なさらず、お大事になさってください。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

フィボナッチ講習の予告があったのに、
なかなか更新されないわーと思っていたら、
首の病気!?
怖いですね・・・大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさいませんよう・・・。

+らんなん師匠、いつも本当に有り難う御座いますm(。。)m

そのような状態で、いつもと変わらず添削いただけてたと思うと本当にありえない程に有り難いです~健康あってのなので御自愛ください。
そんな中での講習ですが、自分としては待ちわびていたので宜しくお願いします・・・がくれぐれも御無理はなさらずにください&めちゃくちゃ楽しみにしておりますww

ししょーお疲れさまです!!
手術&通院で大変なのに添削していただいてありがとーございました。
ぜんぜん気づけてなくて申し訳なく思います。
ししょーの愛を感じて自分も飛躍せんと、です。

+Re: タイトルなし

aileさん
ご心配おかけしました。
年齢とともに進行するようなので、日々の姿勢に気を付けましょう(笑)。

+Re: タイトルなし

shotaoさん
ご心配おかけしました。
かなり良くなりましたので、大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます。

+Re: タイトルなし

breezyさん
お久しぶりです。
PCの長時間使用で長年姿勢が悪かったようです。
一時は、激痛で睡眠が思うようにとれませんでしたが、
痛み止めもここ2週間ほど飲まずに過ごせております。
まあ、無理を重ねなければ大丈夫かと。
ご心配おかけしました!!

+Re: タイトルなし

ボインさん
みなさんは、何かあればちゃんと報告して欲しいけど、こちらはいちいちそれを言ってもね(笑)。
講習でちょっと雑談した程度で基本ほとんどの人は知らないから。
添削できなくなったら言いますから気にせず練習してください(笑)。
お気遣いありがとう。

いつもありがとうございます。
大変な時期だったのですね…
私も5月は体調不良でほぼ寝たきりでお休みばかりでしたが
師匠は皆さんの添削もありそういう訳にいかず…
ありがたい限りです。
無理せずご自愛ください

らんなん師匠
大変な中添削していただきありがとうございます。
それなのになかなか成果を上げられず心苦しい限りです。
「再現性のあるトレード」を教えてくれるのはここ以外にないと思ってます。ここで駄目ならトレードは諦めようという思いも変わりません。
あとは自分の頑張り次第だと。
是非ものに出来るように継続していきます。
今後もよろしくお願いいたします!

+Re: タイトルなし

osierさん
ご心配おかけしました。
osierさんのように寝たきり状態じゃないから大丈夫です。
osierさんもそこは無理せずよろしくです。

+Re: タイトルなし

hachiさん
はい、大丈夫です。
hachiさんもトータルプラスにはなるけど、まだまだ改善点は多いってだけだと思う。
随分良くなったと思うし、あとは安定した自制心ですね(笑)。
それだけだと思いますよ。もうあと少しのところまでは来てるから、しっかりやっていこう。

らんなん師匠
師匠、体調が悪いとは存じておりましたが、まさか入院&手術までとは…。長年のお疲れがたまりにたまっていることだと思います(>_<)
冴えないトレードばかりで、師匠の体調を悪化させてしまわないよう精進いたします。
くれぐれもお大事にされて下さい。

+Re: タイトルなし

mukkuさん
ご心配おかけしてます。
mukkuさんは、よく出来てるし大丈夫です(笑)。
残りも頑張っていきましょう。

+コメント遅くなりました><

フィボナッチ無料講習楽しみにしています^^
が、
師匠、ホント無理なさらず、ご自愛くださいね><

メールにて連絡させていただいていた通り、
GW明けからまたジワジワとまた仕事が忙しくなり
ここのところ日記UPできていませんが、
毎回添削いただいていたりと師匠の状態を考えていると
申し訳なく思っています><

今日は最後のフィボ講習だったのですが、
長時間ありがとうございました。

また時間が取れるようになれば、
再受講したい講習もありますので、
ご多忙の毎日かと思いますが、お体を大切にお過ごしくださいませ。

+Re: コメント遅くなりました><

foolさん
わざわざコメントありがとうございます。
とりあえず、かなり良くなりましたので大丈夫です。
長時間のPC使用を控えるなど、無理をしない範囲でやっていきます。
よろしくー。

