Home日々雑感・今日の相場>次回、無料講習について

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

Tue2018.07.24

次回、無料講習について

こんにちは、らんなんです。

無料講習のスケジュール調整を進めていたのですが、
先週から首の方が激悪となってしまい、しばらくお時間頂きたいということになりました。
お申し込みを頂いている方が何名か見えられますので、必ず開催はさせていただきます。

で、新たな候補として、
8月18日、19日、25日、26日で調整をお願いしております。

※すでに25,26の週が調整がつかなくなりました。
現在、9/1 9/2も視野に18日筆頭で調整を進めています(7/30現在)。

激悪からの回復次第でここでも難しい可能性はありますが、何とか開催できるよう養生していきます。
良化と悪化を繰り返しているため、駄目な場合、延期ということになるかもしれませんが、受講をお考えの方は、
上記予定で可能な日をお伝えいただければ幸いです。

原因は、この暑さと冷房のコンビネーションに違いなく、4月からの治療が振り出しに戻った感じです(笑)。
添削の方は、打ちっ放しというわけではないので、大丈夫ですが、講習はそうもいかず。
申し訳ないです。

■無料講習
今回は、「テクニカルの真実」です。
お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
1週間前からはじめられた方達が見えられますので、我こそはという方は、お待ちしております。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→
メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

メンバーの中にも、西日本災害でようやく自宅に戻れたという方が見えられます。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。
それでは、よろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

先週から首が激悪…
大丈夫でしょうか?
そんな中、毎日の添削ありがとうございます。
これだけ暑いとエアコン必須になりますものね
無理なさらないでください。
お大事にしてください。

+暑すぎます!

らんなんさん お世話になっております。

暑いというより、今年は「熱い」に近いような気がします。
夜になってもまったく温度は下がらず、空気が熱いです。
朝、通勤時に駅まで向かう途中、ワンコが散歩をしている光景を
目にしますが、散歩をするにもしんどそうで、飼い主と一緒に
ベンチで座り込んでいるワンコを沢山見かけます。

暑さと冷房のため首の具合が悪化されてるとの事。
頭の重さを支える首に痛みがあるのは、どれほど日々の生活や
行動、動作に支障があるのかと思うと、想像を絶する痛みなのだなと
思います。
暑い場所、冷房のかかったの交互になる生活をどうしたらいいか?
と私は考えました!
私の答えは、とにかく冷房のきいた部屋から出ないこと。
そのためには、毎日の生活に必要なものは1週間分とか
すべて用意して、暑い場所に出なくて済むようにする!
食べるものも1~2週間分ストックしておく。
最近は1週間分、1日3食の栄養価の高いお弁当を届けてくれる
サービスもあります。冷凍庫にストックできて、レンジでチンすれば
しっかり栄養価の高い食事もとれるようです。
そうして、常に冷房の効いた場所でしばらく生活してお家から
出ずに、ずっと一定の温度の場所で過ごすというのは
どうかな?と思ったりしました。
ずっと同じ温度の中で生活すれば、体への負担も軽くなるのでは?
と思ったりもしましたが、通院があるので、外に出なくてはならず
これも厳しいですかね?
これくらいしか私には対処方法が思いつかないですが
これ以上の悪化にならないよう、ただただ心配です。
少しずつでも快方に向かう事を、離れたところから願っています。

講習は開催される時期が来たときには、また参加したいと思います。
ですが、体のことを第一にされ、ゆっくり静養されてください。

ししょぉー(っω・`o)
わたし以上に体調ゲロ悪なのに、いつも添削ありがとうございます!!!
ほんと、いい加減自分も羽ばたかないとあかんのですが。
いい成績を出せるよーになって、ししょーに恩返しできるよーにがんばります╭( ・ㅂ・)و
尋常でない暑さが続いております。どうかご自愛の上お過ごし下さい。

らんなん師匠
首の調子が悪いとの事、心配しております。
そんな中、添削していただきいつも本当にありがとうございます。
無理などなさらないよう、御自愛下さい。

+Re: タイトルなし

osierさん
ご心配おかけしております。
週末から回復傾向ですが、良化悪化を繰り返しており、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

+Re: 暑すぎます!

kinakoさん
緻密な策を考えてくれてありがとう(笑)。
もう単純に年ってことで、調整機能が失われているように思います。
自分にこんな日が来るとは思ってもみませんでした(笑)。
いつまでも若いつもりではいられないとついに悟りました(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
ボインさんが上手くなってくれると体調も回復するはず(笑)。
いつもありがとう。

+Re: タイトルなし

nakaさん

よほどのことが無い限りSNSではこういうことは書かないようにしてるのですが、
無料講習のスケジュールでご迷惑をお掛けしたりするので、
こちらではどうしても書かないといけなくなり、結局ご心配をお掛けすることになり(笑)。
添削の方は大丈夫なので、頑張ってやっていってください。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/874-69824814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)