Home日々雑感・今日の相場>ユーザーボイス追加

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

Mon2018.09.17

ユーザーボイス追加

■ユーザーボイス追加

kinakoさんのユーザーボイスをアップしました。

kinako(2016/5月生)9ヶ月間成績
ユーロ円 FX 730戦 721勝 9敗 0分 勝率 98.8% 総獲得ピプス11320.9ピプス PF609.65

ユーザーボイスは→こちら

ありがとうございました。

■syotaoさん成績

覚醒してきました。

shotao1.png

shotao2.png

▪️お知らせ

誠に残念ではありますが、私の健康上の理由から、2018年9月にお預かりした人たちを最後に新規募集を中断することとなりました。詳しくは、kinakoさんのユーザーボイスの最後を参考にしてください。また、こちらでもご報告はさせていただきます。

どうしても学びたいという方が見えられましたら、一度お問い合わせください。
わっほーさん他添削可能な優秀な卒業生が見つかるかなど、受け入れ可能か検討はさせていただきます。
お問い合わせ等は、メールフォーム以外からはチェックできませんのでご注意ください。

お問い合わせメールフォームは→こちら

状況によって、こちらもチェック返信ができない可能性がありますので、その場合はご容赦ください。

それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

ししょーお疲れさまです!

kinakoさんのユーザーズボイスありがとうございます!
早速読んでこよっと。

shotaoさん、ホンマにすごい。尊敬する。
美しすぎてまぶしい(笑)
わたしもししょーに安心してもらうためにがんばらなあきません。
今週もしっかり練習します!

というわけで読んできました。

笑ったら失礼かもしれませんが、
何度も声を上げて笑って読了(笑)
こんなに大変なのに、笑っておもしろおかしく書いてるkinakoさんがますます好きになりました。

これ、人によったら鬱になってもおかしくないと思うんですけど
こうやって笑い飛ばして前を向いてるkinakoさんがステキすぎて涙出そうです。

ししょーに手を焼かせてしまっているのは自分もいっしょなので
kinakoさんみたく、成長した姿をししょーに見せないと。
その思いだけでまだ練習をやってます。
その夢を実現させられるようがんばりますんで、見届けてくださいね。

ししょー大好きです!(〃゚∀゚〃)

掲載ありがとうございます。
このような大きな節目に感慨深いです。

kinakoさんのボイスも読ませていただきました。波乱万丈で言葉が出ません。ひどすぎる日記はぜひ見てみたい笑

ありがとうございました。

+Re: タイトルなし

ボインさん
コメさんきゅう。
最近、shotaoさんに夢中みたいね(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
ほんとkinakoさん面白いよね(笑)。
借金500万は、笑えないけども。
君もだいぶ良くなったしようやく一生懸命になってきた(笑)。
早くしないとしらんで(笑)。

+Re: タイトルなし

shotaoさん
コメさんきゅうです。
やばい奴なのはおわかりいただけたかな?(笑)

+kinakoさんのユーザーズボイス掲載ありがとうございます。

朝一で拝読させていただきました~山あり山あり山ありの出来事、ハッキリ言って他人事ではないです(汗)
自分も此処まで辿り着いた経緯は話せば長いのですが掲載させていただく時までとっておきますww

兎に角、何故あそこまでの熱感が!必死さ!が伝わってくる位の日記なのか分かりましたが・・・

kinakoさんのキャラクターなのか?拝読している時に頭の中に響いてきたBGMは、何故か「笑点」!?

「眠い時は、目の下にメンタムを塗って練習します!」と師匠にマジコメ返していた事が思い起こされますw
凄い成績の掲載なのにイメージ崩して申し訳ないです(汗)

相応の理由があり、人生かけて日々の練習していた所は、毎日お見かけしていたので脱帽でしたm(。。)m
また其れを受け入れてくれる師匠は、どんだけの懐の深さなのか?どんだけ愛情いっぱいなのか?と~拝読させていただきおもいます。

色々と想いを廻らせるとともに自分もやり直し組、再度の帯を締めなおして取り組んでいこうと感じました。

また今回、らんなん師匠の体調回復を本当に心より願っておりますm(。。)m&お祈りしておりますm(。。)m
戻られた時には成長した所を見せられる様に~其れが再度受け入れていただいた恩返しと信じて邁進します!ありがとうございました!!