+無料講習について

長時間の講習有難うございました。先行指標として、フィボをサポレジで使うこと、強弱指標にはならないこと等基本でかつ重要なポイントと思いました。教えていただいたことを生かし、ft3のトレーニングでフィボをあて数をこなし、技量を高めていきたいと考えています。重ね重ねやみあがりのお身体で長時間の講習有難うございました。

+長時間講習ありがとうございました。

久しぶりのフィボナッチ講習、忘れていたこともあり初心に帰れました。
最近はいまいち身が入ってなかったのでこれを機に打ち込む所存です。

PC使用時の姿勢は自分も前からよく悩んでいてキーボード変えたり椅子変えたり試行錯誤してきたので、他人事とは思えません。
ご自愛下さい。

+長時間ありがとうございました

らんなんさん 長時間の講習ありがとうございました。
ちょうど5時間です。ですが内容がとても濃かったのであっという間の
5時間でした。
無料講習は何度も受講させていただいてますが、フィボナッチ無料講習は初めてで、内容がとても濃く深くびっくりしました。
正直、これを無料で学べるなんて、受講した私はもちろん他の方も
とても大きな財産となる事でしょう。
わたしはステップでちょうどフィボの講習をおこなっていた最中
でしたので、今日の講習はドンピシャな内容で勉強になりました。

これからも何度も何度も繰り返し受講したいと思いました。

これからも末永くよろしくお願いします。

師匠 長時間のフィボナッチ無料講習ありがとうございました。
どんな内容が聞けるのか講習が始まる前からワクワクしておりましたが、予想を遥かに上回る濃い内容に驚きの連続でした。特にnegi先輩の資料で支持抵抗線がバッチリ決まっているのを見た瞬間、開いた口が閉じませんでした。今日はフィボナッチの奥深さをチョットだけ知ることができ、たいへん有意義な時間を過ごすことが出来ました。まだまだまだ安定的に妥当な仕掛けは出来ていませんが、必ず達成しますので宜しくお願い致します。

本日はたいへん長時間に渡り フィボナッチ講習をして下さり
ありがとうございました。私的には「そこまで教えちゃうの?!」と思われるレベルの内容もかなりあり、独学でフィボやハーモニックを勉強されている方には その可能性も含め 目からうろこだったのではないでしょうか?
また、世の中の情報だけでは基本的なことさえも習得することの難しさも 教えていただきました。この基本を知ってると知らないのでは大きな違いだと思います。
で私自身はさすがにハーモニックまでは独学では不可能なので
多分やりません!(笑)

だって勝つだけなら必須じぁないですもんねぇ ここでは!
なので「フィボはちょっと・・」という方も安心して
SNS参加を検討してみてね!

と宣伝しておきました師匠!
お体に気をつけて 末永くSNSが運営されることを願っております。

長時間のフィボナッチ無料講習ありがとうございました。1つ1つ丁寧に説明されていて、確認しつつ進行されるので、非常に理解しやすかったです。フィボナッチを利用するにあたっての注意ポイントや何に重きをおいてするべきか、よくよく考えさせられましたので、助かりました。
HPにあるお勧めピックアップされている、書籍も読んでみて理解を含めようと思います。 夜遅くまで、ありがとうございました。

本日は長~時間に渡りご講義いただきありがとうございました。FXの本質をとてもわかりやすく教えていただきました。
しかし、皆様すごい成績を残されているのですね(驚)その師匠と呼ばれるらんなん様は一体どれだけすごい人なのか…。
ブログはこれから拝見させていただきます。
本当にありがとうございました。

+Re: 無料講習について

まるちゃんさん

昨日は長時間お疲れ様でした。
そうですね、使いこなすまでには時間が掛かるとは思いますが、
ポイントはほとんど押さえたので、ある程度は機能させられるのではないかと思います。
頑張ってやってみてくださいね。
それでは、今後もよろしくお願いします。

