Home日々雑感・今日の相場>10月前半ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

Mon2018.10.15

10月前半ユーロ円

お疲れ様です。
阿佐ヶ谷姉妹に似た看護師さんが担当になったので退院してきました(笑)。
まあ、ローテーションで仕方ないとは言え、あまりのギャップにショックを受け。
入院中、看護師さんから「お背中拭きましょうか?」とちょいちょい言われたのですが、一度も拭いてもらうことなく退院したのだけが心残りです(笑)。
最初に浴衣とタオル何百円みたいなチラシを持ちながら言われたので、ずっと有料だと思っていたんです。
まあ、別に有料でも拭いてもらいたかったけど、紳士ぶっている私には拭いてとは言えませんでした(笑)。

今後は自宅で治療しながらとなりますが、長い目で運営を考えていろいろ引き継ぎ中です。

さて、10月前半の成績です。

ステップ3のkagomeさん2週目111.3ピプス。
10/9はalgernonさんが60ピプス弱で、まだまだみなさん勝てないかと思っていたら、ステップ3に逸材が。
kagome1.png
kaogomeさんは、ステップ1からほとんど負け越したことがなく普通に勝ってます。
12日から風邪でお休み中ですが。

tomoさん 10/1〜10/5 230.8ピプス
tomo1.png

9末で退職され、専業目指した初月第一週。やはり時間が出来ると全然違います。
10月2週目は、私がSNSの仕事をかなり振ったのでトレードする時間があまりなく、申し訳なかったです。

あとはボインさんが、2週で200ピプス近く獲っていました。

ほな、みなさん、よろしくです。

■SNS募集

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2017年1月〜2017年12月成績→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

■フィボナッチ&ハーモニックトレーディングページについて
アクセス時に「安全な接続ではありません」などと表示される場合、お使いのOSやブラウザが古い可能性がございます。
私自信もサーバの仕様変更により、常に使用している古いOSのPCでアクセスできなくなってしまいました。
その場合、TLS1.2に対応するOS・ブラウザにバージョンアップをお願いいたします。

ブラウザ(OS) バージョン
Android 5.0未満は非対応
Microsoft IE7以下は非対応
Internet Explorer IE10以下は標準で非対応
Windows 7未満は非対応
Windows 10以降は対応
Apple Safari 8以下は非対応
OS X v10.8以下は非対応
OS X v10.11以降は対応
iOS 5以上は対応
フィーチャーフォン 非対応
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+前回からの謎継続中

ブログ更新ありがとうございます。

前回も出てきた「阿佐ヶ谷姉妹」。
これを指している人が誰なのか全く分からないでいます。
叶なんちゃら・・・なら、喜んで~~♪になるだろうし。
はてはて???
みなさんはわかってるのかな?と前回同様、また疑問を持ってしまいました。

kagomeさんブログ初お目見えですよね。
このアバターのような人が看護師さんならずっと入院してたい
なんちゃって。
kagomeさんなら、大先輩のyukiponさんのようになりそうな予感と
個人的に見ています。

でも阿佐ヶ谷姉妹が気になる~!algernonさんあたりに聞いてみようかな♪

kagomeちゃんすごーーー。
tomoさん、専業開始おめでとうございます♪

みなさんすごいから自分もがんばらないとね。

ししょー、どうして紳士ぶってしまわれたのか(笑)
入院生活を覗き見してみたかったな~~~(≧∀≦*)

くれぐれも無理なさらず~~~☆

退院おめでとうございます!

私も入院時に体拭きから逃げた口です。
数少ない楽しみだと思っていたのにいざとなると照れてムリでした。

予期せぬタイミングで腰にメスを入れることになり、退職の身になりましたが
このメソッドに出会えていたので救われてます。ありがとうございます!

SNSの仕事を振って頂いてることにも感謝しています。申し訳ないことなんて、全くありません。
10月生の皆さん、一生懸命学習に励まれているので、毎日嬉しさを感じられています。

ただ、いくら練習しても、ペンタブレットで上手く字が書けませんww
あと1週間猛特訓します。

kagomeさんは講習やSNSでも積極的に頑張っていらっしゃるし、これからも益々楽しみですね!

>ボインさん
ありがとーございまーす!
これも全てらんなん師匠のおかげです。
大げさではなく本当に。

+Re: 前回からの謎継続中

kinakoさん

メソッドのメンバーはTVネタは全然伝わらないから。
あきらかにTV見てないから(笑)。

+Re: タイトルなし

ボインさん
>>どうして紳士ぶってしまわれたのか
生まれもっての紳士だから(笑)。

+Re: タイトルなし

tomoさん

退院は一時的なものなので、これからが本番ですわ(笑)。
やはりあなたも紳士でしたか(笑)。
とにかく、しっかり細かく見てあげてくださいね。
よろしくー。

師匠、あらためて退院おめでとうございます!
tomoさん専業、先生デビューおめでとうございます。
kinako先生、ボインさん、(´▽`)アリガト!ございます

ブログ掲載、有難うございます。1週間通すと結構な数字で
自分でもビックリです。
ステップ3に上がって2週目ですが
ポイントが絞り込めるようになり、手応えを感じます。
一つ加わる事でこんなに違ってみえるのか、スゲェーと
毎日チャートに向かうのが楽しみです。
苦手なカウントも克服し、安定して結果をだせるよう頑張ります。


師匠、まだまだ基礎ステップですが、ここまで
理解できるようになってきたのも、tomoさん同様、
ぜーんぶ師匠のお陰です!感謝です。




+Re: タイトルなし

kagomeさん

コメさんきゅう。
期待してるで(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/878-54678f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)