+読みました!!

何度大笑いしたことか…。

そして、ながーーーーい私の日記とか文章を凌ぐ超大作ユーザーボイスを見てものすごくホッとしました!!なんや、私がながなが&だらだらやなかったやん!!だったらもっと早く出してよかったんやん、みたいな気持ちになりました。

kinakoさんといえば唐揚げ日記もおもしろかったし、かと思えば強烈な真似できないような素晴らしいエントリーしてたりして、本当にとても面白い方です…が、個人的には強烈な練習とか以上にらんなん先生とkinakoさんのやり取りでハラハラしたことが何度かあります…。ものすごくハラハラしました(自分のこと棚上げですみません、書いていいのか分かりませんけど、本当に見ていてドキドキハラハラしました)

短い時間ではありましたけども、練習という場では一緒に練習した仲間ではありつつも、とことんやりすぎてそれ体壊すんじゃないの?と周りがはらはらするkinakoさんしか知りません。でも言われれば??なところも分かる気がします。らんなん先生作の画像などのやりとりを見て、こうやろ、こないやないか、なんでそうなるん?的な圧?を感じて思わずほほえんでしまったりと、暖かい指導を見ていた一人ですから。

まさかそんなヤバイ方だとは思いませんでしたし、誰一人想像つかなかったと思います。でもkinakoさんがとてもうやらましいです。私にしてもokinuさんにしても、あそこまで色々らんなん先生とのエピソードがないこともあって、踏み込んで先生とのやりとりはなかったから。

お騒がせではありましたが、私たちの期は台風のような感じで、それはそれは濃かったような気がします。それに比べたら今の方々は手がかからないと思います、本当にすみませんでした。

あまりに面白いので今からもう一回読んできます!

あらっ!さすがに気づかれちゃいましたね。
そうなんです。
もう、最近shotaoさんに夢中で(笑)
ドSなところが特に好き。
自分はMだったのかと勘違いしてしまうほど。恐ろしいな(笑)

『何度も途中で終わっている私でしたが、学ぶには自分の中では、らんなんさん以外に考えられなかった』
というkinakoさんの言葉、ほんとにそのとおり(笑)
身勝手やってるのにししょー以外はイヤだと言うわがままはホントによくわかる。

もうほんまに今回はあかんやろな、さすがのししょーも怒ってるよな、とドキドキしつつ・・しかしながらそのようなメールを何度差し上げたことでしょう。

それをすべて許し受け入れていただいたししょーを絶対に裏切ってはいけないし、誠意を見せないとですね。
shotaoさんという絶対エースといっしょに勉強させていただける環境もいただいてありがとうございます。
最後まできっちりやりきります☆

+Re: kinakoさんのユーザーズボイス掲載ありがとうございます。

aileさん
コメさんきゅう。

>>目の下にメンタムを塗って練習
全部真顔で言ってるからこの人だけわ(笑)。

>>経緯は話せば長いのですが掲載させていただく時までとっておきます
楽しみにしてます。


+Re: 読みました!!

sweetsさん


コメさんきゅうです。
>>らんなん先生とkinakoさんのやり取りでハラハラしたことが何度かあります…。
そりゃ、月に2000ピプス獲っても小言言われるのはこの人しかいない(笑)。
こんな経緯があるし、いろいろ遠慮無く厳しく行きました(笑)。

>>あまりに面白いので今からもう一回読んできます!
(笑)

+Re: タイトルなし

ボインさん

Mに目覚めとるやないかい(笑)。
なんか、はじめて練習続いてるの見た気がする(笑)。

ボインさん

トレードの方で覚醒してください!