+Re: 長時間講習ありがとうございました。

kiwiさん

長時間お疲れ差でした。
> PC使用時の姿勢は自分も前からよく悩んでいてキーボード変えたり椅子変えたり試行錯誤してきたので、他人事とは思えません。
> ご自愛下さい。
ありがとうございます。
姿勢をよくする体操と調子の悪い日は鎮痛剤でなんとか凌いでます(笑)。
ここのところはかなり良いです。
この調子で乗り切ります(笑)。

+Re: 長時間ありがとうございました

kinakoさん

お疲れ様です。
>>フィボナッチ無料講習は初めて
そんなことは絶対ないです(笑)。
大昔受講しているはず。
kinakoさんがうちに来るはるか前、kinakoさんのためにフィボを駆使しポンド円の分析をしてあげたことを思い出し、
早くユーザーボイスちょうだい(笑)。

+Re: タイトルなし

mangetsuさん
長時間お疲れ様でした。
フィボナッチはよく効いている局面とそうでない局面も区別しないといけません。
それよりも注目度の高いテクニカルポイントが存在し、そちらが意識されているときなどありますしね。
いろいろな意味でその他スキルも問われるのがフィボナッチです。
なので、基本的な事だけで勝てるようにすることが一番なんです。
華々しい支持抵抗線のトレードをあてにするのではなくね。
なので、現在の基礎が大事ってことですね。
毎日、本当に一生懸命やってらっしゃいますし、心から応援してます。
今後も一緒に頑張っていきましょうね。

+Re: タイトルなし

ときおさん
長時間お疲れ様でした。
久しぶりの講習でしたね。
>>私的には「そこまで教えちゃうの?!」
まあ、これをそこまでと思うかどうかもその人次第ということだと思います。
基本的なことであるとか概要的には網羅できたのではないでしょうか。
ときをさんも頑張ってね。

+Re: タイトルなし

saiさん

昨夜は長時間お疲れ様でした。
久しぶりのフィボナッチ講習でちょっとどっちらかった内容になってしまったのと、
時間が押しすぎて、明日のある人達に最後までお届けできず残念でした。
書籍のお勧めは実際は特にありませんし、無駄なお金を使わない方がいいです。
「フィボナッチ逆張り売買法」はハーモニックトレードの取っ掛かりにはなると思いますので、
これは一読されてもいいかなとは思いますが、
突っ込みどころは満載です(笑)。
読み物として読むべきで実戦的な教科書だとは思わない事ですかね。
それでは、今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

ozaさん

長時間お疲れ様でした。
初心者さんと聞いていたので、かなり手こずるかと思っていましたが、
とても理解早く正確なのに驚きました。
遅くなりすぎてしまい、最後までお届けできず申し訳なかったです。
また、その分は近い内に穴埋めさせていただきますね。
それでは、今後もよろしくお願いします。

らんなんさん
長時間の講習ありがとうございました。
仕事の都合で、途中退出してしまい申し訳ありませんでした。
後半の講習が受けられなかったのが、非常に残念です。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

+長時間ありがとうございました。

昨晩は、途中退席失礼いたしました。
個人的に大好きな「質問コーナー」に居られず残念でありました。
師匠のトレードを越えた人生観のようなものが垣間見える回答が好きです。

現在ステップ5の私は、フィボやハーモニックがなくても十二分に勝ててしまうここのメソッドの凄さを理解しております。
ただ、まだまだ全然実践できない状態ではあります。まずはしっかりと習っている事を物にして、ゆくゆくはフィボも使えたらいいかな~と思っております。

昨日のスイングの大小のお話を忘れずにチャート観察していきます。どうしても目先の事に囚われがちになるもので・・・。
早いもので1年半、、、しっかり頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

+フィボナッチ無料講習会

フィボナッチは、今まで使用したことはあったのですが今回の受講で新たな学びがありました。
そして、トレード手法の概要の紹介では、事前に分析しておく抵抗帯と特別なバンドを用いたトレードポイントを求め、これにハーモニックパターンを
加えたエッジの効いたトレードであることが理解できました。
また、損切りも極めて低く抑えられるようでした。

基礎的なフィボナッチ分析では、リトレースメント、エクステンションおよびエクスパンションの使い方として、
多数の参加者が見ている視点での複合的な分析が必要であり、これらの具体的な例を例題を用いておこなえたので有意義でした。

トレードの概要については、毎日上下の抵抗ゾーンを分析しておき、これを先行指標としてもう一つのインジケータとの組み合わせでトレードポイントを探る手法でした。
これに、ハーモニックパターンを加えることでトレードポイントの強さが分析できるようでした。
参考のチャート例では、有効に作用している様子が理解できました。

4時間半以上に渡る講義を深夜までおこなっていただきありがとうございました。深謝。

初心者でかつ、中高年の私にも解りやすく解説していただき感謝です。
前半は、フィボナッチの基礎的な考え方とトレースの引き方など、目から鱗状態で、いままで経験してきたことはなんだったのだろうと思うほど他では絶対に学ぶことが出来ないノウハウでした。
最後まで、講座を受講したかったのですが、12時過ぎで一旦終了させて頂いたことが、残念です。
たま、受講できる機会があれば是非参加したいです。
その時には、習ったことを反復練習の経験を積んで
質問をどんどん投げかけて行きたいです。
昨日は、本当にありがとうございました。

+長時間有難うございました

昨日は5時間越えの楽しい講習有難うございました。お疲れ様でした。
フィボの起点や波をどう捉えるか、基礎ではあってもなかなか教えてもらえない事を講義頂き有難うございました。
今はまだ先のフィボですが、これも一つの武器として使いこなせるようになったら・・・と思うとワクワクします。またnegiさんが毎日フィボひいて提供されているという資料、あと謎のバンドにもびっくりさせられました。あそこまでドンピシャに反応するものなのかと。
もう世界の中心で、神設定がここにあるよ~と叫びたくなる衝動に駆られましたよ(笑)で、私が好きなのは、こんだけ凄い武器をいくつももっておられても、これだけで勝てるわけじゃないから~と
さらっと仰るところ。あくまで優位性の一つだからねっていう思考。

いずれにしろ、奥深い内容をわかりやすく平易に実践できるよう
日々ご指導頂ける事はホント、もう喜びでしかない
驚きとワクワクをたくさんもらったので、また今日からコツコツと目の前の課題を頑張っていきます。体調も崩されていたのを今頃しりました。大事になさってくださいね。引き続き宜しくお願いいたします。

らんなん師匠、長時間のフィボナッチ無料講習ありがとうございました~自分は途中離席させて頂きましたが、総時間5時間とは…私も姿勢で苦労しているので御身体第一で御自愛ください。ですが、自分では到底到達できないと感じられたフィボナッチ講習の入口が、こんなだったんだ~と今更ながらに威力を感じつつ、メソッドに参加していて心の底から「有り難う御座います」と噛み締めながら受講させていただきました。もう右往左往せずに、ここから邁進していきますので改めて宜しくお願いしますm(。。)m

らんなん師匠
先月SNS内のフィボ講習も受講していた事もあって、より理解も深まり良い復習になりました。
師匠の講習は今でも受講するたびに新しい気付きもありますし、モチベーションも上がるので、これからも定期的に参加していきたいと思います。

くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。、長時間の講習ありがとうございました。

フィボナッチ無料講習ありがとうございました。
久しぶりの講習で懐かしくもあり、変わらず丁寧に教えてくだっているのだな~と感動しました。
勉強している感覚を思い出しました。
相場ををものにする自分の夢また追いかけたいと思いました。
上手く講習参加できるか、試行錯誤してドキドキ。楽しかったです。

らんなん師匠、皆様、長時間お疲れ様でした。

テクニカルの真実の内容もかなり含んでいて非常にお得な大サービス講習でした。ただそれも、全ての要素はどこかしら繋がっているので内容が膨らむのは必然だと理解できましたし、途中、これもう日跨ぎだねと確信していました笑

negiさんのメソッド全部乗せチャートチラ見せも衝撃的で、fibo・Harmonicの美しさを存分に体感することが出来ました。

step7非常に楽しみです。ありがとうございました。

師匠お疲れさまでした。

久しぶりの無料講習。そして初めてのフィボナッチ無料講習でした。

私自身、フィボナッチというものがどういうものか全く把握せずに
師匠の元で学ぶことを決意し、そして今まで全くどういうものか
自分自身に先入観を持たせないためにも一切考えることも調べることもせずに
本日まできました。