ししょー。
いや、だってはじめてでおすし・・・(汗)
あははは(¯―¯٥)

+Re: タイトルなし

shotaoさん
うまいこと言う(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
トレードで覚醒しろって言われてるで(笑)。

やっぱりドSやんけ。

+Re: タイトルなし

> やっぱりドSやんけ。
(笑)

+ユーザーボイスありがとうございます。

待っていただけに
ボイス読ませていただいて少しホッとしています。

他の方はどうだったか分かりませんが、
私的にはkinakoさんの妙な?気迫に押されて
踏ん張りながら頑張らせていただき、
なんとか卒業までたどり着いたのが正直なところでした。

「頑張る人ってこういう人なんだな」と
負けじと無我夢中でやっていた気がします。

たくさんの先輩方のボイスを読んできましたので、
それぞれに大変な事がやはりあるのだなと思います。

1つ共通して言える事があるとすれば、
卒業された方は諸事情がある中、
「しっかり自分に向き合って踏ん張りながら頑張った結果である」
これに尽きると思います。


あと師匠のコメントを読んでいて、
健康状態を考えるとやむを得ないとは思いました。
私は言葉選びがヘタなので、
こんな時、どう自分の気持ちを伝えたら良いか
すごく困るのですが、
SNSに入る前、2015年の6月頃だったと思うのですが、
無料講習を読者として受けて以来お世話になったメソッドなので
師匠はもちろんの事、
メソッドに関わった全ての方が元気で居て欲しいなと
思いますし、
今後も身近に感じられるトコロにあって欲しいなと
思っております。

+Re: ユーザーボイスありがとうございます。

foolさん
コメさんきゅうです。
ちょっとしばらく厳しく復帰できるかもまだわからないため、
今後のことを検討中です。
また、お力お貸しください。
よろしくー。

+これからもよろしくお願いします

らんなんさん いつもお世話になっております。
kinakoです。

何にも隠すことなく、そのまんま書いたらいいよ。って言われて
書いたユーザーボイス。
4回目のチャンスをいただけてなかったら、
こんなに濃い1年半を過ごす事はできなかったです。
完全なスイッチが入るまでに長くかかりましたが、
とても充実した時間を過ごせました。

今日、講習会のあとの雑談でちょっと書いたんですけど、
人生の中で、これだけにかけたいと思う事って、そう多くは
ないと思うんです。
私の中のそういったものは、1つは仕事だったのと、もう1つは
このSNSで学んでいた時期でした。
それだけ私の中で強烈で、やり始めるとのめり込んでしまう
学習内容でした。
だから、朝になるのが嫌で、もっと練習やりたいのに
もう朝かよ~~ という日々でした。
再入会の時に、お断りされたけど食い下がってよかった(笑)

たくさん迷惑をかけてしまい、また私の本当の姿?を見ていただくのに長い年月がかかってしまったこと本当に申し訳なく思っています。
申し訳ない気持ちと同じくらい、感謝の気持ちもいっぱい。
いまは感謝しかありません。

そうそう、1日だけ練習休んだ事がありました。
インフルエンザの予防接種をした日です。
仕事の昼休みに予防接種したんですが、数時間後くらいから
とんでもい頭痛とフラつきでどうにもならず、
帰宅後、チャートを出してもぼやけて、焦点が定まらず・・・
「今日は練習お休みします」と報告した時はすっげぇ
悔しかったです(笑) 絶対に休まないというのが軸にあり
練習をしていたので。

これからも頑張っていきますので、
ずっとずっと見守っていてください。

それから、こちらにコメントくださった皆さん、
またSNS内でも多くのコメントをいただきました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです。
以前から体調が悪いとの話は聞いていましたが、これほどとは思いませんでした。体を大事に労ってください。
私の場合、足も悪化してきたようで、歩くのも痛くてぎこちないです。でも能天気(笑)に生きてます。
らんなんさん、きっと直ぐに良くなります。

ではまた。

+Re: これからもよろしくお願いします

kinakoさん
いつもありがとう。
もう君の根性に賭けることにした(笑)。

+Re: タイトルなし

snapさん
お久しぶりだけど、いつもこういうときにありがとうです。
そういう人だ。
明日から先の見えない入院ですわ(笑)。
PCは持ち込めるらしいのがせめてもの救いです。
snapさんも足を悪くすると山登りできないんじゃない?
一緒に完治を目指しましょう(笑)。
さんきゅです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/876-2353a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)