そのうえで率直に講習を受けたうえで感じたことを書かせていただきます。

今私が学ばせていただいているステップ4までで得た経験と
今回の講習では次元は違いますが基礎的な部分においては
かなり近く感じました。

初めて聞く単語だらけで最初は1時間くらい戸惑いましたが、
聞いていく上で段々と「あれ?もしかして今学んでることって
フィボナッチでもめっちゃ効いてくるっぽいな。というかもっと
深く理解していないとここまで来た時にめっちゃ苦労するだろうな」
と感じ、理解のかなり遅れている私に取っては焦りと
若干の恐怖がありました。

内容自体はとてもわかりやすく、フィボナッチってこういうものだよ
こういう基礎を知っていないと根本的にズレて使いこなせないよ
など、経験者の方々も知っているようで知っていない?ような
内容で、無知の私にとってもへぇ~、内容は詳しくわからんけど
使いこなせるととんでもない武器になるんだな。
と、とある先輩の実情を拝見したことにより具体的に感じることができました。
(詳しくは書かない方が良いと思いますのでボンヤリさせていただきます)

受講時間も5時間を超えた辺りで、翌日のスケジュールに不安があり途中退席しましたが、
とても密度の濃い講習でした。
自身の技量不足による不安がまだまだ取り除けていない私ですが、
師匠の元でフィボナッチさえ習得すれば・・・
と遠い未来に光が見えたような気がしました。
そのためにも今のステップ。今やるべきことをしっかりとやる。
きっとここに本質があるのだと再認識することができました。

改めて今回も長時間ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


追伸 ぶっちゃけ腹痛が酷くて何度か離席していました。すみません。

+フィボ無料講習ありがとうございました。

らんなん師匠、フィボ無料講習ありがとうございました。

私は本講習を修了しましたが、無料講習でも、これでフィボが引けちゃうね!という内容でした。
少しずつフィボや長期にも慣れてきて、節目を意識しますが、やはり短期が整わなければ意味がないのは毎日のように感じます。
無くてはならないわけではなくても、あると今の状況を把握しやすくとても便利なときがあります。
そして、いつもありがとうございます!
長時間でしたが首痛大丈夫でしたか?ご自愛くださいね。
私も意識して頻繁に立ち上がりストレッチするようにしていますが(笑)
習慣にしないとダメですよね。

+無料講習ありがとうございました

らんなん師匠
長時間にわたる無料講習、本当にありがとうございました。大変興味深く受講させていただきました。親切・丁寧な解説でとても理解しやすかったです。いつか講習を受けることが出来るようになることを目標にしつつ、今の自分の課題に取り組もうと思います。
あいがとうございました。

みなさん、長時間お疲れ様でした。
私の返信コメばかりで見にくくなるので、まとめて返信とさせていただきました。
抜けていたら言ってくださいね(笑)。

Makotoさん
体調の件もあり、2,3時間でと思っていたのですが、端折るのもなんだなということで大概こうなってしまいます。残りはまたどこかで穴埋めさせていただきますね。
今後もよろしくお願いします。

hachi さん
今回は、一端終了させた時点でほとんど終了だったので、質問コーナーがほとんどとれませんでした。残念。今やってることの方が大事だから、そこの精度を上げていこう!!

tomyさん
いろいろとやってみてくださいね。
今後もよろしくお願いします。

長尾さん
一端終了から、ご要望があったことを少しやった程度なので基礎と概要はほぼ大丈夫だと思います。また、スケジュールさせていただきますね。お疲れ様でした。

kagomeさん
私が見させていただいた中で10指に入る才能があると思う。
なので、どんなことがあってもコツコツ続けていこう。

aileさん
とにかく基礎だね。こねくり廻さず真っ直ぐに(笑)。

treveさん
早速、昨夜は目眩で倒れてしまいましたが、頑張ります(笑)。

salmonさん
ほんと久しぶりですね。いろいろ頑張ってね。

shotaoさん
サービスしすぎたとは思う(笑)。
でも、これでもさわりにしかすぎないと思う。

eantさん
ずいぶんとピントも合うようになったし、ここからだね。
頑張ろう。

negiさん
毎日フィボナッチアップありがとう。今回、資料として使用させていただきました。
ちょうどガートレーも出ていて説明しやすかったですね。
>>ストレッチするようにしていますが
ほんと若くても進行するらしいから、日々の姿勢に気を付けた方がいいいらしいですよ。
首を突き出してPC見ない、見上げてPC見ないが大事みたいです。

nakaさん
そうだね、今やっていることがとにかく大事だから、ここをなんとか乗り切ろう。
がんばってやっていこう。

+だって勝てるんだもん

長時間の講習、ありがとうございました。

すでにフィボナッチ講習も受講済みですので、復讐のつもりで受講させていただきました。
途中、「それはメンバー向けの内容じゃん!無料講習で説明しちゃうの?」と、画面の向こうの師匠に突っ込み入れながら、受講させていただきました(笑)

negi先輩が日々チャートを更新されているのをみて、(もちろん私も日々作成はしています)ちゃんと画像つくらなきゃと思うのですが、1M重点になってしまっています。

まだまだ、フィボナッチを理解できるレベルではないのかもしれませんが、でも、勝てるんだもん(笑)

+Re: だって勝てるんだもん

algernonさん
長時間お疲れ様でした。
>>メンバー向けの内容じゃん
まあ、基本的な部分はもちろん同じだけど、実戦的にじゃあどうやってという部分は全く異なるわけだし、
そこは区別はしてるつもりなので、ご了承ください(笑)。
>>でも、勝てるんだもん
支持抵抗線頼みのトレードだと個人差が出やすい。
なので、個人差を埋めやすいベーシックな仕掛けで勝てるようにしてしまうことが大事。
その上で、フィボナッチを活かせれば尚良いというスタンスですね。


+長時間の講習ありがとうございました。

らんなん師匠、長時間の講習ありがとうございました。
講習自体久しぶりでしたが、とてもワクワクしながら受講出来ました。
結論だけを見れば、魔法でしか無いような事も、しっかりとした
ロジックの上で成立していて、いつもの事ながら感動しています。

フィボ、ハーモニックをはじめ、各ステップでご教示頂く理論は
想像も出来ない膨大な数の検証や経験に裏打ちされたものばかりです。
それらを諸先輩方が常に結果で実証されている姿に、またいっそう憧れが強くなりました。

個人的に色々なタイムリミットがオーバーしてしまって
長いゴールデンウィーク休みが続いてしまっていますが、学びたい衝動が更に燃え上がりました。
早く環境を整えて、学びと出会える幸せに感謝して精進したいと思います。

+無料講習ありがとうございました!

らんなん師匠
首の調子はいかがでしょうか。
日曜日の無料講習、長時間にわたり本当にありがとうございました!
初めてのフィボナッチで、どんだけ難しい話なんだろう・・・と構えていたものの、師匠のわかりやすい説明で一気に先入観が覆りました!とはいえ、まだまだ現段階の状況を何とかしていくべきだと思うので、まずは現状の滞っている状況を打破できるようにします。もう少しで色々落ち着くので、そこから挽回できるように頑張ります。
この場をお借りして申し訳ありません。。。
本当にありがとうございました!!

+Re: 長時間の講習ありがとうございました。

tomoさん
長時間お疲れ様でした。
長期期間に渡って安定して時間を確保するのはそう簡単ではないのでそこは大丈夫です。
基本的な事だけですでに勝てるし、あとはコツコツ進められれば十分かと。
今後もよろしくです。

+Re: 無料講習ありがとうございました!

mukkuさん
長時間お疲れ様でした。
mukkuさんももう大丈夫だとは思うけど、まだ倍ぐらいにはできるようには思います(笑)。
sweetsさんにユーザーボイス頂いたのでまた掲載しますが(同じような状況かなと)、
お子さん優先でお願いしますね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/871-bb9782a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。